2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャスタレ??  08/29/2006  
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
マダ宿題終わってナィょぉ~
でも、ぁと作文ダヶ
Butァシタヵラガッコウ((『しヵし』しヵ、単語が分からなかったワラ
バヵすぎるぅ~
今日、さすがにャバィと思って宿題頑張った
ほとんど、今日ゃった((ワラ

宿題しながら『ドラゴン桜の再放送見てた((ワラ
マミー買ぃ物に行ってたヵラσ┃・ω・`*┃も踊りながら英単語覚ぇてた((ワラ
そしたら、マミーが帰ってきちゃった((ワラ
恥ずヵしぃなんて思ゎなヵった㌔( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー((ワラ
ぁと『ランチの女王の再放送も見てた
山Pがヵッコィィ
昨日の『ランチの女王なんて山Pが『もっと親父と話したヵったナァ~って泣ぃてたんだ㌔、(σ´・v・`*)もボロ泣き((ワラ
ぁと『ュゥキ』と昨日の『サプリ』も見てた((コィツ本当に宿題してんのヵ??
マヂσ(・ε・`●)って涙腺弱ぃゎぁ~
『ュゥキ』なんて始まった瞬間ポロッって目ヵラ水が流れたヵラ((涙って言ぇ
そのまま『サプリ』見たら可愛スギてなみっ・・・目ヵラ水が流れたヵラ((言ぃ直すな
『サプリ』見てたら、σ(´Д`★)のマミーが
『コレって昨日のサプリだょね??この時の亀ってキャスタレだったね♪』
キャスタレ??何じゃソレ((ワラ
『キャスタレって何??』
って聞ぃたら
『知らナィの??男になりそこなった人↑』
はぃ
初めて聞きましたが??…ってヵ、亀が男になりそこなった人??
…………何言ってんの??
亀ゎ立派な男ぢゃんどっヵラどぉ見ても男ぢゃん
って、説教を⑮分ホドしました((ワラ
ったく…世話の焼けるマミーだ…((コィツ誰??

昨日の『サプリ』ゎヵナリ萌ぇたйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
また、今度レポしMД━(*´艸`*)━SЦ
でゎまたねぇ(・ω・)ノ"フリフリ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ヵメゎ地球を救ぅ?!  08/27/2006  
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
ココにヵナリ眠たぃ千里が居まーす((何コィツ
理由??
それゎねぇ~…って聞ヵんでも分ヵるでしょぉが((ぅるさぃ
終ゎっちゃぃました(σ`・∀・)σйё
ヵメゎ地球を救ぅ!!((題名が違ぃスギ
それにしても、最後の仁の手紙ゎ泣ぃたょぉ~
仁が珍しくィィ事言ってるし((失礼でしょ
ってヵ、『泣ぃた分の笑顔が待ってる』ってcearぢゃん
もぉ、泣ぃてたょぉ~
きっと12時間ゎ泣ぃてたょ…((ワラ
一応全部ビデォ撮れてると思ぅ…
ちゃんと撮れてるヵ、心配だなぁ~
ってヵ、皆寝なヵった(´ェ`*)ネー
マタ、σ(≧ω≦*)のマミーが一言…
『皆ゎ、裏で寝てるのダヵラぁんたも寝ろ!!』
………裏で寝てるトヵ言ぅなょ
σ(・ε・`●) ゎ、ムヵつぃて
『KAT-TUNゎ頑張ってるの!σ(゚Д゚*)ゎ応援してるんダヵラ邪魔すんな!!』
って言ったら、
『ぁ~らそぉですヵァ~♪ごくろぉさぁ~ん♪』
って、コノャローーーーーーー((ワラ
KAT-TUNゎ絶対寝てナィ…と思ぅ((ワラ
マタ改めてレポ書く(*´・ω-)b ネッ!

明日ゎ何もナィ(○´д)(д`○)ネー
何しょぉ~
ってヵ、宿題終わってナィし((ワラ
宿題しながら『ュゥキ』見ょぉっと((ワラ
それぢゃぁ~終ゎらなっ………ってヵ、明日『サプリ』ぢゃん((ワラ
忘れてたぁ~((ワラ
24時間TVで一杯一杯だった((ワラ

それぢゃぁ、(*´ω`)o【マタネ♪】o
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
頑張れ!!  08/26/2006  
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆((誰ゃネン
宿題マダ終わってナィのにテンション㊤㊤な千里デス㌔もー((ワラ

昨日のズームィンゎ最高でしたょ
亀が『ズームィン』ってする時にめっちゃ手をグルグルしてたのマヂ可愛ぃ
ってヵ、皆ヵナリテンション高ぃ
そんで、σ(・ε・`●)も朝ヵラテンション高ぃ((ぉ前の事ゎどーでもぃぃ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ KAT-TUNと一緒だぁ~((黙れ
ってヵ、甲子園の話してる時の亀ゎ可愛スギ
マヂ萌ぇた((黙れ
ゅっちも語ってた(○´д)(д`○)ネー
仁が『間に挟まれて…』って言ってたぢゃん??((ぁんま覚ぇてナィ奴))
それも、可愛ぃ
ってヵ、㊤プが『俺らゎ騙し騙し(ダンス)なんで』って…まぁそぉヵモ((コラ
だって、㊤プと仁ぁんま踊ってナィもん((ナゼ仁も??
ってヵ、仁も『㊤田ょり覚ぇるの早かったデス』って言ってたぢゃん??
失礼でしょ((ワラ
仁もそぉとぅ遅ぃと思ぅ㌔…((コラ
それと…⑤本指の靴下トーク((どんなトークだょ
マヂ皆可愛ぃ((ぅるさぃ
亀が⑤本指ソックス??………σ[・Å・`●]も履こぅ((言ぅと思った
ゅっちが⑤本指スリッパ??………亀が履くなら履こぅ((ワラ
仁の『ぢゃぁ俺⑤本指ブーツ』ってこんな所で負けず嫌ぃを発揮するなょ((ワラ
じゅんのが『ァンガールズゎ完走しますか??』って聞かれて『それゎしてもらゎナィとねー』みたいな事言ってたぢゃん??
怖くなかった??((ワラ
AB型がでちゃった??((ワラ
西尾ァナが『皆つぃて来ぃ』って言った時に、亀と仁が『お疲れ様でしたぁ~』って言ってたぢゃん??
マヂ、息ピッタリで萌ぇた((喋るな
その後、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!((ワラ
中丸大明神が((ワラ
この為に、コノ前ゎ『頑張れ』って言ゎなかったのヵ…((違ぅと思ぅ
で、早撃ちが始まる前にCMに行ったぢゃん??
その時に『瞬きも許しません』って言った時に亀がめっちゃまばたきしてたのが可愛ぃ((ワラ
で、外に行った時に聖が『60時間ぐらぃ寝ておこうヵト』ってバヵーーー((ワラ
寝れナィでしょ((ワラ
ってヵ、男のァナゥンサー((ワラ
名前覚ぇなさぃ((ぉ前もな
㊤プに②回振って㊤プもビックリしてたぢゃん((ワラ
ぃゃー朝ヵラ笑いまくりでしたょ

今日ゎつぃに24時間TV(*゚Д゚)/ダー゚+。
ょっしゃーーーー((ワラ
前マデσ(≧ω≦*)のマミー『ビデォ撮っちゃダメ』って言ってた㌔、昨日が出ましたぁ~
マヂ嬉しぃ
24時間KAT-TUNと一緒に起きてマ━d(´Д`●)━ス!!!((さっさと寝ろ

もぉスグでメレンゲの気持ちヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっと、心配なコンビデス㌔…((ワラ
でも、ぁの②人ゎぉもしろぃ……ハズ((ワラ

それでゎ、幸せな時間マデ皆寝てましょう((ワラ
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最終回ヵょ!!!!!  08/24/2006  
どぉもぉ~ァンガールズでーす((ワラ
昨日の、24時間TVのゃつ見て『ァンガールズ頑張れ』って思ったヵラちょっと書いてみた((ワラ

ってヵ、ブログの名前変えちゃったぁ~
何ヵ、ぉもろぃタィトルにしょぉと思って昔の雑誌トヵビデォトヵDVD見た結果決まりました((ワラ
『ぽぇ~ん』って使ぃたくてさぁ~
ァト、最近亀の事『かじゅ』トヵ言ってるヵラさぁ『かじゅ』って使ってみた((ワラ
マタブログの名前変えるヵモ((ワラ
飽きっぽぃヵラ((ワラ

実ゎ皆に黙ってた㌔、σ(´・Å・`。)彼氏が居たんです((ワラ
小学校の時ヵラ
でも、小⑤の時σ((=゚Д゚=))引越しして遠距離だったんだ㌔…
昨日℡かかってきて














『ォレ…シンガポールに引っ越すんだ…』
って、マヂィ~~~
つぃに国境越ぇましたぁ~((ワラ
って言ってる場合ぢゃナィってね
コレヵラどぉなるんでしょぉね((ワラ
何ヵ、めっちゃ他人事みたぃ((ワラ

昨日、R-1KAT-TUNだった(σ`・∀・)σйё
ヵナリぅけた
だって中丸雄一が②人居るんだもん((ワラ
マヂ、㊤プ可愛ぃ
ってヵ、『ONE ON ONE』って言ぅのヵナリ早ヵったょね((ワラ
しヵも、ゅっち反抗期だったね((ワラ
皆ゎゅっちの心のこもってナィ『頑張れ』が聞きたかったのに((ワラ
㊤プゎ、ヵナリボクシングにつぃて語ってたのに、ゅっち邪魔して((ワラ
ってヵ、『私ゎゅっちファンなんですが』ってゅっち読み過ぎ((ワラ
㊤プもゅっちに失礼((ワラ
『マタ余計な事…』ってちょっと悔しがってるのも可愛ぃ((ぅるさぃ
ってヵ、勝運大明神((漢字コレ??))最終回ヵょ((ワラ
ゅっち早く言ってょ((ワラ
そんで、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!((ワラ
やらせ反省会
ゃっぱ、中丸雄一が②人事件の事だったね((どんな事件ゃ
つヵ、ダメ出し来てたね((ワラ
ってヵ、σ[・Å・`●]も②人のかつぜつ悪ぃなぁって思ってた((黙れ
今日ゎ、ォブジェにマィク(?)つぃてましたヵ…((ワラ

でゎ、続きにバトンDЁ━d(・c_・●)━SU!!
◆『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
ってコトなんで、続きに隠しておくね
でゎ(∩ω・。)ノシ バィバィ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
Happyな出来事♪  08/22/2006  
タィトルの通りHappyな出来事が昨日ぁりました((昨日ヵぃ
コレ見て㊦サィkkk.jpg

コレ何ヵ分ヵるょね??
サプリで、勇君が携帯につけてるゃつ
コレ、本当ゎ300円ぐらぃするのを100円で売ってくれたの
マヂ感謝だし
で、サプリってコトで昨日のゎヵナリまばたきしなヵった((マダ言ってるょ
感想…と行きたぃ所だ㌔、ビデォが途中で切れてるのォォォ~
しヵも、めっちゃィィ所
最後の方に荻原と藤井サンが話してる所で『ブチッ』って…
何で??どぉして??σ(´Д`★)何ヵ悪ぃコトしましたヵ??((ワラ
ぁのキーホルダーを無理矢理貰ったのゎ誤ります((無理矢理ヵぃ
ぃゃ②ソレゎ嘘嘘((ワラ
で、撮れてなくて焦って①人の学校の友達としほにメゥを送信っ((ワラ
『ビデォをダビングして』って送った((ワラ
で、SMAP魂ヵラ帰ってきたマミーの感想も聞ヵずその話をしたら
『そんなしほちゃんと○○ちゃんに迷惑ダヵラ駄目○○(ぃとこ)がくれるってょょヵったゎねハィぉしまぃそれで…』
って…何ソレーーーーーーーー((ワラ
なんで、感想ゎ後日ってヵできナィヵモ((ワラ

ってヵ、(σ´・v・`*)ゎ声を大にして言ぃたぃ

もっと、ゅっちと㊤プ出してょォォォ~!!!!!
ぁっ伊東家の食卓の話でぷ((分ヵっとるゎぃ
ぁんま出てナィ㌔ヵナリぅけた
ゅっちぶつかってるし((ワラ
鼻デヵィヵラだ((関係ナィ
σ(´・д・`)ゎ、大根洗ってるときに『リンゴゼリー』って分ヵってた㌔((嘘つけぇ
ってヵ、㊤プも可愛ぃ
マヂ、この②人のコンビ好きだゎ((ワラ

見てコレkkkkkkkk.jpg

σ[・Å・`●]のマミーが言ってた㌔、SMAP魂で3Dのメガネつけなくちゃぃけなかったらしぃ
そしたら、『キムタクが目の前にドォーンって来たのドォーン』ってズット言ってた((ワラ
『キムタクもヵッコィィヶド、慎吾もヵッコィィゎ…明日ゎ慎吾のぅちゎ買って来ょぉ』ってノリノリだった((ワラ
σ(Д・`)のマミーもσ(´Д`●)と似て浮気性ですね…((ワラ
今日も、行く前に『拓哉にょろしくって言ってきてぁげる』って…『ハィハィ』って流してぉぃた((ワラ

でゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
スヵパー新CMが♪  08/21/2006  
今日、σ(゚Д゚*)のマミーSMAP魂だってぇ~
ぁと、明日も…
………ィィナァ~((ワラ
まぁ、σ(o・ω・o)にゎ亀が居るもん((意味不

ぁるHPヵラコピーしてきたんだ㌔…
スカパーの新CMは3バージョンあるそうです↑↑
そんでもって放送日程もそれぞれあるようです♪

■バージョン■
①亀梨&中丸編
②赤西&田口編
③田中&上田編

■OA日程■
・8/18~8/25  亀梨&中丸編
・8/26、8/27   24時間TV内で全3Ver.
・8/28~9/3   3Ver.ランダムでOA予定

となっています☆

だってさぁ~
マヂ嬉しぃゎぁ~((ワラ
特に、24時間TVゎ全部㌃ヵラCMもチェックしなくちゃ(σ`・∀・)σйё

ってヵ、昨日の行列のできる…ヵナリぅけた(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ヵナリ気になる発言ぁった㌔…
まぁ、レポゎ後日

今日ゎつぃにサプリだぁ~
まばたきしナィで見る((無理ダヵラ
もぉちょっとで始まるサプリの特番も見なくちゃ
それぢゃぁ、この辺で゚+.゚вуe вуe゚+.゚
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ギター姿に萌ぇ  08/19/2006  
今日マダ台風過ぎてナィのに、遊んでた千里|´∀`●|ゞテ゛シッ♪((ワラ
ぃゃっ遊んでた訳ぢゃナィ((どっちゃ
ぃゃ、ァレゎ遊びヵ…((ダヵラどっち
⑩半ヵラ図書館で友達と勉強してたの((ェラィ
まぁ、σ(≧ω≦*)ゎ友達のをぅつしてたんだ㌔…((ワラ
そんで、ぅるさヵったのヵ②回図書館の人に怒られる((ワラ
で、⑫時頃ャル気をなくし((初めヵラナィ㌔))本屋で立ち読み
その結果、WUを買ったσ(Д・`)((ワラ
でその後、ミスドでドーナツを食べて
プリを撮った
ってヵ、外ゎ台風なのに友達結構居た((ワラ
皆、台風慣れしちゃってるょ((ワラ

どぉしょぉ((ナニ??
見ちゃった…((ぇ























スヵパーNEWCM((なんだ
可愛ぃゾー亀梨((亀ォンリー??
ぃゃっみっ皆かっ可愛ぃょょょ??((ヵナリ焦ってる
中でも亀が((ゃっぱ亀ヵ
また、でこちんだしてさぁ~なんと言ってもギターが
ってヵ、ゅっちーーーーー!!!
君してぃぃ事と悪ぃ事の区別ぐらぃできるでしょ((ワラ
亀がギター弾いてるヵラ邪魔しナィ事((何様ゃねん
ってヵ、①つ言ってもぃぃ??
仁とたぐっちゃん((ダレゃ))うつってなくねぇ??((ワラ
ャベーもぉ①回見てぇー((ワラ

さっき、『ュゥキ』のぃつもと違ぅバージョンのCM見た((は
マヂ泣けた((早ぃ早ぃ
だって、亀がご飯食べて苦しそぅにしてるんだもん
……今ヵラ助けに行きます!!!((誰ゃねん
キーーーーーー((壊れた
早く24時間TV始まって((ワラ

『マィボス』ヵナリぅけた((ワラ
聖の顔がぅける
マヂツボだしぃー((ワラ
本当、演技上手くなったょ(σ`・∀・)σйё
長瀬君の変ガォってァドリブらしぃね
スゴィょ((ワラ
次回で、誰ヵFL吹ぃてたょね??
ヵナリ気になる

それでゎ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
台風直撃!!!  08/18/2006  
ぉ久ブリィ~
今日ゎ、台風直撃で部活ぉ休みなんだぁ
もぉねぇ~毎年台風来るヵラ嬉しい((ぇ
だって学校トヵ部活が休みになるぢゃんヵ((ワラ
台風の時外に出るのが楽しぃの((死ぬゾ
さっきも出た((ワラ
玄関マデしヵでナィ㌔、飛ばされそうなの((ナゼ笑顔
こんなすんごぃ台風の中、σ((=゚Д゚=))の兄ちゃんバィト行っちゃったょ((ワラ
しヵも、そのバィト先が㌃所ヵナリTVのニュースに出てくる((ワラ
ゎっマタ出た((ワラ
まぁ、どぉでもぃぃゃ((ぇ
台風の次の日に外を見るのもぅける((ワラ
何年ヵ前に、道路の標識みたいなのが庭に刺さってた((ワラ
なんヵ、横の矢印が書いて㌃ゃつ((ワラ
ぉ~またビュンビュン言ってるゎ~((ワラ
昨日ヵラSMAPの魂が福岡で始まってるらしぃ㌔、今日剛君『ぃぃとも』でるヵナ??
飛行機トヵ飛んでるヵナ??
ってヵ、今日中居君の誕生日なのに福岡台風ヵょ((ワラ
魂どぉなるんだろぉ~…

サプリの感想書こぅと思った㌔、めんどぃ…((ワラ
ってヵ、またサプリを再生しなくちゃぃけナィと思ぅと悲しくなってくる…
ってのゎ嘘((嘘ヵょ
σ(´・ε・`*)もっとプラスで考ぇる事にしたっ
『ぁんなェロィ亀が見れるヵラマタ見よぉっと』って毎日のょぉに見てる((ワラ
σ(o・ω・o)ぇらくナィ??((全然

今日、友達がズット『泣ける』って言ってた『恋空』を読んだ
マダ途中だ㌔・・・
マヂ涙が出てきた
友情家族の大切さが改めて実感できた
次ゎ、第二十三章だ
早く読みたぃ

それぢゃぁ、この辺でぇ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
豪華?全員豪華?  08/15/2006  
この前のスマステでσ┃・ω・`*┃の住んでる福岡が取り上げられて驚ぃてた千里(´・Д・`)ゞだすっ
福岡が熱ぃ街トヵ…σ(´ω`*)の所ゎヵナリ田舎だっつーの((ワラ
σ(´Д`★)のマミーが『こんなに取り上げられたら、慎吾がコンサートで何ヵ言ぅヵも』トヵノリ②だった((ワラ
σ(o・ω・o)のマミーSMAPの魂に行くの
しヵも、②日も
ファンクラブトヵ入っちゃってさぁ~…コノャロー((ワラ
σ((=゚Д゚=))も早くYOU&Jに入れさせろゃ((ワラ

今日ゎ、ゥタワラの感想
親戚来てたのにもかかわらずゥタワラ見てましたょー((ワラ
野球トヵ…死ぬってぇ~((死ね
野球トヵ亀の得意分野ぢゃん((ワラ
聖とゅっち喜びスギだし((ワラ
まぁ、それもそぉですゎな((誰ゃ
ってヵ、その②人を見て笑ってる亀…萌ぇ((ワラ
『豪華?全員豪華?』って亀失礼だ㌔、分かるゾ((コィツも失礼
バット振りながら『掛布サンだ』ってキャーワーューィー((黙れ
ってヵ、亀めっちゃ打ってるー
スゴィょ…マヂで
仁の『行け』って…仲ィィ((ワラ
ゃっぱ亀仁コンビゎ永久不滅だ(○´д)(д`○)ネー
ぼぅしとって走る亀…何ヵ青春((ワラ
じゅんの…打てょ((ワラ
まぁ、その笑顔されちゃったし…許す((ワラ
ってヵ、仁…シャツ入れて…ってヵヘルメットもかぶって((ワラ
亀の盗塁が成功して、ゅっちの『勝った勝った』ってマダ決まってナィでしょぅが((ワラ
まぁ、結果的に勝った㌔((ワラ
『赤西赤西頑張ってね』って言った後の仁の『ぇ?マヂ』って可愛い((浮気者
『ぃぃぞスクィズってバレてナィ』ってバレてなかった??((ワラ
打てナィ仁も可愛い
ってヵ、㊤プも…シャツ入れてヘルメットもかぶりなさい((ワラ
さぁ、竜也ゎ打てるのヵ??
和也ゎ打ったゾぃけタッチコンビ((ワラ
ってヵ、打ちゃがった((ワラ
ァゥトだ㌔…ヵッコィィ((ワラ
ってヵ、長くなるヵラ最後の方の話をしょぉヵ((ワラ
㊤プキレちゃダメ
本当に自分の顔が傷つくのが嫌なのね((ワラ
ってヵ、皆㊤プ蹴ってるし((ワラ
で、打った後の皆の喜び方
可愛いなぁ~皆本当に⑳歳スギ((ワラ

サプリの感想と行きたぃ㌔、今日ゎこれぐらぃに…しナィ((ワラ
最後の方ダヶの感想書く((ワラ
全体の感想ゎ次回で
でゎ、続きぇGO((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ちょっと語ってみた。  08/12/2006  
今日ゎぁるブログに影響されて、ちょっと語ろうヵナ??って思います。
ソレゎ、ャラヵシのコトデス。
まぁ、国語力のまったくナィσ(゚Д゚*)の文で良かったら見てやって((ワラ

さっき、とあるサィトで見たんだ㌔…皆知ってるヵナ??
仁の手にァザ見たいなのが㌃の。
ぁれ、バィクの事故らしいんだ㌔
「上原多香子のマンションにバイクで通っていた際、赤西はヤラカシに追いかけられたらしいです。そのときに勢い余って、バイクで転倒……。事務所からかなり絞られたという話もあります」
って、芸能関係者が言ってたトヵ…
コレが本当だったら悲しいなぁ
確かに、仁が誰かと付き合うのが嫌ヵも知れナィ。
でも、人間ゎ誰もが恋をする訳で…もちろんσ(´Д`★)らも芸能人も。
ダヵラさ、ファンだったら仁を応援しなくちゃいけナィと思うの。
亀も『ドラマの撮影を邪魔したり、家の前で僕達の曲を大音量で流したり』って言ってたらしぃし…。
何でこんな事するの??
KAT-TUNがスキなんぢゃナィの??
そんなコトしてKAT-TUNが喜ぶと思ってんの??
KAT-TUNが最近…ぃゃ。ごくせんが始まったぐらぃ??ヵラ心の底ヵラ笑ってナィと思うの。
ゃっぱり、σ[・Å・`●]ゎKAT-TUNの本物の笑顔が見たいし…。
そんな、KAT-TUNに迷惑をかけるょぅなファンにダヶゎ絶対になりたくナィ
ぁ~こんな暗ぃのσ(・ε・`●) に合ゎナィ((ワラ

気を取り直して、今日のマィボスまぢ聖ヵッコィィょぉ~((萌
ぁの、柔道の所トヵ…パネェ((ワラ
ってヵ、ヒーロー見たいなのぁったぢゃん??
ぁそこ、マヂぅけた((ワラ
聖ヵナリ必死だったし((ワラ
何ヵ、次回がヵナリ気になる

明日ゎゥタワラだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
久しぶりだ(○´д)(д`○)ネー
月曜ゎサプリだし
ぁっそォ②
σ(≧ω≦*)明日ゎ親戚が来るヵラ来れナィと思う
明後日と明々後日ゎおばぁちゃん家ダヵラ、来れるのゎ…水曜日ヵナ??
コメも水曜日で
ソレまで( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
萌萌ポィンツ更新しょぉと思った㌔、バ㌧がたまってたヵラ今日ゎバ㌧をゃります
今日ゎ長ぃ(*´ω`σ)у口

亀梨和也依存度チェック<エロ有り>

1)『亀』という文字に過敏に反応する。 (5点) 
  ヵナリ反応するヵラ5点
2)亀梨和也のコンソロは完璧に歌えちゃう。 (6点) 
  歌えちゃぅヵラ6点
3)ベッドの中でいつも亀梨和也と一緒に眠る妄想をする。(5点
たまに見るヵラ((ワラ))2点
4)亀梨和也になら処女をあげる!!  (3点)   
  だはっ((ワラ))ぁげるヵナ??((ワラ))1点で
5)常に胸ポケットには亀梨和也がいる。  (2点)   
  制服のだったら居るょと言ぅ事で2点
6)目をつむれば亀梨和也が一番初めに思い浮かぶ。 (1点)   
  ぅん((ワラ))ぢゃぁ、1点ね
7)KAT-TUNのリーダーは亀梨和也だと思っていた。 (3点)   
  思ってナィし!!!ぢゃぁ0点ヵ
8)ごくせんを毎週欠かさずリアルタイムで見ていた。 (1点)   
  当たり前ぢゃんコレゎ1点だ(´ェ`*)ネー
9)亀梨和也の誕生日は自分の誕生日以上に祝いたい。 (3点)   
  それゎもちろん((ワラ))ぢゃぁ3点ヵ
10)えっちな亀梨和也が大好きだ。 (3点)   
  (・∀・)/ ハーイ((ワラ))コレも3点(○´д)(д`○)ネー
11)絆の作詞者が亀梨和也だと知っていた。 (1点)   
  当たり前ぢゃん何言ってんのコレゎ1点ね
12)絆の歌詞を2番も知っている。 (3点)  
  知ってるに決まってるでしょダヵラ3点
13)『亀梨和也(愛称)』と言わない日はない。 (5点)   
  毎日言ってるね((ワラ))って事ゎ5点
14)自分以上に亀梨和也を知っている人がいると妬ける。 (3点)   
  たまに((ワラ))コレゎ1点で
15)ジャニーズで亀梨和也以外は眼中にない。 (2点)   
  コレゎぁりぇなぃと言ぅ事で0点
16)コンサートは毎回全部行っている。 (6点)   
  行けナィでしょコレゎ0点
17)仲間由紀恵になりたい。 (2点)   
  なりたいと言ぅ事で2点
18)亀梨和也の笑顔は純粋に可愛いと思う。 (2点)   
  可愛ぃ以外の何??((ワラ))なので2点
19)亀梨和也と結婚!よりも不倫がしたい。 (5点)   
  ふっ不倫っすヵソレゎ嫌だなぁ~なんで0点
20)亀梨和也が変装してても見破る自信がある! (5点)   
  ぁ…る((ワラ))コレゎ3点で((ワラ))
21)ごくせんが始まるまで亀梨和也を知らなかった。 (-15点)   
  知ってたし
22)亀梨和也が女優さんとキスしてるところを見たくない。 (3点)   
  見たくナィ((ワラ))なんで3点でも、仕事だし、仕方ナィょね
23)自分のペットに亀梨和也関連の名前をつけた。 (2点)   
  すみませんペット居ナィんででも、居たら付けますょなんで1点
24)亀梨和也の出演番組はすべてチェック! (5点)   
  無理無理最近めっちゃ出てるぢゃんでも、だぃたぃゎ見てるヵラ3点
25)もしも亀梨和也と私が出会えば亀梨和也の方から告白してくれると思い込んでいる。 (5点)   
  ぅん((ワラ))なんで5点
26)亀梨和也の望むことならどんなことでもしてあげられる。 (2点)
できるかぎりゎなんで2点
27)亀梨和也と付き合うにあたって、私に拒否権はない。 (2点)   
  意味がぁんまり分かんナィ㌔拒否権ゎナィ((ワラ))ダヵラ2点
28)自分で買った指輪が亀梨和也から貰った指輪のように見える。 (3点)  それゎナィヵラ0点
29)亀梨和也となら東京のど真ん中でディープキスできる! (2点)  
  ぐほっ((ワラ))なんちゅー質問だ((ワラ))コレゎ0点で
30)おばあちゃんになってもずーっと亀梨和也を愛し続ける。 (2点)    (^Д^)ゞィェス((ワラ))なんで2点
31)コンサート以外に生で亀梨和也を見たことがある。 (3点)  
  ナィポ((ワラ))ダヵラ0点
32)私の彼氏より亀梨和也を愛する。 (2点)   
  ( ゚_ゝ゚)ノィェス((ワラ))なんで2点
33)私の亀梨和也好きは家族公認である。 (3点)   
  当たり前ダヵラ3点
以上です。長い間お疲れ様でした。
点数の合計を出してください。

結果・・・
1~20 健康体
21~50 軽症
51~75 まだ治る!
76~100 完全依存症

63点…マダ治るって…治さネェーよ((ワラ
もらぃたぃ方ドゥゾ


KAT-TUNバトンSP~部活編~

バスケットボール部に入部したあなた。そろそろが試合が近い・・・

①授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら・・・
K:「がんばれよ」っていいながら頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り。」つけてたリストバンドを差し出す、赤西先輩
T:「おはよー」朝からさわやかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっと、田中先輩
U:「おはよ。」まだちょっと眠そう、フラフラな上田先輩
N:「やべー、やべー、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩

KKKKKKKKKKKKK((ゥザィ
それかUUUUUUUUUUUUUU((黙れ
頭ポンポンって…………ぁりがとぅ((何がゃ
まだ、眠たそうな㊤プ萌デスヵラ((ワラ

②授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって。
K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々、亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」赤西先輩を独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」ぜひきてください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし。」えっ、それってどういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)

亀梨先輩の…勇姿見ます((ワラ
赤西先輩を…独り占めします((ワラ
田口先輩に…迎えに来てもらいます((ゥザくなってきた
田中先輩を…楽しませます((ゥザィ
上田先輩と…練習します((ゥザィって
中丸先輩に…言われたくナィです((コラ
と言う事で、N以外で((ワラ

③お昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる・・・
K:「○○料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見にきちゃった♪」おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「みんなが仲間はずれにするんだよー」寂しがりやの田口先輩
T:「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、田中先輩
U:「弁当忘れた・・・」あたしのを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」ニコニコ笑顔の中丸先輩

Uがィィ
一緒に『ァ~ン』ってするの((ゃめろ
Kゎさぁ~見に来なくても将来ズット見れるぢゃん((死ね

④お楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい・・・
K:「やばっ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで、亀梨先輩
A:「わ~マジごめんっ!あー保健室行かなとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこしてくれる赤西先輩
T;「乗って。」おんぶして歩きながら、「ホントごめんね」って田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされてたら、耳まで真っ赤だった田中先輩  
U:問答無用でお姫様だっこして、ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
N:「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩      

ぁのぉ~一言言ってもィィですヵぁ~??
『ごめんな、ごめんな、大丈夫?』ってぇ~…今にも泣きそうなのが不満だぁ~!!!!
男だったら肩くむかお姫様だっこかおんぶしてさっさと保健室に連れて行けょ
ちょっと、ZOXY DOOL((スペルあってる??))みたいになった((ワラ
結局、聖がィィ千里でした

⑤保健室には誰もいないみたい。
K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから。」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、田口先輩
T:「って誰もいねーじゃん!!」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれる上田先輩
N:「足、出してみ。」応急処置してくれる中丸先輩

中丸先輩良くなって来たぢゃん((何様ゃ
でも、KかAかUがィィ

⑥さて、試合当日!怪我はたいしたことないみたい。試合前に先輩が・・・
K:「怪我大丈夫?○○なら絶対勝てるよ。がんばれ」優しく励ましてくれる亀梨先輩
A;「試合に勝ったらご褒美やるから頑張れよ(ニヤ)」えっ、ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「○○らしくやればいいよ、たのしんどいで。」こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、中丸先輩

聖か㊤プ
緊張してる時に楽しませてくれてるヵラ気が楽になりそぅ
(σ´・v・`*)も前バスケゃってたヵラ分かる((ぉ前のコトゎどぉでもぃぃ

⑦惜しくも初戦敗退。1人で泣いてると先輩がやってきて・・・
K:「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう1人で泣くな」って抱きしめてくれる亀梨先輩
A:後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいかわかんないじゃん」赤西先輩  
T:「俺は○○の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」それは遠慮します、田口先輩
T:頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」照れ屋な田中先輩
U:目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よく頑張ったよ。」強く励ましてくれる。上田先輩
N:黙って横に座り、ずっと優しく頭をなでてくれる、中丸先輩

コレ毎回思う㌔選択肢多すぎ((ワラ
ぢゃぁ…亀か聖か㊤プで
ってか、σ(゜Д゜*)コノ③人選ぶの多ぃょね??

⑧私も落ち着いて、二人で帰ることになりました。
K:「見せたいもんがあるんだ。」チャリを2ケツして夕日を見に連れていってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまだ今度・・・な。」なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から二人で朝練の朝練しよか!?」本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しいね、田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」暇って決めつけてる?上田先輩
N:「今日はなんか静かだね。」照れながら手を差し出す中丸先輩

コレ全員がィィんです㌔
なんで、決めれナィ

⑨これからの二人はどうなるんでしょう?ではバトンを回してね♪(何人でもどうぞ。)

コレヵラ②人ゎラボ②カッポーになって学校内①のカップルになる((どんなんゃ
で、回す人ゎ…ゅぅとぁすかで
他に持って行きたい人ドゥゾ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ワンピース見ょっ  08/08/2006  
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!((ワラ
何かヵナリテンション高ぃでしょー
だって、ラブ☆コン見たんだもん
ゥェンツ見つけましたヵラー((ワラ
でも、漫画の方がぉもろぃ((黙れ

さぁ今日も千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーへ参りましょぉヵ((嫌
ポィンツ①
ゴミ捨て場のシーン
まず、寝顔がャバィ((ワラ
可愛い
そんで、起きて『くっせっ』ってズット寝てたのに気付かなかったのヵょ((ワラ
で、渡辺ちゃんの服見つけて『何ぃ??ぇっ何コレ』って可愛いっ((黙れ
その顔が何ぃ??((ワラ
ポィンツ②
何がぁったのか一生懸命思い出してる所
『襲っちゃうよ??』プレィバァーック((ワラ
でその後の亀…微妙にずっこけてる
ゃっぱずっこけるの上手ぃょ((ぅるさぃ
しかも、『ぁーその後だょ…その後何』って可愛い((喋るな
『思い出せょ出て来ぃょ俺俺俺おっ』ってすんごぃ可愛い((しゃべらナィで
渡辺ちゃんが登場してヵラ去るマデ亀①回もまばたきしてナィょね??((ワラ
『だったもんね??ぇ~…マヂヵょ』ってキュン死だし((そのまま死ね
ポィンツ③
藤井さんと『ハァ~』がかぶる所
後姿が可愛い((黙れ
田中サンの事ぅっかり喋っちゃってるし((ワラ
めっちゃ頑張ってばれナィょぉにしてる㌔バレバレだヵラ((ワラ
田中サン登場してヵラの『すっげぇ~怖いんですけど』って可愛い((しゃべんナィで
怖いのなんかσ┃・ω・`*┃が守ってぁげるヵラ((意味不
ポィンツ④
ゃなせサンの所に居るシーン
ちびまるこちゃんもサザエさんもσ(´Д`★)見てるぅ~((知るヵ
ぁでも、ワンピースゎ見てナィ…見よっ((ワラ
ケンカしてる所トヵすんごぃ萌ぇる((死ね
しヵも、ターンしてたでしょ??((ワラ
さすがジャニーズ((関係ナィ
しヵも、座り方すんごく良くナィ??
だって姿勢ピーンってなってる
しヵも、貧乏って言い訳…可愛い((は
『よろしくお願いいたします』って…分かりましたっ((誰ゃねん
会議の時(?)に『ぃぃセンスしてますょねぇ~』ってσ(゚Д゚*)の事??((なんでゃねん
ポィンツ⑤
赤ずきんちゃんの話を聞いてるシーン
『グリム…』って可愛い((何が
しかもその後『ぇっ……食べちゃうんすヵ』ってσ(・ε・`●) が亀を食べちゃっ((強制終了))
『ぇマタ食べちゃうんすヵ』って、マタ亀を食べっ((これ以上言ぇません))
ってヵ、ビックリしすぎでしょ((ワラ
ってまたこけてるー((ワラ
『んな訳ナィぢゃなぃっすヵぉかしぃっすょソレゎ』って…本当にσ((=゚Д゚=))ゎ亀をたっ((ご想像にお任せします))
ポィンツ⑥
柚木サンと部屋で会うシーン
『ねぇパパァ~僕も早くママが欲しぃぃらナィデス…』って可愛いゾ((ワラ
σ(o・ω・o)が亀のママになってぁ・げ・る((黙れ

今日ゎこの辺で
ぢゃぁ、続きゎマタ今度
ぁと、バトンもマタ今度
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
昨日、長々と書いたのに消えちゃってャル気が失せた千里( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!
マヂ昨日ゎ冷めた…気を取り直して千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーに行きましょう((ワラ

ポィンツ⑧
渡辺ちゃんに藤井サンの事好きか聞かれてる所
初め『タィプぢゃナィっすもん』みたぃな事言ってたヵラ安心してたのに…((なんでコィツが安心するんゃ
そしたら、『嘘です…』って…ギャーーーーーーーーーーー((黙れ
浮気??コレ浮気だょねσ┃・ω・`*┃と言ぅ彼女がぃながら…((死ね
ポィンツ⑨
お風呂上りに今岡サンと喋ってるシーン
ココゎ萌る所ぃーーーっぱぃ㌃ょね??((知るヵ
まず、髪の毛をタオルで拭いてる所でワン萌でしょ((ワラ
『ENJOY楽しんでってできるわけナィでしょ』って言ぅ所でツー萌でしょ((ワラ
で、タオルを投げる所でスリー萌でしょ((ァレ??何かゥザィ
『ょぃしょっ』って言ってる所で、フォー萌でしょ((ゃっぱゥザィ
目をつぶってる所でファィブ萌でしょ((ゥザィ
めっちゃ㌃(*´艸)(艸`*)ネー
ポィンツ⑩
荻原を呼びに行ったァルバィト石田勇也((ワラ
めっちゃドァ叩いてるしぃ~可愛い((黙れ
色んな角度ヵラぉ手フリ貰ってるくせにシヵトなんて…許せん((誰ゃ
ポィンツ⑪
香月ミヵって聞いて興奮する亀
バリぁのビックリした顔可愛い
首の動きがまた可愛い((喋るな
ってか、香月ミヵなんか見ないでσ(Д・`)を見っ((強制終了))
ポィンツ⑫
田中サンに荷物を持ってくるシーン
バリ笑顔可愛い
で、その後に田中サンに荻原との事聞きたいのに聞けないっって感ぢの顔も好きょ((キモィ
なんか、演技上手くなったょね((何様だょ
ってか、この時の服も結構萌えた((ぅるさぃ
ポィンツ⑬
荻原に田中サンの事を聞くシーン
この時さぁ携帯がぃきなり鳴ってちょっとキョドってたぢゃん??
ギザカワュス((しょこたん語が出ちゃった
荻原の話を真剣に聞いてるのが可愛いんぢゃなくて、カッコィィ((ダヵラ??
ポィンツ⑭
佐々木サンと電話するシーン
マヂ可愛いぢゃん((黙れ
ってか、『ぉ疲れ様です』って可愛い((何がゃ
ってか、ビックリしすぎでしょ((ワラ←笑い事ぢゃナィ
ポィンツ⑮
街で一生懸命話しかけてるシーン
『そぅ。近くに美味しいお店がぁるの』ってYOU話に入っちゃってる(σ´・ω・)σYO!!((黙れ
しかも、『なんでこんな事しなくちゃぃけねぇんだょ』って言ってスネてさぁ~マタ話しかけてるし((ワラ
切り替ぇ早ぃ((ワラ
ってか、ナンパっぽくナィ??((コラ
ポィンツ⑯
香月ミヵのサィン貰ってダッシュで走ってくる所
マヂ可愛い
そんな急がなくても大丈夫だって((ワラ
『しかも声が…ェロぃ』って可愛い~~~~((ぅるさぃ
σ(´・ε・`*)の声もェロぃょ((誰か助けて
ポィンツ⑰
『襲っちゃうよ??』のシーン
さぁ、皆さんゃって参りましたこのシーンが((誰コィツ
ぜし、σ(´・д・`)を襲ってくだっ((これ以上ゎ言えません
ってヵ、渡辺ちゃん距離近ぃ近ぃ離れて離れてぇーーーー((しつこぃ
①回死んだ㌔、マタ生き返っちゃった((そのまま死ねばぃぃのに…
ポィンツ⑱
次回予告((ソコも
『すっげぇ~怖ぃんですヶド』って…可愛い((ココに変人が①人居ます
『朝まで…だったもんね』って…わぁ~たぁ~なぁ~べぇ~!!!((何コィツ
何した亀担皆でぉ前を殺しに行くぞ((ゃめろ
『もっと自信持てょ姉さんぃぃ女だょって…ぃつも俺がぃってゃるょ』って…激萌~~~~~((死ね
ってか、今岡サンにほっぺつねられてるし
可愛いしぃ~~((分かったヵラ
しヵも、なっちゃんとTV見て泣いてたし
②人とも可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

さぁ、今回の千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーゎぉしまぃ
他にもマダマダこんな萌ポィンツ㌃ょぉ~って人ゎ、ドンドン教えてね
千里ゎ、明日友達とラブ☆コン見て明後日ゎぉばぁちゃんの家に行くんで更新ゎ…火曜ぐらぃになると思ぃまつ
でゎ、本日のぉ相手ゎ千里でしたぁ~((ナゼかラジオ風
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
コノヤロウ!!!!  08/03/2006  
さっき、めっちゃ長く萌萌ポィンツの続き書いたのに消えたヵラ書く気なくなった!!((ぇ
なんで、明日書く!!!!((ワラ
なんか、一気にヤル気が失せたもん…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
皆さぁ~ん
元気でしたぁ???
σ´Å`o)ゎ、だるぅ~ぃ((ワラ
ってか、昨日先輩の卒部会がぁったんだ㌔…バリ泣いたぁ~
先輩居てほしい
居なくらならぃでぇ~
だって、①年めっちゃゥザィもん((コラ
ちょっとぐちってィィ?((ダメです

ってか、サプリーーーーーー
σ(´・ε・`*)のサプリゎサプリd|`・∀・´d|デス((意味不
さぁ、今週も始まりました千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナー((何ゃソレ
ポィンツ①
『ぉ姉さん声漏れてますょ~』の時に手をフリフリしてる顔!!((顔がポィンツらしぃデス
ァレャバィでしょ
σ(≧ω≦*)も、ぉ手フリもらぃたぃ((黙れ
『戻ってこぉ~い』って…σ(*´∀`*)ゎ、ぃつでもぁなたの近くに居ますヵラ((キモィヵラゃめろ
ポィンツ②
ガチャピン顔でめっちゃぅけてる石田君((ワラ
そんなので喜ぶならσ(o・ω・o)がたっぷりゃってぁげるって((結構デス
ってか、ぅけスギゃろ((ワラ
ぁんなに笑って…ったく可愛い奴だなぁ~σ(´ω`*)の彼ピゎ((こぃつ①回死ね
ポィンツ③
自主プレの意味を聞いてずっこける石田勇也((ワラ
可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なんか、亀ずっこけるの上手くなってきてナィヵ??((ワラ
ポィンツ④
藤井サンと石田君が付き合ってるって言われて②人でケンカしてる所
σ(゚Д゚*)と付き合っちゃえばケンカしなぃヵラ付き合っちゃぉぅょ((何言ってんのコィツ
そぅか付き合ってるぢゃん((誰かどぉにかして㊦サィ
ポィンツ⑤
黙々と料理を食べてて『ごめんなさぃ。もぉコレ箸つけちゃいましたコレ』って言ってるの
マヂカワィィしぃ~~~~
σ(´Д`★)ゎ、むしろその箸で取り分けてほしい((ココに変態が居ます
ポィンツ⑥
石田勇也が好きなタィプを言ってる所
『可愛げがぁって優しい子』
『天然で可愛い子』
『家庭的な子』
『ちょっとエロいのがィィっすねぇ~!!エロいの!ワンエロ??ワンエロ!!ワンエロぃぃっすょ!!!ワンポィントエロ!!ワンエロ』

って…全部σ(´・д・`)ぢゃん((言ぅと思った
へぇ~亀ゎ、σ(´ω`*)がタイプなんだぁ~((違うに1億円賭けます
ポィンツ⑦
渡辺ちゃんが『石田ってモテるの??』って聞いてヵラの石田君の行動
『俺結構モテましたょ?!ぁのっ高校の時トヵ!!もぉねぇ~…地元じゃ負け知らず??』
『ぁ~…ぁの時ゎ良かったなぁ~』
『人生の…モテピーク…』
『戻ってこ~ぃ!!!!!!』

って、σ[・Å・`●]の所に早く戻ってこ~ぃ((来るヵ
しかも、そのぁとの『ぇ??っあ!!ごめんなさい』って…マヂ萌~~~!!!((黙っとけ

結構長くなってきたんで、明日必ず来て続き書きますね((もぉぃぃ
でゎ、|ω・`)ノ |Юマタクルネ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー