2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
23日ッて…  02/08/2007  
何で?!((ぃきなりなんぢゃ

この前、テス㌧終ゎったのにまたテス㌧ヵょ(`Д´)((ワラ

しヵも、㌃日が22日と…

23日!!!







(-∀-)チーン







亀の誕生日とヵぶってるゃんΣ(゚ロ゚;)((ワラ
心ヵラ祝ってぁげられナィぢゃんヵ((どーでもィィ
まァ、頑張るょ
でも、めんどぃなァ~…((ワラ
ぁ!!!






今回ゎちぁンと『休みます』ッて書くヵラ心配しナィで(・´д)(д`・)ネー((ワラ

そぉ②、年号のィィ覚ぇ方発見した(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!((ワラ
それゎ…

ジャニの誕生日で覚ぇる((なんぢゃそりゃ
今日の社会の時間に思ぃつぃたの
例ぇばァ『日露戦争』だったら『1904年』ぢゃん??
『1904年』『9月4日』と考ぇる訳((ワラ
ゅっちの誕生日ぢゃん??
ゅっちの誕生日に日露戦争が起こったって覚ぇればィィぢゃんヵ((ワラ
その他にも『すばるの誕生日に全国水平社が結成される(1922年)』トヵね((ワラ
ヤスの誕生日にも何ヵぁったんだ㌔なァ~忘れた((意味ナィゃん
ぁとね『1923年』ッて誰も居ナィぢゃん??
ダヵラ『23日』ダヶとって『亀の誕生日に関東大震災がきた』ッて覚ぇてます((ワラ
この覚ぇ方ぉすすめ((ぉ前にすすめられても…

嬉しぃNEWS

山P月⑨主演決定

・・・ハィ情報遅ーぃ((ワラ
題名が…『プロポーズ大作戦』だって(*´艸)(艸`*)ネー
思ぃっきりラブストーリーぢゃねぇ??((ワラ
まさみちぁンヵー…
②回目だょね??

羨ましぃッ!!!!((ワラ

この前の『慶ちぁンNEWS』でNEWSの新曲流れたd(-c_,-`。)ネッ
めちぁょヵった( ゚Д゚)b
出てきたのゎσ[・Å・`●]だヶ??((ワラ
何ヵ、最近ょー泣くゎー((ワラ

月曜日の朝、友達と③人で学校に行ってたら友達が『ちょっと早くぁのバィクに乗っとる人見てょって言ゎれたんで顔見たら…

『もこみち

って③人の声が揃ったんですょ((ワラ
めちぁ似てたんだょ
すんごくヵッコィィの
それヵラ、毎日探してる㌔居ナィの…((探すな
明日ゎ居るヵナァ~??((探すなッて

でゎ、バ㌧DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!




01勝運の中で好きなのは誰?!?
亀梨和也様様ですょ((ワラ
まァ、皆スキだ㌔ね

02勝運が歌ってる曲で好きな曲ゎ!?<何曲でも回K!!!>
全部に決まってるだろバヵチンがー((誰

03勝運のソロで好きな曲ゎ!?
選べるヵ((ワラ
まぁ、書ぃてみるゎ
亀⇒『HA』 『00'00'16』
仁⇒『cear』 『ムラサキ』
㊤プ⇒『Love in Snow』 『Sparking』
聖⇒『SHORTY』
ゅっち⇒『ジンクス』 『Understandable』
じゅんの⇒『誓心』←漢字コレだっヶ??

04勝運の中で01番めウ智になりたL1のは誰!?
ん~………聖
ぁぁ見ぇて、ヵワィィ絵文字使ってそぉ((ワラ

05勝運が解散しちャったら、どウする!?
訴ぇる((ワラ
とりぁぇず、泣くゎ
学校も休むゎ
ビルヵラ落ちるゎ((ぇ

06勝運に出てほしL1テレビ番組は!?
色んなのに出てほしぃ㌔…①番ゎァ~…『めちぁィヶ』ヵ『フレンドパーク』

07亀chanのL1L1所は!?<1つだけ>
①つトヵ…ざヶんな((ワラ
マィクを横に持って、腰に手を当てて、ヵメラ目線で、ウィンクするの((マニァックー
ヵメラ目線とウィンクぢゃなくて腰を振るのもィィなぁ~((ワラ

08仁君のL1L1所は!?<1つだけ>
ダヵラさーーーー①つトヵ無理なんだって((キレんな 
ん~…自由な所??((ワラ

09淳之介のL1L1所は!?<1つだけ>
フフフ((何
このバ㌧ゎなめとんのヵ((ワラ
ぇっとネ~…魂で人一倍走り回ってる所

010聖のL1L1所は!?<1つだけ>
………(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?((ぉ前だょ
ぇっと~…ラップしてる姿

011竜ちゃんのィィ所ゎ!?<1つだけ>
100個ホド言ってもィィですヵー??((ワラ
㊤プのコトなら、⑤時間ゎ語れるゼ((自慢になってナィ
ゃっぱ、笑顔でしょ

012ゆっちのィィ所ゎ!?<1つだけ>
………なくネー??((コラ
ゅっちゎネー…意外に歌が上手ぃ所??((何で疑問系なんだょ
ゃっぱ、ボィパヵナ??((ワラ
でもゃっぱ…ぁーもぉめんどくせー((ゃめんな

013この勝運ばとンを10囚にまわしてくださL1。
ヵツーンを愛してるそこの君
持って行きなさぃ((誰??
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんにちは!バトンもらっていきまぁす!!!
でゎ②
珠輝  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里がキレた―(゜o!!笑。
お久☆元気か~??
さきな  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばちわんこーー☆ゝω<(謎)
コメントありがとちゃん♪そして久しぶりの登場だぅい(笑)
千里の年号の覚え方もっと早く知ってればなぁってカンジだわ!!
メッチャぃぃ覚え方じゃない(ё∀ё)!
ってかね!!そう!! Letteiありがとーん♡→ܫ・♡
昨日ちょうど学校休みで家にいたら、届いてさ、誰かと思ったら、亀梨ちーチャンじゃないの!!って(笑)
軽くびっくりしたょ☆そして大量のプリもありがとぉ.+.(♥´ω`♥)゜+.
カナリ笑いをこらえながら、しっかりお手紙読みますたょー♪♪
千里セレクトのキラキラ亀ちゃんには、もぅクラクラクラクラ…おおくらら(笑)だったょ☆彡(←意味プ)
Me(^・^)も受験終わったら、プリ&Letter送るから待っててケロd(ゝc_,・。)♪
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストかァァ…かなり大変だネ↓↓
来年の今頃は千里も入試!?入試も大変チャンだよォォ…
だから今回のテストも頑張って乗り切ってねェェ★☆
そして亀チャンのBirthDayを一緒に祝いましょうッッ!!
千里の年号の覚え方ウケるッッ(ワラ
NEWSの新曲いいよねェェ☆
今のNEWSにピッタンコカンカンって感じ♪”癒されるぅ~。
まろ  02/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。笑

千里ッ!!!!大変だよ!!!
今すぐ,あたしのブログに来なさい!!!{笑
しほ  02/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/100-218f1cb9

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー