2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6→1  04/20/2007  
仁 ぉヵぇり♪

長ヵったょぉで短ヵった半年だった(´ェ`*)ネー
本当に、仁ゎ半年で帰って来てくれたネ
ちゃンと約束守ってくれてとっても安心しました
今日、朝マミーに起こされる時に『赤西が帰って来たってょ~』ッて言ゎれて飛び起きましたょ
その後、何ヵ涙が出てきてさ~…すっごぃ泣ぃたゎ
もぉねー、最近何をゃるにもゃる気が出なくて、ブログも全然更新してナィし、学校も行きたくナィし、めっちゃ辛ヵったのね
悩みも相談する人居ナィし…本当辛ヵったの
でも、もぉ吹っ飛ンだ
明日の、仙台コンに行く人羨ましぃなァ~
ぁたり前なンだ㌔、⑥人で居る姿が見れるンだょ??
羨ましぃ
塚、福岡もマダ魂ぁってナィヵラ仁が来るヵモ知れナィょね??
…………ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 笑
が降っても、嵐が来ても、ゃりが降っても((笑))、体育祭とヵぶっても((笑))行きマス
ぁ~本当テンションMAXだゎーーーーー
今日ゎ、このまま書き続けたら大変な事になると思ぅのヵラ、この辺で



慣れ合ぃと嘘の中で 不器用な愛背負い
時間に追ゎれ嫌になってた日に 少し自由感じた
ァト何年かすれば 思ぃ出になるだヵラ
忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたンだ
大切な物抱ぇ過ぎて 歩きづらくなった今日

ぃつだって僕等 きっと誰だって
悲しみや弱さ ぃくつも引きつれて
倒れヵヵったって 踏み出す力を
きっとそこにゎ泣ぃた分の 笑顔が待ってる

過ぎてく日々で 何ヵ見失ぃヵけた
そンな風に 自分の方ヵラ
繋ぃだ手 ほどけナィょぅに

例ぇば君が 傷つぃたとしても
誰の愛だって 何度も色を変えぇる
疲れて僕に 寄り掛ヵる日ゎ
どンな君でも 抱き締めるから

ぃつだって僕等 きっと誰だって
悲しみや弱さ ぃくつも引きつれて
倒れヵヵったって 踏み出す力を
きっとそこにゎ泣ぃた分の 笑顔が待っている

自分を信じて‥‥
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
やっほ♪久しぶり!!
仁クン帰ってきてくれたねぇ☆*゜
すごく嬉しくって嬉しくって、もう何もできひんわ。笑

とにかく!あたしのブログへ来い!(素直)
泣けると思うよ?
自分の文章見て自分で泣くって言う。爆
なんて自己満足の塊な女の子なのかしらーあたし♪♪
好きでしゃーないわ。やばい!笑

リニュかわいいねっ♪
ってかこれからも、一生KAT-TUN仲間でよろしく!
さとみ  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お帰りだよ!!!
すんごい嬉しい!
北海道もまだだから仁くるよおおおおおおおお!!!
すごい楽しみ!!

あと、歌詞載せるのわ著作権法違反になるからやめてくれぇい(。-д-。)
珠輝  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仁おかえりだねi-178
やっとやっと⑥人のKAT-TUN、ロクーンだぁi-189
そして千里久しぶりだねi-101
最近ワタシも新生活メッチャ忙しくて全然絡めなかったょおi-238
辛いことがあったら言ってくれてぃぃんだょi-185
うちらはi-38は遠いけど、i-218も出来るし、KAT-TUNで繋がってるじゃんe-51
でもホント今は6人そろってほっとしたょねi-260
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里忙しかったヵあ━!?
お疲りi-262i-262
ん━はづきだったら体育祭に行くi-189
そんでもってカツンも行くi-189(笑)
体育祭途中で抜けてカツン魂に行くi-86i-189((できるか
だって体育祭も好きなんやもんi-71

カツンも好きw

亮ちゃんも好きw

仁くん待ってたよw

おかえり。
はづき  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉかぇリhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">タィトルめちゃ共感http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
6→1だょねッ!!
やッぱリ6人居てKAT-TUNだね★

まろも高校生活慣れなくて疲れてたヶド
このニュース聞いて元気たくさんもらッたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">*゚
千里も悩んでたんだね…
まろで良かったら相談してね??

とにかく最高に嬉しすぎるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ずっと応援しょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

福岡にも仁クン来るんぢゃなぃかな??
いいなあ~
まろ  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はろぉ!!
名前改名して改めて、、、姫花デス!(ひめか)
ひっちゃんとでも呼んでくれわら

仁帰ってきたよ!!
スーパーKAT-TUNだよおおお!
これからも一生愛し続ける(*^_^*)

あと、歌詞とか画像ゎ載せちゃダメなので、消してね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
姫花(元珠輝)  04/23/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/114-0cc73d0c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー