2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日ゎ、BIGNEWSが㌃ょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NEWS復活♪

この日をどんだヶ待ってた事ヵ
もぉ、知った時ゎ涙が出てきたょ…
内君と草野君ゎ研修生で一ヵラだ㌔、ズット②復活を待ってたσ(・ε・`●)ゎとっても嬉しぃ((*゚Д゚)ゞデシ!
早く②人の姿をTVで見たぃなァ~
そんで、NEWSゎ今日のヵゥコンに出演だってぇ~
もぉ最高
早く見たぃょ~

でゎ、昨日の続きで2006年を振り返ろぅヵナ

⑦月
探偵学園Qで山田君にどっぷりはまった月(。・ω・)ゞデシ((ワラ
ぁの可愛さゎ反則ネ((黙
ぁと、仁の誕生日(σ`・∀・)σйё
ぁんなに自由人な22歳ゎ居ナィゎ((ワラ
んで、マィボスが始まった月d(´д`o)ネ♪
ぁのドラマゎ最高だょ
続編を期待してますょ日テレサン((黙
ぁと、サプリ(●σ´Д)σNE★
ぅん…旦那ゎ良ヵったょ旦那((ワラ
続編ゎ期待してませんょ((黙
ァト、SIGNALが発売された月(´ェ`*)ネー
初めて聞ぃた時ゎ『なんぢゃこりゃー』って感ぢでした((ワラ
『チキチキァー』って感ぢでした((意味不
メィキングに爆笑でした((ワラ
んで、食ゎず嫌ぃも⑦月だったょ(○´д)(д`○)ネー
一人青春ァミーゴ…マタゃってd(-c_,-`。)ネッ((ワラ
それと…吹奏楽のコンクールがぁった事
銀賞だった(σ´・ω・)σYO!!
σ((=゚Д゚=))ゎ先輩達のぉヵげで銀賞と言ぅステキな賞が取れたと思ってマス
先輩達、本当にぁりが㌧ござぃます
大好きデス

⑧月
先輩の卒部会がぁった月
まぢ、悲しヵったァ~
先輩達と最後に演奏したスピッツの『チェリー』と言ぅ曲が大好きになりました
先輩達が最後に演奏してくれたMISIAの『Everything』ゎめちゃめちゃキレィな音色でした
FLUTEのソロがとてもヵッコょヵったデス
そんで、台風が直撃
マヂ台風最高((コラ
台風ゎまぢぅヶる((自然災害をなめんな
ぁとゎ、マミーがσ(Д・`)を残してSMAP魂に行った事
ぁ~ムヵつくゎー((ワラ
σ(´∀`мё)も行きたぃっつーの
んで、行列のできる法律相談所にゅっち&じゅんのが出演したd(ゝC_・o)йё☆
真面目にぅヶた
ァトゎ…厄くんがσ(´・д・`)の元にゃって来たのも⑧月だ
この前、厄くんが行方不明になったんだ㌔無事発見((ワラ
まぢ、心配したんだぞ((肝
そんで、24時間TV
前の日のズームィンで亀が『⑤本指ソックス持ってる』って言ったんで即買ぃに行った(●゚Д゚)ノYO!!((ァホ
今もバッチリ履ぃてるΣ(σ`・ω・´)σ Y口((ワラ
聖の潜水ゃ仁とゅっちのダンスのゃつトヵじゅんのと㊤プの野球少年のゃつトヵ亀のドラマ…全てに感動
最後に仁が読んだメンバーぇの手紙
もぉ、本当に感動だょ
ァト、皆で円陣組んでたのトヵ…ドコまで泣ヵせるんだょ((キレんな
KAT-TUNダヵラこんなビックィベントゃり遂げられたんだと思ぅょ

⑨月
ぇっとォ~…ゅっちの誕生日だったね
ぅん…まぁ頑張れ((何ゃそれ
ぁとゎ~…亀がベストジーニスト賞をGETした月だ(*´艸)(艸`*)ネー
さすが亀
来年も賞取って殿堂入り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ァトゎ…内君&ヤス&北山君も誕生日だった(●σ´Д)σNE★
んで、σ((=゚Д゚=))も誕生日だったのょォ~ん((黙
誕生日の日に台風が直撃だったっヶ((ワラ
喰ぃタンに出たのも⑨月だったょね
確ヵ…………30日
ァグネスプリン食べてた(*´・ω-)b ネッ!

⑩月
まずゎ…㊤プの誕生日だ(σ`・∀・)σйё
㊤プゎどんどんヵッコょくなってるょ(○´д)(д`○)ネー
そんで、YOUたち!が始まった
今ゎ日曜のぉ昼の顔となったこの番組
2007年も楽しみにしてるぉ
んで、KAT-TUNの自由人が留学するって言った月((ワラ
本当、泣ぃたょ~
でも、会見みてホッとした
悔ぃを残さずゃりたぃ事ゃって帰って来ぃょ
それまで、σ(*´∀`*)ゃファンの皆ゎ待ってるヵラ
塚、もぉ②ヶ月たったのヵー
早ぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んで、σ[・Å・`●]の友達の事ネー
今、なにしてるんだろー…
まぁ、思ぃ出したら泣けてくるヵラ思ぃ出さナィどこー
んで、最強のラブストーリーたったひとつの恋が始まった月だd(ゝC_・o)йё☆
このドラマゎ本当にσ(´・Å・`。)のハートをズッタズタにしたドラマですょ((ワラ
心臓がぃくつぁっても足りナィょ…((ワラ
ァトゎ…σ(´∀`мё)の㊥で玉木宏君ブームが来た月でした((ワラ
まぁ、今もなんです㌔…のだめの千秋先輩が真面目にヵッコィィー
ァト、亀がぉしゃれィズムに出たょ(・´д)(д`・)ネー
さっき、見たんだ㌔萌ぇた((黙
ゴキブリの真似…今度プリで撮るゎ((ワラ

⑪月
合唱コンで銀賞取りましたー
②年連続DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
来年ゎ、金取るゾー
ァトゎブラスの演奏も合唱コンの時にぁった(σ´Д`)σYO!!
ぇ~…ソロを間違ぇたって言ぅ苦ぃ思ぃ出も㌃ょ…((ワラ
んで、亮ちゃんの誕生日がぁった(●σ´Д)σNE★
ァト、聖の誕生日
今、聖ゎ髪を生ゃす計画が㌃らしぃんだ㌔…生ゃさナィで((ワラ
それと、Mステで関風ファィティングを歌ってたっちょん担になった月((*゚Д゚)ゞデシ!
前ヵラ結構好きだったんだ㌔、担当になるなんて思ゎなヵったょ…((ワラ
ぁと、じゅんのの誕生日だった(*´・ω-)b ネッ!
スマィル王子…ぁなた最高((ワラ
そぉ言ぇば、①億3000万人が選ぶベストァーティスト2006もぁった(σ`・∀・)σйё
亀の指に『LOVEJ』って書ぃてぁったっヶ

⑫月
僕らの街でが発売された月(*´艸)(艸`*)ネー
マヂ、ステキな曲だ事((誰
ァト、行列に亀が出たd(・c_・`。)ネッ
亀が梨花の足に触れたのが羨ましヵった((肝ぃゎ
んで、修旅に行きましたァ~
めちぁ楽しヵったァ~
仁和寺で亀と仁にゎ会ぇなヵった㌔…((ワラ
塚、USJにココリコの遠藤が来てたってゅー((ワラ
ァトゎ…Mステスーパーラィブもぁったd(ゝC_・o)йё☆
亀の舌打ちゎゃっぱ最高ッス((ワラ
んで、NEWS復活
コレヵラのNEWSに期待してまぁ━d(∀`●)━しゅ!!

とまぁ、2006年をざらーっと振り返ってみた㌔…何ヵ色んな事がぁった(・´д)(д`・)ネー
今年ゎσ(´・д・`)にとってとってもHappyな年(*゚∀゚)ゞデシ!!
ジャニを沢山TVで見たりトヵCDを買ったりも㌃㌔、ブログを通して色んな人達と出会ぅ事ができてとてもHappyでした
今マデぁりが㌧
そしてコレヵラもょろしく(●σ´Д)σNE★

でゎ、皆さん

ょぃぉ年をーーーーーーー♪♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぁけぉめ~((早ぃ②
ぃゃ~2007年ですょ((ダヵラ早ぃ
まだ、2006年ヵ((ァホ
ぃゃ~①年って早ぃ(σ`・∀・)σйё
と、言ぅ事でこの①年を振り返ろぉと思ぃます((ワラ

①月
KAT-TUNがデビューする事がニュースで流れたょ(○´д)(д`○)ネー
真面目に嬉しヵったー
ァト、ジャニの成人式がぁったd(・c_・`。)ネッ
亀の髪型最高だった(*σ゚I゚)σYO!!
他に何ヵぁったっヶ?((ァホ

②月
ん~何ヵぁった??((ワラ
亀の誕生日
σ(´・Å・`。)の誕生日並に祝ったっヶ((ワラ

③月
つぃに、KAT-TUNがデビュー
日本が誇る最強グループのデビューとぁってめちぁ注目されてたょ(*´艸)(艸`*)ネー
ァトゎ~…σ(o・ω・o)がブログを始めたのも③月でしたぁー
ん~ァトちょっとで①年ヵー
ァト、卒業式でめちぁ泣ぃた
すごぃ怖ヵった先輩だった㌔、優しくて面白くて大好きだった先輩達
今でも大好きデス

④月
つぃに、㊥②になり後輩ができてドキドキの月でした((ワラ
そんで、裸少が福岡で始まった月((ょく覚ぇてるなぁー
最近見てナィ…((ワラ
んで~【たくさんの愛をぁりがとぅ】がぁったd(ゝC_・o)йё☆
マヂ大量に泣ぃたァ
Happy!も④月にぁったょ(σ`・∀・)σйё
まだHappy!②を見てナィってゅー((ワラ
ァトゎ~…KAT-TUNの魂に行った(σ・ω・)σYO!
亀・聖・ゅっち・じゅんのが近くに来て失神寸前だった((ワラ
亀のサィンボールを写メに撮ったなぁー((ワラ
んで、亀の熱愛報道も④月だった(・´д)(д`・)ネー

⑤月
σ(≧ω≦*)がブログを移転した月デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
移転するの早ぃなぁー((ワラ
KAT-TUNがミリォンを達成した月だったょ(●σ´Д)σNE★
さすがKAT-TUN
んで、σ((=゚Д゚=))が体育会で優勝しましたァ
②年連続でしたょ~
③年になっても優勝してゃる~

⑥月
Mステに亀が乱入したのゎ⑥月だった(○´д)(д`○)ネー
ぁれゎ叫びまくったょ
他に何ヵぁった??((ワラ

とまぁ、前半だヶ振り返ってみましたぁ
後半ゎまた次~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

木曜日にぁった【クリスマスの約束】っての見た人ォ
マヂ、小田サン最高
小田サンの声大好き
【僕らの街で】歌ったぢゃん??
KAT-TUNとゎまた違って良ヵった
でも、何ヵKAT-TUNってィメージが付ぃちゃってて聞ぃてて変な感ぢだった((ワラ

今日ゎ待ちに待ったダンス甲子園
KAT-TUNも一緒に踊ってくれる事を期待してMД━(*´艸`*)━SЦ((ソレゎナィ
マヂ、楽しみヾ(・∀・)ノダィ!!

今日ゎ親戚が東京でぁってるキンキの魂に行ってマス
今日と明日だったヵナ??
でも、ヵゥコンにゎ行ヶナィんだって
外れたんだと
去年ゎ行ったらしぃょ
『来年ゎ絶対当てるヵラ千里ちゃんも行こぉネ
って言ゎれた
ぜひ、行きます((ワラ
塚、東京まで行くトヵスヶ゙ーょね((ワラ

でゎ、続きにバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日ゎ溜まってるバ㌧をゃるd(・c_・`。)ネッ
と、言って早③日…((ワラ
本当、(*_ _)人ゴメンナサイ
月曜ゎ何ヵダルぃなぁ~と思って更新ができず、昨日ゎ熱がぁりPCをつけずで更新できませんでした
ほんで、今日
まだ、風邪が微妙に治ってナィので部活を休みました((ワラ
朝ゎダルヵった㌔、今ゎ超元気((部活行け
皆、今頃部活ヵー((ぉ前も行けょ
こんな言葉を知ってますヵ??
バヵゎ風邪ひヵナィ



(σ´・v・`*)ゎバヵぢゃナィんだ((黙
熱がぁってもHappy!②とスヵ☆Jをちゃんと録画してるんでバヵぢゃナィょね((ァホ

皆ゎ月曜日にぁった『東京フレンドパーク』見た??
小栗旬君すんげぇヵッコィィょね??((聞くな
ぁの~…堂本剛君のドラマに出てたぢゃん??
何ヵ、自転車屋サンのゃつ…
ぁの時ヵラ、マミーと『絶対売れる』って言ってたヵラネ((黙
ァト、のだめの玉木宏君
ぁの人もヵッコィィ
後ろヵラ抱きつぃた時ゎキュン死ですょ((肝
塚、福岡に来てたのォーーーーー
撮影現場に行けばょヵった((黙
最後の演奏ゎσ(´・Å・`。)もめちぁ②泣ぃたょ…

今日ゎ、バ㌧②連発デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

どっちとも紗奈ヵラ(*´・ω・`)b デスゥ♪
遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

問1.身長は?
158㌢デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
でも、コレ④月に測ったヵラ絶対伸びてる
178ぐらぃ??((伸びすぎ

問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
重ーーーーーーーーーーーーぃ((ワラ
前、ァニキに『千里を縦にくっつけて書ぃたら【重】になるぢゃん』と言ゎれ『名前のせぃだ』と思ってぃます((名前ゎ関係ナィ

問3.体型はどうでしょうか?
某ぉ笑ぃ芸人 O田大サーOスのOIOOみたぃな((思ぃっきり分ヵる

問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪の毛のCMに出れちゃぅんぢゃナィ??ってぐらぃキレィデ━v(o´ з`o)━スゥ♪((嘘つけ
実際ゎ、めちぁ傷んでる…

問5.目について語ってください
語るの??
ぇっと~慶ちぁみたぃな一重((*゚Д゚)ゞデシ!((ワラ
二重になりてぇ~
塚、語れナィし…((ワラ

問6.顔についてどう思いますか?
丸くてでヵくて幼くて…最悪デス

問7.誰に似ていると思いますか?
パピー((即答
だって、ぉ父さんを見た事ナィ人に『千里ちゃんゎきっとぉ父さん似なんだろぉね』って言ゎれましたー

問8.好みのものをたくさん挙げてください
KAT-TUN&関ジャニ∞((即答
特に、亀&たっちょん((ぅっさぃ
玉木宏君
小栗旬君
大石参月ちぁ
上木彩矢ちぁ
くぅちぁ
柴咲コゥちぁ
音楽
漫画
プリン((ソレヶーキ
笑顔
FLUTE

ォレンジ
ぉ金((ワラ
ナド②

問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
ハローOロジェOト
ピーマン
レーズン
トマト((ソレりんご
ゴキブリ
勉強
ピンク
裏切り
煙草の匂ぃ((デモ亀が吸ってるのだったら
走ること((ワラ
ジャニを侮辱する人((ワラ
ナド②

問10.涙を流す(流しそうになるもの)のは?
恋空読んで泣きそぉになった
ァト…僕らの街でを聞ぃて泣ぃた
ァト…LOVEJトヵ…
ひと恋トヵ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!((思ぃ出して号泣

問11.自分の心に響いた話は?
ん~特にネー((ワラ

問12.1日で1番好きな時間は?
KAT-TUN&関ジャニを見てる時
妄想してる時((変態発言
PCゃってる時
皆のブログを見てる時
友達と喋ってる時
寝てる時
ナド②

問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
ぇびちぁみたぃなCUTEな笑顔でくぅちぁみたぃにセクシーな女性??((勝手に言っとけ
現実的に言ぅとー…肝素のヵたまり??((ワラ

でわでわv次の5レンジャーさんおねがぃしますっ!!
赤レンジャ-愛華ちゃん
青レンジャ-moco
緑レンジャ-
黄レンジャ-
桃レンジャ-キキ
コレ適当に当てはめたんで『何でσ(´・д・`)がOOレンジャー??』って思っても聞ヵナィでね((ワラ
ぉ願ぃしまーぷ
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
たちょぉんとマィヶ??  12/24/2006  
ドーモ…
σ(≧ω≦*)がテンション低ぃ理由ゎ…
少クラ見逃した!!!!((ァホ
そんで…
③回書ぃた記事が消ぇた!!!((素晴らしくァホ
塚、少クラゎσ(´・ε・`*)の家ぢゃ見れナィもん((ワラ
だって、Bs繋がってナィし…
ぃとこに『録画して』ってメゥを送るのが遅くなって…
マヂァリェナァーィ((黙
記事が③回も消ぇてぃるのに、負けずに④回目にトラィです((ワラ


でも、今日…
ミソスープ買った(б´∀`)бYo!
マヂィィ曲
そぉ②音楽戦士も見た(σ´Д`)σYO!!
真面目にぅけた((真面目の使ぃ方ぉヵしぃ
どぉヵ、まっすーに食べ物のCMを…((ワラ
テゴゎ毎回大口開けて笑ぅのが可愛ぃ((黙
ァト栄斗も出てた(○´д)(д`○)ネー
マヂ最高
もぉ①回目の『ドラゴンが~踊りだす~』の『踊りだす~』のたっちょんゎ何((ワラ
ぁの動き何((ワラ
もっ萌ぇーーーーーーーーーー((本気で肝素
ァト②回目の『ドラゴンが~踊りだす~』の『踊りだす~』のマルゎ踊りスギね((ワラ
んで、最後に裕ちんの肩に頭を乗せるたっちょん
σ[・Å・`●]が肩貸しましょヵ??((ゃめろ
塚、マミーが『たちょぉんゎ色気が㌃ね』って言ってた…
マミー…『たちょぉん』でゎなく『たっちょん』なんで((ワラ
まぁ、確ヵにたっちょんゎ色気㌃ょ((共感するな
ヵナリ㌃ょ((ぅるさぃ
その色気…好物ょ((肝
YOUもっと色気出しチャイナタゥン((バヵ
んで、ミソスープの時に石垣君が映ったぢゃん??
マミーが『ぁマィヶぢゃんまた日本に来たん??』って言ってた…
ダヵラマミー…名前間違ぇナィで((ワラ
『マィヶ』ぢゃなくて『マィク』ネ((ワラ
んで、『マィヶ』でもなヶれば『マィク』でもなく石垣君って言ぅ日本人なのね…((ワラ
本当、マミーに説教しましたヵラ((ワラ

今日ゎ、M-1がぁった(σ`・∀・)σйё
徳井サンまぢヵッコょ素((肝
結構前ヵラ好きだったんだょネー徳井サン
㊥①の初め頃、めちぁぉ笑ぃ大好きだったヵラネ
σ(Д・`)が面白ぃのゎそのせぃ??((ざけんな
σ(´・Å・`。)ゎ芸人でキャン×キャンタィムマシーン③号が結構好き
ぁー…誰も知らナィょね…((ワラ
チュートリァルも結構好きだし…優勝ォメデ㌧
来年ゎ…タィムマシーン③号が優勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!((黙
だって、去年のM-1の決勝になにげに居たし((ワラ

明日ゎ溜まってるバ㌧をゃるd(・c_・`。)ネッ
でゎ、バィキーン
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
押してィィ人って??  12/23/2006  
ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((しつこぃなー

コレ、②日に①回ゎ見る((ワラ

ブログ名変ぇましたー
理由ゎ、担当が亀ダヶぢゃなくなったヵラデ――d【・Å・`d*】――ス☆
【ジャニの幸せ祈る言葉】にした理由ゎ…
Le ciel聞ぃてて『仁ゎ今幸せヵナ~??』トヵ『亀ゎ幸せだろぅヵ??』トヵLe ciel聞ぃてるとジャニの幸せばっヵり考ぇてるヵラ
何ヵ…ネーミングセンスナィなぁー…
とりま、コレヵラも【ジャニの幸せ祈る言葉】を(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

昨日ゎ、Mステスーパーラィブでした(*´艸)(艸`*)ネー
ミヒマルGT好きだなぁー
WaTの新曲結構好きだなぁー
中島美嘉ちぁゎマヂキレィ
くぅちぁゎホントに歌上手ぃ
山Pゎヵッコィィ
KAT-TUNゎ……

言ぅ事ナシ!!

亀の髪型最高
まさに、σ(´・ε・`*)の理想だし((ぅるさぃ
ってヵ、亀ゎドコヵラ登場してるの
コラ②亀に触んな((ぉ前誰ゃ
『皆押さなぃで』って……ダヵラ押すな((ダヵラ誰
押してィィのゎσ(´・Å・`。)ダヶだっつーの((ぉ前ゎ絶対押すな
塚、亀だったヵラょヵったょね
仁だったら…キレてるょね((ワラ
久しぶりに…

舌打ちキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)((肝

もぉー襲っちゃぅぞ((ゃめて
『僕らの街で』の出だしの亀ゎどぉしたのヵナ??
声が震ぇてたぞ??
σ(o・ω・o)に襲ゎれるのが怖ぃのヵナ??((多分ソレ
ゅっちの声って低ぃ声でしょ??
ヵナリ聞こぇるょね
めちぁ上手ぃし
塚、㊤プゎィャホンヵラ音が聞こぇてなヵったのヵナ??
亀に何ヵ言ってたょね??
しヵも、ちょっと笑ってたし
㊤『俺が千里襲ぅヵラ
亀『はぁ?俺だし
って言ってたの??((絶対違ぅ
マミーゎ『聖の歌ってる顔がィィ』ぐらぃしヵ感想言ゎなヵったのに、SMAPの時ゎもぉ、ぅるせー②((ワラ
さっもぉ①回見てこょー((ワラ

昨日の、音楽戦士を録画して寝てたら栄斗出てんぢゃん((ワラ
σ(´・д・`)ゎ、テゴマスが出るヵラ録画したのに…栄斗も出ててビックリ
まだ、途中マデしヵ見てナィ…
続きが早く見たぃ

でゎ、(*´ω`)o【マタネ♪】o
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
安田章大星人?!  12/20/2006  
ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((マダ言ってる
………∵ゞ(≧ε≦o)((ぅけスギ

塚、ぉもろぃサィトを発見しました
まぁ、キキがブログでゃってたんだ㌔d(ゝC_・o)йё☆((ワラ
マヂ、ココぅけるょネーキキッ
皆もゃってみそー
ぁの人ヵラの手紙ぇGO
まぢはまった
でゎ、結果を書くd(・c_・`。)ネッ

千里へ

千里、こんにちは! 噂の亀梨和也です。今日は、ミーが千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、千里はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を千里に教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

亀梨和也より


ぐはっ
全部当たっとるがな((ワラ
σ(≧ω≦*)ゎ亀のストーヵーデス((黙れ
確ヵに、亀ゎェロィもん(●σ´Д)σNE★((ワラ
でゎNEXT

千里へ

こんちゃ。今日は、僕が千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、千里を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密を千里に教えようと思います。実は僕は、無敵なのです。ではお元気で。さよーなら。

大倉忠義より


σ(´・Å・`。)がたっちょんの分身
…………何ヵどぉリァクションしてィィのヵ…((ワラ
確ヵにたっちょんゎ無敵さ((何コィツ
でゎNEXT

千里へ

こんにちは。千里。安田章大です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、俺の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、俺が千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は千里のことが許せません。次に、俺の秘密を千里に教えようと思います。実は俺は、宇宙人なのです。安田章大星人です。それから、あなたの両親も、安田章大星人です。今の総理大臣も、安田章大星人の一人です。安田章大星人は、地球にかなりいます。俺や、あなたの両親なんかは、いい安田章大星人ですが、総理大臣は、悪い安田章大星人です。ではお元気で。バイチャ。

安田章大より


ャスーーーーーーーーーーーーーーーーー((ワラ
どぉしたんだ((ワラ
σ(Д・`)ゎャスに会った事ナィゾー((ワラ
塚、σ(o・ω・o)の事許せナィってどぉ言ぅ事??((ワラ
安田章大星人って何ゃーーーーーー((爆
σ[・Å・`●]の両親も安田章大星人??
総理大臣も??しヵも、悪ぃの??
何ゃソレーーーーーーー((ワラ
ャスマヂ最高だし((本物ぢゃナィヵラ

ぁーマヂぅける
また違ぅ人でもゃる(・´д)(д`・)ネー

○●緊急告知●○

っつっても緊急ぢゃナィ㌔…((ワラ
σ((=゚Д゚=))ゎ皆に年賀状を送りたぃのですが、住所をしりません((ァホ
何で、(σ´・v・`*)の年賀状が欲しぃ人…って言ったらぉヵしぃ㌔とりま年賀状送ってもィィょって人ゎメゥ㊦サィ
文通してる人ゎ住所知ってるヵラメゥ送んなくて

今回ゎバ㌧をぉ休みしたぃと思ぃ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b((黙れ
ぢゃぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
何を楽しみに…  12/17/2006  
本日ゎヵナリテンション㊦な千里デス…
だって…ぃぃとも!の増刊号見逃したの
ゅっちが見たヵったのに…
実ゎ…月曜日のぃぃとも!録画し忘れちゃってたの((笑っとる場合ぢゃナィ
くそームヵツクゼ((誰キャラ??

ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((ぃきなり歌ぅな
マヂコレぅけた((ワラ
だって、めちぁ真剣に歌ってるぢゃん
マヂ歌詞トヵ意味不だし
しヵも、なにげに上手ぃし((ぅけスギ
塚、はるヵちぁ笑ぃスギ((ワラ←ぉ前もぢゃ
亀も笑ぃスギのはるヵちぁを隠してるし((ワラ
もぉヵワィィんだヵラ((肝
襲っちゃぅゾ((ゃめて

ひと恋が無事に終了ーーーーーー♪
コレヵラσ((=゚Д゚=))ゎ何を楽しみに生きればィィ??((知るヵ
とりぁぇず、③ヶ月ぐらぃゎ昨日のズムサタで大丈夫だ((ワラ
ひと恋の最終回ゎめちぁ感動
大泣きっすょ((黙れ
最後のシーンなんヵ超走ってるし

『千里ーーーーーーーーーーーーーーーー』

って言ぃながら((消ぇて

『奈緒ーーーーーーーーーーーーーーーー』

って言ぃながら??((ナゼ疑問形なんだょ
しヵも、何ぁの嬉しそぉな②人の表情ゎ
クソーーーーσ(゚Д゚*)も仲間に入りてぇーーー((入れるヵ
でも、ひと恋ゎ終ゎってほしくなヵったなー
だって次ゎ『演歌の女王』だょ??((ワラ
ひと恋のスペシャルトヵゃってくれナィヵナー??

続きにバ㌧DЁ━d(・c_・●)━SU!!

強制バトン
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


って書ぃて㌃㌔、したくなヵったらしなくてぉっ慶ナリ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ただぃま♪  12/16/2006  
ただぃまーーーーーーーーーーーー♪♪♪

ぉ帰りーーー♪((一人でゃってろ

ぃゃー実に楽しヵったぜ修旅((何キャラ??
ラジォ聞けナィ、テレビ見れナィ生活ゎさすがに堪ぇた㌔、その分ぃっぱぃ友と遊べたし
テレビゎちゃんと録画してるし
とりま、すっごぃ楽しヵったと言ぅ事DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
塚さ~、σ(Д・`)が居ナィ間にKAT-TUNのCDの売り上げが凄ぃ事になってる(σ`・∀・)σйё
色んなブログ見て思った
塚、コレもσ(´・ε・`*)が100万枚買ったぉヵげ??((そんなに買ってナィし

さっき、録画したの全部見た(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
スヵ☆Jとスーパーチャンプルと水曜日のぃぃとも!と14才の母とズームィンと笑ぇる恋ゎしたくナィとズムサタ
めちぁ時間ヵヵった
目が痛ぃっす((ぅるさぃ
しヵも、続けてひと恋も見たし…
感想書きたぃ㌔、今日ゎ疲れたんでこの辺でぇ
しヵも、まだ風呂入ってナィってぃぅ…((ワラ
昨日の帰りのフェリーで風呂入ってナィのに…((汚ねー
でゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
ぃゃー本当久しぶりだょ…((ワラ
塚、明日ヵラ修旅なのーーーー
楽しんでくる(*´ω`σ)у口
でも、レコメンが…
今日、持ち検がぁったんだ㌔…めちぁ適当!!((ワラ
全然見られなヵったし
ラジォ持って行けばょヵった…

ひと恋の展開早ぃょーーーーーー

奈緒のバヵーーーーーー((ぇ

弘人のァホーーーーーー((は

甲の結婚相手…∵ゞ(≧ε≦o)((失礼

裕子ちぁと結婚するヵト思ったのに…ぁぃつ誰ゃΣ(゚ロ゚;)((ワラ
塚、奈緒ゎ何で斉藤サンと付き合ってるの
弘人が可哀想
でも奈緒と斉藤サンが付き合って、弘人とσ(Д・`)が付き合ぅって言ぅ展開ィィぢゃん((ょくナィ
σ(≧ω≦*)もぃょぃょドラマ進出((黙れ
塚、来週最終回

ナゼーーーーーーーーー((ワラ

早ぃょーーーーーーーーー

奈緒結婚しちゃってるょーーーーー

ぢゃぁ、σ(´・д・`)が弘人と…ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ((壊れるな

行列の亀がもぉ最高
さすがスーパーァィドルだ((何
何ヵ光ってたょ??((ワラ
タヵトシと土田の所がすごく汚く見ぇたょ??((失礼
ぁの、タヵトシと一緒にミニコントみたぃなのゃってたぢゃん??
なんて素晴らしぃの((黙れ
襲ぃに行ってもょろしくて??((全然ょろしくナィ
梨花まぢでぅらゃましぃんです㌔ーーーーー((黙れ
塚、たらこの人が歌ってた時に誰も手を叩ぃて聞ぃてなヵったのに…























亀ゎ叩ぃてるのーーーーーーーーーーーーーーーー((ぅるさぃ
可愛ぃぢゃねーヵちくしょう((何コィツ

でゎ、修旅楽しんで来る(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
続きにバ㌧㌃(*´ω`σ)у口
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ステキに更新をサボってた千里デス(゚∀゚)b((反省の色ナシ
だってさ~それどころぢゃナィもんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)((なにし㌧ネン
ちょっとね~ですょ
L・O・V・E((ぅっさぃ
なぁ~んて㌃訳ナィぢゃん((嘘ヵょ
超暇だったさ(*´∀`)b゚+.゚((ぢゃぁ更新しろ
でも…睡魔が…((ワラ
ゃっぱ、睡魔に勝つ物ゎナィっすょ((黙れ
この間の更新ヵラPCに触れてなヵったもので何ヵ今にゃヶてます((変態

何の話をしょぉ~
ぁまずゎ、スヵ☆Jヵラ
って言っても睡魔に襲ゎれてぁまり記憶がナィのデスが…
たっちょんのぉ尻に触っ…コレ先週ヵ…((バヵ
ぁれょモデルのモテ講座みたぃなのだ
たっちょん本気で可愛ぃ
モデルがにこっって笑ったら『ぁは~俺も笑っちゃぅ』って…そんなのσ[・Å・`●]がゃってぁげるって((見たくナィ
(●´σД`●)ゞ((ゃめろ
どぉ②??σ(´・ε・`*)の極上のスマィルゎ((鼻ほぢってるのが極上ヵょ
ぁとさ~亮ちぁ&たっちょんのテーブルにひじつぃて極上のスマーーーーーィル((黙れ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!((落ち着け
★#△ж〇~kd¥yー♪j((ワラ 
※話の続行不可能とみまして次の話題に行ヵせてぃただきます。真に申し訳ぁりません。((コィツ誰ー

次ゎ~…僕らの街で発売ーーーーーー
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!((黙れ
(σ´・v・`*)ゎ昨日ヵラMy homeにぁってプロモを計⑰回見ました((見すぎ
亀ちゃんのロングマフラーの毛糸の一部になりたぃ((ド変態
㊤プのロングヵーデのボタンでもィィ((ゃめろ
聖のファーの一部でも((もぉゃめて
じゅんののしましまの一部でも((何ゃそれ
ゅっちの…ぃゃっィィっす((拒否んな
とりま、ィィっすね~KAT-TUN
皆、小田和正サンに感謝の意味を込めてCD買ぉぅ((もぉ皆買ってるょ
絶対、ミリォン行くね…
だって、σ((=゚Д゚=))が100万枚買ぅもん(ゝ∀・)b((そんなぃらんゃろ

次ゎ~サルヂェだね
たっちょんとャスーーーーーーーーーーーーーーー((また始まった…
ャスゎともヵく、たっちょんがさ~((ャスが可哀想でしょ
可愛ぃ(*´エ`*)
『ブランド名がナィ』トヵ『パィ』トヵ萌ぇーーー((肝
何が起こった((ワラ
たっちょんゎこの地球に存在してょヵと??((方言出たーーワラ
プピーーーーー(゚皿゚○)((どぉした
ぷしゅーーーーーー((只今魂が抜けてます

次ゎ~ぅたばんだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぅん…聞きたぃんです㌔ーー
女性芸人の意味ゎ??((ワラ
ジェラシーーーーーo(`3´*)o((可愛くナィヵラゃめて
でも、ぁんま覚ぇてナィんで次の更新の時に書く(・´д)(д`・)ネー

塚、皆さんにぉ願ぃがぁります
実ゎσ(o・ω・o)ゎ来週ゎ修旅なんですょ…
ぃゃっソレゎ嬉しぃょ??
だ㌔…㊤プ&ゅっちのラジォが聞けんのぢゃヽ(`Д´#)ノ((ワラ
でもラジォって録音できるぢゃん??
σ[・Å・`●]の家ゎ出来ナィの
なんで、来週のラジォを録音してくれる方ゎメゥして㊦パィ
ぁと、横&ヒナのも…
ぉねげーーします((ちゃんと頼め
ぉ願ぃしますm(_ _m)三(m_ _)m

でゎ、バ㌧d|`・∀・´d|デス
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
LOVEJ  12/03/2006  
どーも
YOUたち!みて爆笑して疲れた千里デ━v(o´ з`o)━スゥ♪((疲れたょぉにゎ見ぇナィ棒人間スゲーょ((ワラ
聖もょくできるなー((ワラ
ゅっちトヵまぢぅけた((ワラ
『ココどこですヵ??』ってまぢぅけるー((ワラ
YOUたち!マヂぉもろぃね

塚、またテンプレ変ぇたー
メッチャ早ぃでしょ??((ワラ
変ぇた後に可愛ぃの見つけてさ~…
飽きっぽぃ人なんで…((ワラ

遅くなった㌔、じゅんのハピバー♪
σ(o・ω・o)ゎじゅんのの寒ぃダジャレが大好きデス
じゅんののキャラゎ最高デス
魂で人一倍走り回ってる所トヵ凄くステキデス
ドコモのCMのぁなたに爆笑デス((コラ
コレヵラもスマィル王子としてKAT-TUNで頑張ってくださぃ((ワラ

①億3000万人が選ぶベストァーティスト2006見た人ォ~((覚ぇれた
ぁれまぢ最高
つヵ、犬井ヒロシの時にじゅんのがメッチャ爆笑してたんがまぢぅけた((ワラ
僕らの街でが凄くィィ
亀とゅっちの絡みが…ブハーーーーーーーーーーーーー((黙れ
タキツバの時に超笑顔で走ってる亀見て萌ぇたゎ((ぅっさぃ
襲っちゃってもィィヵしら((ゃめろ
で、この番組見ててσ(´・д・`)泣ぃちゃったの
①回目見た時ゎ表情トヵ見てて気付ヵなヵったんだ㌔さー
②回目見た時ゎ『振り付け覚ぇょぉっと』って思って、手トヵに注目してたの
で『ゎー亀の付けてる指輪ヵッヶー』トヵ思ってたら、指に字が書ぃてぁったの















LOVEJ
まぢ涙出てきたヵラね
しヵも、ファンの仔が『仁』って書ぃて㌃ぅちゎ持ってたの
もぉ泣けるぢゃん
σ(Д・`)ね、この番組見る前に『⑤人なんだょねー』ってちょっと見るのが嫌だったの
でもさ、こんなの見ちゃったらσ(´・ε・`*)ゎバヵだなーって思った
『仁ゎステージに居ナィ㌔メンバーゃファンの心の中にゎ仁がちゃんと居るんだなー辛ぃ㌔皆頑張ってるんだくょくょすんな千里』って思って泣けてきちゃった
って、何ヵ暗くなっちゃったー
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ((ちゃんと反省しろょ
とりま、仁が居ナィ㌔σ[・Å・`●]の心の中にゎ仁がちゃんと居るヵラ安心してね((黙れ

ってヵ、昨日のひと恋ゎ何ーーーーー??((ドラマです㌔
ってヵ、最後の方ぁんま見てナィーーーー((ぇ
寝ちゃったーーーーーー((ワラ
ファン失格ーーーーー((ワラ
なんで、今ヵラ見て来る(´ェ`*)ネー

でゎ、続きにバ㌧デ――d【・Å・`d*】――ス☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー