2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
閉鎖!!  03/18/2008  
久しぶりです!!
突然ですが閉鎖します!!←
1週間したら閉鎖するんでリンクしてくれている方わ
面倒だと思いますが、外してください。
閉鎖の理由わ
もゥパソコンを開く時間が少なくなった事。
そして1番の理由わ、壊れまくりだからです!!笑
なんで、ホムペ作りました♪
よかったら来てね(・∀・)

http://x84.peps.jp/tr7dy3e/
 | 未分類  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
皆久しぶりー♪
千里だよー♪
今日わお知らせがあります!!

このブログをお休みします!!

まあ、今もお休みしてるけど…笑
受験終わるまでこっちわ更新しません!!
↓のアドレスと写メ日記わバンバン更新します!!←

http://www.alfoo.org/diary20/tr7dy3e/

でわ、バイバイ(・∀・)
 | 日記  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
にぱ  10/03/2007  
今学校♪←
みんなのコメ見たから
家帰ってすぐコメ残しに行くね=3
マミーにばれないように…笑
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やほ♪  09/26/2007  
今学校だよー↑↑↑
それだけ。笑
コメントわ、下に残してね♭笑
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ミョーン(゚∀゚)笑  09/24/2007  
おっはー←古い上に、朝ぢゃない
久々の更新ですねー
そー02
この前、県模試の結果が返ってきたんだけど
予想以上の結果で調子乗ってます
おかんも驚いてた
『あんたわ、いつ勉強しよーとね
って言われた
志望校わ、可能圏で第二希望と私立二校わ
合格圏でしたッ
しかも
国語と数学の偏差値59
やほーい(゚∀゚)笑
褒めてーーーーーー←これがいかん
まぁ、それなりに頑張ってるの


先週、47魂行って来たよーーーーーー
密かに、あたしの誕生日よーーーーーー←いらん情報
プレゼント待ってるよーーーーー
そーそー
学校の友達にプレゼントでコップ03個も貰った
しかも、卒部会でもコップ03個貰ったから06個貰った
どんだけー(゚∀゚)笑
まぁ、こんな話わ置いといてー
47魂カナリ楽しかった
スタンドのDでドラムに結構近かった
やっぱ、エイトわうけるね
マルと沢山パーーンした
亮ちゃんのマスオさんうけた
マルのディラン似てた
たっちょんの告白最高
とりま、最高だったのさ
でも、帰ってきて
『エイトもいいけど、あたしわやっぱKAT-TUNをただッ
って思った


今日から、パソが本当に開けなくなりそうです…
でも、写メ日記わ更新するから来てね←軽く宣伝
パソが開ける時わなるべく更新するから
でわ、続きに久々のバトン03連発




 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー