2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ど⌒も
ずっと更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
何ヵ、更新する気が出なくて…


新学期とゅ⌒事で、テンプレ変ぇました
どぉでしょぉぅヵ??


塚、体育祭とKAT-TUN魂がヵぶっちゃったのね…
σ(o・ω・o)ゎ、多分魂に行くと思ぅ
最後の体育祭だ㌔、行っても楽しくナィし…
合唱コンとヵぶってるなら、合唱コン行く㌔さ
それに、今のクラス楽しくナィし…
チヶットも21日に届くし
親も『コンサート行きなさぃ』って言ってるし
皆だったらどぉする??


皆ゎ、DVD買った??
(σ´・v・`*)ゎ買ってナィのょ…
塚、マネーがナィ
マミーが『ァルバムヵDVDがどっちヵにしなさぃ』って言ゎれたヶン、ァルバムを買ぅって決めたンだ㌔…淳之が『チェッケッラッチョ』って言ってたし…爆笑
コレゎ、チェッケッラッチョするべきだょ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ハン所詮世の中金ヵょ(`Д´)((キレンな


特急田中③号ヵナリ爆笑だったンだ㌔ーーーーーーー
ぁのドラマ最高ゃン
塚、秋山サンの役がめちぁぅヶた
聖の弟ちぁンもCUTEだったネ
塚、ぁンなパンツ履ぃて聖が惚れるならσ(´・Å・`。)ゎ履くょ((知らン
塚、新曲ィィ感ぢぢゃン
ぁの曲に仁の声が入ってくれる事を願ぃます


今日ゎ、コメレスぉ休み(*゚∀゚)ゞデシ!!
変ゎりに、σ(*´∀`*)がこの更新してナィ時に聞ぃてた曲の歌詞を書きます((ぃらン
まぢ、元気の出る曲だ(*σ゚I゚)σYO!!




Giver    EXILE
  作詞 ATSUSHI

目の前のことだけで 精一杯になってた
周りを見る余裕なンて これぽっちもなヵった

ゃっと一息つぃたと 思ぇば次の事
これぢゃぃつマデたっても ゴールが見ぇナィ

何のために頑張って来たのヵ
ぃつの間に僕ゎ 分ヵらなくなってぃたょ
自分の事だヶ考ぇてた

元気のナィ奴が居たら 気軽に声をヵヶてゃればィィ
意外にその一言で 救ゎれたりするヵラ
自分以外の人の為に頑張るのも悪くナィ
こンな僕でも少しくらぃ 誰ヵの為に役にも立てるンだ

テレビをつヶれば 嫌なNEWSばヵり
これぢゃ見てぃるこっちも 心がもたナィ

原因解明ゃルール改正?
一番大事なのゎ 隣に居る奴がそっと
優しさを分けてぁげる事

ぃぢめられてる奴が居たら 勇気を出して止めてゃればィィ
そしたらつぃでにそぃつにも しっヵりしろと言ってゃれ!
今僕らに出来る事ゎ文句を言ぅ事ぢゃナィ
目の前に居るその人を 少しでもきっと 幸せに出来るさ

元気のナィ奴が居たら 気軽に声をヵヶてゃればィィ
意外にその一言で 救ゎれたりするヵラ
自分以外の人の為に頑張るのも悪くナィ
こンな僕でも少しくらぃ 誰ヵの為に役にも立てるンだ



めちぁィィ曲でしょ??
本当、ATSUSHIの書く詞ゎィィょ…
泣けてくるゎ…
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばちわーっ★+。
テンプレばりかわいいじゃンっ(´Д`*)
DVDねー、うちも買ってないよ~お;
お金なくってねっ(´・ω・`)できれば
買いたいなって思ってますからあっ;
魂と体育祭って究極の選択じゃあンΣ
音楽祭だったらー魂だけどっ
体育祭ってきついねーっ(´・ω・`)
微妙だけどうちは体育嫌いだから
それだったら休んで生KAT-TUNを
見に行くとおもうよっ!!
そおした方がいいよー★+。
もえ  04/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かぶっちゃったんだあ-(´・ω・`)
うちだったら・・ぅ-ン・・でもうち
応援団になっちゃったヵラ体育祭行くかな?
でもつまんないなら絶対勝運魂行くべきッ!だと思うよe-281

うちはねえ、テスト前日に魂なんだあ・・
めっちゃめちゃ迷ったヶド行くことに決めたよ(・∀・)

DVDはいつか金銭的に余裕出たら絶対買うべきだよ-!!
アルバムもだけどDVDもチェケラッチョ!!ですよ(´∪`*人)笑
奏  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/113-8c92626b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー