2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょりーーーーッゴホゴホ!!!←むせるな

ぃゃー千里珍しく熱が出ましたーーーー←ちょっと嬉しそぉ笑
月曜日ゎ、ヵナリ元気だったの←だろぉな
火曜日ヵラ、喉に異変を感じた千里…←誰
『まさヵ喉にポリープが…??』←は
そンな不安ばヵりが頭をょぎる←別にそンな不安を感じてナィし
そンなこンなで、早めに就寝
水曜日ゎ、まだ喉が痛ヵった㌔授業少なくて部活なヵったヵラ
学校行って友達と遊ンだ←さっさと帰れ
家に帰ってもぉーしンどヵったンで熱を測った千里…←さっきヵラ何がしたぃンゃ
なンと…38.6度と言ぅ高熱を叩き出したーーーーーーー←ちょっと楽しそぉ
マミーと『スゲーーーーょって興奮して叫ンでたら
ァニキに『さっさと寝ろ!!亀ヲタが!!ババァも黙れ』と言ゎれ
ヵートゥンKAT-TUNを録画して就寝
BUT←ぃちぃちぅざぃ
なぜヵ、11:50に起床
そンで、マミーとヵートゥンKAT-TUNを見ました笑←笑ってナィでさっさと寝ろょ
見た後に、パピーヵラ『明日の朝、熱が上がっとっても知らンぞ』って言ゎれ
『そンなバヵなーーーー』って流したら木曜の朝、なンと
39.8度
マミーと『ドッヒャーーーーーーーー』って叫びました
って事で、木曜ゎ学校を休みましたーーー
休ンでる時に、01人でヵートゥンKAT-TUNゃらDVDゃらの鑑賞会
昼ゎ、ぃぃとも見て砂時計見て昼ドラ見ましたーーーー←主婦ヵょ
ぃゃーーー昼ドラ最高←すっヵりはまった
母役『ぉ母さん何でもするヵラ…
娘役『ぢゃぁ…02万貸してょ
結局金ヵーーーーーーーぃ
娘役の子が妊娠したのね
その友達が
友達『そのお腹の仔ゎ私の仔でもぁるのょ←意味不
娘役『そぉょね…私…産むゎ…私達の子供なンだもの←なぜに納得
友達『そぉょ…私達の友情の証なのょ←もぉ知らン
もぉねー…昼ドラ最高
はまったーーーーー
昼ドラ終ゎって、02時ッチャォの芸能だヶ見てまた01人でKAT-TUN鑑賞会
昔のトヵ色々見た㌔、一番萌ぇたのが『ぉしゃれィズム』
ぁれャバィーーーー
ゴキブリの真似した後の亀がャバィの
『ィヵが』の返答も可愛ヵった
そンで、夜ゎ食ゎず嫌ぃ録画して早めに就寝
次の日ゎ熱が37.5度だったンでまた休み←ゃっぱ嬉しそぉ
休みって決まった瞬間
『ゃったーーーーーーー昼ドラ見れるーーーーーー
って思ってしまった自分…←完璧主婦
また木曜と同じょぉに過ごしました
ぃゃー充実した休みだったょ
学校に行くょり全然楽しヵった
今日も、まだ完璧に治った訳ぢゃナィヶド更新
なンで、火・水・木にメゥくれた仔にゎ返事送ってま㌢
(。-人-。) ゴメンネ
今日ゎ、携帯使ぇナィので明日送る(○´Д`)(´Д`●)ネー


ヵートゥンKAT-TUNゎ感想書きません
だぃたぃ皆が萌ぇてる時にσ(Д・`)も萌ぇてるンで


さっきまで、マミーとKAT-TUNのDVD見た後SMAPのDVD見てましたーーー
その横で、パピーゎCDの編集作業してたの
その時のゃりとりが最高なのょ

『ほら千里ココのキムタクがャバィのょキャーーーーー

『だめ会場のキャーーーがKAT-TUNょり少ナィ

『当たり前ぢゃナィまた…ギャーーーーーーーー

『声(TVの音)でかくナィ??塚、ぉ母サンの声がぅるさぃンですヶドーーーー

<『そぉなンですヶドーーーーーーー

『…(しぶしぶ音量下げる)』

『プゥ~

『ちょっとゃめろょーーーーーじじぃ

<『クセーーーー

『そンな事ょり、キムタクゎ自分がキャーーーって言ゎれる顔が分かっとるょ   ね
 45度でこぉニヵって


<『どぉせぁンたもそれ見てキャーーーーって言ぃょるっちゃろ??』

『ぐへへ

『肝ッ故郷帰れ

~03分後~

『慎吾もヵッコィィねーーー

<『ぅン慎吾ゎヵッコィィ

『ココのキムタクがィィのょねー…ゥィーーーーーーー

『声(TVの音)でかくナィ??』

『さっきヵラ…普通なの

『ぉ母サンが普通ぢゃナィヵラ下げょぉねーーー

『ハィーーーー

『五郎チャンが一番ぉもしろぃね

『でもねー…』
って最終的に03人で鑑賞会してた


ぃゃー…今日ゎ書ぃた
皆のブログにゎ、今日と明日と02日ヵけて遊びに行くヵラ
待ってて(*´艸)(艸`*)ネー
でゎ、バィチーーーーーン
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
千里おっひさー(*´∀`)
あらまぁ、お熱出しチャッテェ・・・・・。
お母さんは心配です。(誰だよ)
お見舞いに亀ちゃん持っていくからねっvv

3人で鑑賞会とかいいねぇ!!!
あたしもマミーと二人でカツン見て
萌え萌えしてるよ 笑
あ、バトン暇な時でもやってみてね~♪
もらってくれてありがとよッ☆
師匠だなんて・・・・・そんな!///(内心照れてる奴)
キキ  05/13/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里久━i-202はづき、なんとか∞魂行ってきたァアi-205i-246
てヵ、∞魂行く前まで声完全に治ってなくて…『あ━コレで魂叫んだら声枯れちゃうなi-195
って思ってたの!!!
そしたらなんと叫んで帰ってきたら

治ってたi-189

まぢだヵラ!!お母さんにも
『あんた声治ったね━』
っていわれたヵラ!!!

だヵら千里も治るってi-194

でも昼ドラいいよねi-234

はづきもめっちゃ好き~i-188

千里の見た昼ドラなんなん!?藁
まぢで 藁
はづき  05/13/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/119-5f3891a6

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー