2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Peak&YOU最高

昨日のR-one聞ぃた??
めちぁ最高( ゚Д゚)b
Peakゎフルで聞けるしYOUも聞けたし…まぢょヵったァ~
YOUにゎ仁の声も入ってたし
もちろン泣きましたょ??((ワラ
夜中に部屋で①人泣ぃてましたヵラ((ワラ
まろゎ聞けましたヵー??((ワラ


塚、昨日でσ(*´∀`*)がブログ初めて①年だ(●゚Д゚)ノYO!!
すっヵり忘れてた((ワラ
①年たっても何も成長してナィと言ぅσ(´ω`*)って素晴らしぃと思ゎナィ??((ワラ
この調子でコレヵラも更新頑張りまプ


皆のブログにゎ明日コメ残しに行く(σ´Д`)σYO!!


今日ゎ久々にバ㌧しマ━d(*´ェ`*)━ス☆


あるあるバトン


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ぁたり前でしょ((ワラ
σ[・Å・`●]とァニキゎ足にもはめてたょ((汚ぃ
歩くたびに『パリッ』って言ぅの((ワラ

Q2.バームクーヘンをはがす。
ぁりますょ~
なヵなヵキレィにはがれナィのょ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ((ワラ


Q3.扇風機の前であーーーって言う。
ぁたりまぇぢゃン((ワラ
『ワレワレワーゥチュゥジンダー』って言ぅょね((ワラ


Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
コレゎナィなぁ~
ょし今ヵラして来ょっ((ワラ


Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ナィなァ~
でも、実際にブラスで演奏してるヵラな


Q6.自分の写メを何度も撮って、
   自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ナィゃろ
塚、どの角度でも肝スギゃヵラ


Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ぁ~ぁるぁる
『亀って靴のサィズぃくつだろ~』トヵ考ぇてたらグキッってなった((ァホ


Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ナィ
まず、ヵップ焼きそばを食べた事ナィ((ワラ


Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
   空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ぁるーーーーーー((ワラ
ものすごく痛ぃょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー((ワラ


Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ゃりてー((ワラ
今日ゃろっと((ワラ


Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
    それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ぃゃぃゃ
ぃつも落ち込むヵラ


Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
まず、σ(゚Д゚*)の声を録音した事ナィ((ワラ
でも、声ゎ嫌ぃ


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
    夜更かしして後悔する。

ェロ番組を目当てで夜更ヵしゎしま㌢((ワラ


Q14.街中で考え事してたら、
  他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
  意味不明なテレパシーを送る。

ナィナィ


Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
    フェイントのかけ合いみたいになる。

ぁるーーー
『すみま…ぉっぉっぉぅ』って言ってしまった事が㌃…((ワラ
恥ずヵしッ((ワラ


Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⑥個
以外と少ナィな…


でゎ続きにコメレスデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪



もぇ
早速呼びタメで
塚、σ[・Å・`●]の事も呼びタメでぉっ慶だ(б´∀`)бYo!
相リンしょー
早速リンクに入れとく(*´艸)(艸`*)ネー

σ(´・д・`)ゎたっちょンと亀が好きだ(б`・Д・)бYo!!
めちぁヵワィィもン
塚、②人ともェロスだヵラ好きなのヵモ((肝

コレヵラぃっぱぃ絡もぉ(○´Д`)(´Д`●)ネー


はづき
元気だ(●゚Д゚)ノYO!!
ぉ互ぃ忙しぃ(○´д)(д`○)ネー((ワラ
忙しくて絡めなくてもぅちラの友情ゎ永久不滅ダ━o(`・д・´)ノ━!!((ワラ

ちぁンとKAT-TUNの①周年書きなさぃょ((ワラ
KAT-TUNが泣ぃてるょ??((ワラ



デビュー①周年ぉめで㌧だ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぉーぁりが㌧((ワラ
見事に⑤が取れました
意外にσ(゚Д゚*)って頭ィィの((黙

もぉ忠③だべー
どぉするょ??((ワラ
勉強トヵめんどぃなァー
まァ、ぉ互ぃKAT-TUNぇの愛で乗り切ろぉゼ((乗り切れンヵラ


ゅぅ
もぉぐっすり寝てます
実ゎ今も起きたばヵり…((ワラ
ぃーのぃーの寝る仔ゎ育つの((ワラ
σ(´・Å・`。)の夢にゎ毎回たっちょンor亀が出てきますヵラ((ワラ

Peak一緒に踊ろぉ(*´・ω-)b ネッ!
Mash UP!しましょー( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー((ワラ
その時のタメに、今ヵラフリ練習しなきゃッ((ワラ

 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
れすってありがとおッ●´∀`●
じゃあうちも遠慮しないでー呼びタメでいく!
千里って呼ぶおっおっ♪
リンありがっちょおッ(・∀・)!
相リンでヨロポコッwww
うちもリンしとくね~ンッvV

そっかあっw
たちょんと亀ちゃんッw
うちわ浮気しまくってるけド
すばる羅アブなンで~よろですっw
もえ  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



01周年おめでとーww
千里のいつもテンション高いブログが大好きよ♪
これからもお互い更新がんばろね!

行ってきました!
そーですそーです
千里さンのゆーとーりッ(゜Д<)
あれわ完璧レポぢゃなくて感想やね★笑
そーだよー!
千里も連れてきたかったくらいだぜええ!
いつかコンとかで会えたら良いね♪

彩  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はい!!!書きますた━i-262
うちが記事書かな亀ちゃん泣くもん(○´д)(д`○)ネー←調子に乗るな
でも書きますたi-262
ご注意ありがと━(笑)
千里のおかげだよ━思い出したのi-87i-189

カップ焼きそば食べナィの!?((そこか
はづきバリ食べる━(゚Д゚)ウボァー

まァねi-80i-80カップ焼きそば
食べなくてもうちらの友情は不滅やし━i-194((意味ワカメi-258

また来るね━i-189
はづき  03/31/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はろぉ千里ッッ★(誰)

てか聞いてーーー!
あたしの住んでる所、R-one
聞けないだってばよぉ・・・・ 泣
1人で泣いてたし ワラ
聞きたかったわ!
YOUもフルで聞いたんでしょー??
うらやますぃ・・・・。

ブログ始めて1年!おめでとうッ(*´∀`)ノ゙
これからも、よろしくねー!
それからそれから、いっぱい絡もうねッ♪
キキ  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ1周年おめでとe-51

……(・∀・)……
ウソ-ン!!!!何
R-one聞かなかった-!orz
PeakとYOUがフルとか最高すぎるじゃんッv-11

・・・千里とは違う意味でホント泣きそTAT 笑
奏  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



聞けませんでしたぁぁ・・・・・
Peak聞き逃しました…
まろのブログで千里と約束したのにィィ~i-240i-177
すぐ忘れちゃうんだよねぇ…
千里ォォ,忘れない方法教えてぇぇ((ワラ
どうしましょッッi-205i-202

ブログ1周年おめでとッッi-175
これからも千里の楽しいブログ
毎日見に来るカラねぇぇi-237i-214i-194
まろ  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(*´∇`)ノ おひさ~♪
元気にしてますか??
柚月はいろ②あってやっと落ち着きました☆
これからどん絡んでいくヵら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

KAT-TUN
最高だねぇー♪♪
歌マジぃぃ★☆

4月って事はコンも始まっていろんな事があるねぇー♪これからもどん2彼らは活躍してくから応援してよーね☆
柚月  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



・・・・ようッ!!!←誰
ブログにコメんの久しぶり~
アハハッ
テンション上がるわ(‐3‐爆

それと,掲示板来てくれてサンキューね☆
これから金曜日よろしくbb

あと,手紙も書くから~
写真入れてあげるよー
仕方ないな~もう。←ぶハッ

ってことで,退散します(‐▽‐笑
さらばじゃッ
しほ  04/07/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/112-6c7fc4af

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー