2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日ぉめで㌧♪  02/23/2007  
テス㌧終了ーー!!!

ぃゃー、今回も勉強せずに挑みましたょ((自慢にならん
でも…そろそろ頑張んナィとャバィょネーー…
まァ、ぃっヵ((ワラ
テス㌧も終ゎった事だしテンプレチェンジしましたァーーー((ワラ
…σ(Д・`)のィメージに合ゎナィトヵゅーな((ワラ

今日ゎ、和也のバースディ
すぅーーー…((何


ぉめでとーーーーーーーーー((ぅるさぃ

21歳だ(○´д)(д`○)ネー
ギリギリσ(´・д・`)の恋愛対象内だ((亀ゎ恋愛対象外だと思ってるヵラ
亀の誕生日とゅー事で…バームクーヘン食べました((意味不
ヶーキゎさすがに高ヵったんで…((ワラ
ぢゃぁ、亀の好きな所つぃて語りまァす((ぃらん


笑顔
ァヒル口


歌声
歌ってる姿
キャラ
ダンス
野球してる姿
演技
司会してる所
髪型
作詞した曲

塚、全て((ワラ
もぉ大好き(● ´艸`)デス
21歳の亀が幸せな年になるょぅにσ(゚Д゚*)ゎ心の底ヵラ応援してぃます
もぉ頑張らナィで㊦サィ((ワラ
今も十分頑張ってるんで、これ以上頑張ると本当心配ダヵラ
とにヵく、ぉめでとぅ

KAT-TUN冠番組決定!!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!((ワラ

ゃっとキタね((ワラ
しヵも深夜でしょ??
最高((ワラ
だって、のびのびとトークできるぢゃン??((ワラ
放送禁止用語トヵバン②言ぅょね((ワラ
σ(´・Å・`。)ゎ大歓迎ょ((歓迎すんな
とりま、毎週KAT-TUNが見れるのゎ嬉しぃ(σ`・∀・)σйё
ゥタワラトヵ、毎週ナィ日が多ヵったょね…
だヵらめちぁ嬉しぃ

そんで『花嫁とパパ』にじゅんのが出演決定
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
本当、嬉しぃょォ~
春になったら又、KAT-TUNの日々が始まる
KAT-TUN Life だ((何ゃソレ
とりま、じゅんのぉめでとーーーーぅ

そぉそぉ
誰ヵ、σ(*´∀`*)とメゥしま㌢??
してもィィょって仔ゎ横のメゥフォームヵラょろしく(・´д)(д`・)ネー

でゎ、今日ゎこの辺で
明日また更新に来る可能性70㌫(*゚∀゚)ゞデシ!!((微妙


コメレスデ――d【・Å・`d*】――ス☆

珠輝ちぁン
今ヵラリンク入れマ━d(´∀`〇)━ス!!!

応援ぁりが㌧
珠輝ちぁンのぉヵげでテス㌧頑張れた(σ´Д`)σYO!!((ワラ

まろ
まろの家に居るの
行ってもィィ??((ワラ
って嘘ヵぃ((ぁたり前
②人で探しに行こぉネ
ぢゃぁ、ぃつにする??((黙

Mステも最高だ㌔、コノ前の少クラプレミァム見たァ??
まぢ、NEWSヵッコょヵったァ~
めろんめろんだょ((肝

まろのマミーとσ(o・ω・o)のマミーゎ似てるなァ~
以外に親同士も仲良くなっちゃったらどぉする???((ワラ
大人ゎ矛盾だらヶだ
このゃろー((誰

さとみサン
コメぁりが㌧ござぃます
つまんなくナィですょ
凄く楽しぃブログですょ
また遊びに行きます(*´・ω-)b ネッ!

咲奈
テス㌧頑張った(*σ゚I゚)σYO!!
ってのゎ嘘ねーーー((ワラ
ズット、KAT-TUN&NEWS&関ジャニ&EXILばっヵ見てた((ワラ
本当、勉強してナィヵラ点数めちぁャバィぞ…((ワラ
 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
テスト終了お疲れちゃァァンi-80i-189

亀ちゃんお誕生日おめでとッだねッッi-233i-234
これは亀担にとっては嬉しすぎる日だァァいッi-71+゜
千里の亀ちゃんの好きな所のすべてに共感i-237i-194まぢで!!

i-221冠番組i-221毎週KAT-TUN見れるトカi-205
幸せすぎてもいいんですヵ??ワラ
とにかく楽しみだァァi-80i-80

KAT-TUN探しに行くの,今日でいい??ワラ
まろ  02/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストお疲れ-(・∀・e-51
&亀チャンお誕生日おめでとうだね!!

冠番組嬉しすぎだよねエ…
分かる-!放送禁止用語聞きたい!! 引

しかもドラマも2つとかe-415
幸せすぎるぞお-
奏  02/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/103-610b408e

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー