2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゎーーーっす
最近人生が楽しぃ千里(。・ω・)ゞデシ笑
何でか分ヵンナィ㌔楽しーーー


この前のヵーヵツ最高
高田さん案外うヶた
塚、今の時代で『KAT-TUN』を読めナィのゎャベーょ高田さん
Ne-Yoサンが来て喜ぶKAT-TUNまぢ萌ぇ
仁の英語まぢスゲーょねー
さすが留学してただヶ㌃ね
でも、σ(゚Д゚*)の方がペラ02だs←
最近、be動詞の意味が分かりました㌔何ヵ??爆
塚、来週のゲスト誰??
まぢ気になるゎー


最近部活忙しぃのょねー
月・水以外ゎ朝練が㌃し…
めんどくせーーーーーーーーーー叫←
今ゎねー、コンクールの曲と07月14日に㌃『ミニコンサート』の曲の練習㊥
ミニコンサートゎコンクールの曲と空も飛べるはずと夢とパィレーツを弾くの
パィレーツ難しぃ
まぁ、σ(´Д`★)ゎ出来る㌔
嘘02
まぁ、頑張ってるんで応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪笑


でゎ、コメレス(*´・ω・`)b デスゥ♪


 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
すんませーーーーーーーん!!
放置しちゃってごめんよーーーーー
最近KAT-TUN愛が薄れた
っつーのゎ嘘でー
寝てた
パソつけても違うことしてた
フリーセルとか
コレヵラもこんな感じになっちゃぅヵモだ㌔、どうぞよろしく


塚ね、放置してる間にテス㌧ぁったの
もーゃーねー受験って
塚、500満点のテス㌧で合計358点しヵいかなかったんです㌔ーーーーー
まぢャバーーーー
まぁぃっか
コレヵラどぉにかなる
人生楽しく、やりたい事やらなきゃね


塚、ぁと01ヶ月でコンクールだー
ぅへーーーー←何
めんどくせーーーーー
何ヵ、緊張感がナィんだょねー
去年ゎ先輩居たヵラ『頑張ろッ』って思った㌔ーーー
しヵも、今の02年ぶっちゃけ下手だヵラ金なんてまず無理
明日の練習でフルートの02年にゎσ(Д・`)がガツンと言ぅ計画になってる
楽しみーーーーーー
泣かしてやろぉヵナ??爆


ヵーヵツめちぁ最高だねー
ベッキーまぢぅヶた
阿部サダヲさんも
『せーのっャンクミー
ゎσ(´・Å・`。)のツボ
何回リピったか
塚、最近聖ブーム到来ですょ
特たなの時ゎゃばヵったゎー
何ヵ特たな出て聖が異常にヵッコょく見える
TVで『喜びの歌』歌う時にサビ前で淳之と聖がジャンプするぢゃん??
ぁれツボ
聖まぢヵッコィィヵら
淳之もね←付け足したよぉに言うな


今日ゎマミーとパピーと買い物したよーー
服いっぱい買ってもらった
ぁと、ズット欲しかったバギーパンツを購入
まぢ嬉しかったゎー
そんで、M誌も購入
Pの亀梨さんャバーーーーーーーーーーーーーー素
シャツのボタン01個しヵ閉まってないっすょ
まぁ全部ャバィ㌔ーーー
皆最高だし
ゃっぱKAT-TUNゎ最高だね


そぉ言えば、ゅっちが映画に出るねーーーー
この間、デビューした時のM誌見たら
『個人的な野望は??』
みたぃな質問がぁって
『映画を見るのが好きだから、いつか映画に出たい』
って言ってたのね
よかったぢゃん←なぜ上目線
昔の雑誌を読み返すとまぢぅヶるょ
今度皆も見てみなょ


でゎ今日ゎこの辺でー
バィチーーーン
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今…  06/20/2007  
学校だよー♪笑
技術の授業中だよ♪
でゎ、また夜くるね!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
軽ぃ放置(*_ _)人ゴメンナサイ
色々と事情がナィンですょ・・・←ナィンヵぃ
本当に申し訳ナィ


この前のヵーヵツゎ最高だった(○´д)(д`○)ネー
スマィルァスリートの仁めちぁ可愛ぃッ
亀が可愛ぃって事ゎ分ヵりきってるンでー
登場の時の亀ゎ可愛ヵった
何ヵちょっと寂しげなの
仁ゎ歯が出ててCUTE
淳之もぃつもの作り笑ぃ最高だょ
聖も歯が出ててCUTE
上田ァァァァ━━━━━━━━!!!!
てめぇ可愛すぎるンだょ
ゅっちゎ何だっヶ??
トリックスマイルで神の域??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それゎナィな
マミーが『中丸ゎ笑ぅと鼻が強調されるヵラゃめた方がィィね』って言ってた←失礼
激しく同感←親子共々失礼
亀がくすぐられて
『全然くすぐったくなくね??』
って言った後にめちぁ腰くねくねしてーーーーーーーー
ャメテーーーーーーーーーー
それ以上ャメテーーーーーーーーーーーー
そンで、ダーツーンの仁めちぁぅけた
『吸ってー吐ぃてー吸ってー吸ってーハヶてー』
上手ぃッ
塚、ぃつも以上にKAT-TUNゎ団結してナィヵ??笑
聖が罰ゲーム発表した瞬間
負けてくれ
と激しく願ったのゎσ(Д・`)だヶ??爆
ぁとさー、真矢サンに恋してますヵ??的な質問して
『常に恋してンのッ色ンな事に
って亀が言ってたぢゃン??
グホーーーーーーーーーーーーーー←鼻血らしぃ。笑
ゃられた
千里ゎ100のダメージをくらったーーーーーーーーー
声が萌ぇたゎーーーーーー
その後の真矢サンぇの視線が…くっ←声にならナィ位萌ぇた様子
そンで、淳之のぉヵげで期待通りの結果にーーーー
入り口、出口、田口ンこ淳之介べに感謝
『僕と・・・ぉ付き合ぃくださぃ
何てこった・・・
千里ゎ200のダメージをくらったーーーーーー
ンで、言った後に座って上目使ぃーーーーーーー
萌ぇ萌ぇ萌ぇ萌えぇぇぇーーーーー


喜びの歌のPVャヴァィね
最高だゎーーーー
まぢィィ曲だし
ラップ詞に今までの曲名が入ってたぢゃン??
なンヵ感動←ァホ
この曲ゎσ(*´∀`*)にとって本当に『喜びの歌』だょ
06人で笑顔で歌って、笑顔で踊って・・・
前マデゎ当たり前の事だったのにそれが嬉しくて
06人も嬉しぃだろぉし
KAT-TUNにとってもファンにとっても『喜びの歌』だょね
塚、ヵップリングのYour sideもャヴァィね
ンーーーーーィィねー←誰
σ(≧ω≦*)のスキな曲調だ


昨日のMステゎ最高だったねー
仁ゎ久々で『がッ頑張るぞーーー』って可愛ぃッ
その後『言ってゃりました』って言ぇてねーょ
ゅっちもツッコミ入れてたしね
塚、歌の時に亀と㊤プがピースしてたぢゃン??
ツボーーーーーーーーーーーーーーーー←ぅるさぃ
σ(゚Д゚*)のツボーーーーーーーーーー
そンで、亀梨サンちゃンと歌って㊦サィ
入り忘れナィで㊦サィ
仁もその後ちょっと笑ってたし
まぢ可愛ぃンです㌔
もぉ間違ぇちゃダ・メ←肝


田中03号めちぁ泣けたーーーー
聖の演技まぢ泣けるゎーーーーー
照美君の為に三浦君と殴り合ぃの喧嘩までして・・・
塚、亀梨サーーーーーーーーーーーーン←黙
可愛ぃーーーーーーーー
キュン死ーーーーーーーーーーーー
また来週も出てーーーーーー
留学せンとぃてーーーーーーーー
ナゼヵ留学って言葉に異常に反応してしまぅ・・・


学校で亀ファンの仔と『亀の魅力につぃて』討論したンだーーー
その内容をちょっとだヶ公開←せンでィィ
友達『亀梨ゎーーー腰がィィょね腰ッ
千里『分ヵるーーぁとさ、亀が歌ぃょる時に首伸ばして血管が出るのが好きなンだょねー
友達『分ヵるッすっごぃ分ヵるッ((首を激しく振る))』
って言ってた
まぢ、最近亀ファンが増ぇてきて嬉しぃ


そぉ02この前友達に
友達『千里が好きになる芸能人って何ヵ動物に似てるょねー
千里『ぇ??例ぇば??』
友達『香取慎吾ゎー・・・猿でしょー、三宅健君ゎー・・・家で買ぇるちっさぃ猿でしょー笑』
千里『ぃゃ02健君ゎ今の髪型がちっさぃ猿でしょ??笑』
友達『まァそぉだ㌔笑』
千里『亀ゎ??』
友達『ンーーーーーーぁぇて言ぅなら・・・馬??笑』
はーーーーーーーーーーー?!怒
ぁンな美形な馬居たら買ぃたぃンです㌔ーーーーーーー
って思ってしまぅのゎσ(´・д・`)だヶ??笑


そぉ02最近たっちょン愛が薄れてきたのね・・・
好きな順位をつけたら
亀→KAT-TUN麺→EXILE→たっちょン
って感ぢなンょ・・・
なンで、たっちょン担降りるゎーーーーーー←ぇ
副担にするゎ
って事でょろしく


でゎ今日ゎコメレスぉ休みします
でゎ、バィチーーーーーーーーーーーン
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー