2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日ズット寝てた千里ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
特に何もなかったなぁ~((ワラ

今日ゎ、マイボスだ(´ェ`*)ネー
ぁとちょっとで始まるd(ゝC_・o)йё☆
ぁと、明日ゎウタワラだし…ハッピーだなぁ~((ワラ

今日ゎ、バトン②連発|´∀`●|ゞテ゛シッ♪



『しりとりバトン』

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’BLOO→堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What AWonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YOTHANG→『グッデリケリ☆グッデリケリ』→リングにキスしな→中丸雄一→チキチキアー→浅香航大→伊野尾慧→石田勇也→安田章大→忠義→SIGNAL→

忠義って…無理やりだなぁ~((ワラ
ってか、初め『たっちょん』にしょぉとした㌔『ん』が付くぢゃんって思ってゃめた((ワラ

SIGNALキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!((ワラ
マヂ無理やり『忠義』にして良かった((ワラ

回す人ゎ…紗奈とまろとゅぅで
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
千里デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
本日ゎ、先輩のプレゼントを買いに行ってましたぁ~
ぁと、卒部会の時に食べるお菓子も((ワラ
で、プリ撮ったぁ~
ぃゃ~楽しかった

そぉ言えば、亀が24時間TVのドラマに出るんでしょ((遅ぃ
何か、頭蓋骨が溶けるトヵなんトヵ…
泣く((ワラ
絶対泣く
だって、サプリでも毎週泣いてるのにそんな役…
ってか、こんなに仕事して大丈夫なの??
マヂ心配なんだ㌔…
誰か彼らに休養をぉ~((ワラ

ってか、まだσ(゚Д゚*)メイキングの感想書いてない(*´艸)(艸`*)ネー((ワラ
まぁいいか((ワラ

それでゎマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
㊤ポン!!  07/27/2006  
更新遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
コンクールの結果ゎ…銀賞!!!

次の大会にゎ行けない㌔、銅賞ぢゃナィヵラ良かった
ってか、銀賞ゎ33点ヵラなんだ㌔σ[・Å・`●]の学校ゎ…なんと33((ワラ
超ギリギリだったぁ~
まぁ、σ(*´∀`*)ゎギリギリでいつも生きていたいヵラ((ワラ

ってか、最近㊤プの事をたっちゃんって呼ぼうか迷ってんの
ジャニファン以外の人にゎ上田君だ㌔…((ワラ
σ(o・ω・o)の友達にジャニオタサンが居るんだ㌔、その人に
『㊤プって意味分かんないってか、皆たっちゃんって呼んでるぢゃん
って言われてさぁ~
でも、SIGNALのDVDでじゅんのが『㊤プ』って言ってたんだょねぇ~
ゃっぱ、㊤プにしよっ((ワラ
ぁっでも、皆で『㊤ポン』って言ってなかった??
まぁ、どーでもイイか((ワラ

それでゎ、この辺でヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日ゎ・・・  07/23/2006  
明日ゎ、ついにコンクール!!!!!!!
結果ゎまた後日…((ワラ
ってか、今日プリ撮った♪
なんで、金欠…↓↓((ワラ
今日ゎ時間ナィヵラMステとウタワラの感想ゎまた次(´ェ`*)ネー

でゎヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
トレビア~ン♪  07/20/2006  
実ゎ、昨日更新しに来た千里デ―d(゚Å゚o)―ス!
もぉさぁ~ルンルンで書いてたわけ
そしたら…停電
コノヤローふざけんな
という訳で気を取り直して書きマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ヘイ!③見た人『ぽえ~ん』って叫んでー((ワラ
ャバィよねァレゎ
『ぁいつセニョリータ抱いてなかったんゃ』ってぅけたぁ~
ぁと、じゅんのVS㊤プのオセロバトル((ワラ
ぁと、佐渡教頭に隠れる亀
……………キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!((ワラ

ぅたばん((でかい
めっちゃぅけたんだ㌔
仁が『トレビア~ン』ってしたぢゃん??
マヂカワイイ(*´艸)(艸`*)ネー
ってか、亀が一生懸命500円玉がドコ行ったか見てるのがめっちゃイイ
ぁとさ㊤プのジャンプ&アタック((ワラ
ァレマヂ可愛いんだ㌔
ぁと、聖がめっちゃはりきってるのがマヂぅけた((ワラ
ローンのために体はってたね((ワラ
ってか、亀がささやいてたぢゃん??
マヂ裏山なんだ㌔
しほー生きてるぅ~???((ワラ
σ(´Д`★)ゎ、ぁと②ヶ月持つか持たないか…((ワラ

く・わ・ず・ぎ・ら・い!!((ゥザィ
可愛いー
手が震えてる~可愛いー
ぁの箸になりたい((ワラ
レーズンパンだとσ(o・ω・o)ゎ思ってたさっ((ワラ
だって、σ(´∀`●)も嫌いだヵラ((ワラ
σ[・Å・`●]も亀と同ぢく昼休みレーズンとにらめっこしてた((ワラ
ってか、青春アミーゴ可愛いーーーーー
食わず嫌い…マタ出して㊦サィ((ワラ

ってか、マタロバ丸のラジオ聞き忘れたぁ~
何でぇ~((知るか
だって、NANA見ててさぁ~
『ぁと③分だょしラジオつけてょぉっと
って思ってつけたのに寝てた((ワラ
マヂぁりぇなぃ

今日で学校終了ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
マヂ嬉しいゎ~
ぁと、④日でコンクールダ━o(`・д・´)ノ━!!
しほの分も頑張ってくる(σ`・∀・)σйё

メイキングの感想ゎ、また次回じっくりとします
ぁと、紗奈とぁすかのバトンも次回で
それでゎヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
チキチキアー  07/16/2006  
明日部活が休みでハッピーな千里(´・Д・`)ゞだすっ
マヂ嬉かぁ~((博多弁出た))
でもさぁ~ぁとちょっとで吹奏楽コンクールょ??
ぉかしいでしょ
まぁイイ㌔…
ぁ~しほの結果が気になる
とりあえず明日ゎ、ヘイ!③とサプリとあいのりのために充電しとこぉっと((ワラ
ってか、もぉ①週間たつの
早い
ってか、①年が早い((ワラ
去年の今日((?))ってσ(Д・`)にとってゎ悲しい日だったなぁ~
ってか、コレ見てる皆ゎ悲しい日だったょねぇ~
内君の…ぇ??今日だったっけ((ぇ

マイボスまた②ぅけたぁ~
ボール叩いたり蹴ったりしててさぁ~本当ぅけた
ぁと、聖が転げ落ちたの
演技上手すぎ((ワラ
マヂぅけたぁ~
ぁのドラマに亀を((強制終了))
ココでマミーの一言
『ってか、聖が学校行こうょ』
……………………マミーこのドラマの意味知ってます??((ワラ
その後、⑤分ぐらい説明してた((ワラ

ウーーターーワーーラーーーーーーーーー ((ゥザィ
SIGNALぢゃぁ~ん
ァレσ[・Å・`●]のツボ((ワラ
鼻血で畳が染まった((ワラ
ぁっ今の嘘ね((分かっとる
ぁのね~σ(o・ω・o)ね~①回見ただけぢゃ覚えれないの
興奮しちゃってるカラ((ワラ
だから、もぉ①回ぃゃぁと⑩回見て書く(´ェ`*)ネー((ワラ

でゎ、続きにバトンがありまつ

えりかぇ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ってか、手紙出してなくて(。-人-。) ゴメンネ
コンクール終わったら出すd(ゝC_・o)йё☆
えりかもコンクール頑張って(b*',_●')('●_,'*d)ネー


ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ゴリ梨!!!!  07/13/2006  
最近、『日本沈没』の主題歌を聞いて涙が出てきた千里デ―d(゚Å゚o)―ス!
ァノ曲ゎヤベー((ワラ
ぁの、女の人歌上手い
感動マヂ感動((ワラ
でも、『日本沈没』ゎ見なーぃ((ワラ

ってか、放置しちゃって|;´・ω・`|ゞ スンマセン
本当、部活ばっかりで…
コンクールが7月24日なんんで、過ぎたらめっちゃ更新しまつ

ってか、サプリーーーーーー
もぉ、サプリーーーーーーーー((ワラ
だって、サプリーーーーーー((意味不))
ナニょぁのドラマゎ((ワラ
σ((=゚Д゚=))を殺す気かょ((ワラ
ってか、オーーーーーーーーーーープニング((『オ』のばしすぎ
KAT-TUNヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ってか、初め聞いた時『ナニ??亀の声に似てる誰ゃ真似してるのゎ』って思ったらKAT-TUNかぃ((ワラ
涙がすごい出てきたぁぁぁ~((ワラ
だって、ヘイ!③見てたらKAT-TUNのロッテのCMあったし((初めて見た))そのアト『来週ゎKAT-TUN』トカ言ってたし「ぁと、⑤分で始まる」トカ思ってたら始まって、オープニングがKAT-TUNだょ
こんなの、泣くでしょ((ワラ
ってか、いいとも!の亀梨サンカワイイーーーーー
ってか、慎吾君と一緒に出てた(´ェ`*)ネー
超嬉しい
だって、σ(o・ω・o)慎吾君にも一時期はまってたカラ

語りすぎたー((ワラ
ってか、ゅっちと㊤プのラジオぅけたー
マヂで新曲ィィ(*´・ω-)b ネッ!
サビに入ってカラ㊤プの『切り替えて』がスキ((ワラ
ぁと、亀の『それぞれの胸に』もスキ((ワラ
ぁと、出だしが亀ってのがィィ((ワラ

でゎ、いつ更新できるか分からない㌔なるべく来るんで
コンクールで金とって、全国大会でしほと会う約束してる千里でしたぁー

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
タイトルを決めるのに毎回③分ゎかかってしまう千里(。・ω・)ゞデシ((ワラ
本当迷っちゃう
σ(≧ω≦*)本当こう言う文トカ書いたりするのニガテだゎ…

マィボスぅけたぁ~
最高ぢゃぁ~ん((ワラ
聖マヂぅけた
『ボタン縫います』みたいなセリフがヒットした((ワラ
動きが素早かったもん((ワラ
ってか、テゴーーー
カワイイーーーーー
そして、テゴを見たアト恒例(?)のマミーの一言
『コノ仔ブタ顔だねぇ~』
………………ブタ顔でもィィぢゃん((ワラ
カワイイカライイぢゃん

待ってましたウタワラーーーー
サッカーしてたぁ~
亀と㊤プ同ぢ髪型だったね
電流が流れたトキの亀がカワイイ((ワラ
ってか、④年③組代表((ワラ
マヂぁぃっふざけやがって((ワラ
聖ちゃんと入れたのに…
ってか、σ(д・`★)が嬉しかったのが、仁が
『亀行け!!亀!!』
って言ったの
前マデ『亀梨』って言ってたでしょ??
なんか、嬉しかったなぁ~
ってか、途中㊤田サン切れてたょね??((ワラ
亀のソロがぁーーーー
ヤバィーーーーー((ワラ
途中、すべってたょね??((ワラ
……………カワイイょぉ~((ワラ

さぁ、今日ゎ待ちに待ったサプリ
今日ゎ、ズット録画しっぱなし((ワラ
めざましでしょーとくダネ!でしょーいいとも!でしょーサプリ直前スペシャルでしょー
全部さっき見た((ワラ
まぁ、感想ゎ次回にしょぉっと((ワラ

でゎ、(∩ω・。)ノシ バィバィ

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しつこいね~  07/08/2006  
部活が大変でヘトヘトな千里デス…
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!((ワラ
ってか、(σ・c_,・●)が何の部活か言ってたっけ???((ワラ
吹奏楽部でフルート吹いてる(σ´・ω・)σYO!!
まったく似合わない㌔…
ゃっぱ、先輩ゎカッコイイょ…
ってか、先輩たちの話で『KAT-TUNで誰が好き??』って話になって、フルートの先輩が『ぇ~…亀梨じゃない??』って言ってた
何か、嬉しい((ワラ
『ぇ~ボウズの人やろ』トカ『やっぱ亀梨だね』トカの声も聞こえた((ワラ

今日ゎ何の日フッフッフー((誰ゃこぃつ
マイボスの日ぢゃぁ~ん
聖のヤクザ姿&テゴと長瀬君の学ラン姿ゎ見ものだ(σ`・∀・)σйё((ワラ
超楽しみ
ぉまけに、ウタワラの予告&サプリ&ドコモのCMも見たぁ~
もぉ、KAT-TUNばっかり
そんで、ドコモのCMを見たσ(≧ω≦*)のマミーが一言…
『コノCMしつこいねぇ~』
……………しつこくてもいいじゃないですか((ワラ
σ(*´∀`*)ゎドコモのょりSMAPのホットペッパーのCMの方がしつこいと思います㌔…((ワラ

でゎ、バトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
仁誕生日おめれ㌧♪

昨日だ㌔…
あんなにカワイイ22歳居る??((ワラ
あんなアホな22歳居る??((失礼
σ(´ω`*)ゎ亀の事ばっかひいきしてる㌔、仁もスキだ(б´∀`)бYo!((ワラ
だから、コレカラも今のままの仁で居て(´・з-)(-ε・`)ネー

なんか、学校で聞いたんだ㌔たっちょん&亮ちゃんオロナミンCのCMに出るらしいね
めざましであったトヵ
σ(´Д`★)ゎ、部活の朝練で見れなかったの
コノヤローヽ(`Д´#)ノ

ってか、亀が食わず嫌いに出るらしい(●σ´Д)σNE★
やったぁ~
何を出してくるのヵナ??((ワラ
楽しみ~
ビデオの準備しなくちゃっ

今日のはねトびでKAT-TUN覚え歌あったd(ゝC_・o)йё☆
本日もぅけました((ワラ
また、中丸さん忘れられてました((ワラ
亀梨さんがベッカムだってー((ワラ
聖ゎ、ジダンだってー((ワラ

ってか、今日ゎゅっち&㊤プのラジオの日
絶対聞くぞ~

でゎ、バトンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

font color="#00FF00">ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪

ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
放置しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
毎日部活・部活で…
もぉスグコンクールが㌃カラ朝練トカがあってぇ~
なるべく来るんで
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ってか、㊤プとゅっちのラジオ聞き忘れたぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ~何でこんな時に((どんな時や
ってか、ラジオゎつけてたの
でも、寝てしまったぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勝運ファンとして失格ぢゃん(-公-、)シクシク

気を取り直して…ドリボーーーーー!!!!!!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
もぉ良すぎ
σ(o・ω・o)が好きなシーンベスト⑥((ワラ

① パフォーマンスの亀・聖・ゅっちのやり取り
② 挑戦者を歌う亀&桟橋の亀・聖のやり取り
③ 桟橋のヨコの登場の仕方
④ 公園でしりとりしてる所
⑤ SHE SAIDで仁が亀に「早く戻って来い」って言うところ
⑥ 会場の外の仁と裕翔のやり取り

デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
アト、公園で裕翔と森本君と涼介君とあと誰か((ワラ))のやり取りも良かった
ってか、全て良かった
また、見よっっっ

昨日の『探偵学園Q』見たぁ???
まぢ、涼介君ラヴ((ワラ
まぁぢ、可愛い&演技上手い
絶対売れる((ワラ
σ((=゚Д゚=))のお墨付きダカラ間違いない((ゥザィ
チビジュの中で①バンカモーーー
裕翔と森本君を抜かしてトップに躍り出た涼介君の今後に期待しよう((誰やネン

でゎ、本日わこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー