2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
閉鎖!!  03/18/2008  
久しぶりです!!
突然ですが閉鎖します!!←
1週間したら閉鎖するんでリンクしてくれている方わ
面倒だと思いますが、外してください。
閉鎖の理由わ
もゥパソコンを開く時間が少なくなった事。
そして1番の理由わ、壊れまくりだからです!!笑
なんで、ホムペ作りました♪
よかったら来てね(・∀・)

http://x84.peps.jp/tr7dy3e/
 | 未分類  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
ょくゃった!!!  01/13/2007  
KAT-TUNNEWS!!

ょくゃった((何が??
ジャニーサンゃっと生KAT-TUNを見せてくれるんですね((ワラ
*:.。☆..。.(´∀`人)((軽く妄想
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ((壊れた
はょ見たぃゎー
福岡ゎ…月⑲日!!
………ダヶ??((ワラ
KAT-TUNが泊まってるホテルに襲ぃに行こぉと思ったのに((ゃめろ
くそーメンバーに明太子投げてゃる((何で
もちろん行くんだ㌔…行く人が居ナィ((ワラ
友達が少ナィんだって??
そぉそぉ友達が少な…ってぉーーーーぃ((ワラ
友達ゎ居るょ??
でも、KAT-TUN好きな仔が居ナィの
何で皆ゎ、KAT-TUNのヵッコょさに気付ヵナィのさp(`ε´q)((すねんな

NEWSゎー…行きたぃ!
でもさーこっちの方がねー((ぃゃらしぃ言ぃ方すんな
でもねマミーが
『ぉ母サン、山P見たぃヶンNEWS行こぉっと…千里ゎ行く??』
って言ったヵラマミーにぉ金払ってもらぉぅヵしら((せこぃ
ちなみに、NEWSゎ…月④日!!
………のみ??((ワラ
それゎナィょジャニーサァーン((ワラ
まぁ、行くヵ行ヵナィヵゎまた後日ね

塚、来週ジャニショ行くヵモーーー
嵐のニノファンの仔とたっちょんファンの仔と行くーーー
約①年ぶりダヵラめちぁ買ぅ((ワラ
まだ、ぉ年玉使ってナィヵラ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
亀梨忠義最高♪  01/05/2007  
2007年初めての更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ムフ((肝素
何ヵ緊張するゎー((ァホ
塚ねー

宿題終ゎらナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ

まだ、手もつヶてナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってるんだったらさっさとしろ

まぁ、どーにヵなるさ((ワラ

どぉーにヵなるヵラ前を向ぃてェ~♪気にする事などナィょそんなんでェ~♪((ワラ

めちぁ今のσ[・Å・`●]に合ってる歌詞((ワラ
この歌ゎ励まされるゎ…((ワラ
塚、2007年最初の話題がコレってどぉょ??((ワラ

みーんなーーーーーーーーー((ワラ
ヵゥコンサィコゥスギネー((誰

亀梨忠義萌ぇーーーーー((その呼び方ゃめろそしてキモィ

もぉ、この亀梨忠義コンビ最高ょ((勝手に命名すんな
塚…

亀梨サン胸元開けスギーーーーーーーーーーーーーー((興奮←変態

まァ、σ(゚Д゚*)ゎ大歓迎なんだ㌔ね((黙
もぉぃっその事、脱ぃで下さっても((ざヶんな
もぉ襲ぅゎょ((肝
たっちょんもぃちぃちヵッコィィのょ((ワラ
たっちょんゎヵナリ色気が㌃し…((黙
σ(Д・`)の㊥の妄想魂が騒ぃで騒ぃで騒ぃで………ャホーーーーーーィ((ドコモのじゅんののパクリ ワラ
NEWSが復活の時ゎ涙が出てきましたょ
今年、初泣きデス((ワラ
ちなみに、初笑ぃゎマルデス((ワラ
初怒りゎ…年越し蕎麦をマミーがこぼしてそれがσ((=゚Д゚=))の服にヵヵった時
ヵナ??((ワラ
ちなみに、初夢ゎ亀梨忠義が出てきました((ワラ
亀『千里が餅食ゎねぇーと…』
忠『俺らが千里を食ぅてまぅでぇ~
って夢デス((ワラ
※σ(´・ε・`*)ゎ餅が嫌ぃデス((ワラ
夢の㊥でも、妄想してますが何ヵ??((ワラ
とりま、今年のヵゥコンも楽しみだd(・c_・`。)ネッ((ぃつの話ゃ

皆に報告してなヵったd(-c_,-`。)ネッ((何
実ゎ…

σ(´∀`мё)香水を結構前に買ったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2006年にかったぢょ((黙
んで、ズット名前を書こぉと思ったんだ㌔…

名前が長ぃ(`Д´)((キレんな

なんで、写真載せる(○´д)(д`○)ネー
file634900.jpgクリックしたら大きくなるょ
何ヵ、買った後に気付ぃたんだ㌔『大人の女性の香りこの香水で男性もメロメロだみたぃな宣伝書きがぁったのね…((ワラ
誰も持ってナィのが欲しかったし…まぁぃっヵって感ぢなんだ㌔((ワラ

野球のゃつの亀につぃてゎまた今度(σ`・∀・)σйё
ぁと、ぷっすまの山P激萌ぇ(*゚∀゚)ゞデシ!!((黙

最後に2007年の目標を④つ((ワラ

①勉強を頑張って行きたぃ高校に行く
σ(゚Д゚*)も今年ゎ受験生デス…

②1週間連続更新を⑤回する((ワラ
今まで、①週間連続更新した事ナィんでこれを機会に((どの機会ゃ

③吹奏楽コンクールで金賞もしくゎ金賞に近ぃ銀賞を取る((ワラ
去年ゎ銀賞、その前ゎ銅賞だったので次ゎ金ダ━o(`・д・´)ノ━!!((ワラ

④プリ帳のデコを頑張る((何ゃそれ
昨日、夜中の②時マデ頑張りました((ワラ
ちなみに写真がデス
image4766406.jpgクリックしたら大きくなるょ
前に比べて、少しゎ上手くなったヵト…((ワラ

まぁ、こんな感ぢ|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
これを目標にコレヵラも頑張るので『コィツの妄想ゥザィ』トヵ『文章めちゃくちゃで読みにくぃ』トヵ思ぅ事と思ぃますが、温ヵく見守って㊦サィ((ワラ

でゎ、今年の初驚きが『磯野貴理子』ヵラ『磯野貴理』に芸名が変ゎったって言ぅ千里でしたァ~((ワラ
 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
今日ゎ、BIGNEWSが㌃ょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NEWS復活♪

この日をどんだヶ待ってた事ヵ
もぉ、知った時ゎ涙が出てきたょ…
内君と草野君ゎ研修生で一ヵラだ㌔、ズット②復活を待ってたσ(・ε・`●)ゎとっても嬉しぃ((*゚Д゚)ゞデシ!
早く②人の姿をTVで見たぃなァ~
そんで、NEWSゎ今日のヵゥコンに出演だってぇ~
もぉ最高
早く見たぃょ~

でゎ、昨日の続きで2006年を振り返ろぅヵナ

⑦月
探偵学園Qで山田君にどっぷりはまった月(。・ω・)ゞデシ((ワラ
ぁの可愛さゎ反則ネ((黙
ぁと、仁の誕生日(σ`・∀・)σйё
ぁんなに自由人な22歳ゎ居ナィゎ((ワラ
んで、マィボスが始まった月d(´д`o)ネ♪
ぁのドラマゎ最高だょ
続編を期待してますょ日テレサン((黙
ぁと、サプリ(●σ´Д)σNE★
ぅん…旦那ゎ良ヵったょ旦那((ワラ
続編ゎ期待してませんょ((黙
ァト、SIGNALが発売された月(´ェ`*)ネー
初めて聞ぃた時ゎ『なんぢゃこりゃー』って感ぢでした((ワラ
『チキチキァー』って感ぢでした((意味不
メィキングに爆笑でした((ワラ
んで、食ゎず嫌ぃも⑦月だったょ(○´д)(д`○)ネー
一人青春ァミーゴ…マタゃってd(-c_,-`。)ネッ((ワラ
それと…吹奏楽のコンクールがぁった事
銀賞だった(σ´・ω・)σYO!!
σ((=゚Д゚=))ゎ先輩達のぉヵげで銀賞と言ぅステキな賞が取れたと思ってマス
先輩達、本当にぁりが㌧ござぃます
大好きデス

⑧月
先輩の卒部会がぁった月
まぢ、悲しヵったァ~
先輩達と最後に演奏したスピッツの『チェリー』と言ぅ曲が大好きになりました
先輩達が最後に演奏してくれたMISIAの『Everything』ゎめちゃめちゃキレィな音色でした
FLUTEのソロがとてもヵッコょヵったデス
そんで、台風が直撃
マヂ台風最高((コラ
台風ゎまぢぅヶる((自然災害をなめんな
ぁとゎ、マミーがσ(Д・`)を残してSMAP魂に行った事
ぁ~ムヵつくゎー((ワラ
σ(´∀`мё)も行きたぃっつーの
んで、行列のできる法律相談所にゅっち&じゅんのが出演したd(ゝC_・o)йё☆
真面目にぅヶた
ァトゎ…厄くんがσ(´・д・`)の元にゃって来たのも⑧月だ
この前、厄くんが行方不明になったんだ㌔無事発見((ワラ
まぢ、心配したんだぞ((肝
そんで、24時間TV
前の日のズームィンで亀が『⑤本指ソックス持ってる』って言ったんで即買ぃに行った(●゚Д゚)ノYO!!((ァホ
今もバッチリ履ぃてるΣ(σ`・ω・´)σ Y口((ワラ
聖の潜水ゃ仁とゅっちのダンスのゃつトヵじゅんのと㊤プの野球少年のゃつトヵ亀のドラマ…全てに感動
最後に仁が読んだメンバーぇの手紙
もぉ、本当に感動だょ
ァト、皆で円陣組んでたのトヵ…ドコまで泣ヵせるんだょ((キレんな
KAT-TUNダヵラこんなビックィベントゃり遂げられたんだと思ぅょ

⑨月
ぇっとォ~…ゅっちの誕生日だったね
ぅん…まぁ頑張れ((何ゃそれ
ぁとゎ~…亀がベストジーニスト賞をGETした月だ(*´艸)(艸`*)ネー
さすが亀
来年も賞取って殿堂入り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ァトゎ…内君&ヤス&北山君も誕生日だった(●σ´Д)σNE★
んで、σ((=゚Д゚=))も誕生日だったのょォ~ん((黙
誕生日の日に台風が直撃だったっヶ((ワラ
喰ぃタンに出たのも⑨月だったょね
確ヵ…………30日
ァグネスプリン食べてた(*´・ω-)b ネッ!

⑩月
まずゎ…㊤プの誕生日だ(σ`・∀・)σйё
㊤プゎどんどんヵッコょくなってるょ(○´д)(д`○)ネー
そんで、YOUたち!が始まった
今ゎ日曜のぉ昼の顔となったこの番組
2007年も楽しみにしてるぉ
んで、KAT-TUNの自由人が留学するって言った月((ワラ
本当、泣ぃたょ~
でも、会見みてホッとした
悔ぃを残さずゃりたぃ事ゃって帰って来ぃょ
それまで、σ(*´∀`*)ゃファンの皆ゎ待ってるヵラ
塚、もぉ②ヶ月たったのヵー
早ぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んで、σ[・Å・`●]の友達の事ネー
今、なにしてるんだろー…
まぁ、思ぃ出したら泣けてくるヵラ思ぃ出さナィどこー
んで、最強のラブストーリーたったひとつの恋が始まった月だd(ゝC_・o)йё☆
このドラマゎ本当にσ(´・Å・`。)のハートをズッタズタにしたドラマですょ((ワラ
心臓がぃくつぁっても足りナィょ…((ワラ
ァトゎ…σ(´∀`мё)の㊥で玉木宏君ブームが来た月でした((ワラ
まぁ、今もなんです㌔…のだめの千秋先輩が真面目にヵッコィィー
ァト、亀がぉしゃれィズムに出たょ(・´д)(д`・)ネー
さっき、見たんだ㌔萌ぇた((黙
ゴキブリの真似…今度プリで撮るゎ((ワラ

⑪月
合唱コンで銀賞取りましたー
②年連続DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
来年ゎ、金取るゾー
ァトゎブラスの演奏も合唱コンの時にぁった(σ´Д`)σYO!!
ぇ~…ソロを間違ぇたって言ぅ苦ぃ思ぃ出も㌃ょ…((ワラ
んで、亮ちゃんの誕生日がぁった(●σ´Д)σNE★
ァト、聖の誕生日
今、聖ゎ髪を生ゃす計画が㌃らしぃんだ㌔…生ゃさナィで((ワラ
それと、Mステで関風ファィティングを歌ってたっちょん担になった月((*゚Д゚)ゞデシ!
前ヵラ結構好きだったんだ㌔、担当になるなんて思ゎなヵったょ…((ワラ
ぁと、じゅんのの誕生日だった(*´・ω-)b ネッ!
スマィル王子…ぁなた最高((ワラ
そぉ言ぇば、①億3000万人が選ぶベストァーティスト2006もぁった(σ`・∀・)σйё
亀の指に『LOVEJ』って書ぃてぁったっヶ

⑫月
僕らの街でが発売された月(*´艸)(艸`*)ネー
マヂ、ステキな曲だ事((誰
ァト、行列に亀が出たd(・c_・`。)ネッ
亀が梨花の足に触れたのが羨ましヵった((肝ぃゎ
んで、修旅に行きましたァ~
めちぁ楽しヵったァ~
仁和寺で亀と仁にゎ会ぇなヵった㌔…((ワラ
塚、USJにココリコの遠藤が来てたってゅー((ワラ
ァトゎ…Mステスーパーラィブもぁったd(ゝC_・o)йё☆
亀の舌打ちゎゃっぱ最高ッス((ワラ
んで、NEWS復活
コレヵラのNEWSに期待してまぁ━d(∀`●)━しゅ!!

とまぁ、2006年をざらーっと振り返ってみた㌔…何ヵ色んな事がぁった(・´д)(д`・)ネー
今年ゎσ(´・д・`)にとってとってもHappyな年(*゚∀゚)ゞデシ!!
ジャニを沢山TVで見たりトヵCDを買ったりも㌃㌔、ブログを通して色んな人達と出会ぅ事ができてとてもHappyでした
今マデぁりが㌧
そしてコレヵラもょろしく(●σ´Д)σNE★

でゎ、皆さん

ょぃぉ年をーーーーーーー♪♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぁけぉめ~((早ぃ②
ぃゃ~2007年ですょ((ダヵラ早ぃ
まだ、2006年ヵ((ァホ
ぃゃ~①年って早ぃ(σ`・∀・)σйё
と、言ぅ事でこの①年を振り返ろぉと思ぃます((ワラ

①月
KAT-TUNがデビューする事がニュースで流れたょ(○´д)(д`○)ネー
真面目に嬉しヵったー
ァト、ジャニの成人式がぁったd(・c_・`。)ネッ
亀の髪型最高だった(*σ゚I゚)σYO!!
他に何ヵぁったっヶ?((ァホ

②月
ん~何ヵぁった??((ワラ
亀の誕生日
σ(´・Å・`。)の誕生日並に祝ったっヶ((ワラ

③月
つぃに、KAT-TUNがデビュー
日本が誇る最強グループのデビューとぁってめちぁ注目されてたょ(*´艸)(艸`*)ネー
ァトゎ~…σ(o・ω・o)がブログを始めたのも③月でしたぁー
ん~ァトちょっとで①年ヵー
ァト、卒業式でめちぁ泣ぃた
すごぃ怖ヵった先輩だった㌔、優しくて面白くて大好きだった先輩達
今でも大好きデス

④月
つぃに、㊥②になり後輩ができてドキドキの月でした((ワラ
そんで、裸少が福岡で始まった月((ょく覚ぇてるなぁー
最近見てナィ…((ワラ
んで~【たくさんの愛をぁりがとぅ】がぁったd(ゝC_・o)йё☆
マヂ大量に泣ぃたァ
Happy!も④月にぁったょ(σ`・∀・)σйё
まだHappy!②を見てナィってゅー((ワラ
ァトゎ~…KAT-TUNの魂に行った(σ・ω・)σYO!
亀・聖・ゅっち・じゅんのが近くに来て失神寸前だった((ワラ
亀のサィンボールを写メに撮ったなぁー((ワラ
んで、亀の熱愛報道も④月だった(・´д)(д`・)ネー

⑤月
σ(≧ω≦*)がブログを移転した月デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
移転するの早ぃなぁー((ワラ
KAT-TUNがミリォンを達成した月だったょ(●σ´Д)σNE★
さすがKAT-TUN
んで、σ((=゚Д゚=))が体育会で優勝しましたァ
②年連続でしたょ~
③年になっても優勝してゃる~

⑥月
Mステに亀が乱入したのゎ⑥月だった(○´д)(д`○)ネー
ぁれゎ叫びまくったょ
他に何ヵぁった??((ワラ

とまぁ、前半だヶ振り返ってみましたぁ
後半ゎまた次~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

木曜日にぁった【クリスマスの約束】っての見た人ォ
マヂ、小田サン最高
小田サンの声大好き
【僕らの街で】歌ったぢゃん??
KAT-TUNとゎまた違って良ヵった
でも、何ヵKAT-TUNってィメージが付ぃちゃってて聞ぃてて変な感ぢだった((ワラ

今日ゎ待ちに待ったダンス甲子園
KAT-TUNも一緒に踊ってくれる事を期待してMД━(*´艸`*)━SЦ((ソレゎナィ
マヂ、楽しみヾ(・∀・)ノダィ!!

今日ゎ親戚が東京でぁってるキンキの魂に行ってマス
今日と明日だったヵナ??
でも、ヵゥコンにゎ行ヶナィんだって
外れたんだと
去年ゎ行ったらしぃょ
『来年ゎ絶対当てるヵラ千里ちゃんも行こぉネ
って言ゎれた
ぜひ、行きます((ワラ
塚、東京まで行くトヵスヶ゙ーょね((ワラ

でゎ、続きにバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー