2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
軽ぃ放置(*_ _)人ゴメンナサイ
色々と事情がナィンですょ・・・←ナィンヵぃ
本当に申し訳ナィ


この前のヵーヵツゎ最高だった(○´д)(д`○)ネー
スマィルァスリートの仁めちぁ可愛ぃッ
亀が可愛ぃって事ゎ分ヵりきってるンでー
登場の時の亀ゎ可愛ヵった
何ヵちょっと寂しげなの
仁ゎ歯が出ててCUTE
淳之もぃつもの作り笑ぃ最高だょ
聖も歯が出ててCUTE
上田ァァァァ━━━━━━━━!!!!
てめぇ可愛すぎるンだょ
ゅっちゎ何だっヶ??
トリックスマイルで神の域??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それゎナィな
マミーが『中丸ゎ笑ぅと鼻が強調されるヵラゃめた方がィィね』って言ってた←失礼
激しく同感←親子共々失礼
亀がくすぐられて
『全然くすぐったくなくね??』
って言った後にめちぁ腰くねくねしてーーーーーーーー
ャメテーーーーーーーーーー
それ以上ャメテーーーーーーーーーーーー
そンで、ダーツーンの仁めちぁぅけた
『吸ってー吐ぃてー吸ってー吸ってーハヶてー』
上手ぃッ
塚、ぃつも以上にKAT-TUNゎ団結してナィヵ??笑
聖が罰ゲーム発表した瞬間
負けてくれ
と激しく願ったのゎσ(Д・`)だヶ??爆
ぁとさー、真矢サンに恋してますヵ??的な質問して
『常に恋してンのッ色ンな事に
って亀が言ってたぢゃン??
グホーーーーーーーーーーーーーー←鼻血らしぃ。笑
ゃられた
千里ゎ100のダメージをくらったーーーーーーーーー
声が萌ぇたゎーーーーーー
その後の真矢サンぇの視線が…くっ←声にならナィ位萌ぇた様子
そンで、淳之のぉヵげで期待通りの結果にーーーー
入り口、出口、田口ンこ淳之介べに感謝
『僕と・・・ぉ付き合ぃくださぃ
何てこった・・・
千里ゎ200のダメージをくらったーーーーーー
ンで、言った後に座って上目使ぃーーーーーーー
萌ぇ萌ぇ萌ぇ萌えぇぇぇーーーーー


喜びの歌のPVャヴァィね
最高だゎーーーー
まぢィィ曲だし
ラップ詞に今までの曲名が入ってたぢゃン??
なンヵ感動←ァホ
この曲ゎσ(*´∀`*)にとって本当に『喜びの歌』だょ
06人で笑顔で歌って、笑顔で踊って・・・
前マデゎ当たり前の事だったのにそれが嬉しくて
06人も嬉しぃだろぉし
KAT-TUNにとってもファンにとっても『喜びの歌』だょね
塚、ヵップリングのYour sideもャヴァィね
ンーーーーーィィねー←誰
σ(≧ω≦*)のスキな曲調だ


昨日のMステゎ最高だったねー
仁ゎ久々で『がッ頑張るぞーーー』って可愛ぃッ
その後『言ってゃりました』って言ぇてねーょ
ゅっちもツッコミ入れてたしね
塚、歌の時に亀と㊤プがピースしてたぢゃン??
ツボーーーーーーーーーーーーーーーー←ぅるさぃ
σ(゚Д゚*)のツボーーーーーーーーーー
そンで、亀梨サンちゃンと歌って㊦サィ
入り忘れナィで㊦サィ
仁もその後ちょっと笑ってたし
まぢ可愛ぃンです㌔
もぉ間違ぇちゃダ・メ←肝


田中03号めちぁ泣けたーーーー
聖の演技まぢ泣けるゎーーーーー
照美君の為に三浦君と殴り合ぃの喧嘩までして・・・
塚、亀梨サーーーーーーーーーーーーン←黙
可愛ぃーーーーーーーー
キュン死ーーーーーーーーーーーー
また来週も出てーーーーーー
留学せンとぃてーーーーーーーー
ナゼヵ留学って言葉に異常に反応してしまぅ・・・


学校で亀ファンの仔と『亀の魅力につぃて』討論したンだーーー
その内容をちょっとだヶ公開←せンでィィ
友達『亀梨ゎーーー腰がィィょね腰ッ
千里『分ヵるーーぁとさ、亀が歌ぃょる時に首伸ばして血管が出るのが好きなンだょねー
友達『分ヵるッすっごぃ分ヵるッ((首を激しく振る))』
って言ってた
まぢ、最近亀ファンが増ぇてきて嬉しぃ


そぉ02この前友達に
友達『千里が好きになる芸能人って何ヵ動物に似てるょねー
千里『ぇ??例ぇば??』
友達『香取慎吾ゎー・・・猿でしょー、三宅健君ゎー・・・家で買ぇるちっさぃ猿でしょー笑』
千里『ぃゃ02健君ゎ今の髪型がちっさぃ猿でしょ??笑』
友達『まァそぉだ㌔笑』
千里『亀ゎ??』
友達『ンーーーーーーぁぇて言ぅなら・・・馬??笑』
はーーーーーーーーーーー?!怒
ぁンな美形な馬居たら買ぃたぃンです㌔ーーーーーーー
って思ってしまぅのゎσ(´・д・`)だヶ??笑


そぉ02最近たっちょン愛が薄れてきたのね・・・
好きな順位をつけたら
亀→KAT-TUN麺→EXILE→たっちょン
って感ぢなンょ・・・
なンで、たっちょン担降りるゎーーーーーー←ぇ
副担にするゎ
って事でょろしく


でゎ今日ゎコメレスぉ休みします
でゎ、バィチーーーーーーーーーーーン
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やっほ千里~vv
コメントありがとねッ♪
えっ。。。。。。。馬似ってかぁああああ?
なんや、そのお友達さん、亀梨氏の美しさを
分かっておらんぞよ 笑
亀ちゃんは、キラキラのキーラキラの・・・・・
猫だよ!(猫かよ!)
カートゥンよかったね~☆☆☆
コショコショ観音様になりたい・・・・(オイ)
罰ゲームの上目使いはありえない・・・萌え・・・vv
萌えすぎてどうしーーーーーよ!!!!!!


キキ  06/09/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりでドームすいません(´;ω;`)

なななんですとぉ!!←やめぇ。笑
あの大倉さんへの愛が薄れて来たですと(´っω・o)
らいは最近めっきり大倉さん寄りですよ(爆)
もちろん仁さんもカッコイイですが♥♥←何をゆっとる。笑

mステめっちゃかっこよかったね(´∀`)
ピースで竜ちゃん震えててそこもまた可愛いかったなあvv
亀ちゃんはちょっと失敗しちゃったけどそこもご愛敬だよね(*´∀`)♡
仁担は仁ソロが聞けて嬉しかったどす(*´∪`*)(笑)

らい  06/10/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりー☆

ぁの亀ちゃんの腰クネクネは最ξ●∀●ξ+゚
私も願ったw
悲鳴に似た声あげちゃったよぉwww

私も忠義薄れてきちゃった(汗)
美鈴  06/10/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よーッス☆

全然,遊びにきてなくてゴメンねーン(゜Д゜アワワ
てゆか,あたし学校にジャニヲタ居ないことに気づいた。笑
どんだけだよ~まじで。笑

バトン貰ったよ(^ω^)
やったよ(^ω^)
見ろよ(^ω^)にか
しほ  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/124-5750aa96

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー