2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たっちょんが!!!!  05/31/2006  
       20060531213208.gif

昨日カラオケで④時間歌った千里d|`・∀・´d|デス
ほとんどKAT-TUNだし
しかも、KAT-TUNメドレーってのが②コもあったもち、歌った
ってか、聞いてぇ~
1000点満点中ネバアゲで808点とりました
ランキングで③位だし

ってか、サルヂエ見た人コノ指とぉ~まれっ
たっちょんマヂ可愛いんだ㌔
何アレ笑 亀の次の次の次ぐらい可愛い(なんぢゃそりゃ
ってか、ヨコの脳年齢が69ってどぉ
まぁ、たっちょんもヤバイ㌔…

でゎ②バトンディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪
       20060531213915.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ただの日記♪  05/29/2006  
         5.gif

体育会で見事優勝してしまった千里デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
だはぁ~②ネン連続優勝ですゎ~
ってか、出るはずのないPTAの綱引きにも出ちゃいました
部活動紹介ってのがあって、そのあとPTAの綱引きがあったんだ㌔σ(´・д・`)が部活動紹介の後応援席戻ったら「OOちゃんとOOちゃんが綱引きに行ったよ」って言われてコレゎ『σ(*´∀`*)も行かなくてゎ』と思い(ナゼ)まぎれて並んでました
一生懸命綱引きしててたらコケた
結構スベルのょ
しかも①回ぢゃないょほとんどコケタ
もぉ、友も先輩も後輩も見ててハズかったぁ~
でも、女捨てるいいキッカケだった

ってか、名前変えた(´∀`σ)σу◎!!
『千里』に変えますたぁ~
コレからも( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

でゎ、バトンデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
         55.gif

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
高いょ!!!!!!  05/27/2006  
       20060527221510.gif

体育会の練習で少々疲れちゃってるちぃ仔デス
σ´Å`o)オイラゎ大縄とムカデとクラス皆でやる全員リレーと100㍍走とでまつ
ってか、明日体育会だ(気付くの遅い

ってか、ドリボがDVDに
にゃははぁ(誰や
だってKAT-TUNと関ジャニだょ
σ(´・д・`)ゎこのつのグループ大好きなので嬉しい
でも、高い
高すぎだょ
誕生日にでも買ってもらおっと
マダ先だ㌔…

でゎ、初の栄斗バトンデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

       20060527222047.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
       E2.gif

部屋のかたづけしてたらKAT-TUNの写真集を発見して
見まくってるちぃ仔|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
なんかねぇ~カッコイイと言うか面白い
だって、皆若いもん
聖トカ髪フサフサだったょ
㊤プなんて、超ストメスたまってたょ
ゅっちなんて…

ってか、はねトび見たぁ??
また、覚え歌あったねぇ~
皆ドラマのコトなのに聖の時ゎ
田中の~髪ゎ~短いボウズ~』トカぅける
ってか、ゅっち忘れられてたょ
可哀想ぢゃんか森ノ進

でゎバトンデ――d【・Å・`d*】――ス☆
今日のバトンゎ長いでつ…
       E1.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
       Z1.gif

KAT-TUNミリオンおめでとぉ~
まぁ、来るとゎ思ってたさっ
だって、KAT-TUNだょ
コレカラTVに出てまた歌うってコトナイカナァ~
ってか、早く枚目のシングル出ないかなぁ~

そんで、亀ちゃん月⑨おめで㌧
ゃぁ~嬉しい限りですゎ
亀がフジ系のドラマ出るのって初ぢゃナイ
ぇっ違った???笑
ってか伊東美咲ちゃんと一緒でしょ
めっちゃスキなんだぁ~
でも、σ(´・Å・`。)的にゎえびちゃんが良かった
とにかく、才×〒"┝_〆(´∀`●)
       Z2.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
          image647957.gif

今日関ジャニのDVD見てたちぃ仔((*゚Д゚)ゞデシ!
いやぁ~たっちょんカッコイイゎぁ~
『パーン』ゎやっぱうけるゎ

ってか、フレームトカ使ってみた㌔…このブログにゎあってないと思う…
まぁ、いいか

ってか、歌笑見た人ぉ~ハーイ(誰や
新コーナーのサングラスかけてる亀がヤバイ
キュン死ぢゃん
ってか、仁めっちゃ可愛い
なんか、【歌笑サンも相当コレかけてますね】って可愛スギ
しかも、㊤プマヂうけた
だって、顔面直撃だったじゃん
「㊤プのキレイなお顔に傷ついたらどぉ落とし前つけるんじゃボケー」って叫んでた
ってか、聖サンゎマヂ最高ぢゃん
【お飲み物ゎ回りましたでしょうかぁ~】みたいな事言ってたぢゃん
アレマヂうけた
しかも、回目も言ってたし
ぁと、じゅんのが皆に攻められてるトコも可愛いし、
ゅっちがボール返そうとしたらスカって抜けちゃったのも可愛い
デモやっぱ…亀様が何よりも最高でした
あのやろーなんであんなに可愛いんだっ
特に、ボールが入って飛び跳ねるほど喜ぶ亀が

ぁと、歌もヤバイなぁ~
ってか、ナゼネバアゲを水族館でと思いながら見てた
まぁ、カッコイイからイイ㌔…
だぁーもぉ限界だぁ~(何が
もぉ回見てこよっ
          image221242.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
移転しちゃいましたぁ~
理由ゎ…なんとなく
なんか、「あっ移転しよう」って思った
まぁ、コレカラもよろしくと言う事で

ってか、スカパーの新CM始まったね
仁が結構活躍してなかった
まぁ、私の亀ゎ(笑)相変わらずカッコカワイかったね
ってか、最後の聖の顔ゎぅけた
もぉ回見たい
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー