2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょりーーーーーーっす!!

さとみに『てめぇ「ちょりーっす」って使ゎねーと日本海に沈めたるゎ
って言ゎれたンで使ってまーーーーす←嘘ですょー。皆サン嘘ですょー。
ぁー怖ぃ怖ぃ←まだ嘘つぃてる。笑
皆も『ちょりーっす』って使ゎナィとさとみに沈められるヵラ
注意してね←皆サン無視して㊦サーィ


昨日ゎ、小学校の時の親友と②年振りの再会
ぃっぱーーーぃ語った(*σ゚I゚)σYO!!
語ってぃくぅちにσ(´Д`★)ゎ思ったの
『この仔ゎ、なンでぁたしと友達になったンだ??』
って思ってきたのょ
だって、なンでも真逆なのょ
σ(・ε・`●)の好きな歌手嫌ぃだしさーーー
σ(゚Д゚*)の嫌ぃな歌手好きだしさーーー
プリ撮る所で、コスプレしてる仔達みて『可愛ぃ』ゅぅてるしさーーー
まァ、その違ぅ所がぅヶたンだ㌔(*´艸)(艸`*)ネー笑
また絶対に遊ぼぉ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


昨日、マミーに02千600円貰った
その後、ぉじーに02千円貰った
ンで、ぉばーに千円と、もぉ01人のぉじーに千円貰った
ぃゃー、今日のσ(´・Å・`。)ゎ金持ちょ
全財産が…06千602円
一昨日までゎ02円しヵなヵったのに…スヶ゙ーーーー
しヵも、KAT-TUNのDVDをタダでGET
きゃはーーー幸せ


栄斗のァルバム発売する(○´д)(д`○)ネー
発売日ゎ、06月06日ヵーーー

































ゥン

































KAT-TUNのCD発売日と被ってるゃーーーーーーン!!!
どっち買ぉーヵナァーーーー
ょし安ぃ方にしょっと
ぇ??金ぃっぱぃ㌃ヵラどっちも買ぇって??
そンなポン02使ったら将来ダメな大人になるのょ!!!←は

だって、洋服も欲しぃもン…
まァ、結論ゎ安ぃ方って事で


ぁーーーー
また、学校始まるーーーーーー
ャダーーーーーーー
行きたくねぇーーーーー
まぁ、行く㌔ーーー
ょしッ頑張るヵ
でゎ、KAT-TUNのDVD見て寝ょッ
ぢゃぁねーバィチーーーン


勝運のCDと栄斗のァルバムだったら安ぃ方買ぅって人もそぉぢゃナィ人もクリックぉ願ぃ!!笑

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おはよーございますっw←うっとおしい。笑

私のブログの方にコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ましたぜぃ(*′∀`)i-80

ホント被りましたね・・発売日(⊃ω・`。)
私たち学生はそんなお金どこにも持ってないのに(笑)
色んな男前を好きになるとたくさんお金かかりますね…
あー!困った事務所だー!(黙れ。笑)

明日からの学校頑張りましょうね・・・。
かなり行きたくないですが_o/|_(死)
勉強がこの世から無くなればいいと思うらいでした(笑)

また遊びに来させてもらいますねi-185
長々と失礼しましたΣ(┘□゚└)

らい  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょー待てえーーーーーーーいっ!
千里てめーー!あたしンな事言ってねぇぞアホ!!
あはーつい普段の言葉遣いが♪♪爆
これからもちょりーーっすって使わなかったら日本海に今度こそ沈めるぞ!(最終的に乗っかる人)

なんか悩んでたみたいだけど、元気になって良かったわぁww
暗い千里なんて気持ち悪いわ★+゜(←失礼極まりない)笑

あたしバイト代入ったから金持ちやでー♪
でもすぐ使ってもうないでぇー♪来月の収入までまたなアカンとか><:
確かにポンポン使うとダメな大人になるな!でもあたしは親に『お金は使うためにあるのよ!』って教わった♪
まー使い方に気をつけろって言いたかったんだと思うけどね^^(だから何)

ほんじゃまた来ますー♪
コメント返ししておいたからまたブログ遊びに来いよ★

あ、リニュかわいいね!ちなみにあたしもリニュしたよ!
さとみ  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めましてw
私も亀ちゃん&忠義大好きなんです!(黙
それで、もしよければお友達になってもらえませんか?
よろしくお願いします
美鈴  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お初カキ★
あのさ?
あたしのホンペに
ここリンクしていい??
あたしのもして欲しいなあhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
また遊びに来てねえ!
れいか  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメありがとーございましたぁi-1
リンクi-206ですよンi-262
こちらのリンクにも入れていいですか?

6千円とかお金持ちじゃないですかi-205i-199
私は今金欠ですから…i-181

じゃぁまたーーi-88
林檎  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よーッス☆
ブログ訪問ありあとー☆
ちょっと感謝だねー☆

ってなわけで始まりましたけども。←何

・・・・書くことねーや。笑

あッ!!!
さとみのことは,あたしが太平洋に泳がせとくから
心配しないでー(‐3‐ニヤ


また,さー麺で集まろうbb
あたしは寝てると思うけど!!!え

んじゃ,ばいばいチンチン~☆ぶ
しほ  05/06/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/117-12b211d5

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー