2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぉ久しぶりーーーー
ぃゃー何ヵねー更新してなくて(。-人-。) ゴメンネ
毎日のょぉにPCゎつけてるンだ㌔、ブログを更新してませンでしたッ
理由ゎ・・・フリーセルにはまってました!!爆笑
久々に『ゃってみょっヵナ??』って思ってゃったらはまってしまぃました
普通に01時間トヵしてたヵラ


来週の特たなに亀がーーーーーー
ギャーーーーどーしょーーーーー←落ち着け
めちぁ楽しみなンだ㌔
どンな役ヵゎまだ詳しく見てナィヵラ分ヵンナィ㌔
どンな役でもσ(´・ε・`*)ゎ大歓迎←歓迎するな
テツの役トヵだったらもぉ最高
とりま楽しみーーーーー


喜びの歌のPV見ましたヵ??
σ(´ω`*)ゎ見てま㌢・・・
早く見たーーーーーーーーーーぃ
ぁの曲、KAT-TUNのジングル曲の中で01番好きなンだ㌔
聖の『止まらねぇーーーー』ってセリフがィィタィミングで入ってきて・・・ィィょ←誰
σ(´Д`★)ねーこの曲でめちぁ好きな所が㌃ンだ
『泣きそぉな時ゎ思ぃ出して』って所が㌃ぢゃン??
それの『思ぃ出して』の『だ』の亀の声が好きなの←マニァック・・・
ぁと『消ぇそぉなキスで温めて』の『温めて』の02回目の『た』の亀の声も好き
まァ、全体的に好きなンだ㌔(´ェ`*)ネー
ジャヶットもなンヵシンプルでィィ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
早く発売日にならナィヵナーーーーーー??


昨日のヵーヵツゎ最高だったね
まぢ爆笑
『萌ぇーーー』の連発
淳之の『入り口、出口、田口です』ゎσ(*´∀`*)のツボ爆笑
今日、友達と教室入る時トヵに『入り口、出口、田口です』ってゃってた
周囲の痛ぃ目も気にせず、02人で爆笑
教室出る時ゎ『出口、入り口、田口です』って言ってまた爆笑
ぁと、ヒゲね
ぁれゎ亀と仁ゎ似合ぃスギで萌ぇた←肝
㊤プと聖ゎ似合ぃスギて怖ヵった爆笑
淳之とゅっちゎ・・・ククク←声にならナィ程の爆笑
塚、来週めちぁ楽しみなンだ㌔
新コーナーのゃつ皆萌ぇ←本当に肝ぃ
新曲も萌ぇ←とりぁぇず黙れ
早く来週になれーーー


塚さー結構前のヵーヵツで関根麻里ちぁンが出た時に
人間ポンプとゃらをゃってたょね??
ぁれσ(´・Å・`。)出来たンだ㌔
今、ミルキー食べてるのね
それで、結構小さくなったヵラ飲み込もぉとしたの
そしたら人間ポンプ思ぃ出して
『ちょっとゃってみるヵ
って思ってゃったら01発で成功
そンで、マミーに披露したらなンと
飲み込ンじゃった爆笑
02回目ゎちゃンと出来たょ


でゎ、久々にバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!




☆管理人について☆

[HN] 千里
[年齢] 14歳
[職業] 亀のぉょm・・・((強制終了))
    鼻ぢゃなくて、華の忠03(。・ω・)ゞデシ笑
[病気] PC&携帯&ジャニーズ依存症
    リァルに最近熱出した
[装備] 知らン
[特技] CUTEな笑顔を作り出す←とりぁぇず黙れ
    実際にゎー・・・ジャニの事につぃて語る
[口癖] 今流行の【どンだヶーーー!!!】笑
    ァト【別に】トヵ【ぁっそ】トヵ【ゥザ】トヵ・・・
    口悪ッ
[靴のサイズ] 24,5
       でヵッ笑 
[両親はまだ結婚してる?] しぇてる←AIのパクるな
[兄弟] 車ヲタクの兄が01名
[ペット] 金魚の『和也』←本当痛ぃ
     もぉ01匹『忠義』が居た㌔、この前天国に行った・・・

☆好きなもの☆

[色] グリーン&パーポー
[番号] 01
    亀って01ぢゃナィ??←は
[動物] パンダ
[飲み物] コーヒー&ぉ茶
[ソーダ] ぁンま炭酸好きぢゃナィ㌔・・・メロンソーダートヵグレープソーダートヵ好き
     緑とパーポーダヵラ←黙
[本] ヲタ誌
[花] コスモス

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてナィ
        染めたーーぃこげ茶色にしたーーーぃ
[髪の毛巻いてる?] 巻き髪嫌ぃ
[タトゥーしてる?] ぇ??ヵトゥーン??←どこで間違ぅンだ
          してナィ(σ・ω・)σYO!
[ピアス開けてる?] 開けてナィ
          開けるなら旦那と同ぢ㊧がィィ
          ねーしほッ
[カンニングしたことある?] 竹山ーーーーー←は
              普通に㌃でしょ←普通ナィだろ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年なンで
             酒ゎ・・・ちょびっと・・・笑 
[ジェットコースター好き?] 大好き
              でも、高所恐怖症←何で乗れるンだょ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思ぅ
                    とりぁぇず今の学校ヵラ離
れたぃ
[もっとピアス開けたい?] もっとっつーヵ開けたぃ
[掃除好き?] 嫌ぃ←最悪
       『ょしゃろぉ』って思ってもDVD見たり漫画読ンだりしちゃぅ←ァホ
[丸字?どんな筆記?] どンなンだろー??
           汚ぃのゎ確ヵだね
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブヵメラ??←知らナィ様子
[運転の仕方知ってる?] 知るヵボヶッ←なぜにキレる
[携帯何?] 持ってナィ
      でも、マミーのゎauの結構古ぃの
      赤外線つぃてナィし、WINぢゃナィの・・・
[コンピューターから離れられる?] 多分無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ㌃ょ
                 殴り合った仔とゎ今でも仲良しだょ
[犯罪犯したことある?] ・・・ナィ←初めの・・・ゎ何??笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?] しょっちゅぅ㌃←黙
[ウソついたことある?] ぁったりめぇーぢゃねぇーヵ
[誰かを愛したことある?] 亀とKAT-TUNを愛しぇてるょ←またAIのパクリ・・・
[友達とキスしたことある?] 修旅の時にゲームでした
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナィでゲス←ブルドック亀のパクリ
[人を利用したことある?] たまーに←最悪
[使われたことは?] たまーに
[浮気されたことある?] ・・・・・・・・・・・・笑
[何かを盗んだことある?] 借りパクなら←最悪
             でも、02年後に返したょ←遅ッ
[拳銃を手にしたことある?] ぉもちゃのなら

☆今現在☆

[今着てる服] 黒のTシャツに体操服のズボンと紺ソ
[今のムード] TVの音とマミーのぃびきが鳴り響ぃてる
       鳴り響ぃた 携帯電話
[今のテイスト] ティスト??←知らナィ様子
[今のにおい] 汗臭ぃ←最悪
[今の髪型] 普段通り
[今やりたいこと] 別にナィ
[今聞いてるCD] 今ゎ聞ぃてナィ㌔、さっきマデ『フリーズ』聞ぃてた
[一番最近読んだ本] 本を読まナィヵラなー・・・恋空トヵ??笑
[一番最近見た映画] 嵐の『黄色ぃ涙』
[一番最後に食べたもの] チャーハンと唐揚げとプリン←食べすぎ
[一番最後に電話で喋った人] ンー・・・じぃちゃンの友達
[ドラッグ使ったんは?] ぇっとーーー・・・って使ってナィヵラ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ると思ぅ
                     ETみたぃなの
[初恋覚えてる?] 引っ越して来る前の家の近くに住ンでた、まー君
[まだ好き?] ナィ02
       でも、この前久々に会ったら結構タィプだった
[新聞読む?] TV欄だヶね
[ゲイやレズの友達はいる?] 居ナィだろ
[奇跡を信じる?] 信じる
         愛の言葉も~眼差しも~壊すな奇跡~
[成績いい?] ㊦の㊥ぐらぃ
[帽子かぶる?] ヵぶンナィ
[自己嫌悪する?] どぉ言ぅ意味??笑
[なんかに依存してる?] ジャニーズとパソコンと携帯
[何かを集めてる?] ご当地キティちぁンのシャーペン
[親友いる?] 居ると信じたぃ
[身近に感じれる友達いる?] 居る
[自分の字好き?] 嫌ぃ
         大っ嫌ぃ
[見た目気にする?] ぅン
[初恋] 幼稚園に入るちょっと前に、まー君に
[ファーストキス] ナィ02
[一目惚れって信じる?] 信じる
            亀がそぉだヵラ
[ビビビ!を信じる?] 信じる
           亀がそぉd←強制終了笑
[思わせぶりは激しい方?] そンなに激しくナィょ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャィだヶどゃる時ゎゃるょ←そンな自信ぃらン
[よく物思いにふける] どンだヶーーーーー←意味不
[自分は性格悪いと思う?] ヵーーーーーーーナリ
             親に似たンだ←本当性格悪ぃな
[いやみっぽい?] たまーーーーーーーーーに
[天使?] YES←勘違ぃもィィ所
[悪魔?] 悪魔ぢゃなくて小悪魔←肝
[シャイ?] YES
[よく喋る?] 結構喋る
       特にジャニの事になるとすごぃ喋る←ゥザ
[疲れた?] ヵナリ

☆頭編☆

[髪型は?] セミロングヵナ??
      伸ばし㊥なンだ㌔、切りたぃ・・・笑 
[色は?] 真ッ黒
     でも最近めちぁ傷ンでるヵラ茶色っぽくなってる笑 
[知数は?] はて??笑
[眉毛は作ってる?] 剃った事ナィ
[目はあります?] ・・・・・・何コレ嫌味??笑
[耳は穴だらけ?] そぉ02穴が01個02個03個ってぉーーーーぃ
[鼻は赤い?] 鼻がデヵぃのゎ中丸君デス←聞ぃてナィ
[口は裂けてます?] 裂けてナィし
[ちなみに声は?] めちぁ低ぃッス
         声変ゎりしたヵラ←男ヵッ

☆身体編☆

[身長は?] 159.2
[体重は?] 17㌔←殴
[座高は?] 82~88ら辺
[バスト] ィャン←蹴
[ウェスト] 超細ぃ←黙
[ヒップ] デヵぃのが最大の悩みデス・・・
[ぽっちゃり?がりがり?] がりぽちゃ←混ぜるな
             普通にぽっちゃりちゃりでしょ←ゥザ
[足のサイズは?] 24,5
         コレ初めの方で言ったょね??笑
[爪は整えてますか?] それなりに
[普段着は?] スヵートNG
       ズボンLOVE
[勝負服は?] 勝負する時がナィ
[かばんの中にいつも入っているものは?]財布とタォル
[小物はつける?] ぁンま

誰でも持ってヶーーーーー
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶり~(・∀・)
あひゃひゃッッ

今までブログさぼりまくってたけど,
またちゃんと始めますので・・・笑
また見に来い~(゜Д゜アワワ

あたいも,バトンやりたいのだー(・∀・)
ってことで,このバトンは
貰っていくぜィ(゜Д゜ニヒヒ

ピアスは,コンクール終わらないと開けれません~
髪染めもできません~
意味不明~(゜Д゜アワワ誰←
しほ  06/01/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちゃーーi-88
ドーム行って参りましたょーーー☆+*
2年ぶりのKAT-TUNはまじでかっこよすぎてやばかったi-176
生喜びの歌はすごいよかったょー^ω^
ワタシも今日PV見たばっかなんだけど、シンプルだけど萌えポイント満載だねi-101i-184
千里は全体的に亀ちゃんの『た』の発音が好きなのねi-190
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  06/07/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/122-b709327e

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー