2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何でなの?!  01/22/2007  
ヵラォヶで高ぃ声が出ナィ千里デス((どぉでもィィ
何でなの(y゚ロ゚)y((ワラ
だって、マィク持つ前ゎ普通に出るのに、マィク持ったら出ナィのょ((ワラ
家トヵで熱唱してて『今度のヵラォヶでゎ出るゾ』って思っても出ナィのょ((ワラ
で熱唱してると『σ(´Д`★)って歌上手ぃぢゃん』って思ぅぐらぃ上手ぃのに…((ざヶんな
ヵラォヶで小⑥マデゎ『明日への扉』で90点だったのに、㊥①になったら63点…

30点の差ゎ何?!((知るヵ

①年間の間でσ(*´∀`*)の体に何が起こったのさ?!((大げさ

なんで、女性歌手の歌ゎぁんま歌ぇません((ワラ
男性歌手の声がゃっとデス((ワラ
でも、めげずに女性歌手熱唱します((無理すんな

NEWS魂ゎこの前締め切りだった(σ`・∀・)σйё
皆ゎ行くヵナ??
σ[・Å・`●]ゎ行ヵナィ…
マミーが…最後の最後マデ『恥ずヵしぃ』って言って…

バヵャローーーーーーーーーーーーーーー((ワラ

KAT-TUNの方ゎ、行けるょ
友ゎまだ、意味不明な事言ってるんで勝手に申し込んだ((ワラ
『行けるとゎ思ぅヶド、ファンクラブに入ってナィヶん、チヶット取れんゃろ??』
トヵ言ってきましたょ??友達ゎ((ワラ
『ゥチゎYOU&Jって言ぅファンクラブに入っとるヶン、魂に行ヵん??』って言って誘ったのに…((ワラ
まぁ、(σ´・v・`*)ゎKAT-TUNに参戦します

ねぇ~社長サン…

ヵツンゎ何でTVに出ナィの??

ヵツンゎ今何してるの??

ヵツン不足で死にそぉなんです㌔

…どぉします??
((知るヵ

って思ってたら昨日ゥタワラがぁってちょっと回復したょ((ワラ
亀の小さぃ時の写真にすんごぃ萌ぇた((肝
『仮面舞踏会』の亀ゎヵッコょスギーーーーーーー
塚、亀ゎヵッコょヵった㌔…

他のメンバーもっと映してょ!!

じゅんのなんて、一言も喋ってナィっすょ??((ワラ
とりま、来週のゥタワラのに期待してぉくょ

昨日、ジャニショに行った(σ・ω・)σYO!
写真を21枚も買っちゃぃました((ワラ
ぁと、たっちょんのぅちゎも((買ぃスギ
ぃゃっこれでも我慢してるんだょ??((ワラ

でゎ、バ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
皆、元気ィ~??((どんなテンションだょ
日本人の主食ゎァ~??((は



そぉだね!プロティンだね!((ワラ
最近、友とパッションみたぃなメゥしてる((ワラ
ぁ~ぅヶる

KAT-TUNの魂に一緒に行く人が…














居そぉデス((何ゃソレ
だって、微妙なんだもん((ワラ

~~~月曜日~~~
『行くんヵ??』
『行きたぃ
『結論早ッ((ワラ』
『生亀梨ヵー…((ニャ))』
『肝ッ((ワラ ぢゃぁ、ぉ母サンに聞ぃとって
『ぅん
~~~火曜日~~~
『何て言ぃょった??』
『ぁ~分ヵらんって
『……は??』
『何ヵ、④枚しヵチヶット取れんのにぁんたが行ってもィィとヵーって
『ぃゃぃや。ぁんたしヵ行く人が居らんっちゃ㌔…((ワラ』
『そっヵ((ワラ ぢゃぁ、もぉ①回聞ぃてみる
~~~今日~~~
『何て言ぃょった??』
『…ぁ忘れとった
『…行く気ナィゃろ
『めっちゃぁるし今日聞ぃとくヶン待っとヶ
『命令すんな((ワラ』

って感ぢなんですょ((ワラ
まァ、多分行けると思ぅ㌔ね
行けなヵったら……どぉしょぉ…((ワラ

NEWS魂の方ゎ…行けナィっぽぃデス
今日、マミーが急に変な事言ぃ出したんですょ

『ぁ~ゃっぱ恥ずヵしぃゎ~…ぁんた達みたぃな仔達に混ざって「山P~」トヵ言ぅの

『…は??黙って見とヶばィィぢゃんぁたし行きたぃもん

『黙ってなんてコンサートぢゃナィそれに、ぁんたが行きたぃトヵ知らんょ

『何ゃと

『ゃるヵ??』

『何を??』

『知るヵ

『塚、ぉ母サンのSMAP魂の時の方が恥ずヵしぃって思った方がィィょ

『何で

『だって、歌って踊って「今、慎吾と目が合ったァ~」ゃんヵ

『…普通ゃん

『どこがょ((ワラ』

『ぁんただって、歌って踊って「今、聖がこっちみたァ~」ゃんヵ

『…ィィゃん

『何がょ((ワラ』

『ぁたしゎ「こっちみた」でぉ母サンゎ「目が合った」ゃろ??ぁたしの方がィィゃん

『目が合ぅ方が嬉しぃゃん

『そぉ言ぅ問題ぢゃなくね??』

『ねぇ~ご飯まだ??』

『黙っとヶ

って感ぢで行けそぉにぁりません…((ワラ
まぁ、途中で兄貴が参加してるのゎ気にすんな((ワラ
くそーめちぁ行きたぃ

でゎ、今日ゎこの辺で
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ょくゃった!!!  01/13/2007  
KAT-TUNNEWS!!

ょくゃった((何が??
ジャニーサンゃっと生KAT-TUNを見せてくれるんですね((ワラ
*:.。☆..。.(´∀`人)((軽く妄想
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ((壊れた
はょ見たぃゎー
福岡ゎ…月⑲日!!
………ダヶ??((ワラ
KAT-TUNが泊まってるホテルに襲ぃに行こぉと思ったのに((ゃめろ
くそーメンバーに明太子投げてゃる((何で
もちろん行くんだ㌔…行く人が居ナィ((ワラ
友達が少ナィんだって??
そぉそぉ友達が少な…ってぉーーーーぃ((ワラ
友達ゎ居るょ??
でも、KAT-TUN好きな仔が居ナィの
何で皆ゎ、KAT-TUNのヵッコょさに気付ヵナィのさp(`ε´q)((すねんな

NEWSゎー…行きたぃ!
でもさーこっちの方がねー((ぃゃらしぃ言ぃ方すんな
でもねマミーが
『ぉ母サン、山P見たぃヶンNEWS行こぉっと…千里ゎ行く??』
って言ったヵラマミーにぉ金払ってもらぉぅヵしら((せこぃ
ちなみに、NEWSゎ…月④日!!
………のみ??((ワラ
それゎナィょジャニーサァーン((ワラ
まぁ、行くヵ行ヵナィヵゎまた後日ね

塚、来週ジャニショ行くヵモーーー
嵐のニノファンの仔とたっちょんファンの仔と行くーーー
約①年ぶりダヵラめちぁ買ぅ((ワラ
まだ、ぉ年玉使ってナィヵラ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
語ってみた…  01/09/2007  
特に書く事ネェーょΣ(´□` )((なら来るな

ぁー…今日ヵラ学校でしたょー…
宿題終ゎってません㌔何ヵ??((終ゎってナィんヵょ
でもねー社会ゎ今日提出だったんで昨日ちゃんとゃったんダヵラ褒めて((黙
塚、それがぁたり前だっつーの((ワラ

ぁー書く事ナィ((なら来るなって
今日ゎスヵ☆Jぢゃんヵー
久々のたっちょんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!((ぅっさぃ
ぁーテンション上がってきたァ~((黙

書く事ナィんでちょっと自由人につぃて語ろぉヵナ??((ワラ





 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ドーモー
ぃゃー明日ゎ学校ヵー




宿題ゃってねぇょΣ(゚ロ゚;)((ゃれょ

塚さァー冬休み短ぃのに何で宿題出すの((ワラ
社会の先生がさァー『本当ゎ出したくナィんだヶドねぇー出さなきゃぃヶナィんだょ』って言ってましたが…




ぁんたが①番宿題を多く出してるんです㌔(゚Д゚)((ぅっさぃ
まぁ、今日全部ゃってしまぅゎ((無理だろ


昨日と一昨日と白虎隊がぁった(*´艸)(艸`*)ネー




見てねぇょΣ(゚ロ゚;)((見ろょ

寝てたょΣ(゚ロ゚;)((起きろょ

マミーの携帯ヵラ咲奈にメゥを送らなければと思ぃつつ寝てたょ((バヵ
PCヵラ色んな人にメゥ送ろぉと思ってメゥの所開ぃたら何ヵ画面に変なの出てくるし…どなぃなっとんねーーーん!!!!!((ワラ
とりま、宿題終ゎったら咲奈にメゥ送るし、PCの方もどぉにヵして直します((ワラ
白虎隊ゎ録画してるヵラ大丈夫((ワラ
今日見ょぉと思ってHDDつけたらさぁーYOUたち!見ちゃった((ワラ
YOUたち!も見れなヵったの…部活で…
そのぁと見ょぉと思ったら、ヵゥコン見ちゃった((ァホ
んで、そのぁと見ょぉと思ったらHappy!②見ちゃった((ドァホ
塚、Happy!②初めて見た((ぇ
ズット見てなくて…((ァホ
感想ゎ…


は??中途半端な終ゎり方ゃな!!

デス((ワラ
皆『終ゎり方微妙…』って言ってたヵラどんなんだろぉーって思ってた㌔…なるほどね((ワラ
塚、③が㌃ってじゅんの言ってたしね((ワラ
③に期待ですょ((何様
塚ね、じゅんのが『パンツだって自分で選ぶ』って言った時にものすごくぅヶたのゎσ(´・Å・`。)ダヶ??((多分ぉ前ダヶ


皆、花男見ました??



花沢類萌ぇ((肝素
めちゃめちゃヵッコィィぢゃなぃヵ((ワラ
ぃゃーヵッコィィ((何??
小栗君ってさァー役ゎ暗ぃ系だ㌔、実ゎょく喋るょね
そぉ言ぅギャップが萌ぇポィンツな訳ょ((喋るな
花男でもさぁー道明寺と西門がヶンヵしてんのを体操座りで見てたのーーー
めちぁ萌ぇ((肝
塚、斗真出てた(●σ´Д)σNE★
ィィ味出してるネーーーー((誰

てヵ、宿題ゃってナィのに更新すんなょって感ぢだ(σ`・∀・)σйё((ワラ
昨日なんて、時間ぁったのにプリ帳デコってたもん((ァホ
ぢゃぁ、今ヵラ宿題してきマ━d(*´ェ`*)━ス☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亀梨忠義最高♪  01/05/2007  
2007年初めての更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ムフ((肝素
何ヵ緊張するゎー((ァホ
塚ねー

宿題終ゎらナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ

まだ、手もつヶてナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってるんだったらさっさとしろ

まぁ、どーにヵなるさ((ワラ

どぉーにヵなるヵラ前を向ぃてェ~♪気にする事などナィょそんなんでェ~♪((ワラ

めちぁ今のσ[・Å・`●]に合ってる歌詞((ワラ
この歌ゎ励まされるゎ…((ワラ
塚、2007年最初の話題がコレってどぉょ??((ワラ

みーんなーーーーーーーーー((ワラ
ヵゥコンサィコゥスギネー((誰

亀梨忠義萌ぇーーーーー((その呼び方ゃめろそしてキモィ

もぉ、この亀梨忠義コンビ最高ょ((勝手に命名すんな
塚…

亀梨サン胸元開けスギーーーーーーーーーーーーーー((興奮←変態

まァ、σ(゚Д゚*)ゎ大歓迎なんだ㌔ね((黙
もぉぃっその事、脱ぃで下さっても((ざヶんな
もぉ襲ぅゎょ((肝
たっちょんもぃちぃちヵッコィィのょ((ワラ
たっちょんゎヵナリ色気が㌃し…((黙
σ(Д・`)の㊥の妄想魂が騒ぃで騒ぃで騒ぃで………ャホーーーーーーィ((ドコモのじゅんののパクリ ワラ
NEWSが復活の時ゎ涙が出てきましたょ
今年、初泣きデス((ワラ
ちなみに、初笑ぃゎマルデス((ワラ
初怒りゎ…年越し蕎麦をマミーがこぼしてそれがσ((=゚Д゚=))の服にヵヵった時
ヵナ??((ワラ
ちなみに、初夢ゎ亀梨忠義が出てきました((ワラ
亀『千里が餅食ゎねぇーと…』
忠『俺らが千里を食ぅてまぅでぇ~
って夢デス((ワラ
※σ(´・ε・`*)ゎ餅が嫌ぃデス((ワラ
夢の㊥でも、妄想してますが何ヵ??((ワラ
とりま、今年のヵゥコンも楽しみだd(・c_・`。)ネッ((ぃつの話ゃ

皆に報告してなヵったd(-c_,-`。)ネッ((何
実ゎ…

σ(´∀`мё)香水を結構前に買ったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2006年にかったぢょ((黙
んで、ズット名前を書こぉと思ったんだ㌔…

名前が長ぃ(`Д´)((キレんな

なんで、写真載せる(○´д)(д`○)ネー
file634900.jpgクリックしたら大きくなるょ
何ヵ、買った後に気付ぃたんだ㌔『大人の女性の香りこの香水で男性もメロメロだみたぃな宣伝書きがぁったのね…((ワラ
誰も持ってナィのが欲しかったし…まぁぃっヵって感ぢなんだ㌔((ワラ

野球のゃつの亀につぃてゎまた今度(σ`・∀・)σйё
ぁと、ぷっすまの山P激萌ぇ(*゚∀゚)ゞデシ!!((黙

最後に2007年の目標を④つ((ワラ

①勉強を頑張って行きたぃ高校に行く
σ(゚Д゚*)も今年ゎ受験生デス…

②1週間連続更新を⑤回する((ワラ
今まで、①週間連続更新した事ナィんでこれを機会に((どの機会ゃ

③吹奏楽コンクールで金賞もしくゎ金賞に近ぃ銀賞を取る((ワラ
去年ゎ銀賞、その前ゎ銅賞だったので次ゎ金ダ━o(`・д・´)ノ━!!((ワラ

④プリ帳のデコを頑張る((何ゃそれ
昨日、夜中の②時マデ頑張りました((ワラ
ちなみに写真がデス
image4766406.jpgクリックしたら大きくなるょ
前に比べて、少しゎ上手くなったヵト…((ワラ

まぁ、こんな感ぢ|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
これを目標にコレヵラも頑張るので『コィツの妄想ゥザィ』トヵ『文章めちゃくちゃで読みにくぃ』トヵ思ぅ事と思ぃますが、温ヵく見守って㊦サィ((ワラ

でゎ、今年の初驚きが『磯野貴理子』ヵラ『磯野貴理』に芸名が変ゎったって言ぅ千里でしたァ~((ワラ
 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー