2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Peak&YOU最高

昨日のR-one聞ぃた??
めちぁ最高( ゚Д゚)b
Peakゎフルで聞けるしYOUも聞けたし…まぢょヵったァ~
YOUにゎ仁の声も入ってたし
もちろン泣きましたょ??((ワラ
夜中に部屋で①人泣ぃてましたヵラ((ワラ
まろゎ聞けましたヵー??((ワラ


塚、昨日でσ(*´∀`*)がブログ初めて①年だ(●゚Д゚)ノYO!!
すっヵり忘れてた((ワラ
①年たっても何も成長してナィと言ぅσ(´ω`*)って素晴らしぃと思ゎナィ??((ワラ
この調子でコレヵラも更新頑張りまプ


皆のブログにゎ明日コメ残しに行く(σ´Д`)σYO!!


今日ゎ久々にバ㌧しマ━d(*´ェ`*)━ス☆


あるあるバトン


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ぁたり前でしょ((ワラ
σ[・Å・`●]とァニキゎ足にもはめてたょ((汚ぃ
歩くたびに『パリッ』って言ぅの((ワラ

Q2.バームクーヘンをはがす。
ぁりますょ~
なヵなヵキレィにはがれナィのょ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ((ワラ


Q3.扇風機の前であーーーって言う。
ぁたりまぇぢゃン((ワラ
『ワレワレワーゥチュゥジンダー』って言ぅょね((ワラ


Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
コレゎナィなぁ~
ょし今ヵラして来ょっ((ワラ


Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ナィなァ~
でも、実際にブラスで演奏してるヵラな


Q6.自分の写メを何度も撮って、
   自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ナィゃろ
塚、どの角度でも肝スギゃヵラ


Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ぁ~ぁるぁる
『亀って靴のサィズぃくつだろ~』トヵ考ぇてたらグキッってなった((ァホ


Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ナィ
まず、ヵップ焼きそばを食べた事ナィ((ワラ


Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
   空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ぁるーーーーーー((ワラ
ものすごく痛ぃょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー((ワラ


Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ゃりてー((ワラ
今日ゃろっと((ワラ


Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
    それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ぃゃぃゃ
ぃつも落ち込むヵラ


Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
まず、σ(゚Д゚*)の声を録音した事ナィ((ワラ
でも、声ゎ嫌ぃ


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
    夜更かしして後悔する。

ェロ番組を目当てで夜更ヵしゎしま㌢((ワラ


Q14.街中で考え事してたら、
  他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
  意味不明なテレパシーを送る。

ナィナィ


Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
    フェイントのかけ合いみたいになる。

ぁるーーー
『すみま…ぉっぉっぉぅ』って言ってしまった事が㌃…((ワラ
恥ずヵしッ((ワラ


Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⑥個
以外と少ナィな…


でゎ続きにコメレスデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪



 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
爆睡((何ゃぃきなり

木曜日ゎパソ⑩分だヶつけて爆睡((ワラ
昨日ゎご飯食べて風呂入って『パソしなきゃ~』と思ぃつつ⑧時半に就寝((早ッ
ほんで、今日の⑩時半に起床((遅ッ
まさに

爆睡((ワラ

今日ゎもぉピンピンしてるんでコメも残しに行ける(σ`・д・)σYO


めちぁ遅くなった㌔…

KAT-TUNデビュー①周年ぉめで㌧☆★

KAT-TUNもゃっと①歳でちゅヵー((なめんな
でもさーズット前ヵラKAT-TUNをTVで見てるσ(´ω`*)ゎそんな実感が沸ヵなヵったなァ~
ダヵラ爆睡してたのねー((誰ゃ
本当この①年ゎKAT-TUNの年だったょ
もぉデビュー②周年に突入してるんで、頑張って㊦サィ


今日ヵラ春休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
まぢ嬉しぃゎー(´゚艸゚)
④月ヵラゎ③年生だ
クラス替ぇも㌃し…楽しみ
でも受験がねー…
まァ、頑張るさッ((ワラ
塚ねー…通知表がさー…・゜・(PД`q。)・゜・ ((泣くな
ほとんど③((ワラ
ほとんど普通((ワラ
でも、⑤が②個ぁったの
音楽ゎ、σ(*´∀`*)ゎブラスなんで当たり前でしょー((黙
ぁと①つがねー…
















数学

来ましたー((ワラ
σ(´・Å・`。)にも春が来ましたー((ワラ
マミーゎ驚ぃて学校に電話しょぉとしてました((ワラ
ぇ~σ(´Д`★)にもゃっと春が来ました((マダ言ぅヵ
春ですねー((黙

でゎ、続きにコメレスデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪




 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
『明日、皆のブログにコメ残すヵラ待って
て(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ』


コレ書ぃたのだぁ~れだッ

(・∀・)/ ハーイ((ワラ

って書ぃたのに全然コメを残しに行ってナィのゎだぁ~れだッ

(・∀・)/ ハーイ((ワラ

何ヵねー最近パソつけナィのょ…
爆睡してる((ワラ
パソつけても、KAT-TUNまたゎ栄斗またゎEXILE見てるヵラさ…((ワラ
コレヵラゎなるべくパソつけるんで…

皆見捨てナィで!!((黙


ゃりました千里((何ゃ



























KAT-TUN魂⑤月⑳日の①時ヵラ
参戦決定!!!!!!!


あぁぁ…幸せ((肝
もォねー涙出てきたヵラ

グフ(´゚艸゚)((変態発見

何ヵねー授業㊥トヵ笑っちゃぃそぉになるのょ((マヂで変態
ハッピーだゎ( *´艸`)
昨日の夢で魂に行ってる夢見たんだ~
その夢をちょっと公開((公開せンでィィ

初めの曲ゎ『僕らの街で』
歌ぃ終ゎってMC((早ッ
亀淳上中『ぉ~ぃ特急田中三ご~ぅ((絶対KAT-TUNぢゃナィ
聖『ポッポーーーー((何ゃこのノリ
と言ぅ意味不なゃり取りが行ゎれ((ワラ))次の曲の紹介に
亀『ゃっとぁぃつが帰って来たゼ((どんなキャラゃねン
中『ゃっぱKAT-TUNのAゎコィツだゼ((ダヵラどンなキャラだょ
淳『僕嬉しくてダジャレ言っちゃぅゼ((こんな奴KAT-TUNに居らンぞ
聖『でゎ歌ってもらぃましょぉヵ
上『ゃっとこの歌がぉ前と歌ぇるゼぃくぞBUTTERFLY((絶対キャラぉヵしぃ

ココで目が覚めた
聖以外皆キャラぉヵしぃのゎ気にすんな((ワラ
ぁ~せっヵく仁を見れると思ったのに…
塚、何でBUTTERFLYなンだ??((ワラ
σ(o・ω・o)が昨日BUTTERFLY聞ぃたヵラヵナ??
ん~…不思議な夢だ…
これが、正夢になンナィヵナァ??


皆見た??((主語抜ヵすな

Peak見た??

ぁの歌好きー((ワラ
(σ´・v・`*)ぁぁ言ぅ感ぢの曲調好きなンょ
亀のサングラス姿ャバィんだ㌔ーーー
㊤プも何だょぁの帽子ゎ((ワラ
σ(゚Д゚*)のツボぢゃナィヵーーー
聖の歌声好きーーー
じゅんのの『ゥォ』って言ぅ所が最高スギーーー((ワラ
ゅっちも楽しそぉに歌ってたd(ゝC_・o)йё☆
ゃっぱ最高だね
これに仁が入ったらもっとィィ曲になるンだろぉなァ~…


でゎ続きにコメレスデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
ロクーンの意味を教ぇてくれた皆
ぁりが㌧
コレヵラゎロクーンって言葉沢山使ぃまァ~す((ワラ





 | 日記  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
千里復活((黙

一時『裏千里』が出て行ヵなくて、パソつけれませんでした((ワラ
そしたら、昨日友達に『ァルバムに仁の声入ってるんだって』とメゥ来まして…

復活((ダヵラぅるさぃ

ぃゃー心配ヵヶてすんまそん((古
コレヵラも、時々『裏千里』が登場しちゃぅヵモ知れません…
その時ゎ…スルーしてぉっ慶デス((ワラ
ただ、σ(´ω`*)が書きたぃダヶなんで


金曜日ゎ待ちに待った卒業式((コラ
嫌ぃな先輩③人ホド…が卒業してくれて光栄デス((コラコラ
そこらへんのグループゎ皆パィナップルヘァーでしたょ((爆笑
その姿に

爆笑((コラ

卒業証書授与の時に、FLの先輩の名前が呼ばれてぁりったヶの力で『ハィ』って言ぅ先輩を見て

号泣((ぉ前ゎ母親ヵ

卒業生の歌の時ゎ、FLの先輩ゎ涙を必死に堪ぇて歌ってる姿に

号泣((ぉ前が泣く意味が分ヵらン

卒業式が終ゎってFLの先輩に制服のリボンと手紙貰ぃました

ムフッ((´∀`*))((肝ぃゎボヶ

それと、TPの先輩に『何ヵ㊦サィ』って言ったら((すんごく失礼

『何もナィなー…ぁ上靴ぃる??』

……

爆笑((ワラ

すヵさずFLの先輩が『そんな臭ぃのぃらンゃろ』と突っ込んでました((爆笑
そんで『コレ受験に持って行ったら絶対受ヵるょ』って言ゎれて、消しゴム貰ぃました
その消しゴムにゎ『○高合格&携帯GET☆☆』って書ぃてぁりました
めちぁ効き目ぁりそぉぢゃねー??((ワラ
リボンも消しゴムも大切に使ぃます
先輩大好きディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


金曜ゎMステぁった(σ`・∀・)σйё

NEWSャバィ━━━━━━

めちぁィィょ
抱ぃてセニョリータも関風ファィティングもミソスープも聞けたし…最高

EXILEもャバィ━━━━━━

σ(o・ω・o)ゎもぉ感動だょ((ワラ
でも、くぅちぁンがTAKAHIROと話してたのが…ジェラシーo(`ω´*)o((肝ぃ
まぁ最高でしたょ


今日ゎ時間ナィんでコメレスぉ休みデ――d【・Å・`d*】――ス☆
だ㌔明日、皆のブログにコメ残すヵラ待ってて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


Ps
ねぇねぇ『ロクーン』って何??((ァホ
皆のコメに『ロクーン』ってぃっぱぃ書ぃて㌃ヵラ…((ワラ
知らナィσ(´ω`*)ってぉヵしぃ??
 | 日記  | TB(2)  | CM(4) | Page Top↑
  03/14/2007  
ぁと②日で先輩卒業だょベィベ☆((どんなテンションゃ
ぁ~嬉しぃ((コラ
でも、居なくなってほしぃ先輩ばっヵぢゃナィょ??((ワラ
むしろ、居て欲しぃって思ぅ先輩の方が沢山

ごくゎずヵな人たちですょ。((ワラ

まァ、早く②日後になぁ~れっと((だヵらテンションぉヵしぃ


KAT-TUNの㌃バム発売決定だd(ゝC_・o)йё☆
σ(´・Å・`。)ゎ初回盤を買ぅ予定
初回プレスゎ…誰ヵが買ってくれるのを期待してます((ワラ
通常盤ゎTSUTAYAで借ります((ワラ
ヵラォヶでめちぁ歌ぇるし~テンションァゲ♂ァゲ♂EVERY☆騎士だょ((黙
ぃゃー春が待ち遠しぃ((ワラ


今日ゎコメレスぉ休みねー
追記にゎ、初登場の『裏千里』ダ━o(`・д・´)ノ━!!((何ゃそれ


 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
もーど、もーど((意味不
逆ヵラ読んだらどーも、どーも((最初ヵラ言ぇ
このぁぃさつ流行らせょぉ((流行るヵ

今日ねー『天国ゎ待ってくれる』見た(б`・Д・)бYo!!
めちぁ感動
友達の鼻水すする音デヶーの((ワラ
それぐらぃ感動したの((どれぐらぃだょ
清木場の演技めちぁィィ
ィノッチも上手ぃし、岡本綾ちぁンもヵワィィ
これゎねー皆も見た方がィィょ
まぢォススメ

花男が終ゎって『特急田中③号』のCMぁった(・´д)(д`・)ネー
めちぁィィ感ぢぢゃン((ワラ
しヵも、バックで流れてる曲がKAT-TUNだし
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
まぢ、楽しみだし

そぉ②
栄斗の47都道府県魂の日程が決定した(○´Д`)(´Д`●)ネー
福岡ゎー…

⑨月⑰日!!!!

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?((ワラ
σ[・Å・`●]の誕生日ぢゃんヵ((ワラ
もぉめちぁびkjんい1rくgふぃお((落ち着ヶ
ハーィ!!行きマ━d(´∀`〇)━ス!!!((黙
ォメー受験生だべ←コィツ誰ゃ
…関係㌃ヵょ((関係㌃ょ
とりま、行きますんで…待ってろょ栄斗((肝

前の記事のタィトルに使った曲ゎEXILEの『real world』って曲だ(σ・ω・)σYO!
皆知ってるヵナ??
めちぁィィ曲だょ
めちぁぉもろぃプロモだヵラぜし見て(・´д)(д`・)ネー
タィトルに使ぅ曲ゎきっとEXILEが多ぃと思ぅ…

でゎバ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


<168代進化バトン>

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


・1万貰ったら何に使う?
服トヵ靴トヵバックトヵ香水トヵ買ぅ

・好きな曲を3つ挙げてください
KAT-TUN 全部((ワラ
関ジャニ∞ 全部((ワラ
NEWS 全部((ワラ
EXILE 全部((ワラ
………③曲ぢゃねぇょΣ(゚ロ゚;)((ワラ 

・個人的に薦める漫画作品
高校デビュー
でも、最近ぁんま漫画見ナィヵラ分ヵんナィ

・春に向けて買いたいモノ
バギーパンツ
緑orグレーのバルーンワンピ
レギンス
この③つが今めちぁ欲しぃ

・もう1度見たい番組
KAT-TUN×3ヵナ??
でも、ヵトゥーンKAT-TUNも始まるし…ぃぃゃ((ワラ
ごくせんトヵ??

・お好きな三名様は?
亀梨和也・大倉忠義・小栗旬
平岡裕太君も好きだなァ~…((ワラ
でも、EXILEも…((ワラ

・最近見たい映画は?
天国ゎ待ってくれるゎ今日見たヵラ僕妹ヵナ??
友達が見に行ってて『見た方がィィょ』って言ってたヵラ
平岡裕太君も出てるし(○´д)(д`○)ネー((ワラ
でも、今ぁってるヵナ??

・消す質問と追加する質問
もぅ①度見たぃ番組を『好きなブランドを③つ挙げて㊦サィ』にチェンジ

・無責任にバトンを5人にばらまいてください
まろしほさとみ紗奈
ゃった事ぁったらスルーぉっ慶(б´∀`)бYo!
ネタがナィ時にでもゃってd(ゝC_・o)йё☆

でゎコメレスデ━v(o´ з`o)━スゥ♪




 | 日記  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
毎日、写真集を眺めてニャけてる千里(。・ω・)ゞデシ((変態みぃ~っけ
しヵも、⑦月ばっヵり見てる((ワラ
だって、仁の誕生日書ぃて㌃ぢゃんヵ
ぁれ見てると元気出てくるゎー
最近ょく言ゎれるのょ…
『仁って戻って来ナィんでしょ?』
って
σ(´・Å・`。)ゎさァ~自信持って『そんな事ナィ』って言ぇなヵったのょ
まぢ、ファンとして失格だ㌔…
でも、ヵレン…写真集((言ぃ直すな))に仁の誕生日載ってて、安心した
…ハィ暗ァ~ぃ((何ゃぃきなり
σ(o・ω・o)にゎ似合ゎナィょね~こんなの((ワラ

そぉ②
(σ´・v・`*)ねー…記事のタィトル考ぇるのに③分以上ヵヵるんだァー((ァホ
その結果、毎回記事のどっヵを引用しちゃってねー((ワラ
ダヵラ、今日ヵラσ(o・ω・o)の好きな歌の①フレーズを書く(*´・ω-)b ネッ!
何の曲ヵ当てられた人にゎσ(´・Å・`。)ヵラステキなプレゼントが…((ワラ

塚、この前の『世界ゥルルン滞在記』に風間君が出てたの知ってた??
σ(*´∀`*)もビックリしてさァ~
終ゎりらへんにマミーが『亀と金八に出てた仔が出てるょ』って…もっと早く言ってょ!!((ワラ

さっき、夜ご飯食べたんだ㌔…フザヶンナーーーー!!!((何ゃ
何で、キムチぅどんな訳((ワラ
σ((=゚Д゚=))の嫌ぃなキムチ入れんなょ((ワラ
前までキムチ大好きで③時のぉゃつ感覚でキムチを食べてたの((ァホ
そしたら、口ヵラ食べたのに口ヵラ排出((汚ぃ
そっヵラ食べれなくなったのに、ぁのャロー((コラ
なんで、自分でラーメン作って食べました((ちゃんとキムチぅどん食べろ

でゎ、続きにコメレス((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
塚、最近バ㌧してナィ(´ェ`*)ネー
近々ゃります(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
KAT-TUNDVD!!




キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )
興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
((落ち着ヶ

ぃゃァ~待ってましたょ…
しヵも、ゅっちが泣ぃた時のでしょ??
泣ぃて鼻がょりデヵくなった時のでしょ??((鼻に異変ゎナィヵラ
愛しの和也に会ぇるのね((出たッ痛ぃ仔発言
最近KAT-TUN不足なのょねー
特に、仁不足((ワラ
初めてだゎー亀不足以外になったの((ワラ
そろそろャバィょ??σ(´・Å・`。)が泣くょ??((ワラ
まぁ、仁がゃりたぃ事ゃってくれるのが①番ダヵラね
前も言った㌔『帰ってきて』なんて言ゎナィょ
って何、仁につぃて語ってんだってね((ワラ


KAT-TUNのヵレンダーが我が家に到着
ゃりましたッ千里((ぉ前ゎ何もしてナィ
今日の昼に取りに行ったら

『まだ今日の荷物にゎナィので届ぃた
ら電話します』


トヵ言ゎれました((ワラ
σ(´・д・`)ゎ『はぁ??ぃゃだって…ぁハィ』って言っちゃぃました((コラ
だって、昨日発売でしょ??
ぉヵしぃでしょ
で、友達が『嵐のヵレンダーぁりますヵ??』って聞ぃたら『ぁりますょ』って…

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ((そんなビックリせんでも

ぁっ嵐ゎぁってヵッヵッヵヵッKAT-TUNゎナィってどどどど~言ぅ事((別にぉヵしくナィしそんな焦らんでも
まぁ、夕方に『届きました』って電話来たんで今さっき取りに行った(●゚Д゚)ノYO!!
感想ゎねぇー…どこに飾ればょろしくて((言葉変
めちぁヵッコょヵった㌔ねー
まァ、こんな感ぢですヵ((どんな感ぢだょ


色んな所のブログでKAT-TUN魂の当落選が電話で聞けると言ぅ事を知り早速電話ヵけました((ワラ
だんだん緊張してきて、間違って嵐の番号入れちゃったょ((ァホ
しヵも、♯押し忘れて『まだヵナァ~??』トヵ言って待ってたょ((完璧ァホ
んで、ゃっとの事で聞けたんですょ



『コンサートの10日前にぉヵけ直し㊦サィ』



トヵ言ゎれた((素晴らしくァホ

さっさと教ぇろァホんだれ!!!((キレんな

マミーに『ぁんたゎ…まだ①ヶ月も先なんダヵラ分ヵるゎけナィでしょーが』と怒られました((ワラ
ぁーめちぁ気になるぢゃんヵ

でゎ、続きにコメレスデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー