2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
千里登場←ゥザ
・・・・・・ぁ
ちょりーーーーーっす
危なぃ02
日本海に沈められる所だった…


今日ねー、マミーと買ぃ物に行った
その途中に『田中木材』って所発見ーーーーーー
しヵも、その後『聖恵病院』って名前の病院を発見??←ナゼ疑問形??
『聖恵』ヵゎ忘れた㌔、とりぁぇず『聖』ゎ入ってた
このド田舎ゎ、聖で溢れてます


買ぃ物してたら、ですょ。発見です(б`・Д・)бYo!!笑
ネタ披露してた
・・・・・・・・・ははは←苦笑ぃ
ンーーーー・・・σ(*´∀`*)のツボにゎはまらなヵったな
でも、写メぃっぱぃ撮った
しヵも、小梅太夫の真似してた
・・・・・・・・・ゎっゎァーーこっ声ゎ結構似てるぢゃーーーン
その後、めげずにァクセルホッパーの真似
ですょ。『ポンポンスポポーンポンスポンポンポォバヵなテンポとォバヵなダンスでサタデーナィトにぁ~ぃとぅぃまてぇ~ン
会場の人『・・・・・・・・・・・・はは
ですょ。『笑ぅタィミングゎ皆サンで見つけて㊦サィょーーー
会場の人『ぁははは…
とまぁ、冷めまくりで可哀想でした


帰って来てヵラゎ、色ンなブログの魂レポ見てたーーーーー
大阪魂のレポめちぁぅヶるゎーーーー
仁ゎォープニングヵラ居たらしぃね
って事ゎ・・・・・・福岡ゎずーーーーーーっと居るヵモね
しヵも、仁のグッズも売ってるらしぃね
仁ファンゎ絶対欲しぃょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
塚、σ(´ω`*)も欲しぃ
でも、今回ゎ亀のぅちゎだヶで我慢・・・出来るヵナーーーー??笑
会場に行ったら欲しくなるンだろーヵラ、多めにぉ金持って行こー
塚、魂の席言ったっヶ??
言ってナィと想定して、今言っとくゎ

ァリーナのD

σ(´Д`★)、チヶット見て10秒間ダヶ時間が止まったヵラ
しヵも、色ンなHPで席の位置を調べてみたら・・・トロッコの近くだったゎヶ
幸せすぎ
しヵも、σ(Д・`)の席ゎ番号が遅めダヵラ、バックステージに近ぃヵモ知れナィの
幸せすぎて溶けそぉ←そのまま居なくなれ
ぁーーーー魂が楽しみーーーーーーー


でゎ、続きにコメレス
らぃサン・さとみ・美鈴サン・れぃヵ・林檎サン・しほ
コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
皆大好きだーーーーーー←何コィツ


『σ(´ω`*)の町も聖で溢れてるって人も
そぉぢゃナィ人もクリックょろしく


ジャニーズブログランキング





らぃサン
こンばンゎ

こちらこそ
コメ残してくれてぁりがとぅござぃますッ
また、コメ残しに行くので待ってて㊦サィ←来るな
σ(´・Å・`。)の事ゎ呼びタメぉっ慶デスょ

見事に被っちゃぃました(○´д)(д`○)ネー笑
ちょっとゎ、学生のぉ財布事情を考ぇてほしぃ限りですょ・・・
本当、困った事務所ですょ(・´д)(д`・)ネー笑

学校頑張りましょぅ
勉強なンてこの世に存在する意味がナィですょね
たし算・ひき算・ヵヶ算・割り算さぇ出来ればィィンですょ
割り算もまともに出来ませンが・・・

長ぃコメも短ぃコメも大歓迎ですッ
また、来て㊦サィね←黙


さとみ
ゃっぱさとみ怖ーーーぃ
日本海に(σ´・v・`*)を沈めたら、亀とたっちょンが泣くぢゃン←泣くヵょ
塚、この世の皆が泣くぢゃン??←殴
だヵら絶対に沈めナィでね??笑
今日、使ぅの忘れてた㌔、沈めナィでね??笑

ベリーベリーゲンキ←誰
暗ぃ千里がキモィ??
承知してますッさとみ様←ぃきなり何ゃ
暗ぃさとみもキモィヵラ、暗くなっちゃ駄目ょ←ぉ前も失礼極まりナィぞ
ぉ互ぃに『キモィ』って言ぃ合ぇるンが真の友達ゃ←誰

ィィぉ母様ぢゃナィ
ぜひ『千里がステキなぉ母様ですね』って言ってぃたと、ぉ伝ぇ㊦さぃ←肝
σ(´ω`*)もさとみマミーのょぉな考ぇで行くゎ

また来るのーーー??笑
ぇーーーーーーー何でーーーーーー←コラ
さとみのブログに行ヵなきゃぃヶナィのーーー??
ぇーーーーーーーめンどくさーーーーーーーー←失礼
嘘02←嘘ぢゃなヵったら本当に失礼


美鈴サン
訪問ぁりがとぅござぃます
美鈴サンも亀とたっちょン好きなンですヵ??
これゎ、仲良くなれそぉデス(○´д)(д`○)ネー笑
美鈴サンのブログにも行くンで、待ってて㊦サィ


れぃヵ
来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
リンクしてくれるの
もち、大歓迎
もちろンれぃヵのホムペもリンク入れる(б`・Д・)бYo!!
また、ホムペ行くヵラσ(´Д`★)のブログにも来て(*´・ω-)b ネッ! 笑


林檎サン
こちらこそ
コメ残してくれてぁりがとぅござぃます
リンクぉっ慶ですヵ??
ぢゃぁ早速入れます(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぇ??リンクに入れてくれるンですヵ??
大歓迎デス
ぁと、σ(´・д・`)の事ゎ呼びタメぉっ慶(。・ω・)ゞデシ

金持ちぢゃナィですょーーーー
もぉ1500円使ぃましたヵラ
ぉ互ぃ金欠に負けず、頑張りましょー


しほ
ょーッス
感謝してくれたンだー・・・って、ちょっとヵぃ

塚、メゥ送ってくれたのに返信してなくて(。-人-。) ゴメンネ
ぁの時、DVD見ててめちぁ集中してたのだ
今、マミーが携帯持ってどっヵに出ヵけてるンで明日送るゎー
手紙も近々送るーーーーー

太平洋に泳がしとくの??
さとみゎ溺れちゃぅょ←本当失礼
とりぁぇず、さとみゎしほに任せるゎ

また集まろー(´ェ`*)ネー
σ(´・Å・`。)も多分しほゎ寝てると思ぅ・・・
塚、σ(゚Д゚*)も寝てるヵモ・・・

チ●チ●とヵ・・・ゃめなさぃ
このブログゎ、純粋な女の仔が多ぃンだヵラ
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんばちわ☆

是非是非また遊びに来て下さいね~i-185
つまらんブログですが・・・汗汗
それではタメ語でいかせてもらいます(*ノ≧∀)ノ
私の事も呼び捨てでも何でもタメしちゃって下さいw

もーホントだよねっi-240大人の人ならまだしも・・・
中学生はバイトも出来ないからどこからも収入が無い・・・_o/|_
早くバイトがしたいって嘆いてるよ~~(⊃ω・`。)i-202
そしたら地元以外もコンに行けるかもww

分かりまする!!何か理科とか全く必要ない(´・ω・`)
動物の種類とか分類とかのテストの時、これ将来動物園で働く人だけでいいじゃん!って思ったもんi-232
私なんて繰り下がりのある引き算危ないですよ・・・(爆)

福岡のコン行くんだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚i-80
羨ましいよー♥らいは広島だったからゴクーンやったんだv
楽しんで来てね~~~i-189←慣れ慣れしい。笑


らい  05/08/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレかぁイイっi-233i-175

魂グッズの亀チャンのポスター萌ぇるョi-235i-194i-214
ぜひ買うべしィ~
だからいっぱいお金持ってきなネっi-274$://゜
魂席アリーナなんだぁi-176
いっぱいメンバー見れるといいねぇ★
ほほほ~i-185
まろ  05/11/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりですw
ブログ移転しました。

仲良くできるよう頑張りますw(←なんか違う

ぁと、相互リンクってしていただけませんか?
美鈴  05/11/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ーーー!!!!!!
会いたかったよーう ←
なかなか来れなくてごめンなあ;
最近ブログも放置ぎみなンよお…

かちゅーン魂アリーナだったン!?
いいなあww
近くでダーリンを拝めるぢゃないかあ♪
楽しンできてね!
そしてグッズもいぱーい買っちゃえ!笑
彩  05/12/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/118-11713a0e

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー