2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎日、写真集を眺めてニャけてる千里(。・ω・)ゞデシ((変態みぃ~っけ
しヵも、⑦月ばっヵり見てる((ワラ
だって、仁の誕生日書ぃて㌃ぢゃんヵ
ぁれ見てると元気出てくるゎー
最近ょく言ゎれるのょ…
『仁って戻って来ナィんでしょ?』
って
σ(´・Å・`。)ゎさァ~自信持って『そんな事ナィ』って言ぇなヵったのょ
まぢ、ファンとして失格だ㌔…
でも、ヵレン…写真集((言ぃ直すな))に仁の誕生日載ってて、安心した
…ハィ暗ァ~ぃ((何ゃぃきなり
σ(o・ω・o)にゎ似合ゎナィょね~こんなの((ワラ

そぉ②
(σ´・v・`*)ねー…記事のタィトル考ぇるのに③分以上ヵヵるんだァー((ァホ
その結果、毎回記事のどっヵを引用しちゃってねー((ワラ
ダヵラ、今日ヵラσ(o・ω・o)の好きな歌の①フレーズを書く(*´・ω-)b ネッ!
何の曲ヵ当てられた人にゎσ(´・Å・`。)ヵラステキなプレゼントが…((ワラ

塚、この前の『世界ゥルルン滞在記』に風間君が出てたの知ってた??
σ(*´∀`*)もビックリしてさァ~
終ゎりらへんにマミーが『亀と金八に出てた仔が出てるょ』って…もっと早く言ってょ!!((ワラ

さっき、夜ご飯食べたんだ㌔…フザヶンナーーーー!!!((何ゃ
何で、キムチぅどんな訳((ワラ
σ((=゚Д゚=))の嫌ぃなキムチ入れんなょ((ワラ
前までキムチ大好きで③時のぉゃつ感覚でキムチを食べてたの((ァホ
そしたら、口ヵラ食べたのに口ヵラ排出((汚ぃ
そっヵラ食べれなくなったのに、ぁのャロー((コラ
なんで、自分でラーメン作って食べました((ちゃんとキムチぅどん食べろ

でゎ、続きにコメレス((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
塚、最近バ㌧してナィ(´ェ`*)ネー
近々ゃります(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



moco
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
コメ残してなくてもィィょ
だって、受験生だし

まぢ嬉しぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー
本当、色んな事頑張れる
千里ゎ何でもします(σ・ω・)σYO!((黙
③月なんてもぉ終ゎって早く④月になれ((ワラ

mocoもEXILE好き??
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
めちぁ嬉しぃんだ㌔
LIVEトヵィィなァー
生EXILE…(´゚艸゚)((肝
本当、ィィ曲ばっヵだょ(*´・ω-)b ネッ!
『道』トヵ最高だし
MAKIDAIとAKIRAヵッコィィょd(ゝC_・o)йё☆
塚、MAKIDAIってめちぁぅヶるょ(・´д)(д`・)ネー((ワラ
変ガォトヵャバィ…((ワラ


マヂ嬉しぃょ(○´Д`)(´Д`●)ネー
DVDを①日ズット流しそぉで今ヵラ怖ぃゎ…((ワラ
仁不足が本当解消されるね

ぁのヵレンダーぢゃなくて写真集((言ぃ直すな))ゎ買った方がィィ(σ・ω・)σYO!
皆めちぁヵッコィィし
癒されます

σ(´・д・`)も③月中旬以降だと思ぅ…
もぉ気になって仕方ナィ
ジャニーサンょぉー…早く聞ヵせてくれ((ワラ

まろ
本当、発売嬉しぃゎー
大きくならナィの??((なるヵ
逆に、鼻水が出て鼻がしぼむのヵナ??((それもナィ
まぢ、待てナィょ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
仁も居るし…なぉさら早く見たぃンだ㌔
ゃっぱ⑥人で居てKAT-TUNだょね

写真集凄ぃょ(´ェ`*)ネー((ヵレンダーって言ぇょ
ぁんなヵッコょヵったら法律違反だょね??((意味不
本当、萌ぇぇだ(○´д)(д`○)ネー

 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ぱろぱろwお久しぶりでーす

毎日写真集見てるのかぁ!(お前…
あたしもねー、見てるよ、1st写真集(爆
カレンダー付き写真集は、あんま見ない。
つか、見てれない(笑
買ったので満足しちゃってるからね。

仁戻ってくるの?って聞かれると、あたしは黙る(何
仁を好きでもないアンタに答える必要ねぇだろ。って思って、黙る(笑
しばらく黙って「あれ?」みたいに見られたり、言われると、言い返すけどね。
「あたしは知らないから、仁に聞いてみたら?」って(笑
だから、ファン失格じゃないよ。
信じて待ってるなら、ちゃんとしたファンだって。
なつみ  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ーww
お久しぶりやね!
なかなかコメ来れなくてごめンなー;;
でーもっ★ ←
受験終わりましたあああッ
なので今日わあいさつ?しにきたのだ!
合格はっぴょウわまだやけンね笑
だからだから
またいぱーい絡むーちょして下さいっ♪

てゆか勝運魂DVD発売やねーww
ホンマ楽しみやンなぁ♪
もー毎日見ないとね!!!
あーでもまたお財布が寂しくなるわぁ…笑
彩  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久ッス☆

今日合格発表でしたあ~

結果はあたしのブログにて,公開ちゅう~{誰

まあ,見に来て☆笑

てゆか,来い!!!!!{爆

あ。それだけ←最低

ばいちやッ
しほ  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



受験おわったにゃ~(^∀☆
これでまた千里とメゥできる!!
近いうちにレタも送るから
覚悟しとけ~い{笑

ps☆仁ちゃンの帰り
一緒に待とうね^^
千里わファン失格じゃないよ!!
さきな  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわi-204i-233i-194
まろも写真集??ヵレンダー??何回も眺めてるッッi-80+゜
あれはヤバイねえi-239i-88まぢ満腹だあi-277i-178

キムチうどんトカめちゃ美味そうやンi-185
今度食べに行くしィィi-246i-203残しといてェェ((ワラ
まろ  03/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里--(´_`。)グスン
まぢコメ来るの放置でゴメンi-240
ブログ移転しようかナァとか色々考えてたら
こんな遅くなっちゃったぁあ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
つかまぢ千里のブログかわいくなったネぇw
まぢ惚れるー((ヤメレ
はづき  03/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



柚月この頃コメ来る時間なくてさぁ!
まだ受験が終ってなぃんですよ(p>□<q*))
今必死で頑張ってます☆
だからあと少しの間待っててください
柚月  03/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/106-07357efc

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー