2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ジャニー!!!!!!  06/11/2006  
今日、昔のビデオ見まくってた千里デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
いやぁ~ぉもしろいわぁ~㊤プ
ってか、少クラの『友達部』ばっか見てた
σ┃・ω・`*┃めっちゃ入りたい

ってか、栄斗の新曲のフリ覚えようとビデオみてたら…後ろでロナウジーニョ似の仔が踊ってた
だって、一人ダケ顔が黒い…
ってか、京本サンの息子様も居たね
可愛いわぁ~
なんか、『ビリケンさんも~』って所㌃でしょ??
あそこで裕翔トカがアップになった時に左に居た仔
でも、微妙にリズムにのれてなかったよぉな…

皆~この時間がやって来たよぉ~(誰やねん
歌笑の日がぁ~
ってか、しょっぱなカラ亀ちゃん
あなた何してるの
もぉ可愛い
㊤プも可愛いし
コノヤロウ
ってか、聖めっちゃうけた
ぁと、相変わらずゅっちも
亀って本当ゅっちいぢるょね
ってか、仁の『ジャニ-』が正解なんぢゃない??笑
ってか、あの新曲
亀の髪型がぁ~Wぢゃんかぁ~
可愛いよぉ~
ってか、フリ簡単だったカラスグ覚えて一緒に踊ってた

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトンありがとう★($'v`○)

よね~・・・ウタワラ最高だったわあ-・・・萌
亀ちゃァ-ン!!最高X02!!
新曲やっべえ-・・・!!【艸'v`★】
うちも踊った★bb笑
あき  06/12/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カナリぉ久ぁだぃ(υ<*)ノこの前はメッチャすぐ??バトンやってくれてありが㌧i-234
あの早さにはびっくりだったょーi-199
ってかウタワラ初っ端から、亀ちゃんの『~もんi-175』に萌ぇまくってしまったょi-176((笑
亀ちゃんの恥ずかしそうに『オーモウレツ』って言ってるトコとか、可愛すぎだぁ>∀<
新曲も何気ィィねッi-184
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  06/12/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/11-125ee77a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー