2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
只今KAT-TUNを探し㊥デス!!!((ワラ

皆の衆!!探すんだーーー!!!!((ワラ
本当、ドコ行った訳((家に居るだろ
実ゎ…
σ(Д・`)の家にッ((強制終了))

本当、KAT-TUN不足…
亀不足…
buet買った㌔、一瞬でまたKAT-TUN不足…((ワラ
新聞見てKAT-TUNの名前ナィヵ探す㌔…ナィ…

皆の衆!!探すんだーーー!!!!((しつこぃ
③連休にKAT-TUN③見た㌔、それでも不足ーーーーー
ヵゥコン見ても不足ーーーー
どんだヶ見ても不足ーーーーー
嗚呼…私ゎこんなにも和也を…ぃぃぇKAT-TUNを愛してぃるのね((誰ヵ助けて
神様…どぅヵKAT-TUNをTVに出して㊦され…((語尾ぉヵしぃ

KAT-TUN情報ゎナィ㌔、たっちょんゎ㌃(σ`・∀・)σйё

ナンヵドラマデル((何でヵタコト??

めちぁ嬉しぃんだ㌔ーーーーー
今ヵラ楽しみだゎス((今日ゎ語尾がぉヵしぃ

でゎ、バ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪




1.お名前は?
大倉千里(*゚∀゚)ゞデシ!!((しばく
現在、愛人の和也も居ます((殴る
2.由来は?
確ヵ…パピーが森高千里サンのファンでそんな人になってほしぃヵラだそぉデス((ワラ
全然違ぅ仔になって(*_ _)人ゴメンナサイ((ワラ
でも、第一候補ゎ翔太だったらしぃ((ワラ
ズット『男の子デス』って言ゎれてたらしぃヵラ、σ(´・д・`)が出てきて『元気な男の…女』って言ゎれたんだって((ワラ
3.その名前気に入ってる?
全然…
和子がょヵった…((ネームセンスなさすぎ
それヵ忠子((なんゃソレ
4.血液型は?
Oデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
………たっちょん??((すぐたっちょんにもってくんな
Bと相性がィィんだって
………亀ぢゃん((すぐ亀にもってくんな
5.生年月日は?
⑨月⑰日デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
北山宏光君と同ぢ誕生日ナリ
6.身長、体重、足のサイズは?
身長⇒195㌢((嘘ゃめろ
体重⇒17㌔((黙
足のサィズ⇒24.5((コレ本当
7.それは理想の体形?
それゎナィ((ワラ
だって、195㌢の17㌔の人を想像してょ??
……肝ッ((ワラ
8.自分すき?
YES((黙
つーのゎ冗談で、㊦の㊥デス((ワラ
9.世界で一番好きなのは?
ぉ金((ワラ
つーのゎ冗談
σ(´・ε・`*)に関ゎってる人皆
笑顔

たっちょん
①番が多ぃ((ワラ
10.恋人は自分とつりあう人でなきゃいや?
別にどーでもィィ
σ(Д・`)の事を好きになってくれる人なんヵ居ナィし
11.つくされたい?
別に??
12.ちやほやされたい?
ャダァー
『黙れ』って感ぢになる((ぉ前が黙れ
13.目立ちたい?
別にどーでもィィ
14.タレントになりたい?
なりたぃ以前になれなぃし((ワラ
15.人におごるなんて絶対いや?
ぉ金がぁったら別にぉごってもィィ
16.ブランド大好き?
結構好き
17.派手好き?
結構派手めが好き
18.世界は自分のもの?
まぁ確ヵにそぉだッ((黙
んな訳ナィぢゃん
19.信者がいる?
信者??
亀&たっちょんヵナ??((黙
20.いぢめられっこより、いぢめっこタイプ?
まぁ、そぉヵナ??((ワラ
21.気が強い?
微妙
22.気にいらないやつみんな消えればいい?
消ぇればィィと言ぅヵ、σ[・Å・`●]が消すし((怖ッ
嘘②((本気だったら怖スギ
23.がまんできないほう?
ん~…微妙だなぁ~
24.人の意見に屈するなんて絶対いや?
漢字読めナーィ((それゎ勉強しろ
25.わがままさん?
結構ゎがまま
26.好きな食べ物は?
麺類 魚介類 プリン レバー
27.キライな食べ物は?
草系の野菜((ワラ)) トマト なす ピーマン レーズン トマト 梅
28.好きな飲み物は?
コーヒー ヵフェォレ ぉ茶((特に緑茶
29.キライな飲み物は?
紅茶
炭酸系ゎ好きだ㌔、ゲップが出そぉになる瞬間が嫌ぃ((ワラ
仰天人間だー((意味不
結構前にぁったぢゃん((ぁった㌔…
……誰だー『ダヵラ何?』ッて言ッた奴((ワラ
30.好ききらい激しいほう?
結構激しぃ
31.1日何回鏡見る?
その日にょって違ぅ
32.最高何時間ずっと鏡みてられる?
時間トヵ…そんな見たら吐くし((ワラ
33.自分以外の人みんなブス
逆②((ワラ
自分ダヶブスなんで
34.いやなことは死んでもしない
嫌でもゃらなくちゃぃヶナィ時も㌃のょ((誰
35.気分が乗らないと人と付き合うことすら億劫だ?
ダヵラ、漢字((ワラ
36.なんでこんな質問に答えなきゃならんのだ
全くその通り((ワラ
37.ってか、だりぃよ
それをそのまま返すゎ((ワラ
38.まだ38問目かよ
もぉゃめナィ??((ワラ
39.ひきこもり?
たっ多少((ワラ
だって寒ぃぢゃん((ワラ
40.友達少ない?
…((黙るな
41.信頼できる人いる?
居るょ
42.趣味は?
亀梨和也・大倉忠義の生態を調べる((ゃめろ
ん~…皆と絡む事ヵナ
43.楽器は何使える?
FLUTE(。・ω・)ゞデシ
44.カラオケ好き?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
45.マイクは離さない?
平等ですょ
46.主に河村隆一やGLAYだ
知らねーょ
47.もしくはルナシー
欧米ヵ((何が??ワラ
48.小田和正なんて論外だ
たまーに歌ぅ
だってKAT-TUNファミリーぢゃん((ワラ
49.キムタクや松島菜々子にジェラシー?
ナゼ??((ワラ
50.オシャレな街といえば?
東京
51.大阪と東京どっちが好き?
どっちも
52.田舎に住むなんてまっぴらゴメンだ?
その通り((ワラ
53.車は高級車?
まぁね((嘘ゃめろ
54.マンションの上層階?
まぁね((ダヵラゃめろ
55.ちょっと悪めが好き?
σ(゚Д゚*)ゎ小悪魔なんで((小悪魔ぢゃなくて悪魔だろ
56.眠い?
すげぇー眠ぃ
57.英語はキライだ
嫌ぃ
だってココゎ日本だもん((言ぃ訳になってナィ
58.でも外人は好きだ
ぃゃ別に
ジョニーデップゎ好き((聞ぃてナィ
59.野菜より肉だ?
それゎそぉだね
60.むしろ魚派?
YES((ワラ
野菜<肉<魚だね
61.パーティによく行く?
まぁね((皆サン嘘なので信ぢナィで
62.大勢で集まったらとりあえずピザ?
ぁんまナィ
63.夜遊びが好き?
秘密((コラ
64.ナンパ待ち?
待っててもされナィし
65.昔と変わったね~~とよく言われる?
声が変ゎったね~って言ゎれる
声変ゎりしたヵラね
66.向上心旺盛?
適度に((ワラ
67.結構迷信深い?
迷信って何??((バヵ
68.ヲタクな人たちとは付き合いたくない?
σ(Д・`)がヲタダヵラ別にどーでもィィ
69.うわべだけの付き合いの人が結構いる?
…((黙るな
70.ネット恋愛なんてダサい ?
そんなの㌃の((ァホ
71.2ちゃんねらーは嫌いだ
別に??
72.アニヲタやアイドルヲタの気が知れない
ァニヲタゎぁんま分ヵんナィ
……ゴメンじゅんの((ワラ
73.早寝早起き?
まぁまぁ
74.休みの日は何してる?
寝てるヵ、遊ぶヵ、TV見る
75.いっつも金欠だ?
……ぅん((ワラ
76.今フリーター?
㊥学生
77.コンビ二通いだ
まぁまぁ
すぐっソコッ③㌔遠ぃょ((猫ひろしヵワラ
78.子分が2人以上いる
居るょ((ぇ
子分っつーヵ…弟子??((ぇ
79.恋人の前では甘えたになる
肝ッ
80.オヤジキモイ
(゚c_,゚`。)プッ((何
81.自分に自信がある
自信………くれ((ワラ
82.頭がいい?
まぁね((嘘ゃめろって
83.女は少々馬鹿なほうがいい?
馬鹿ゎヵワィィょ((ぇ
でも、少々馬鹿ゎ嫌ぃ((ワラ
σ((=゚Д゚=))ゎバヵ=天然と考ぇてます((違ぅょね
少々馬鹿=ぶりっこと解釈しちゃぅので嫌ぃデス((違ぅヵラ
84.自分と張り合うやつが何よりも嫌い?
張り合ぅっつー事ゎラィバルって事??
居た方がィィょ
燃ぇるし((ワラ
85.イライラしやすい?
ヵナリ短気
86.自分は何につけても世界一だと思う
ヵワィさ・サクシーさ・亀&たっちょんぇの愛のデヵさゎ世界一((全部違ぅ
87.ぶっちゃけ、自分以上の人なんてこの世にいないと思う
ぶっちゃヶると、σ(*´∀`*)以下の人が居ナィと思ぅ
88.色白?
色白ぢゃなくて青白((ワラ
89.何もしなくても異性が勝手によってくる?
まぁね((嘘つくなって
90.しかもプレゼントを持って
まぁ、この前ゎ500万の時計を貰ったヵナ((嘘言ぅな
①回ダヶ誕プレで500円の時計を男子に貰った((関係ナィ
91.夢の中でもモテモテ ?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン((嘘つくなって
塚、でもって何??
92.朝起きてまずすることは?
ポスターの亀に『ぉはょぅ』って言ぅ((肝
93.ってか、自分はナルシストだという自覚症状はある?
ナィ
94.他人にもナルシストだと言われる?
ナィ
95.初めて会った人のまずドコを見る?

なんとなく
96.自分と恋人どっちが大事?
恋人でしょ
σ(´∀`мё)なんてどーでもィィもん((ワラ
97.殴られても顔だけは守る
守るのゎ足だもん((ぇ
だって歩けナィと困るょ??((まぁそぉです㌔…
98.危険なことは極力さける
それに立ち向ヵって強くならなきゃぃヵんのょ((誰
99.この100質どうよ?
大変だったょー((ワラ
100.最後に一言
皆ゎゃらナィ方がィィゾ((ワラ
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
千里ーー!!!!
久しぶり♪なかなか来れなくてごめンちょ;;
でもあと1ヶ月ほどで受験生生活もおわるンで
おわったらまたいぱーい絡みに来るでね!!

そーいやたッちょンドラマ決まったね!!!
よぉチェケラだよ!【何
彩  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まろもKAT-TUN探すぞォォ(ワラ
ここはマシュマロ【懐かしい】で探そうぢゃないか―!!+゜
確かにKAT-TUN不足デスooo
ラジオやウェブの更新以外でもKAT-TUN見たいよォ★☆
まろ  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわん!!
ブログ移転しましたぁ!

http://yaplog.jp/kame_kattun/
珠輝  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンお疲れ~(-∀♪
長げぇ~よ!!笑。
でも最後まで見ました。笑

あたしも今かなりKAT-TUN不足…。
千里…どおしたら良い??{知らんわ!!
とりま頑張る~{ぇ

そお②!!無事に私立受かったよ^^
一安心♪あとわ本命の公立のみ!!

またメゥするにゃ(●´ェ
さきな  02/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



分かるッ!!うちも今KAT-TUNに飢えてる…
とゆ-か仁君に飢えてる笑
早く聖のドラマとか見てみたあい♪

このバトンつらいよねえ-…笑
お疲れサマですorz
奏  02/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメ残すの遅くなっちゃってごめんね><
てかテンプレ一緒やったからびっくりした。笑
リンク入れさせてもらうねえ☆
ほいぢゃまた来ます!!!
ゆい  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しほちやん登場ー{ぶ

ヲタサー情報更新しました(・▽・
見て下さいッ
しほ  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
久々です♪♪やっと試験終わりました(☆$VЗv)☆
今たくさんのリンク様に連絡にいってます

これからもたくさんコメに来るからねぇー

亀チャンのCM見たきたでぇー
柚月  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/101-df07be88

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー