2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
       P1.gif

更新遅くなってすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
毎回書き込もうと思って来るんだ㌔時間がなくて

ってか、今日のMステ見た???
めっちゃカッコよかったぁ~
たっちょんドラム叩きながら笑ってる
マヂやめてほしい
ってか、亀も微妙に出てきたょ(´ェ`*)ネー
ってか聞いてぇ~ぃゃゃきっけぇ(ヒナ風に。笑
(σ´・v・`*)の友達が先週のMステDVDに録画してて、ダビングしてくれたの
もぉ、リピりまくり
ぁりがとうσ(*゚;ё;゚*。)の友達

そう②音楽の授業の話なんだ㌔、やっぱ楽譜見つかんない
でも、『きらめきの彼方へ』と『GLORIA』があったカラ弾いてもらった
もぉねぇ~音楽の先生最高

ってか、㊤プ&ゅっち&仁CMおめでとう
おめでとうぅち
ありがとうロート製薬

でゎ②バトンディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪

       P2.gif

Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

仁かなぁ~??
喋ったらウルサイし、落ち着きないし…
でも、ゅっちカモ…
前友達に「ゥチら田中みたいぢゃんぅちが聖であんたがゅっち」って言われたもん

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】
えぇ~皆
でも、亀か㊤プがいいなぁ~
この②人ゎ本当に大切にしてくれそうぢゃない

【恋人】
コレゎ仁カナ??
気を使わずラクな感じで居れそうぢゃん
ぁと、聖
聖って意外とイイ奴ぢゃん(なんやこいつ。笑
携帯のメモリーに女の人ゎ彼女しか入れないトカ言ってたし

【親友】
ゅっちカナ??
だって、相談トカあったら親身になって聞いてくれそうぢゃん
あっでも、一緒に話そうゲゲゲノゲの時ゎ…
亀も相談聞いてくれそう

【息子】
ぇ~…仁カナ???
あっでもしつけが大変だ
やっぱ聖
だって『カツオ君』みたいだもん(意味不。笑
なんか、子供が好きそうなコトが好きだよね

【兄弟】
兄が亀と仁とゆっちで弟が聖とじゅんの
㊤プゎ…双子
㊤プがあまっちゃったから入れてあげた(ゥザィ。笑

【同僚】
ゅっち
なんとなく

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
えぇ~聖カナ
他の⑤人皆をいぢりたいカラ
特に、じゅんのとゅっち


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】
とりあえず、結婚式場へまっしぐらぁ~(誰か止めて…笑
でまったりした後、洋服作ってもらって(笑)プリクラ撮影

【A】
テーマパーク行ってギャーギャー騒ぐ
でその後、お化け屋敷行って(笑)プリクラ撮影

【T】
やっぱゲームカナァ~
ニンテンドーDSしたいカラ一緒にやる
その後、中華街行って(笑)プリクラ撮影

【T】
聖ゎ~…動物園がイイな
でその後、公園で踊ってもらって(笑)やっぱりプリクラ撮影

【U】
㊤プのボクシング姿を見てる
それか、昔の㊤プのビデオを一緒に鑑賞
でその後、ピアノ弾いてもらって(笑)またまたプリクラ撮影

【N】
ぇぇ~ヤダァ~(失礼。笑
嘘嘘
ゅっちゎねぇ~DVD一緒に見たい
でその後、足湯に行って(笑)ゅっちとゎ…プリクラいいや(失礼笑

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】
亀って乗れないょね??
ぢゃぁ亀で(ぇ
「私と一緒に乗ったら怖くないょ」と優しくいってあげる

【お化け屋敷】
コレゎ仁でしょ
でも、追いてったらマヂ泣くょ
もぉ②人で叫びまくる

【コーヒーカップ】
聖と仁ゎ絶対拒否
だって、めっちゃ回しそうだもん
σ(´∀`●)よっちゃうカラさぁ~
あとの④人だったら誰でもおっ慶

【観覧車】
k・k・k・k・k・k・k
だって、観覧車…どひゃぁ~
もぉ、コメントできない

【ゲーム】
じゅんの
だって、ゲームだもん

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
㊤プ
可愛いぢゃんぁの人がソフトクリームって
ゅっちだとおじさんみたいになりそう

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

【K】
クールでカッコイイのにめっちゃ優しそうな笑顔で笑うその沢山の表情を持ってる所
ぁと、可愛い一面もあればカッコイイ一面もあるって言うギャップ
それと、野球してる姿とちょっと天然入ってる所と人一倍頑張ってる所
何でも一生懸命やってる所
司会トカもめっちゃこなしてる所
ぁと、亀の作詞した曲ゎめっちゃ心にジーンと来る
それと、歌声もスキ
歌声ダケぢゃなくて普通の声もスキ
亀のぁの演技ゎ本当に上手いし、カメラ目線の時の目力がハンパナイ
ぁのダンスもスキだしファッションもスキ
家族トカ友達、ファンを大事にしてる所
ぁと、後輩に優しく接してる亀
亀の仕事に対する姿勢
亀のそんなトコがσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

【A】
いくつになってもおちゃめで可愛い所
でも、カッコイイ一面もあるって言うギャップ
歌声とダンス
仁の作詞した曲も結構スキ
超負けず嫌いの所
すぐ、ムキになっちゃう所
自分なりのやり方で一生懸命仕事してる所
仁のキャラ
とっても、仲間トカ家族、ファンを大事にしてる所
仁のそんなトコがσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

【T】
いっつも笑ってる所
ファンを楽しませようと色んな芸を持ってる所
寒いダジャレ
カッコイイアクロバットとジャグリング
魂で人一倍走り回ってる所
のほほ~んとした性格
一生懸命仕事してる所
いぢられてるのも可愛くてスキ
そんなじゅんのがσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

【T】
場の空気を盛り上げてくれる所
ラップ歌ってる所
聖の笑顔
ファッションもスキ
キャラとカッコイイダンスも
聖の演技
歌ってる時と普通の時のギャップ
聖の声
自分の周りの人を大事にしてる所
そんな聖がσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

【U】
超可愛い笑顔
㊤プのキャラ
優しい歌声と心が温かくなる曲
ちょっと短気な所
㊤プ流のスタイルを持ってる所
㊤プの過去
歌ってるときの顔
ギター弾いてる姿
ボクシングについて楽しそうに話してる㊤プ
自分に関わってる人の期待に応えて頑張ってる所
そんな㊤プがσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

【N】
皆に好かれてる性格
ボイパを頑張ってる姿
ゅっちの鼻
ゅっちのキャラ
皆を笑顔にしてくれる所
メンバーやファンに対してすっごく思ってくれる所
ゅっちの声
いじられてるときのゅっち
仕事を一生懸命やってるゅっち
そんなゅっちがσ(o・ω・o)ゎ大好きデス

Q7.これを誰かに回してみよう!
ぁきとまろとぁすか( ゜Д゜)<ヨロスィク!!
やってたり忙しかったらスルーしてね
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちゎゎ(●≧∀)b”
たっちょんまぢでかっこぃぃ(#≧∪・)Ь
亀ちゃんがやっぱいちばんだけどねぇ笑!!
てかこのバトン前やったことあるんだよねぇ↓↓
だからやったことのないバトンもらってくねぇ!
ごめんねぇ(;Дq)せっかく回してくれたのに。。。それぢゃまたぁくるねぇ!
ぁすか  06/10/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/10-35493b06

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー