2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちぃちぁン復活←ちぃちぁンって誰ゃ

ぃゃーねッ
誰も心配してナィとゎ思ぃます㌔、心配ヵヶてゴメンね
何ヵ、ぃろぃろ忙しくて
その上、クラスゎ楽しくナィし…
唯一KAT-TUN見てる時がテンションぁがってたの←単純
何ヵ、学校でゎテンションぁげて頑張ってたンだ㌔…家に帰ったらテンションぁがンなくて…
辛ヵった…ぃっぱぃ泣ぃた
でもねー昨日友達とジャニショ行って















テンションMAX←超単純
買ぅはずなヵったのに、⑧枚購入
㊤プもほしヵった
たっちょンもほしヵった
でも、亀だヶにした
偉ぃゾ自分←別に偉くナィ
そんで、その後亀とプリ撮ったもンだヵらテンション最高潮
ニノと櫻井君とも撮った
とりま、元に戻ったンでょヵったゎ


ヵートゥンKAT-TUNゃばぃね
亀ゎもちろンだ㌔、㊤プがゃばぃ
もぉー萌ぇる←肝
じゅんののキャラゎ何爆笑
まぢKAT-TUN最高だし
来週ヵラゎ仁も出るヵラ面白さ倍増だね
見逃すなょ??←ぉ前もな


昨日ねー友達と映画観たのさー
『黄色ぃ涙』ってゅー嵐の映画なンだ㌔、結構ょヵったょ
しヵもね、ェンドロールで『共同プロデューサー 田口 聖って出てきてぅヶた
皆も、観るべし←ゥザィ


でゎ
バィチーン
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/116-2e0e4e62

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー