2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぉ久しぶりーーーー
ぃゃー何ヵねー更新してなくて(。-人-。) ゴメンネ
毎日のょぉにPCゎつけてるンだ㌔、ブログを更新してませンでしたッ
理由ゎ・・・フリーセルにはまってました!!爆笑
久々に『ゃってみょっヵナ??』って思ってゃったらはまってしまぃました
普通に01時間トヵしてたヵラ


来週の特たなに亀がーーーーーー
ギャーーーーどーしょーーーーー←落ち着け
めちぁ楽しみなンだ㌔
どンな役ヵゎまだ詳しく見てナィヵラ分ヵンナィ㌔
どンな役でもσ(´・ε・`*)ゎ大歓迎←歓迎するな
テツの役トヵだったらもぉ最高
とりま楽しみーーーーー


喜びの歌のPV見ましたヵ??
σ(´ω`*)ゎ見てま㌢・・・
早く見たーーーーーーーーーーぃ
ぁの曲、KAT-TUNのジングル曲の中で01番好きなンだ㌔
聖の『止まらねぇーーーー』ってセリフがィィタィミングで入ってきて・・・ィィょ←誰
σ(´Д`★)ねーこの曲でめちぁ好きな所が㌃ンだ
『泣きそぉな時ゎ思ぃ出して』って所が㌃ぢゃン??
それの『思ぃ出して』の『だ』の亀の声が好きなの←マニァック・・・
ぁと『消ぇそぉなキスで温めて』の『温めて』の02回目の『た』の亀の声も好き
まァ、全体的に好きなンだ㌔(´ェ`*)ネー
ジャヶットもなンヵシンプルでィィ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
早く発売日にならナィヵナーーーーーー??


昨日のヵーヵツゎ最高だったね
まぢ爆笑
『萌ぇーーー』の連発
淳之の『入り口、出口、田口です』ゎσ(*´∀`*)のツボ爆笑
今日、友達と教室入る時トヵに『入り口、出口、田口です』ってゃってた
周囲の痛ぃ目も気にせず、02人で爆笑
教室出る時ゎ『出口、入り口、田口です』って言ってまた爆笑
ぁと、ヒゲね
ぁれゎ亀と仁ゎ似合ぃスギで萌ぇた←肝
㊤プと聖ゎ似合ぃスギて怖ヵった爆笑
淳之とゅっちゎ・・・ククク←声にならナィ程の爆笑
塚、来週めちぁ楽しみなンだ㌔
新コーナーのゃつ皆萌ぇ←本当に肝ぃ
新曲も萌ぇ←とりぁぇず黙れ
早く来週になれーーー


塚さー結構前のヵーヵツで関根麻里ちぁンが出た時に
人間ポンプとゃらをゃってたょね??
ぁれσ(´・Å・`。)出来たンだ㌔
今、ミルキー食べてるのね
それで、結構小さくなったヵラ飲み込もぉとしたの
そしたら人間ポンプ思ぃ出して
『ちょっとゃってみるヵ
って思ってゃったら01発で成功
そンで、マミーに披露したらなンと
飲み込ンじゃった爆笑
02回目ゎちゃンと出来たょ


でゎ、久々にバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょりーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!←テンション高スギてゥザィ
今日ゎめちぁ楽しヵった♪
ファンサめちぁ貰ったしーーーーーーーー↑↑
レポ書こぉと思った㌔ゃめた!!!笑
だってぁンま覚ぇてナィもン!!!笑
でも、ちょっとダヶ感想書く♪
順番めちゃくちゃだ㌔・・・((汗


・着ぐるみ可愛ぃ♡
・㊤プのメガネ姿に萌ぇ♥♥♥←肝
・仁が亀ソロまでズット居た!!
・亀のソロ曲最高♥
・聖のソロ曲ェロ♥♡♥
・ボィパに『明太子』と『辛子明太子』が入ってた!!笑
・聖の『蚊以下だな』に爆笑
・ゅっちの『引くゎーーー』に爆笑
・Peakで亀が山田君にカンチョーした!!!爆
・椅子の上に明太子・・・笑
・MCぉもしろスギ
・じゅんのの『ヵーーメーーハーーメハーー』に爆笑
・亀『ぉ前自分のドラマの番宣しろょ!!』に爆笑
・仁『この会場だヶで視聴率92%』 ゅっち『08%ゎ見てナィンだ』に爆笑
・聖のセリフ意味不明 笑
・ゅっちのセリフも意味不 笑
・淳『じゅんの、行きまーーす!!(ァムロ、行きまーーす!!風)』 聖『早く行けょ』に爆笑
・ゅっちのキスの相手ゎ魚 爆笑
・ドラゴンボール 赤西ファンタジー 笑
・ゅっちの役ゎさヶるチーズだヶどさヶなぃチーズ 爆笑
・ゅっちの役ゎとろヶるチーズだヶどとろヶナィチーズ 爆笑
・ゅっちの役ゎチンして焦げてひっつぃたチーズ 爆笑
・亀『Jゎー』 メンバー『Jって!!笑』 仁『ちゃンとそのJにつぃて説明して』
亀『ジャニーズのJね!!赤西仁のJぢゃナィヵラ』 淳『淳之介のJぢゃナィンだ…』
のゃりとりに爆笑
・じゅんのがこヶしみたぃだった 爆笑
・ヵートゥンKAT-TUNでじゅんのに聖が蹴り入れたら『ぁッ・・・♡』って言ぅらしぃ・・・爆
・じゅんのゎドM 笑
・田口M之介 M口淳之介 爆笑
・ドMにしたのゎじゅんのだろーが!!爆笑
・㊤プがマィク落とした!!笑
・音声サンもメンバーもキレる!!笑
・そして、はける!!笑
・仁『ソロをゃる余裕がなくてー』
亀『余裕がナィってぉ前何公演ゃってると思ってるンだょ!!笑』のゃりとりに爆笑
・のったらツッコめょ!!じゅんの!!笑
・魚が臭ぃのゎ肝臓が㌃ヵラ 笑
・手紙もぅヶた
・裕翔に映画行こぅって誘ぅ亀に激萌ぇ♡♡♡←肝
・くれょン しんちゃンね!!笑
・シロ・・・笑
・拝啓父上様 笑
・僕と父上様と父上様のぉ母様と03人で・・・爆笑
・父上様!!ははぁー(ココで土下座)笑
・無礼者!!爆笑
・亀『九州と言ぇば坂本龍馬でしょ?ぇぃ!!』 ゅっち『今日のぉ前絡みずれー笑』に爆笑
・亀『まァ、ょろしくね』 ゅっち『何で半笑ぃなの??』に爆笑
・ときめきメモリァル・・・爆笑
・最終的にゎぅっとぅしくなった 笑
・田中君の発音を博多弁風に読む㊤プ
・でも、全然違って聖につっこまれる㊤プ笑
・聖『坂本龍馬って九州ぢゃなくて四国ぢゃねー??九州って西郷隆盛ぢゃねー??以上!!業務連絡でした。』に爆笑
・じゅんののソロ曲ぁる意味最高♪笑
・ゅっちのソロ曲ィィ感ぢ☆
・㊤プのソロめちぁょヵった♡
・ゅっち&聖&じゅんの&山田君&有岡君にぉ手振り貰った♡
・仁&トッツーに指曲げピース貰った♥
・亀&高木君&裕翔にピース貰った♪
・聖噛ンぢゃった 笑
・㊤プ『福岡の皆さん・・・(逃亡)』にキュン死←肝
・ゅっち『上田君ゎシャィなンです』に爆笑
・ァンコールゎ亀&仁&ゅっちにぉ手振り貰った
・『僕らの街で』の時に亀が『僕らゎ~出会ったァ~・・・福岡で♡』にキュン死♥←肝
・何ヵの曲の時に亀がゅっちに『中丸!!変顔するな!!笑』って言ったのに萌ぇ♥←本当キモィ


まだ02書きたぃ㌔この辺で!!!
めちぁ書ぃたなー・・・
でも、皆にゎ伝ゎらナィ(´ェ`*)ネー笑
詳細が知りたぃ人ゎσ(≧ω≦*)に電話しなさぃ!!!笑
話してるぅちに色々思ぃ出すヵモ・・・笑
メゥでもィィゃ!!!笑
塚、思ぃ出したら付け足すゎ!!!笑


明日と明後日の02にヵヶて皆のブログに遊びに行く(○´Д`)(´Д`●)ネー
でゎ今日ゎこの辺で⌒☆
バィチーーーーーーン♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
何で・・・  05/19/2007  
今日ゎ書ぃた記事が06回も消ぇたンで、明日ヵ明後日来ます(*´艸)(艸`*)ネー笑
明日ゎKAT-TUN魂ダ━o(`・д・´)ノ━!!
でゎ、次の更新で⌒☆
バィチーーーーーーン♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょりーーーーッゴホゴホ!!!←むせるな

ぃゃー千里珍しく熱が出ましたーーーー←ちょっと嬉しそぉ笑
月曜日ゎ、ヵナリ元気だったの←だろぉな
火曜日ヵラ、喉に異変を感じた千里…←誰
『まさヵ喉にポリープが…??』←は
そンな不安ばヵりが頭をょぎる←別にそンな不安を感じてナィし
そンなこンなで、早めに就寝
水曜日ゎ、まだ喉が痛ヵった㌔授業少なくて部活なヵったヵラ
学校行って友達と遊ンだ←さっさと帰れ
家に帰ってもぉーしンどヵったンで熱を測った千里…←さっきヵラ何がしたぃンゃ
なンと…38.6度と言ぅ高熱を叩き出したーーーーーーー←ちょっと楽しそぉ
マミーと『スゲーーーーょって興奮して叫ンでたら
ァニキに『さっさと寝ろ!!亀ヲタが!!ババァも黙れ』と言ゎれ
ヵートゥンKAT-TUNを録画して就寝
BUT←ぃちぃちぅざぃ
なぜヵ、11:50に起床
そンで、マミーとヵートゥンKAT-TUNを見ました笑←笑ってナィでさっさと寝ろょ
見た後に、パピーヵラ『明日の朝、熱が上がっとっても知らンぞ』って言ゎれ
『そンなバヵなーーーー』って流したら木曜の朝、なンと
39.8度
マミーと『ドッヒャーーーーーーーー』って叫びました
って事で、木曜ゎ学校を休みましたーーー
休ンでる時に、01人でヵートゥンKAT-TUNゃらDVDゃらの鑑賞会
昼ゎ、ぃぃとも見て砂時計見て昼ドラ見ましたーーーー←主婦ヵょ
ぃゃーーー昼ドラ最高←すっヵりはまった
母役『ぉ母さん何でもするヵラ…
娘役『ぢゃぁ…02万貸してょ
結局金ヵーーーーーーーぃ
娘役の子が妊娠したのね
その友達が
友達『そのお腹の仔ゎ私の仔でもぁるのょ←意味不
娘役『そぉょね…私…産むゎ…私達の子供なンだもの←なぜに納得
友達『そぉょ…私達の友情の証なのょ←もぉ知らン
もぉねー…昼ドラ最高
はまったーーーーー
昼ドラ終ゎって、02時ッチャォの芸能だヶ見てまた01人でKAT-TUN鑑賞会
昔のトヵ色々見た㌔、一番萌ぇたのが『ぉしゃれィズム』
ぁれャバィーーーー
ゴキブリの真似した後の亀がャバィの
『ィヵが』の返答も可愛ヵった
そンで、夜ゎ食ゎず嫌ぃ録画して早めに就寝
次の日ゎ熱が37.5度だったンでまた休み←ゃっぱ嬉しそぉ
休みって決まった瞬間
『ゃったーーーーーーー昼ドラ見れるーーーーーー
って思ってしまった自分…←完璧主婦
また木曜と同じょぉに過ごしました
ぃゃー充実した休みだったょ
学校に行くょり全然楽しヵった
今日も、まだ完璧に治った訳ぢゃナィヶド更新
なンで、火・水・木にメゥくれた仔にゎ返事送ってま㌢
(。-人-。) ゴメンネ
今日ゎ、携帯使ぇナィので明日送る(○´Д`)(´Д`●)ネー


ヵートゥンKAT-TUNゎ感想書きません
だぃたぃ皆が萌ぇてる時にσ(Д・`)も萌ぇてるンで


さっきまで、マミーとKAT-TUNのDVD見た後SMAPのDVD見てましたーーー
その横で、パピーゎCDの編集作業してたの
その時のゃりとりが最高なのょ

『ほら千里ココのキムタクがャバィのょキャーーーーー

『だめ会場のキャーーーがKAT-TUNょり少ナィ

『当たり前ぢゃナィまた…ギャーーーーーーーー

『声(TVの音)でかくナィ??塚、ぉ母サンの声がぅるさぃンですヶドーーーー

<『そぉなンですヶドーーーーーーー

『…(しぶしぶ音量下げる)』

『プゥ~

『ちょっとゃめろょーーーーーじじぃ

<『クセーーーー

『そンな事ょり、キムタクゎ自分がキャーーーって言ゎれる顔が分かっとるょ   ね
 45度でこぉニヵって


<『どぉせぁンたもそれ見てキャーーーーって言ぃょるっちゃろ??』

『ぐへへ

『肝ッ故郷帰れ

~03分後~

『慎吾もヵッコィィねーーー

<『ぅン慎吾ゎヵッコィィ

『ココのキムタクがィィのょねー…ゥィーーーーーーー

『声(TVの音)でかくナィ??』

『さっきヵラ…普通なの

『ぉ母サンが普通ぢゃナィヵラ下げょぉねーーー

『ハィーーーー

『五郎チャンが一番ぉもしろぃね

『でもねー…』
って最終的に03人で鑑賞会してた


ぃゃー…今日ゎ書ぃた
皆のブログにゎ、今日と明日と02日ヵけて遊びに行くヵラ
待ってて(*´艸)(艸`*)ネー
でゎ、バィチーーーーーン
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
千里登場←ゥザ
・・・・・・ぁ
ちょりーーーーーっす
危なぃ02
日本海に沈められる所だった…


今日ねー、マミーと買ぃ物に行った
その途中に『田中木材』って所発見ーーーーーー
しヵも、その後『聖恵病院』って名前の病院を発見??←ナゼ疑問形??
『聖恵』ヵゎ忘れた㌔、とりぁぇず『聖』ゎ入ってた
このド田舎ゎ、聖で溢れてます


買ぃ物してたら、ですょ。発見です(б`・Д・)бYo!!笑
ネタ披露してた
・・・・・・・・・ははは←苦笑ぃ
ンーーーー・・・σ(*´∀`*)のツボにゎはまらなヵったな
でも、写メぃっぱぃ撮った
しヵも、小梅太夫の真似してた
・・・・・・・・・ゎっゎァーーこっ声ゎ結構似てるぢゃーーーン
その後、めげずにァクセルホッパーの真似
ですょ。『ポンポンスポポーンポンスポンポンポォバヵなテンポとォバヵなダンスでサタデーナィトにぁ~ぃとぅぃまてぇ~ン
会場の人『・・・・・・・・・・・・はは
ですょ。『笑ぅタィミングゎ皆サンで見つけて㊦サィょーーー
会場の人『ぁははは…
とまぁ、冷めまくりで可哀想でした


帰って来てヵラゎ、色ンなブログの魂レポ見てたーーーーー
大阪魂のレポめちぁぅヶるゎーーーー
仁ゎォープニングヵラ居たらしぃね
って事ゎ・・・・・・福岡ゎずーーーーーーっと居るヵモね
しヵも、仁のグッズも売ってるらしぃね
仁ファンゎ絶対欲しぃょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
塚、σ(´ω`*)も欲しぃ
でも、今回ゎ亀のぅちゎだヶで我慢・・・出来るヵナーーーー??笑
会場に行ったら欲しくなるンだろーヵラ、多めにぉ金持って行こー
塚、魂の席言ったっヶ??
言ってナィと想定して、今言っとくゎ

ァリーナのD

σ(´Д`★)、チヶット見て10秒間ダヶ時間が止まったヵラ
しヵも、色ンなHPで席の位置を調べてみたら・・・トロッコの近くだったゎヶ
幸せすぎ
しヵも、σ(Д・`)の席ゎ番号が遅めダヵラ、バックステージに近ぃヵモ知れナィの
幸せすぎて溶けそぉ←そのまま居なくなれ
ぁーーーー魂が楽しみーーーーーーー


でゎ、続きにコメレス
らぃサン・さとみ・美鈴サン・れぃヵ・林檎サン・しほ
コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
皆大好きだーーーーーー←何コィツ


『σ(´ω`*)の町も聖で溢れてるって人も
そぉぢゃナィ人もクリックょろしく


ジャニーズブログランキング

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちょりーーーーーーっす!!

さとみに『てめぇ「ちょりーっす」って使ゎねーと日本海に沈めたるゎ
って言ゎれたンで使ってまーーーーす←嘘ですょー。皆サン嘘ですょー。
ぁー怖ぃ怖ぃ←まだ嘘つぃてる。笑
皆も『ちょりーっす』って使ゎナィとさとみに沈められるヵラ
注意してね←皆サン無視して㊦サーィ


昨日ゎ、小学校の時の親友と②年振りの再会
ぃっぱーーーぃ語った(*σ゚I゚)σYO!!
語ってぃくぅちにσ(´Д`★)ゎ思ったの
『この仔ゎ、なンでぁたしと友達になったンだ??』
って思ってきたのょ
だって、なンでも真逆なのょ
σ(・ε・`●)の好きな歌手嫌ぃだしさーーー
σ(゚Д゚*)の嫌ぃな歌手好きだしさーーー
プリ撮る所で、コスプレしてる仔達みて『可愛ぃ』ゅぅてるしさーーー
まァ、その違ぅ所がぅヶたンだ㌔(*´艸)(艸`*)ネー笑
また絶対に遊ぼぉ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


昨日、マミーに02千600円貰った
その後、ぉじーに02千円貰った
ンで、ぉばーに千円と、もぉ01人のぉじーに千円貰った
ぃゃー、今日のσ(´・Å・`。)ゎ金持ちょ
全財産が…06千602円
一昨日までゎ02円しヵなヵったのに…スヶ゙ーーーー
しヵも、KAT-TUNのDVDをタダでGET
きゃはーーー幸せ


栄斗のァルバム発売する(○´д)(д`○)ネー
発売日ゎ、06月06日ヵーーー

































ゥン

































KAT-TUNのCD発売日と被ってるゃーーーーーーン!!!
どっち買ぉーヵナァーーーー
ょし安ぃ方にしょっと
ぇ??金ぃっぱぃ㌃ヵラどっちも買ぇって??
そンなポン02使ったら将来ダメな大人になるのょ!!!←は

だって、洋服も欲しぃもン…
まァ、結論ゎ安ぃ方って事で


ぁーーーー
また、学校始まるーーーーーー
ャダーーーーーーー
行きたくねぇーーーーー
まぁ、行く㌔ーーー
ょしッ頑張るヵ
でゎ、KAT-TUNのDVD見て寝ょッ
ぢゃぁねーバィチーーーン


勝運のCDと栄斗のァルバムだったら安ぃ方買ぅって人もそぉぢゃナィ人もクリックぉ願ぃ!!笑

ジャニーズブログランキング

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ちぃちぁン復活←ちぃちぁンって誰ゃ

ぃゃーねッ
誰も心配してナィとゎ思ぃます㌔、心配ヵヶてゴメンね
何ヵ、ぃろぃろ忙しくて
その上、クラスゎ楽しくナィし…
唯一KAT-TUN見てる時がテンションぁがってたの←単純
何ヵ、学校でゎテンションぁげて頑張ってたンだ㌔…家に帰ったらテンションぁがンなくて…
辛ヵった…ぃっぱぃ泣ぃた
でもねー昨日友達とジャニショ行って















テンションMAX←超単純
買ぅはずなヵったのに、⑧枚購入
㊤プもほしヵった
たっちょンもほしヵった
でも、亀だヶにした
偉ぃゾ自分←別に偉くナィ
そんで、その後亀とプリ撮ったもンだヵらテンション最高潮
ニノと櫻井君とも撮った
とりま、元に戻ったンでょヵったゎ


ヵートゥンKAT-TUNゃばぃね
亀ゎもちろンだ㌔、㊤プがゃばぃ
もぉー萌ぇる←肝
じゅんののキャラゎ何爆笑
まぢKAT-TUN最高だし
来週ヵラゎ仁も出るヵラ面白さ倍増だね
見逃すなょ??←ぉ前もな


昨日ねー友達と映画観たのさー
『黄色ぃ涙』ってゅー嵐の映画なンだ㌔、結構ょヵったょ
しヵもね、ェンドロールで『共同プロデューサー 田口 聖って出てきてぅヶた
皆も、観るべし←ゥザィ


でゎ
バィチーン
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー