2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
爆睡((何ゃぃきなり

木曜日ゎパソ⑩分だヶつけて爆睡((ワラ
昨日ゎご飯食べて風呂入って『パソしなきゃ~』と思ぃつつ⑧時半に就寝((早ッ
ほんで、今日の⑩時半に起床((遅ッ
まさに

爆睡((ワラ

今日ゎもぉピンピンしてるんでコメも残しに行ける(σ`・д・)σYO


めちぁ遅くなった㌔…

KAT-TUNデビュー①周年ぉめで㌧☆★

KAT-TUNもゃっと①歳でちゅヵー((なめんな
でもさーズット前ヵラKAT-TUNをTVで見てるσ(´ω`*)ゎそんな実感が沸ヵなヵったなァ~
ダヵラ爆睡してたのねー((誰ゃ
本当この①年ゎKAT-TUNの年だったょ
もぉデビュー②周年に突入してるんで、頑張って㊦サィ


今日ヵラ春休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
まぢ嬉しぃゎー(´゚艸゚)
④月ヵラゎ③年生だ
クラス替ぇも㌃し…楽しみ
でも受験がねー…
まァ、頑張るさッ((ワラ
塚ねー…通知表がさー…・゜・(PД`q。)・゜・ ((泣くな
ほとんど③((ワラ
ほとんど普通((ワラ
でも、⑤が②個ぁったの
音楽ゎ、σ(*´∀`*)ゎブラスなんで当たり前でしょー((黙
ぁと①つがねー…
















数学

来ましたー((ワラ
σ(´・Å・`。)にも春が来ましたー((ワラ
マミーゎ驚ぃて学校に電話しょぉとしてました((ワラ
ぇ~σ(´Д`★)にもゃっと春が来ました((マダ言ぅヵ
春ですねー((黙

でゎ、続きにコメレスデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪




珠輝
早速呼びタメで
Peakマヂャバ素だょ(*´艸)(艸`*)ネー
σ(´・д・`)ゎ毎日見て、毎日失神してるヵラ((ワラ
ぁ…昨日見てナィ…((ワラ
千里って呼んじゃって
σ(゚Д゚*)も珠輝って呼ぶ(´ェ`*)ネー


当たっちゃぃましたょー((ワラ
彩も行くー??((ワラ
ぢゃぁ一緒に行くヵー((ワラ
σ(´ω`*)ゎラッキーガール??
ガールでィィの??((ワラ
ぉっ慶
萌ぇて萌ぇて萌ぇ尽くします((ワラ

ゅぅ
全然ぉっ慶だ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
σ(´・Å・`。)も全然コメ残しに行ってなくてさー
まァ、寝るなって話なんだ㌔…((ワラ

ゅぅと沢山亀話が出来るー
倍返しΣ(゚ロ゚;)
ぢゃぁ(σ´・v・`*)ゎ倍倍返しで((ワラ
夢ぉもしろヵった??
ぢゃぁ、またぉもろぃ夢見たら書くゎー((ワラ

Peakゎィィ曲だょ(・´д)(д`・)ネー
もぉねー、ダンストヵ一緒に踊りたぃ((ぉ前ゎ無理
待ってる(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

柚月ちぁン
高校合格ぉめで㌧
コレヵラ沢山絡みましょー(○´д)(д`○)ネー
塚、呼びタメぉっ慶です(σ´Д`)σYO!!

Peakまぢャバィ(*´・ω-)b ネッ!
σ(*´∀`*)も何回も聞ぃてる
フリも完璧だし((ワラ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんわんつッ★
初めましてええ(^ω^)♪
ココのブログさンに飛んできたの
初めてなんですけどっw
同い年ですねっ('∀`●)ノ”
うちも忠2なンですっ♪
担当ジャニわ昴くんですっ!エイト大好きw
とにかくジャニ好きなんですケドー。
よかったら絡んでくださイッ!!
うちのブログさんもよかたら来てくださいっv
気軽にコメとか待ってますンでッΞ3
それでわほなおつ~です★Ξ
もえ  03/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里元気━??はづきですi-88
忙しい??よネぇ━i-203
うちもi-195((絶対忙しくナィ

そーぢゃんカツン1周年!!!
うちのブログにも書いてなかった系i-230

今度書かなきゃ~((今度か

忙しいかもやヶど、一回ブログ来てナァi-175

ほなおつi-184i-194
はづき  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメありがとございますッ!
よかったら相リンとかしませんか?
いっぱい絡んでくださいね★
千里さンわたちょと亀ちゃん
好きなんですかあっvV
カコヨスですもんねー♪

あとうちのコトわもえでいいですっ(´Д`*)
もえ  03/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



デビュ-1周年おめでとッだねe-51
そして!!音楽&数学5 おめでとッ!!笑

つかホント今年はKAT-TUNの年だったネ-w
ミリオンとかすごい-v-9

もう中3とか早いなあ-・・
うちも勉強頑張んなきゃだ(´Д`●)
千里も受験頑張ってねッ!e-68

奏  03/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉーう千里ぐっすり寝てるみたいで、羨ましいなぁi-190
ワタシも爆睡したーーーい☆
ぁ、でも最近夢に亀チャン・慶チャンが出てきて、本当ハピハピだゎさi-178
あとはたっちょんi-199

Peak一緒に踊るベーi-194
MashUPするべーーi-101
モチi-197ワタシもyearのトコ好きィ♪
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  03/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/111-bdef6621

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー