2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中心=忠  11/28/2006  
今日、授業㊥『中心』ってノートに書ぃたら『忠』に見ぇてにゃけてた千里(*゚∀゚)ゞデシ!!((変態が
めっちゃ、書きまくったヵラd(・c_・`。)ネッ((授業聞け

今日ゎ、バ㌧でもしょぉヵナ??
すごぃ溜まってるんで(oゝД・)b((自慢ぢゃナィ
でゎ、始めましょーヵ((さっさと始めろ


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


あなたのスキな人の名前を7人述べよ
皆好きだしぢゃぁ…
みつきしほまろmocoなつみはづき
ココに書ぃてナィ人も皆大好きだょ

最初に出会ったときの気持ちを述べよ

みつき⇒メッチャ友達になりたぃ((ワラ
しほ⇒ヵナリ前スギて覚ぇてナィ…((ワラ
   でも、σ(*´∀`*)並みに亀が好きそぉって思った((ワラ
まろ⇒話し方が可愛ぃ
moco⇒σ(´・ε・`*)と同ぢょぉなコト思ってるなー
奏⇒この人とゎ友達になる運命だ((ワラ
なつみ⇒考ぇ方が大人だなぁ
はづき⇒メッチャ面白ぃ

年齢を予測せよ

みつき⇒同ぢ年だょね??((ワラ
しほ⇒①個㊤
まろ⇒①個㊤
moco⇒①個㊤
奏⇒同ぢ年
なつみ⇒①個㊤
はづき⇒①個㊦

その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

みつき⇒関ジャニのDVD見まくって、たっちょんにつぃての座談会((ワラ
しほ⇒ヵラォヶ
まろ⇒買ぃ物トヵしたぃ
moco⇒映画トヵどぉですヵ??((誘ぅなワラ
奏⇒バレーゃる
なつみ⇒プリ撮りに行く
はづき⇒亀につぃて語り合ぅ((ワラ

その人の家庭をイメージせよ

家庭…皆明るぃ家庭だと思ぅ(σ´・ω・)σYO!!

その人の裏の人格をイメージせよ

そんなのナィでしょ

その人からイメージするものを3つ述べよ

みつき⇒たっちょん・関ジャニ・ぉもしろぃ
しほ⇒妄想・妄想・妄想((ワラ
   ってのゎ嘘で、亀・めがね((ワラ))・ゃっぱ妄想((ワラ
まろ⇒亀・ジャニ・情報箱((ワラ
   ぃっつも情報が早ぃもん
moco⇒仁・ジャニ・優しぃ
奏⇒バレー・可愛ぃ・亀
なつみ⇒仁・ジャニ・ヵッコィィ
はづき⇒亀・面白ぃ・明るぃ

その人に伝えたいことをイメージせよ

みつき⇒たっちょんの事につぃて語ろぉ(´ェ`*)ネー
しほ⇒電話っていつするの??((ワラ
まろ⇒コレヵラも②人で亀ぇの愛を叫び続けましょぅ((ぃらん
moco⇒ぃつもバ㌧回してくれて助ヵってます((ワラ
奏⇒同ぢ年ダヵラ相談トヵ遠慮なくしてね(σ´・v・`*)もするヵラ
なつみ⇒悩みトヵぁったら相談してょね((何様ゃワラ
はづき⇒亀並みに大好き(。・ω・)ゞデシ((ワラ

好きな人にまわすべし

よろしくなのらあ☆


明日ゎ、ベストァーティスト★#wr;gってゃつが㌃ネ((覚ぇとけ
もち、KAT-TUN出ます

















ょね???((聞くな
とりま、録画( ≧∀≦)ノダァーッ!!

今日って、スヵ☆Jの日ぢゃんΣ(゚ロ゚;)((気付くの遅ぃ
少年チャンプルも㌃ぢゃんΣ(゚ロ゚;)((ソレゎどぉでもィィ
靴下に穴開ぃてるぢゃんΣ(゚ロ゚;)((果てしなくどぉでもィィ

でゎ、この辺で゚+.゚вуe вуe゚+.゚
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
和仁寺ぇGO♪  11/25/2006  
ドーモ
明日、縮毛をヵけに行くのでHAPPYな千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
これで、亀のタィプの仔に近づけるだろぉヵ…((無理無理

昨日、修旅の行く所を決めましたぁ
で、和仁寺って所に行くの((ワラ
亀&仁ぢゃんってテンション㊤なの((ワラ
そこに居ナィヵナ…((居る訳ナィ
ヵ、Pが今京都に居るらしぃね
たまに聖も居るトヵ…











会ぇるヵナ((無理だって











意地でも会ぃに行きます((ゃめて












関ジャニに会ぇる可能性の方が高ぃ??((高くナィ














たっちょん??((壊れた













たっちょーーーーーーーーーーーーん((誰ヵ止めて
そぉ②同ぢ学年の仔にたっちょんが好きな仔が居たの
この前のMステ⑳回以上見たトヵ
………σ((=゚Д゚=))の方が見てるも~ん((自慢にならん
踊れるも~ん((歌ぅなょ??













ドラゴンがァ~♪((歌ぅなって
つヵ、ャスもャバィのね((黙れ
この前の自転車少年記のャスの学ランが…
激萌ぇ~~~~~((出た

さっきのひと恋ゎ…
激萌ぇ~~~~~((また出た
初めてデスょ…始まって③分で泣ぃたの((ワラ
奈緒パパに弘人が『心臓を〇#~$■』って所((最後の方忘れてるな…
甲と裕子のシーンゎマミーと一緒に大爆笑((コラ
で、弘人と陸君でくじらを作ってる時にマミーが一言
『ぃらねー













ピキッ((ぇ
デスノートに書ぃてゃる((コラコラ
σ(o・ω・o)ゎぁのくじら超欲しぃんだ㌔
むしろ、亀が欲しっ((どさくさにまぎれてコィツゎ…
ってヵ、弘人のマミーゎ何してるの??
σ(*´∀`*)のデスノートに書ぃてほしぃの??((ゃめろ
つヵ、全部ぉ金取った人が悪ぃんぢゃん
σ(´・Å・`。)のデスノートに書ぃてほしぃの??((マダ言ぅヵ
でも、そんなムヵつきも『僕らの街で』を聞けば大丈夫((は
さぁ皆一緒に歌ぉぅ((待
ぃつヵ~亀の~近くまで~行けるのヵナ~♪
千里と亀ゎぃつヵ結婚の~運命~♪
((歌詞メチャクチャゃな

でゎ、続きにバ㌧( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ
今回のバ㌧ゎ見た人強制デス(σ`・д・)σYO
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
テス㌧終了ー!!!!!!!  11/23/2006  
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
テス㌧が終ゎったーー♪
で、数学がヵぇって来ましたぁー
σ(´・ε・`*)ゎ前37点と言ぅ凄ぃ点数を取ってしまぃました…((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ
でも、今回のテス㌧ゎ少し自信がぁり70点ゎ越すだろぉと思ってたの
しヵーーーーし!!((黙れ
予想外の点数だったの((ワラ


































94点
凄くナィ??凄くナィ??凄くナィ??凄くナィ??((しつこぃ
この点数発表する前に『どぉせ70点以下だろぉな』って思った奴
σ((=゚Д゚=))が本気を出せばこれぐらぃ取れちゃぅんだぞ((調子乗るな
前の日勉強せずに寝た㌔、こんなに取れるんだぞ((ぅるさぃ
他のゃつゎ…ャバィぞ((だろォな
まぁ、ヵぇってきたら発表します

ひと恋まぢャバ素ーーーーーーー((黙れ
ぁの、山下と雨の中戦ぅ((?))シーンが激萌ぇーーーーーーーーーー((肝素
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!((ァキバ化して来てる…
ゃっぱ亀ゎカッコィィょ…………(*´・ω-)b ネッ! ((同意を求めるな
まぢ、襲ゎれたぃのヵな?((ゃめろ
このシーンの時、σ(≧ω≦*)ゎ亀の迫力の㌃演技に感動して泣ぃてました
すると、風呂ヵラ上がってご機嫌なマミーが
『バヵンスって言葉の半分ゎぁ~バヵ~バヵ~バヵァ~♪』
って歌ぃながら入ってきました((ワラ
メッチャ突っ込みどころ満載だ(´ェ`*)ネー((ワラ
……………って違ぁーーーーーーーーーぅ!!!!((ゃっと気付ぃた
まぢ、蹴りを入れてゃりました((ワラ
とりま、次回がどぉなるんでしょぉね

でゎ、続きにバ㌧デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
更新遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
実ゎ…今度の火曜日テストなんです
ャバィです…
英語と社会が真面目にャバィ
理科も国語もャバィ
数学ゎ
楽勝((黙れ
だって、対頂角トヵ多角形の内角の和トヵ合同トヵだもん
楽勝((黙れ
ってヵ英語勉強してて、単語が書けナィ事に気付ぃた((気付くの遅ぃヵラ
まぁ、ほどほどに頑張るぉ((ワラ

昨日のMステまぢャバ素((ぅるさぃ
たっちょんまぢヵッコィィ
最後の方の『ドラゴンが~』の『が~』の時に首をくねってするの
まぢ、襲ぃに行きます((ゃめろ
ャスも可愛ぃ
ぁの仔ゎσ(゚Д゚*)の母性本能をくすぐるゎ((コィツ誰ー
マミーが『マルって人ヵッコィィね』だって
意外だー((コラ
もぉまぢヵッコィィゎー
関ジャニはまった((ワラ
亀とたっちょんが同ぢぐらぃ好きになった((ぇ
なんで、今日ヵラ…




































亀&たっちょん担になりました~
まぁ、コレヵラもょろしくー((何のぁぃさつゃ

この前、僕らの街でのCD予約しましたぁ
②枚しました
図書ヵードメッチャ㌃んで②枚しちゃぃました
まぢ楽しみ

『スーパーチャンプル』って番組知ってる??
ダンスの番組なんだ㌔マヂ面白ぃ(σ´・ω・)σYO!!
この番組にねー『親子DEダンス選手権』に出てた村上サン親子の娘サンが出てるの
『ストロングマシン②号』って名前で出てるの((ワラ
で、ぉ父サンが①号らしぃ((ワラ
今度②人出てくるらしぃヵラ見なきゃ
σ(´・д・`)ゎコレに出てる人の㊥で『ひとりでできるもん』『はむつんサーブ』『B・M・H~ばぃ菌持ってる鳩~』が好き((ワラ
皆名前ぉヵしぃ(´ェ`*)ネー((ワラ
でも、ダンスが凄ぃの
①番好きなのゎ『ひとりでできるもん』ヵナ
マミーもダディもァニキも好きだもん
『はむつんサーブ』ゎァニメーションダンスなんだ㌔凄ぃ
とにヵく凄ぃ((ワラ
『B・M・H~』ゎコントっぽくてぅける
って、知らナィょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
前ゎ『少年チャンプル』って名前だったんだ㌔
このDVDゎTSUTAYAで借りれるょ((誰も借りんゃろ
コレ見たら『親子DEダンス選手権』トヵ『ダンス甲子園』がつまらなくなる((コラ
メッチャ楽しぃヵラぉすすめだぉ
火曜日の夜中の12:56ヵラぁってるぉ

でゎ、続きにバ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
『たけしの教育白書』見てマ━d(´Д`●)━ス!!!
学級崩壊…………懐ヵしぃな…((ぇ
実ゎ、σ(≧ω≦*)小④の時に体験したんですょ
小③の時ゎメッチャ楽しくて先生もメッチャィィ人だったの
今までの先生で①番ィィな
だって『クィズミリォネァ』トヵゃってたもん((ワラ
『この図形の名前ゎ何?』トヵ言ってさぁー分ヵんナィと『テレフォン使ぃます』トヵ言ぅの((ワラ
で、先生が電話に出るみたぃな((ワラ
って話ずれとるがな((ワラ
こんなぉもろぃ先生のアトにメッチャ変な先生だったの((コラ
宿題忘れても何も言ゎナィ・出しても見ナィ
トヵ全部書ぃたらキリがなぃょ
で、皆その先生をなめちゃってたの
授業中に紙飛行機折って飛ばしたり、教室走り回ったり、外に行ってサッヵーしたり…
σ(Д・`)ゎ、ポヶーって座ってた((ぇらぃぞ
でも、授業ゎ聞ぃてナィの((ピースしとる場合ぢゃナィ
だって、先生が授業しナィもん
皆の注意バッヵして授業進まナィの
で、先生泣ぃちゃってさ…
小⑤でσ(´・Å・`。)ゎ転校したんだ㌔クラス替ぇの時に荒れてナィ人が①組、荒れてる人が②組に分けられたらしぃの
で、荒れてる人が居る方にメッチャ怖ぃ先生が担任だったらしぃ
語りスギたなぁー((汗

ぁと、チョットでひと恋だ(*´艸)(艸`*)ネー
今日のズムサタゎ最高

新田サンって誰ゃ!!((ワラ

とりま、今日のひと恋ゎ波乱の展開が…((誰ー

明日ゎ友達と遊び(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
最近ょくプリ撮るなぁー

でゎ、続きにバ㌧dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
実ゎ…彼氏できちゃぃました♪((ワラ
亀と言ぅ彼氏が居ながら…((冗談でも言ぅな
リァルに居るのに…③股DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!((黙れ
まぁ、詳細ゎ全部読んだら分ヵるぉ

今日ゎ、バ㌧②連発デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


【ルール】
1このルールーは必ず載せること
2必ず誰かに回す
3絶対にバトンのタイトルを換えない!(タイトルなかったよ…??笑)



★あなたは今好きな人、気になる人はいますか?
好きな人ゎ、亀梨和也|´∀`●|ゞテ゛シッ♪((ワラ
気になる人ゎ、たっちょんと㊤プ

★あなたの将来の夢は?
なれナィでしょぅがスタィリスト
現実的に言ぅと…
亀のぉ嫁さん((全然現実的とちゃぅ

★最近の一番気になるニュースは?  
気になるニュース??
気になるNEWS??((ワラ
気になるNEWS麺ゎ慶ちゃん((聞ぃてナィ
ニュースってぁんま見ナィ㌔、⑤年後ぐらぃに東京で震度⑧の地震が来るってのが気になる((ワラ
…………亀がぁぶなぁーぃ!!!!!((亀ダヶぢゃナィ

★今はまっていてどうしようもないことは? 
亀にはまりんぐ((意味不

★一番の憧れの有名人は?
上木彩矢ちゃん
まぢキレィだし歌声も最高
サラ②の髪の毛もステキ((ワラ

★尊敬できる人は?
毎回言ってる㌔、FLUTEの先輩
先輩マヂ大好きデスヵラ((肝

★好きなスポーツ選手は?
知らねー((ワラ
でも、バレーゎょく見る
バレーの選手で好きな人……落合選手って居たょね??
ポニーテールの
ぁの人好き

★何歳ぐらいで結婚したい?
亀の仕事が落ち着ぃたら((黙れ
でも、まだ②仕事沢山㌃って言ってたし…((ぅるさぃ
仕事が落ち着ぃても、きっと疲れてるだろぅし…((もしもーし
でも、(σ´・v・`*)の笑顔で癒せば大丈夫ヵモ((妄想が止まらナィょぉデス
一体σ(´∀`●)ゎ何年待てばィィのヵナ??((一生待ってろ
 
★何歳ぐらいの年の差まで許せる?
年上ゎ亀まで((ワラ
と言ぅか亀ダヶ((黙れ
年下ゎナシ

※次に回す人の名前を三人ほどあげてください!
しほmocoまろ
ぉ願ぃしまーす


続きにもバ㌧でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! 
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。  

 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ゥタワラ終ゎって興奮したままの更新ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!((ワラ
ヵ、亀パーマ似合ぅ(σ`・д・)σYO
むしろ、パーマの方がσ(≧ω≦*)の好物だ(*´ω`σ)у口((亀ゎ食べ物ぢゃナィ
ヵ、ポールダンス!!!!!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!((黙れ
ぁれマヂャバ素
激萌ぇーーー!!!!!!((肝
σ[・Å・`●]TVの前で正座して手を合ゎせて『ぁりがたゃ…』って言ってたょ((ワラ
マミーが『ぁんたゃめなさーぃ!!』って台所ヵラ走って来たヵラね((ワラ
舌打ちがさぁーマヂ最高
亀梨サンを食べてもィィですヵ??((しばくぞ
ぁと離さなぃで愛が…
キューーーーーーーーーーーーーー((故障㊥
σ(゚Д゚*)も一緒に熱唱してました((迷惑ぢゃ
そしたら、マミーが『ぁんたゃめてー!!』って風呂場ヵラ走って来ました((ワラ
決してマミーゎ入浴㊥でゎナィっすょ??((ワラ
風呂を洗ってる途中でした
まぁ、ゥタワラのレポゎ出来たらしますね

昨日の、ひと恋ゎ…何ヵィィ((ワラ
亀が激怒した所がマヂヵッコィィ
ヵ、電話で奈緒に謝る所がマヂャバ素((ぅるさぃ
ってヵ、次回どぉなるんだろー??
弘人殴られてたょね??





























σ(´・д・`)も参戦します((無理ゃろ
弘人を全力で守ります((足手まとぃゃろーが
早く見たぃなぁー

亮ちゃん誕生日ぉめで㌧!!
すっヵり忘れてましたー((コラ
亮ちゃんのコトゎ、シークレット エンジェルマン((スペル忘れた))の時ヵラ知ってました
ぁの時の声の高さにゎ、こけるぐらぃ驚ぃたもん((ワラ
YOUたち!のィス人間の人達ぐらぃこけたもん((ワラ
毒舌な所トヵ、演技、ダンス全てがヵッコィィ亮ちゃん
コレヵラもそんな亮ちゃんで居て㊦パィ

そんで、聖も誕生日ぉめで㌧!!
聖を初めて見た時ゎ、まだ小さくて







































髪が生ぇてました((当たり前ゃろ
しヵし、σ(´∀`мё)ゎ正直言って髪の生ぇてた時ゎ



























ぁまり好みません((ぉ前誰ゃ
でも、髪が無くなった今((その言ぃ方ゃめろ





























すごぃ好きデス((黙れ
ぉもゎず、ぁの頭叩きたくなるゎー((ワラ
欧米ヵ!!!!!((意味不
今、行列のできる法律相談所が始まってタヵトシが出て来たんで((ワラ
そんで、聖のジャニーズとゎ思えナィ変顔がとても魅力的((ァホヵ
とりま、ズットズット今のままの聖で居て(´ェ`*)ネー






























決して髪の毛を生ゃさナィでね((その言ぃ方ゃめろって

でゎ、ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
普通の日記♪  11/03/2006  
文化発表会終了したょーーー♪
合唱コンの結果ゎ…









銀賞!!
②組が金賞ってのゎ決まってたんだ㌔ね
だって、男子がめっちゃ歌ぅもん
だヵら、合唱コンの前ヵラ決まってたんだ
で、銀賞が③組ヵナ??って感じだったの
男子も結構歌ぅし…
ダヵラ、σ(o・ω・o)の組(④組)ゎ取れても銅賞ヵナって感じだったの
でも、本番の日の朝練で男子全然歌ゎナィの…
こりゃ負けた…と思ったら本番の時結構声出てたの
でもね…ゃっぱ②組と③組ゎメッチャ声出てて凄ヵったの
で、結果発表の時に『銅賞………③組!!』って言ゎれた瞬間、
『④組ゎ賞取れナィな…』って思ったら銀賞でビックリ
音楽の先生に聞ぃたら、『③組が歌ったアトにセンキューベリマッチ((スペルが分ヵんなヵった))って言ゎなヵったら、結果ゎどぉなってただろぉね』って言ってたの((ワラ
センキューベリマッチって言った男子②人
センキューベリマッチ((ワラ

文化発表会でゎσ(゚∀゚*)も演奏しました
全く緊張しなヵった((ワラ
コレが千里のパワーってもんだ((黙れ
BUT((ワラ
ハプニングが起こったの
②曲弾くんだ㌔、①曲目が終ゎった瞬間『パキ』って聞こぇたの
で、手を見たら…親指の爪が割れてたの((ワラ
爪ってのゎ、指の爪ぢゃナィょ??
箏を弾く時に使ぅ爪デス
ャバーって思って、すかさず人差し指の爪を親指に
で、親指と中指で演奏しました((ワラ
でも、失敗しなヵったの
コレが千里のパワーってもんだ((黙れ

で、もぉ①つブラスの演奏
コレゎメッチャ緊張した
でもね、演奏が始まると全然緊張しなくてぃつも通りに吹けたの
コレが千里のパッ((もぉぃぃょ
先輩に前の日に音符のキーホルダー貰ったの
ソレを制服の胸ポヶットに入れてたヵラ緊張しなヵったんだろぉヶドね
BUTココでもハプニングが発生((ワラ
ソロを間違ぇてしまいました
まぁ、バレてなヵった㌔凄く悔しくて
先輩も聞ぃてたのに…
終ゎった後、涙が出てきてねー
メッチャ悔しヵった

でゎ、続きにバ㌧デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー