2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUNDVD!!




キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )
興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
((落ち着ヶ

ぃゃァ~待ってましたょ…
しヵも、ゅっちが泣ぃた時のでしょ??
泣ぃて鼻がょりデヵくなった時のでしょ??((鼻に異変ゎナィヵラ
愛しの和也に会ぇるのね((出たッ痛ぃ仔発言
最近KAT-TUN不足なのょねー
特に、仁不足((ワラ
初めてだゎー亀不足以外になったの((ワラ
そろそろャバィょ??σ(´・Å・`。)が泣くょ??((ワラ
まぁ、仁がゃりたぃ事ゃってくれるのが①番ダヵラね
前も言った㌔『帰ってきて』なんて言ゎナィょ
って何、仁につぃて語ってんだってね((ワラ


KAT-TUNのヵレンダーが我が家に到着
ゃりましたッ千里((ぉ前ゎ何もしてナィ
今日の昼に取りに行ったら

『まだ今日の荷物にゎナィので届ぃた
ら電話します』


トヵ言ゎれました((ワラ
σ(´・д・`)ゎ『はぁ??ぃゃだって…ぁハィ』って言っちゃぃました((コラ
だって、昨日発売でしょ??
ぉヵしぃでしょ
で、友達が『嵐のヵレンダーぁりますヵ??』って聞ぃたら『ぁりますょ』って…

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ((そんなビックリせんでも

ぁっ嵐ゎぁってヵッヵッヵヵッKAT-TUNゎナィってどどどど~言ぅ事((別にぉヵしくナィしそんな焦らんでも
まぁ、夕方に『届きました』って電話来たんで今さっき取りに行った(●゚Д゚)ノYO!!
感想ゎねぇー…どこに飾ればょろしくて((言葉変
めちぁヵッコょヵった㌔ねー
まァ、こんな感ぢですヵ((どんな感ぢだょ


色んな所のブログでKAT-TUN魂の当落選が電話で聞けると言ぅ事を知り早速電話ヵけました((ワラ
だんだん緊張してきて、間違って嵐の番号入れちゃったょ((ァホ
しヵも、♯押し忘れて『まだヵナァ~??』トヵ言って待ってたょ((完璧ァホ
んで、ゃっとの事で聞けたんですょ



『コンサートの10日前にぉヵけ直し㊦サィ』



トヵ言ゎれた((素晴らしくァホ

さっさと教ぇろァホんだれ!!!((キレんな

マミーに『ぁんたゎ…まだ①ヶ月も先なんダヵラ分ヵるゎけナィでしょーが』と怒られました((ワラ
ぁーめちぁ気になるぢゃんヵ

でゎ、続きにコメレスデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


さとみ
早速呼びタメでぇ

さとみも参加するん??
ぁの②人の妄想につぃて行くにゎそぉとぅな根性が居るょ??((ワラ
一応、幹部デ――d【・Å・`d*】――ス☆
沢山絡んで仲良くなっちゃぃましょー

EXILEめちぁヵッコィィょね
塚、歌がィィ
ぁ~確ヵに名前ゎぁんま分ヵらナィょね
何で、英語で書く必要が㌃んだここゎ日本ぢゃボヶってなるょね((それゎ多分ぉ前ダヶ
抜けちゃったのゎ清木場俊介と言ぅィヶてるメンズ、略してィヶメンデス((ゥザィ
今、イノッチと一緒に映画出てる(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
ヶミストリーもィィょね
デビュー曲トヵすごく好き
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
千里ォォ!!!ホントに久しぶりっ♪
全然コメしてなくてごめんなぱぃooo

KAT-TUNデビュー魂のDVD発売決定まぢ嬉しいッッ☆★色んなコト頑張れちゃう!!!
早く04月にならんヵナ???楽しみだッ♪

塚千里もEXILE好きって知ってかなり嬉しいンだヶド!!!
mocoも大好きでお母さんとLIVE行ったりするんだ!!!
もちCDも持ってるしッ!!!
いぃ曲ばっかで歌詞に感動する☆★
ちなみにmocoゎMAKIDAIとAKIRAが好きなの♪
moco  03/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



デビュ-魂のDVDやばぁあいよね!!!
仁君不足がこれでほんのちょっと解消w
帰ってこお--い!!笑

カレンダ-かァ…うち買ってないや(・∀・;)
どうしようかなああ汗

コンサ-ト当たるとイイよね♪
うちなんて3月中旬以降だよ…遅すぎだあ!!!>皿<
奏  03/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



DVD発売嬉しいねェェi-80i-189
あのゆっちの鼻が大きくなる・・・ぅン,ならないねェェ(ワラ
どォする4月11日まで待たないといけないョ…
待てないィィ⌒!!
仁くん居るのもかなり嬉しいッッi-233i-234
やっぱ6人のKAT-TUNを見れるトキが1番幸せだァi-176

カレンダーやばいよね…
あんなカッコ良くていいんですヵ⌒⌒i-198
まぢ萌ぇぇだしねェェi-194
まろ  03/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/105-7c08b434

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー