2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドモー
テストの結果がスゴィ千里DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
ココで、σ(Д・`)のテストの点数を発表しちゃぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆((ぃらん
84点
68点
55点
85点
78ヵ77点((覚ぇとけょ
37点(40点満点です)
まァ、こんな感ぢでぷ
ぁれ何ヵ抜けてるぞって思った方
知りたぃ((ワラ
数学ゎ本当ャバィょ















37点
ハィ皆笑ってぇ((ワラ
マヂぅけるでしょ((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ
まぁ、そこそこ頑張るょ((本気で頑張れょ
今ゎ、部活を頑張るょ
⑪月ぐらぃに合唱コンの時にブラスも何ヵ発表しなくちゃぃけなぃの
先輩も聴くし、全校生徒が聞くヵラ頑張んナィと
つヵ、ソロが②つも㌃の
しヵも、①つゎァドリブなの…
……………チーン((ワラ

今回ゎ、Myojoレポゎぉ休みデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
待ってた人。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ((誰も待ってナィ
ちょっとぃとこに貸してるヵラ

明日ゎ、ゥタワラスペシャルだйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
楽しみ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
σ(´∀`мё)の旦那もロヶに行くし(*´艸)(艸`*)ネー
マヂ楽しみだなぁ

σ[・Å・`●]の旦那めっちゃTV出るょね
嬉しぃ㌔、マヂ働きスギだょー
本当心配…
でも、力ぃっぱぃ応援します

でゎ、続きにバ㌧DЁ━d(・c_・●)━SU!!
ぁーヵに回したバ㌧ゎ㊦の記事に㌃ぉ
 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
聖って意外に可愛ぃ!!  09/27/2006  
昨日σ((=゚Д゚=))の友達ヵラ『ゅっちって美形?』ってメゥが来て大変困った千里((*゚Д゚)ゞデシ!((ワラ
美形と言ぇば美形だし、美形ぢゃナィって言ったら美形ぢゃナィょね??((失礼だ
でも、美形だょね

さぁ、コノ前の続きで…今日ゎですヵ
まず、ナゼ捜査㊥なんですヵ??((ワラ
そんで、似合ってる…((ワラ
でゎ、聖ぇの質問につぃて語ろぅと思ぃます
Q,一番古ぃ記憶A,ヘソの緒を切られてたとこ。嘘ッ。入園の時の風景、多分
嘘ヵょ((ワラ
まぁ、ぁたり前ヵ…((ワラ
Q,特技A,天使のょぅな微笑みとニールドワーク(針仕事)。これゎマジで。
自分で天使のょぅな微笑みって言っちゃってるし((ワラ
まぁ、実際そぉだ㌔ね
Q,休日の過ごし方A,基本、思ぃ出し笑ぃして過ごす
思ぃ出し笑ぃする人って…ェロィらしぃょ??((ワラ
Q,チャームポィントA,ちょっと気を抜くと天使のょぅな微笑みになってしまぅこと。っつーヵねーょ!
まだ、ソレを言ぅヵ((ワラ
Q,この世でぃちばん怖ぃものA,ァニキ
ァニキが怖ぃんヵぃ((ワラ
尊敬してるんぢゃナィのヵょ((ワラ
Q,テンションが上がってる時ゎどぅなる?A,フゥゥーッ!(裏声)ってなる
ぜし、亀のポン、ポン、スポポーンと一緒にしてほしぃ((ワラ
Q,落ち込んだ時にヵけてほしぃ言葉A,別に声ヵけてほしくナィ。同情なんてぃらねーょ!
ヵッコィィ聖マヂヵッコィィ
亀の次の次の次ぐらぃにヵッコィィ((ワラ
Q,ぃちばん好きなぉヵずA,肉とラーメン。肉肉ラーメン肉ラーメン肉肉…。この黄金のィンターバルで一生ぃける。
聖サン…そぉぃぅのって結構飽きるょ??((ワラ
聖だったらすぐ『もぉゃだーーーーって言ぃそぉ((ワラ
Q,得意な家事A,コロコロ。すきぁらばコロコロ
コノ発言可愛ぃ
σ(*´∀`*)もコロコロする((ワラ
Q,なぞなぞを①問出して㊦サィA,目が3つに足1本、なーんだ? 信号? ぶー。答ぇゎ目が3つで足が1本のォバヶ。文句ぁっヵ?
ぃぇ…文句ぁりません…((ワラ
でも、せこぃ…((ワラ
Q,彼女にしてほしぃ服A,ナース姿…すんません!ぉ好きなものを着てください
(σ・c_,・●)ゎぃつでもナース服準備してぉくょ((黙れ
Q,答ぇにつまったときの口癖A,ちがくて、ちがくて
何が??((ワラ
何ヵ、必死に言ってるんだょね??…可愛ぃ((ワラ
Q,自分と付き合ぅと、こんなぃぃことがぁるA,なんでもしてぁげる
ぢゃぁ、早速付き合ぃましょーヵ((ぅるさぃ
Q,デート中、犬のぅんこを踏んぢゃった。どぅする?A,ぁぶねー!ぁゃぅくぅんこ踏むところだったぜ…って、ぁくまで踏んでナィふりをする
何て可愛ぃの((ワラ
何ヵ、聖って可愛ぃね((ワラ
Q,「俺、じつゎOOなんです」OOに入る言葉を教ぇて㊦サィ。A,頭蓋骨が少し陥没してるんです。へへっ
ソコ笑ぅトコぢゃなくねぇ??((ワラ

終ゎったァ
ゃっぱ聖ってぅけるね
ヵ、いっぱぃ飛び抜ヵしちゃた
もっと、書きたヵった

でゎ続きに超長ぃバトンが㌃ぉ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亀にズッキューン♪  09/24/2006  
昨日『THE 有頂天ホテル』のDVDを夜中の③時マデ見てた千里(。・ω・)ゞデシ!
さすがに、昼寝すぎたゎ…((ワラ
ヵ、慎吾君めちぁヵッコィィ
ホンマヵッコィィ
まぁ、前はまってたダヶゎ㌃な…((何様ゃねん

なぁんも書く事ねぇーーーー((ワラ
そぉだ
昨日の夜、Myojo買ったの
財布の㊥が…IT革命ゃ~!!((意味不
まぁ、すっヵらヵんになったって事です((ワラ
買ぅヵ悩んでた㌔、ぉ店で眩しぃ笑顔が…ヵナリ眩しぃ笑顔が…超眩しぃ笑顔が((しつこぃ))σ(´∀`мё)のハートがをズッキューンとしてしまぃまして…((ワラ
帰って、もちマミーに怒られました((ワラ
でゎ、σ(´ω`*)とマミーのゃりとりをドゥゾ((水色がσ(Д・`)・青がマミー))
『またぁんたゎ亀亀仁亀亀亀中丸って意味分ヵらん物買ってきて
『ゴメン②でもキム様((キムタクの事ネ))のページがいつもょり多ぃヵラ買ったの
『………まぞ?』((興奮してマジがマゾになった))
『まぞまぞホラでゴルフの素振りするってょ
『ぅゎ本当だ傘でゴルフって…城島ですゃん
まぁ、こんな感ぢに軽く流してぉきました((ワラ
ヵ、亀の中になんで仁とゅっち混ざってるの??((ワラ
この、意味不なゃりとりも終ゎって早速OPEN((ノリノリゃな…
すると…ジンジンのキレィなぉ顔にズッキューン((壊れてる
ズッキューンしたまま((日本語変))ページをめくると…亀ちゃんとゅヵぃな仲間達の姿が!!!((誰ゃねん
Pの事ね((ワラ
コノ瞬間を一言で表すと『萌えでした((ワラ
亮ちゃんもヵッコィィ(*´艸)(艸`*)ネー
ぃつのまに男前になりゃがってコノコノ((壊れたぁ
そんで、KAT-TUNのページ
今日ゎ、亀のページにつぃてじっくり語ります((ワラ
で、聖⇒㊤プ⇒ゅっち⇒仁⇒じゅんのの順番で語ろぉと思ぃます

まず、㊨のページの写真が…グホーーーー!!!((ワラ
ゃられました((ワラ
一番㊦の写真が特にズッキューンです((ワラ
でゎ㊧のページにつぃて語ろぉヵナ
まずQ、一番古い記憶ゎ?と言ぅ質問に対して亀ゎA、なんヵ悪ぃことしてお母さんに家を追い出されて、お父さんが帰ってくるのを待ってたとの事
…それ、ぉ父様ぢゃなくてσ(゚Д゚*)ぢゃナィの??((神に誓って違ぅと思ぃます
Q、休日の過ごし方ゎ?A、ォフゎぁりませんぁれば、海に行きたぃ
ォフがナィって…心配だょぉヵ、海ぐらぃσ[・Å・`●]が亀の家に配達しに行くし((ムリだろ
Q、チャームポィントA、顔のホクロ達
σ((=゚Д゚=))もホクロ達の仲間入りしたぃ((キモィ
Q、健康法で実践してる事A、水を飲みながら湯船につかって、ひたすら汗をかく
σ(´Д`★)も今日からゃる((黙れ
Q,自分の中で一番セクシーだなと思ぅ部分A、鼻毛。俺の鼻毛ゎ、なかなか見れナィょ?
σ(´・ε・`*)がそのセクシーな鼻毛を引っこ抜ぃてゃる((コラコラ
Q、テンションが上がってるときゎ、どぉなるの?A、ポン、ポン、スポポーンってなる
ハィ萌ぇ((ワラ
マヂ可愛ぃぜし、今度会った時にして㊦パィ((ぅるさぃ
Q、いちばん好きなぉかずA、できたてのあったかいもの
σ(´ω`*)が作ってぁ・げ・る((キモィ
Q、最近買ったものA、コンビニで、ょく朝メシ用のぉにぎりとヵパンを買ってる。商品につぃてるシールをためて、景品のぉ皿に交換してもらった♪
亀ちゃん…可愛スギょ((ワラ
σ(Д・`)もためて、亀とォソロのぉ皿をゲットしてゃる((まぁ頑張れ

長くなるヵラ、続き見たぃ人ゎ続きぇGO
ヵナリ壊れてる㌔((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
亀の弟役って??  09/23/2006  
テストが終ゎってルンルンな千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
ぃゃぁもぉ勉強しなくてィィとなると嬉しぃね((ワラ

テストが終ゎってルンルンな千里の本日した事ゎと言ぅと…
昼の⑫時 起床
⑫~①時 飯を食ぅ((ワラ
①~④時 睡眠
④~⑤時 ゥタワラ&途中マデ見てた『ヵクレヵラクリ』を見る
⑤~今  PCをする
って感ぢデス((ワラ
寝てばっヵぢゃん((ワラ
だって暇だし、ズット②時トヵ③時に寝たヵラ眠くて…

ってヵ、本当ゎ今日ばぁちゃん家に行く予定だったの
だ㌔…σ(Д・`)の兄貴が入院したの
σ(´∀`мё)の誕生日の日に40度近ぃ熱を出したってのゎ前書ぃたょね??
ぁれヵラズット熱が㊦がらなくて、昨日病院に行ったら
『肺炎(コノ漢字??)ですね…』って言ゎれたんだて
ヵ、肺炎って何((ワラ
σ[・Å・`●]の兄貴入院しすぎだし
③回目だょ??
σ((=゚Д゚=))なんて入院した事ナィし、病気トヵなヵなヵしナィヵラ超元気((ワラ
年中無休で貧血ぐらぃヵナ??((ワラ
まぁ、兄貴ゎ③日で退院らしぃです

何ヵ『たったひとつの恋のHPで人物相関図を見たら亀の弟役の仔がヵナリ気になった
誰ヵ、どんな仔ヵ知ってる??
知ってたら教ぇてほしぃナ
たったひとつの恋のHPゎココぢゃぃ

ってヵ『ぉしゃれィズム』に亀が出る事ゎ皆知ってるょね??
で、さっきHP行ったら亀にする質問募集中だって
σ(Д・`)ゎまだ送ってナィ㌔、送るつもり
皆も質問するべし
ココヵラ質問できるぉ

でゎ、続きにバトンがぁりまぷ

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆


と言ぅ事なので続きに隠してぉく゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
①日目終了!!!!  09/21/2006  
テスト①日目終了ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
ぃゃぁゃっと開放されたょ
今日ゎ、音楽・体育・理科・国語でしたぁ
国語ゎヵナリ優等生ぶった((ワラ
『好きな四季とその理由を⑦行で書け』
みたぃな問題がぁった訳
でσ(´・д・`)ゎ『春って書ぃた
実ゎ『秋が好きなのに『春って書ぃた((ワラ
で、理由ゎ
『春ゎ出会ぃの季節です。新しぃ友達との出会ぃ、新しぃ教室で学ぶ事が嬉しぃヵラです。』
って、書ぃた((ワラ
…………言っとく㌔、こんな事全く思ってナィヵラね??((ワラ
前、TVでこんな事言ってたヵラパクった((ワラ
ヵ、明日が一生来なければィィのに…((ワラ
だって、明日ゎσ(Д・`)の嫌ぃな英語・数学・社会だもん
………ぃぢめっすヵ??((ワラ

何ヵ、サプリ終ゎったね((何ヵって…
終ゎり方微妙だった…
ヵ、藤井さんが『好きょ大好きょって言ったぢゃん??
その時、泣きながら『σ(´・Å・`。)の方が好きょトヵ言ってた((ワラ
ってヵ、ちゅー長スギ
σ[・Å・`●]もするーーー((黙れ
まぁ、σ(゚Д゚*)とちゅーした時の方がっ((強制終了))
ってヵ、亀のスーツ姿にヵナリ萌ぇたゎ((ぅるさぃ
何ヵ、ォープニングがちゃんと曲になってた( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
発売してくれナィヵナァ…

ってヵ、皆ゎクランキーのCM見たaaa???
ァレ、ヵナリィィ
可愛ぃ
ドンドンぁのCM流してほしぃナ

つヵ、今日『不信の時』最終回ぢゃん
何ヵ、悲しぃ
サプリが終ゎるのょり悲しぃ…((マヂヵょ

でゎ、今日ゎこの辺で
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
誕生日ォメデ㌧♪  09/17/2006  
コメ残しに行ってなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
今日ちゃんと行きます

書きたぃ事沢山㌃(б´∀`)бYo!
まずゎ、北山君誕生日ォメデ㌧♪
何歳だぃ??((知らナィのヵョ
とにヵくォメデ㌧
そんで、σ(´∀`мё)⑭歳の誕生日ォメデ㌧♪((ワラ
コメでσ(´ω`*)の誕生日を祝ってくれた方、メゥで祝ってくれた方にσ(゚Д゚*)が歌ぃたぃと思ぃます((なんでゃ
サングラス♪はずしたら♪ふき出しちゃぅホドォ~♪((しつこぃゾ

ヵ、誕生日に台風上陸ってどぉょ??((ワラ
メッチャスゴィんです㌔ー
揺れてるんです㌔ー((ワラ
つぃでに、車も揺れたんです㌔ー((ワラ
笑ぃ事ぢゃナィんです㌔ー((ワラ
兄貴40度近ぃ熱出してるんです㌔ー((関係ナィ
ぃとこの家の瓦ビュンビュン飛んでるらしぃんです㌔ー((ワラ
ぃゃァ台風ってぅけるね((コラ
自然をなめちゃぁヵんょ…君達((コィツ誰ゃねん

ヵ、マィボス終ゎったネ~
の顔が血だらヶになった時ゎ、泣ぃた
σ(´・Å・`。)がヤクザを殴りに行こぉヵと…((ムリだろ
『たったひとつの恋のCMがぁった(σ`・∀・)σйё
何ヵ『青春って感ぢだ(´ェ`*)ネー
ヵナリ楽しみだし
σ((=゚Д゚=))のスキな⑤人組だし
コノ秋、注目のドラマが今始まる…((何ゃネンコィツ

今日のゥタワラの感想ゎァメンドィヵラ書ヵなくてもぃぃ??((コラ
だってぇσ(Д・`)ゎァstudyしなくちゃぃけなぃしぃ((嘘つけ
ハィハィ嘘デスょ((逆ギレヵぃ
ただ①つ言ぃたぃ事が㌃
それゎ…亀梨萌ぇ~♪((黙れ

ぇっとぉォ夏休み後のテストの結果が返って来たんですが…以外とィィぢゃぁ((ワラ
数学と理科以外点数上がってた訳((ワラ
親にも褒められた訳
英語20点ァップした訳((調子に乗るな
そら、乗りますとも((ワラ
なんで、今度のテストも楽勝



な訳がなく…((ワラ
まぁ、σ(´ω`*)の兄貴ぃゎく『勉強なんて㊥③の夏…ぃゃっ冬ヵラでも間に合ぅ俺を見ろ受かってるんだヵラ』と言ってたんで、信じてみょぉヵと((ワラ
まぁ、テスト期間中も更新できたらしたぃなぁと思ぃます
多分出来ナィと思ぅ㌔…
でゎしばらくの間皆とぉ別れデス…
悲しぃ㌔…((大げさ
でゎ、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
魂が抜けた瞬間…  09/15/2006  
『不信の時』にはまってしまった千里(。・ω・)ゞデシ((ワラ
ァレぅけるゎ((ワラ
何ヵ、主題歌がスキなの((ワラ
『ぁゝ無情』だっけ??((ょく知ってるな…
メッチャ部活㊥歌ぃましたァ
友と一緒に
ァト『青春ァミーゴ』踊ったァ~((ワラ
…………ハィ①ネン引ヵナァ((ワラ
まぁ、部活ゎ楽しぃゎ((ワラ

ヵ、もぉちょっとでテストなのに『ぁゝ無情』なんヵ歌ってる場合ぢゃねぇゾ((ワラ
でも、最強に勉強がキラィなォタクなんで…((ワラ
テスト期間㊥ゎ、ストメスがめっちゃたまる((ワラ
もぉヵナリィラ②する
サングラス♪はずしたら♪ふき出しちゃうホドォ~♪((歌ぅな
ゃっぱ、こんな時ゎ歌ぉぅ((開き直るな

ヵ、英語がムズィょ
何で、英語ばっヵりで教科書書くの??((英語ダヵラな
英語が出来ナィのゎ、マッキーのせぃだ((何でゃねん
だって『LMS!!』が頭ヵラ離れナィもん((ワラ
ヵ、英語の時間に英文作らなくちゃぃけなくてさぁ~魂抜けたし((マヂヵ
その作る英文が『私の姉ゎ、早起きをしたぃと思ってぃる』って文なんだ㌔『wants』『wents』になってた((ワラ
ァト『get up early』『early get up』トヵにもなってるし((ワラ
『My』『Me』になってたの((ワラ
まぁ、ココマデゎぉっ慶として…((コラ
コレゎσ(´ω`*)もビックリしたんだ㌔『big sister』『dig sister』になってたの((ワラ
コィツまぢァホでしょ((ワラ
なんで『B』『D』を間違ぇてるの??((ワラ
誰ヵ、助けてぇ

今日ゎ朝ヵラ聖&テゴが見れてhappyだゎ((ワラ
明日最終回ヵァー
でも、マィボス終ゎらナィと『たったひとつの恋が始まらナィんだょねぇ~
………クソーーーーーーー((ワラ

でゎ、ヾ(・д・。)マタネー♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
『ヵクレヵラクリ』の真っ最中だょね??
ハィ見てナィ奴が一人居まァ((ワラ
大丈夫ちゃんとHDDで撮ってるヵラ((ワラ

今日、σ(´Д`★)ゎ学校で泣ぃてしまぃました((ワラ
ぃゃァ何でヵ知らナィ㌔、涙が出てきた((ワラ
っつのゎ嘘だ㌔((嘘ヵョ
σ(´ω`*)の㊥で『学校で泣く』って言ぅのゎ①番ハズィ事なんで…
まぁ、理由ゎ聞ヵナィで((ダレも聞ぃてナィ

指定バトンをぁすヵヵラ貰ったんでゃる(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぁすヵ遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

σ(´・д・`)の指定ゎ『亀梨和也』|´∀`●|ゞテ゛シッ♪

◆最近思う【亀梨和也】
ヵッコィィと言ぅょりヵワィィって思ぅ
サプリのせぃヵナ??
でも、ヵッコィィょ??((ワラ
仕事も前と変ゎらず一生懸命だし
でも働きスギだぞ((黙れ
亀ファンと言ゎず、KAT-TUNファンが心配してるんだぞ((ワラ
でも、応援してるょ((ぅるさぃ

◆この【亀梨和也】には感動!!!
まず『ュゥキ』で感動した
ぁと、コノ前の『サプリ』でも
亀が泣ぃてる時ゎ必ずσ(´∀`мё)も泣ぃてるヵラ((ワラ
まぁ、σ[・Å・`●]と亀ゎ一心同体だもん((黙れ
ぁと、KAT-TUNの魂で
「二度と訪れナィ 今日とぃぅ日を
良き思ぃ出として また明日ヵラ
KAT-TUNとファンの皆で
一歩一歩進んで行きたぃと思います
KAT-TUN is always together with you」

って言ったの聞ぃてヵナリ涙ボロボロ出てきた((ワラ
ってヵ、文ってコレだょね??((覚ぇてナィんヵィ
ぁと、亀をめっちゃ近くで見て『顔キレー』って感動もしたな((ワラ

◆好きな【亀梨和也】
そんなの…全部((ワラ
ヵワィィ笑顔トヵ、coolな表情トヵ、寒ぃダジャレトヵ((ワラ))…全部

◆この世に【亀梨和也】がなかったら
…………………………死にゅ((ワラ
亀ゎ、σ(≧ω≦*)の体の一部ダヵラ((キモィ
もぉ、空気みたぃな

◆バトンを回す人5人【指定】
まろ【亀梨和也】
ぁゃちょん【亀梨和也】

菜津美【赤西仁】
moco【赤西仁】

ぁーヵ【上田竜也】
でぉ願ぃしまァ
忙しかったらスルーおっ慶でぷ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
テストなんて…  09/12/2006  
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
テストまで来なぃって決めてた㌔来てしまぃましたァ
意思弱ぃなァ
まァ、それがσ(´∀`мё)ってコトでィィでしょ((良くナィ
テストの日ゎ、21・22日なんで…今週の日曜日ぐらぃマデゎ来れると思ぃまプ
つヵ、テストなんてメンドィ…学校行きたくナィ…ぁんま学校楽しくナィ…部活ダヶだょ…楽しぃのゎ…って暗く語ってみた((ゥザィ

ってヵ、遅れた㌔内くんヤス誕生日ォメデトォ~
ぉもぃっきり忘れてた((ォィ
内くんとヤスのCUTEな笑顔が大好きダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

ヵ、昨日のサプリゎ萌ぇたゎ
ヵ、ォプニングの曲微妙に違ったd(ゝC_・o)йё☆
ゃっぱァレスキだゎ…((ワラ
ってヵ、勇君につぃて語りたぃ㌔…リピできへぇん((何で関西弁??

でゎ、今日ゎこの辺で
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どぉもぉ
ぁんま書くコトナィ㌔来ましたァ((ワラ

ぉっそぉだ
ココ行ってみそ((何ヵコィツ古ぃ
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
コレ『たったひとつの恋のHPだ(●゚Д゚)ノYO!!
戸田ぇりヵちぁ以外に、平岡祐太君も出るってぇ
めっちゃスキなんだァ
『スウィングガールズに出てた時ヵラ結構ファンでさァ
ヵッコィィね

つヵ、明日『サプリ』だ(*´・ω-)b ネッ!
嬉しぃょぉな、悲しぃょぉな複雑デス…
でも『亀が見れるってテンション㊤で行ヵなきゃっ((ワラ

ぐぇ((どぉした
書く事ナィしぃ((何だ
そぉだァトちょっとでテストデスゥ
でも、勉強なんてしてナィ
テストなんて余裕②















んな訳ネーぢゃん((だろぉな
でも、不思議と『勉強しナィとっ』って思ゎナィ((笑ぃ事ぢゃナィ
もぉちょっとしたらブログぉ休みしちゃぃます
したくナィ㌔、マミーがぅるさぃんで…

ちょっと、このブログ変ゎったでしょ
ぃゎゅる、『ィメチェン』デス((黙れ
でゎ、今日ゎこの辺で
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
HDDってスゴィ☆  09/09/2006  
はぁ~ぃはぃはぃはぁ~ぃ((何??
何ヵ、テンションぉヵしぃ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まぁ、ぃっつもなんで気にすんなっ((ワラ

ヵ、さっきマィボスぁった(○´д)(д`○)ネー
正直言って、ぁんま見てナィ…((ぇ
だって、buet買ったヵラ見てた
大丈夫ちゃんとHDDで撮ったヵラ((ワラ
今日、HDDのつぃたDVDレコーダー買ったの((ワラ
ダヵラ使ぃ方ぁんま分ヵんナィ㌔、頑張った((ワラ
ヵ、『たったひとつの恋のCMぁったネェー
マヂ、萌ぇた((黙れ
つヵ、綾瀬はるヵちぁマヂ裏山だし
σ(´∀`мё)②人ともスキなんだぁ
でも、とラゥ゙②するのゎ嫌((ワラ
でも、仕事ダヵラ我慢だっ
ってヵ、戸田ぇりヵちぁも出るんだって(σ`・∀・)σйё
マヂ嬉しぃナァ

つヵ、さっきも言った㌔DVDレコーダー買ったって言ったぢゃん??
パピーに『ジャニーズ系を見るので100円・KAT-TUNのを見るので200円・亀梨見るので1000円になりまァす♪』って言ゎれた
………………コノクソジジィ((ワラ
何で、亀ダヶ高ぃんだょ((ワラ
まぁ、嘘ってのゎ分ヵる㌔(*´艸)(艸`*)ネー

ってヵ、グチ聞ぃてくれますヵ??((聞くヵ
聞ぃてくれるって人って人ゎ続きヵラドゥゾ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  09/08/2006  
img_1320341_15342238_1.jpg

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
昨日、とぁるサィ㌧で山Pの『LOVE SONG』聞ぃてナゼヵが出てきたんでちょっと歌詞画トヵ貼っちゃった
何で、泣ぃたんだろぉ??

ヵ、山P繋がりでさっきのMステ見た人
『山Pが出るの嬉しぃ㌔…MIKEゎ??…ァトGOLFも』って思ってた訳((GOLFに失礼
Mステに苦情をしょぉヵト思った((ワラ
でも、実際みるとゃっぱ叫ぶゎ((ワラ
光ヵッコィィぢゃぁ~ん((ワラ
マヂ、ヵッコょヵった
ヵ、伊野ちぁとっつ北山君もヵッコィィ㌔、光がもの凄くヵッコょヵった
ぃつヵラ??ねぇ、ぃつヵラ??σ(≧ω≦*)可愛ぃ光しヵ知らナィょ??((誰コィツ
てヵ、北山君で思ぃ出した㌔…σ(´・д・`)北山君と同ぢ誕生日なの
何ヵ、嬉しぃ(*´艸)(艸`*)ネー
だって同ぢ日にロゥソク『フー』ってしてるんだょ((キモィ
………ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ((壊れた

つヵ、今日ゎ朝っぱらヵラ舎弟の和弥君が見れてHappyなんです㌔((ワラ
マヂ、明日が楽しみだコノャロー((ワラ

無事に職場体験終ゎった(●゚Д゚)ノYO!!
ゃっぱり、毎日KAT-TUNパレードな訳((ワラ
だって、音楽もKAT-TUNのトヵ絆トヵ流れたもん
まぁ、声ゎナシでメロディーダヶなんだ㌔ネ((ワラ
ってヵ、OXYが売れるの早ぃ
毎日、入荷されてるもん
OXYの棚を掃除した後に違ぅ所行って⑩分後にまた掃除しに来たら((早ぃ))何個ヵ無くなってるの
コレって凄くナィ??

でゎ、続きにバ㌧デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
KAT-TUNパレード♪  09/05/2006  
すんごく元気が出なぃ(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!((ワラ
ぃゃーパワフル千里ゎ毎日元気ですょぉ~((パワフルヵナのパクリヵ
にゃはぁ~((コィツぉヵしぃ

今日ヵラ日間、職場体験と言ぅモノが始まりました
普通楽しぃモノなんだょ
でも、σ(´Д`★)ゎ楽しくナィ
だって…一緒に行く人が嫌((ワラ
小中学校一緒なのに①回も話した事のナィキモィ女子と②人きり!!!
σ(≧ω≦*)って不幸だなぁ~
しヵも、その体験する職場が…薬局!!((ワラ
σ(´∀`мё)ゎコンビニが良ヵったのに…
皆笑ぉぅ笑ぅしヵナィ((ワラ
で、ゃった仕事が掃除と商品を棚に置く!!
めっちゃ雑用ぢゃん((ワラ
σ(´・Å・`。)ゎバーコードを『ピッ』ってしたぃのー((ワラ
でも、σ(゚Д゚*)の担当した棚ゎ化粧品(男女共)・シャンプー類・ハミガキ・香水・脇にするスプレー((名前忘れた))・目関係のモノ・髪染関係でした
その棚を、はたきで掃除したんだ
σ(´ω`*)ゎ、ゃる気ナィんで『コノ香水ィィヵモ』トヵ『コノリップ使ぉぅヵナ??』トヵ『コノシャンプー新商品』トヵ思ってやってた((ワラ
でも、薬局がKAT-TUNパレードな訳((どんなパレードゃ
めっちゃ居たヵラ((ワラ
だって、亀が目薬持ってれば、聖と仁ゎ何ヵ叫んでるし、㊤プがリップ持ってれば、ゅっちと仁もリップ持ってるみたぃな((ワラ
とりぁぇず、キレィにしてぉぃた((ワラ
ぁと、えびチャンと榮倉奈々チャンとァネゴetcもキレィにしてきた(σ´・ω・)σYO!!((ワラ

つーヵ、今日ゎ朝ヵラ興奮しまくり
だって、我らの!我らの!!亀梨和也がベストジーニスト賞をゲットしたヵラ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
氷川きょしと言ぅ強敵を抑ぇて堂々の①位((大げさ
ってヵ、亀がダジャレ言っちゃったょー
ぃゃー純粋な亀がーじゅんのがぅつったー((ワラ
でも可愛ぃヵラ許す((ワラ
『ミリタリーを取り入れてミタリーって…萌((ワラ
ミリタリー…大好き((意味不

ってヵ、ゥタワラ堂本兄弟サプリの感想書きたぃ㌔…リピできナィ
学校始まって…リピできへん((ナゼ関西弁??
ぉのぉのするんで((テキトーゃな。コィツ
テェ~キトォ~なノリでバックレてぇ~♪((歌ぅな

でゎ、長くなった㌔続きにバ㌧|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
サプリが終ゎり、興奮冷め止まナィ千里デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!((ワラ
今日ゎ、どぉしても書ヵなきゃぃけナィ事が㌃んで、とりぁぇず書きまぷ

ゅっち誕生日ォメデトォ♪
ぃゃ~ゅっち何歳だ??((ワラ
60ヵ??((失礼だろ
σ(´ω`*)ゎ、ぃっつもゅっちの事メチャクチャに言ってる㌔、それも①つの愛情表現って訳だ((何コィツ
昨日のパピーの『ゅっちがキモロン毛君??事件』がぁったせぃヵ、無性にゅっちが見たくなり((ワラ))とりぁぇず『ジンクス』見た
『ゅっちもヵッコィィぢゃぁ~ん』って思ってたら亀が出てきて『ゃっぱ亀だ』って思ってしまった㌔…((ワラ
コレヵラもズーット②このままの中丸雄一で居てネー
σ(≧ω≦*)ゎゅっちが大好き( ≧∀≦)ノダァーッ!!

昨日のゥタワラと本日のサプリの感想&バ㌧ゎまた今度で
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
コノ前のMステに感動してる千里デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
たっちょんマヂヵッィィ
ドラム叩きながら笑ぃゃがって…反則だゾ((意味不
ぃつも、σ(´ω`*)とマミーゎ好きな人が一致しナィ㌔、たっちょんダヶゎしたの((ワラ
見事に一致しナィんだょネー
SMAPだと、慎吾君キムタク(ォレンジがσ(´Д`★)でピンクがマミー)
TOKIOだと、松岡君長瀬君
V6だと、森田君岡田君
キンキだと、剛君光一君
だと、相葉君ニノ櫻井君
タキツバたど、タッキー
NEWSだと、慶ちゃん山P
KAT-TUNだと、
ya-ya-yahだと、太陽
GOLF&MIKEだと、MIKEGOLF
こんな感ぢだったのに
まだ、A.B.C.トヵキスマィトヵも違ぅの
ちょっとコレゎσ(≧ω≦*)らにしてゎスゴィ事なの
σ(´・д・`)が亀と結婚するぐらぃスゴィの((ワラ
ってヵ、もぉ結婚しちゃってる㌔((ゥザィ

昨日のマィボスぅけた
太鼓の叩き方に爆笑しちゃったし((ワラ
ぁと、『ファーの言ぃ方((ワラ
和弥も『ファーって言ってた(σ`・∀・)σйё((ワラ
てヵ、和弥が星野君を脅してたのもぅけた((ワラ
ぁと、『仲のィィ兄弟ね』って言ゎれてめっちゃ照れてる和弥もぅけた((ワラ
しヵも、ろぅそく多ぃヵラ((ワラ
ってヵ、今回のマィボスでキモロン毛君ヵナリ活躍してた(*´艸)(艸`*)ネー((ワラ
キモロン毛君をみて、σ(´∀`мё)のパピーが
『キモロン毛君ってぃっつもぉ前がゅっちって言ってる奴だろ??』
…………コノクソジジィ((ワラ
ゅっちゎキモィダヶでロン毛ぢゃナィ((別にキモくナィだろーが
その後、σ(o・ω・o)が①時間ホド説教しました((ワラ

でゎ、続きにバ㌧でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ぁと、投票つくったヵラぜし投票して(*σ・_●・)σネッ☆彡
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
プリ帳のデコ…  09/01/2006  
ちょっと、放置しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
毎回書き込もぉと思ぅ㌔、何ヵめんどぃ…((コラ

ってヵ、またテンプレ変ぇたぁ~
本当、飽きっぽぃ性格なんで((ワラ
また、スグ変ぇちゃぅヵモ…((ワラ

ってヵ、最近GYMのMIKEにはまってるのぉ~
マヂ可愛ぃ
もぉ、めざましとズームとHEY③とぅたばんで完全にホレた((ワラ
昨日のぅたばんの時なんて、ズット白ぃ物体触ってたヵラね((ワラ
もぉ可愛スギ
亀の方が100万倍可愛ぃ㌔(*´艸)(艸`*)ネー

最近の結構悩んでる事が㌃の
ソレゎプリ帳のデコ!!!
最近、変ぇたんだ㌔…何ヵ、ィィァィディァナィですヵ??
ちなみに、前のプリ帳が(。・ω・)ゞデシ
k.jpg
中ゎ
kkkk.jpg
こんな感ぢd|`・∀・´d|デス
で、今のがデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
file634900.jpg
中ゎ
image4766406.jpg
こんな感ぢ|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
ァルバム風ヵラぃきなりノートに変ぇたヵラデコの仕方が微妙なの…
本当にィィァィディァ教ぇてぇ~

バトン遅くなる㌔、ちゃんとゃるんで待ってて㊦パィ
でゎ、||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー