2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆居るヵーぃ??  02/17/2007  
そこの方!!!

KAT-TUNってドコに居ますヵね??
((マダ言ってる

見つけたら『ジャニの幸せ祈る言葉』にコメ<(_ _)>よろしくお願いします((ワラ



皆居るヵーーーぃ?? 『星をめざして』ょり ((ワラ

本当ドコに行ったの
ったく…寂しぃぢゃナィ((誰
でも、亀のCM決まったd(-c_,-`。)ネッ
まぢで嬉しぃんだ㌔ーーー
早く見たぃナァ~
何ヵ、新曲が流れてるそぉで



ナヌ!!新曲だと(゚Д゚ノ)ノ((何ヵムヵツク

ってコトゎ、歌番組トヵにも出ちゃぅ訳??((ワラ

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪((故障㊥

楽しみぢゃねーヵコノャロゥ((ワラ
ドコモのホムペに行って来ま

昨日のMステ最高
σ(´Д`★)ゎ『星をめざして』覚ぇてて一緒に歌ってました((早ッ
まっすーめちぁヵワィィんだ㌔
まっすーのソロが終ゎってヵラの笑顔ゎ何((ワラ
テゴゎヵッコょくなってるし、Pもヵッコィィし、慶ちぁンの笑顔がヵワィィし、シゲの髪型最高だったし、亮ちぁンゎぅヶるし…NEWS最高
皆ゎもぉ分ヵってるヵモ知れナィ㌔、σ(´・Å・`。)泣きました((ワラ
泣きながら笑ってました((肝
だって、嬉しぃヵラ泣ぃてたら泣ぃてる自分がぉヵしくて笑っちゃぅのょね((ワラ
毎回そぉだもん((ワラ
泣ぃてたらマミーが
『ゃっぱコンサート申し込んどヶばょヵったね
って言ってました…



ダヵラ行こぉって言ったぢゃん(`皿´)((ワラ

EXILEの『道』ッてィィ曲だょd(ゝC_・o)йё☆
σ(Д・`)ゎATSUSIのファンですヵラ
嵐とNEWSっつーヵ、亮ちぁンの絡みがぅヶたd(・c_・`。)ネッ((ワラ

ぇっとー…今日ヵラ『ジャニの幸せ祈る言葉』ゎ試験休みに入らさせてぃただきます((ワラ
亀の誕生日がテス㌧最終日なんで23日に更新しマ━d(´Д`●)━ス!!!
でゎヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン



今日ヵラコメレスしちゃぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ズット『コメくれてたのに返事ナィトヵ悲しぃヵナ??』って思ってたんで
ぃつマデ続くヵ分ヵんナィ㌔…((ワラ


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
受験ヵー…頑張って(○´д)(д`○)ネー
応援しちょる(σ`・д・)σYO
受験終ゎったらぃっぱぃ絡もぉなァ~

たっちょンのドラマ早く見たぃんだ㌔
ょぉチェヶラだね((爆笑

まろ
まろもKAT-TUN探してくれるヵー
マシュマロコンビが本気出せばまぢで見つけられそぉぢゃナィ??((ワラ

珠輝ちぁン
移転したんだー
ぉ疲れデス((ワラ
塚、リンク入れてもィィヵナ??

咲奈
ぁのバ㌧まぢ長げぇーょ((ワラ
最後マデ見てくれたン??
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
頑張ったヵぃがぁったゎ((ワラ

咲奈もKAT-TUN不足ヵー
…②人でKAT-TUNの寝込み襲っちゃぅ??((ゃめろ変態

私立受ヵったヵー
ぉめで㌧
公立も受ヵるとィィ(・´д)(д`・)ネー
応援してる(σ´Д`)σYO!!

塚、携帯でメゥがぁんまできんくなってしまった
何ヵ『使ぃスギ』トヵ言ゎれたし…
ダヵラ、(σ´・v・`*)ゎパソだ㌔ぃっぱぃメゥしましょー


KAT-TUNにも仁にも飢ぇてる今日この頃…((誰
探せ探せーーーー((ワラ
聖のドラマ早く始まんナィヵねー((ワラ

本当長くて疲れた…
奏もょくゃったょ…このバ㌧…
ぉ疲れサマです…((ワラ

ゆい
σ(*´∀`*)もゅぃのブログ行ってテンプレ一緒だったヵラ『間違ぇたヵ??』って初め思った((ァホ
リンク入れてくれるの??
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
コレヵラも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

しほ
更新したヵー
ダッシュで行くゎー

皆コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんにちわ!愛リン大歓迎ですわ!!!
じゃあ、珠輝もいれとくねぇぇ(*^_^*)
勉強ファイトぉ↑↑
珠輝  02/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KAT-TUNはまろの家に居ますッッ!!(爆
なぁぁンちゃってェェ♪今度2人で探しイコッッ!!

NEWS,最高だね★
Mステとか何回もリピっちゃうしィィ↑↑

千里ママとまろママ似てるかも(ワラ
まろもNEWSコン,まろママが「今回はいろいろ行くし辞めた方がいいよ」
って言ってきたカラ辞めたのね!!
なのにまろが今回倍率高いだよォって言ったら
「なら申し込んでみれば良かったねぇぇ」
おぃおぃ!!あんたが辞めろって言ったぢゃんかよォ…
って感じで(ワラ 大人は矛盾だねぇ(ワラ
まろ  02/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どーもっ★初めまして千里サン♪
あたしのつまんねーブログに来てくれてあんがとぉ★+゜
面白いって言ってくれて嬉しかったぞ☆
じゃーまた来てねぇ^^
さとみ  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストがンばれ~(・∀♪
さきな  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/102-923981b5

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー