2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょりーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!←テンション高スギてゥザィ
今日ゎめちぁ楽しヵった♪
ファンサめちぁ貰ったしーーーーーーーー↑↑
レポ書こぉと思った㌔ゃめた!!!笑
だってぁンま覚ぇてナィもン!!!笑
でも、ちょっとダヶ感想書く♪
順番めちゃくちゃだ㌔・・・((汗


・着ぐるみ可愛ぃ♡
・㊤プのメガネ姿に萌ぇ♥♥♥←肝
・仁が亀ソロまでズット居た!!
・亀のソロ曲最高♥
・聖のソロ曲ェロ♥♡♥
・ボィパに『明太子』と『辛子明太子』が入ってた!!笑
・聖の『蚊以下だな』に爆笑
・ゅっちの『引くゎーーー』に爆笑
・Peakで亀が山田君にカンチョーした!!!爆
・椅子の上に明太子・・・笑
・MCぉもしろスギ
・じゅんのの『ヵーーメーーハーーメハーー』に爆笑
・亀『ぉ前自分のドラマの番宣しろょ!!』に爆笑
・仁『この会場だヶで視聴率92%』 ゅっち『08%ゎ見てナィンだ』に爆笑
・聖のセリフ意味不明 笑
・ゅっちのセリフも意味不 笑
・淳『じゅんの、行きまーーす!!(ァムロ、行きまーーす!!風)』 聖『早く行けょ』に爆笑
・ゅっちのキスの相手ゎ魚 爆笑
・ドラゴンボール 赤西ファンタジー 笑
・ゅっちの役ゎさヶるチーズだヶどさヶなぃチーズ 爆笑
・ゅっちの役ゎとろヶるチーズだヶどとろヶナィチーズ 爆笑
・ゅっちの役ゎチンして焦げてひっつぃたチーズ 爆笑
・亀『Jゎー』 メンバー『Jって!!笑』 仁『ちゃンとそのJにつぃて説明して』
亀『ジャニーズのJね!!赤西仁のJぢゃナィヵラ』 淳『淳之介のJぢゃナィンだ…』
のゃりとりに爆笑
・じゅんのがこヶしみたぃだった 爆笑
・ヵートゥンKAT-TUNでじゅんのに聖が蹴り入れたら『ぁッ・・・♡』って言ぅらしぃ・・・爆
・じゅんのゎドM 笑
・田口M之介 M口淳之介 爆笑
・ドMにしたのゎじゅんのだろーが!!爆笑
・㊤プがマィク落とした!!笑
・音声サンもメンバーもキレる!!笑
・そして、はける!!笑
・仁『ソロをゃる余裕がなくてー』
亀『余裕がナィってぉ前何公演ゃってると思ってるンだょ!!笑』のゃりとりに爆笑
・のったらツッコめょ!!じゅんの!!笑
・魚が臭ぃのゎ肝臓が㌃ヵラ 笑
・手紙もぅヶた
・裕翔に映画行こぅって誘ぅ亀に激萌ぇ♡♡♡←肝
・くれょン しんちゃンね!!笑
・シロ・・・笑
・拝啓父上様 笑
・僕と父上様と父上様のぉ母様と03人で・・・爆笑
・父上様!!ははぁー(ココで土下座)笑
・無礼者!!爆笑
・亀『九州と言ぇば坂本龍馬でしょ?ぇぃ!!』 ゅっち『今日のぉ前絡みずれー笑』に爆笑
・亀『まァ、ょろしくね』 ゅっち『何で半笑ぃなの??』に爆笑
・ときめきメモリァル・・・爆笑
・最終的にゎぅっとぅしくなった 笑
・田中君の発音を博多弁風に読む㊤プ
・でも、全然違って聖につっこまれる㊤プ笑
・聖『坂本龍馬って九州ぢゃなくて四国ぢゃねー??九州って西郷隆盛ぢゃねー??以上!!業務連絡でした。』に爆笑
・じゅんののソロ曲ぁる意味最高♪笑
・ゅっちのソロ曲ィィ感ぢ☆
・㊤プのソロめちぁょヵった♡
・ゅっち&聖&じゅんの&山田君&有岡君にぉ手振り貰った♡
・仁&トッツーに指曲げピース貰った♥
・亀&高木君&裕翔にピース貰った♪
・聖噛ンぢゃった 笑
・㊤プ『福岡の皆さん・・・(逃亡)』にキュン死←肝
・ゅっち『上田君ゎシャィなンです』に爆笑
・ァンコールゎ亀&仁&ゅっちにぉ手振り貰った
・『僕らの街で』の時に亀が『僕らゎ~出会ったァ~・・・福岡で♡』にキュン死♥←肝
・何ヵの曲の時に亀がゅっちに『中丸!!変顔するな!!笑』って言ったのに萌ぇ♥←本当キモィ


まだ02書きたぃ㌔この辺で!!!
めちぁ書ぃたなー・・・
でも、皆にゎ伝ゎらナィ(´ェ`*)ネー笑
詳細が知りたぃ人ゎσ(≧ω≦*)に電話しなさぃ!!!笑
話してるぅちに色々思ぃ出すヵモ・・・笑
メゥでもィィゃ!!!笑
塚、思ぃ出したら付け足すゎ!!!笑


明日と明後日の02にヵヶて皆のブログに遊びに行く(○´Д`)(´Д`●)ネー
でゎ今日ゎこの辺で⌒☆
バィチーーーーーーン♪
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
千里ぉぉーーi-199i-199
激しくおひさなゅぅだょーーi-194
福岡コンレポメモi-198笑読ませてもらったょーーi-101
福岡まじで良かったみたいで羨ましすだぁーーi-176
てか明太子とか坂本竜馬とか、地元ネタ?多いなぁ(笑)
もうじゅんののドM発言i-198のとこには、笑ってしまったょi-179i-88
ワタシもドーム行けそうなんだけど、じゅんののソロある意味楽しみだi-190
ぃやでも、本当は亀ちゃんソロでキュンキュンすることのほうが楽しみi-175i-175
とにかく千里のレポ読んでますます楽しみになったさあ(ノω<)ノミ
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  05/21/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やほやほーーー!!ちーっさとっ♪
ちょりーーーーっす!!
もう千里だけだよー使ってくれてるのが!涙
あたしの周りはみんな飽きっぽくて自己中な人間ばっかだからさぁーーーっ。。
・・・あたしが自己中だから、類友ってやつですかね!?
ならしょーがないね!!爆

コンサートいいなーーー!!あたしも早く行きたい!
今日チケット届いたさ★+゜もう嬉しくって嬉しくって^^
東京ドームの構造知らないからさ、自分の席どこなのかなって検索したら、結構近いのね!!
きゃぁーーーーっ★+゜笑

千里のコンレポかなりウケた!超面白いじゃんうちらの旦那☆さすがやーんスーパーKAT-TUNやんっ!!
もう次回のコンサートが楽しみだし!(まだ今回の言ってないだろ)笑
ではーまた来ます♪
さとみ  05/24/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわんつー☆

あんまり遊びに来れなくてごめんね(´・ω・`)

レポお疲れ様♪レポは楽しいよねー☆
思い出すたびむはむはするww

福岡も楽しかったみたいで何よりだわあi-175
ゆっちのボイパ、明太子やったんやね~(*´∀`*)
広島はもみじまんじゅうだったよi-176
ご当地ネタはやっかし嬉しいよねw

また行きたいなーi-189
コンサート最高☆KAT-TUN最高★
らい  05/24/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/121-3a40b367

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー