2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すんませーーーーーーーん!!
放置しちゃってごめんよーーーーー
最近KAT-TUN愛が薄れた
っつーのゎ嘘でー
寝てた
パソつけても違うことしてた
フリーセルとか
コレヵラもこんな感じになっちゃぅヵモだ㌔、どうぞよろしく


塚ね、放置してる間にテス㌧ぁったの
もーゃーねー受験って
塚、500満点のテス㌧で合計358点しヵいかなかったんです㌔ーーーーー
まぢャバーーーー
まぁぃっか
コレヵラどぉにかなる
人生楽しく、やりたい事やらなきゃね


塚、ぁと01ヶ月でコンクールだー
ぅへーーーー←何
めんどくせーーーーー
何ヵ、緊張感がナィんだょねー
去年ゎ先輩居たヵラ『頑張ろッ』って思った㌔ーーー
しヵも、今の02年ぶっちゃけ下手だヵラ金なんてまず無理
明日の練習でフルートの02年にゎσ(Д・`)がガツンと言ぅ計画になってる
楽しみーーーーーー
泣かしてやろぉヵナ??爆


ヵーヵツめちぁ最高だねー
ベッキーまぢぅヶた
阿部サダヲさんも
『せーのっャンクミー
ゎσ(´・Å・`。)のツボ
何回リピったか
塚、最近聖ブーム到来ですょ
特たなの時ゎゃばヵったゎー
何ヵ特たな出て聖が異常にヵッコょく見える
TVで『喜びの歌』歌う時にサビ前で淳之と聖がジャンプするぢゃん??
ぁれツボ
聖まぢヵッコィィヵら
淳之もね←付け足したよぉに言うな


今日ゎマミーとパピーと買い物したよーー
服いっぱい買ってもらった
ぁと、ズット欲しかったバギーパンツを購入
まぢ嬉しかったゎー
そんで、M誌も購入
Pの亀梨さんャバーーーーーーーーーーーーーー素
シャツのボタン01個しヵ閉まってないっすょ
まぁ全部ャバィ㌔ーーー
皆最高だし
ゃっぱKAT-TUNゎ最高だね


そぉ言えば、ゅっちが映画に出るねーーーー
この間、デビューした時のM誌見たら
『個人的な野望は??』
みたぃな質問がぁって
『映画を見るのが好きだから、いつか映画に出たい』
って言ってたのね
よかったぢゃん←なぜ上目線
昔の雑誌を読み返すとまぢぅヶるょ
今度皆も見てみなょ


でゎ今日ゎこの辺でー
バィチーーーン
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめましてっe-266
仁君担の姫香っていいます★
喜びのうたはマジいい曲ですよねe-415
仁君と亀ちゃんのあのハモリ...
最高っ!!!(何
やっぱり仁亀じゃなきゃって感じのハモリですよね♪(は

では...また来ますo(●*`v゜`)○
お暇なときにでもぜひ遊びにきてください★☆
姫香  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/126-3495eaac

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー