2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゎーーーっす
最近人生が楽しぃ千里(。・ω・)ゞデシ笑
何でか分ヵンナィ㌔楽しーーー


この前のヵーヵツ最高
高田さん案外うヶた
塚、今の時代で『KAT-TUN』を読めナィのゎャベーょ高田さん
Ne-Yoサンが来て喜ぶKAT-TUNまぢ萌ぇ
仁の英語まぢスゲーょねー
さすが留学してただヶ㌃ね
でも、σ(゚Д゚*)の方がペラ02だs←
最近、be動詞の意味が分かりました㌔何ヵ??爆
塚、来週のゲスト誰??
まぢ気になるゎー


最近部活忙しぃのょねー
月・水以外ゎ朝練が㌃し…
めんどくせーーーーーーーーーー叫←
今ゎねー、コンクールの曲と07月14日に㌃『ミニコンサート』の曲の練習㊥
ミニコンサートゎコンクールの曲と空も飛べるはずと夢とパィレーツを弾くの
パィレーツ難しぃ
まぁ、σ(´Д`★)ゎ出来る㌔
嘘02
まぁ、頑張ってるんで応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪笑


でゎ、コメレス(*´・ω・`)b デスゥ♪





姫香サマ
初めまして
σ(´ω`*)のブログに訪問ぁりがとぉござぃます

喜びの歌ゎまぢでィィ曲ですょね
亀仁のハモリゎ…※あ;q5■?~うg!9←
ぁのハモリゎ亀仁ぢゃなきゃ出来ナィですょね
ぅーーーーーーンKAT-TUN最高

姫香サンのブログに遊びに行きます( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばちわ(。・_・。)ノ

タメでいいんですか!?うちもタメで全然オッケーですよ★
んじゃあ....今度からタメで頑張りますっ(^^)(笑
祐太君かっこいいですよねv-10
本当日々、惚れ惚れです...(笑

ではまたきますo(●*`v゜`)○

ps★もし、よければ相りんしませんか?
姫香  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
あたしも忙しくて自分の更新して終るので
時間いっぱいいっぱいだったんよ(PД`q。)
全然コメ来れなくてごめんなぁ~

柚樹だよ♪前にコメ入れたけど覚えてるかな?
名前変更したこと(o●U∀U●)o⌒☆

テンプレマジで可愛いよキャッ(/∀\*))★

人生が楽しいなんてぃぃねぇ~♪
羨ましいわぁ~♪

あの時のカートゥンKAT-TUN☆
おもしろかったわぁ~
仁君の英語にはびっくりでしたけど
でもすごいよ!仁君☆★
なんか聞く所ではゲスト小池さんだとか・・・
たぶんですよ!信じないでくださいよ笑

部活頑張ってなぁ~♪
あたし心から応援してるからさ(愛*o'3`o♪+゜

またコメ来るから待っててねぇー♪
柚樹  07/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



人生楽しいかあーi-80i-189
まろも楽しいぞお…
テストさえなければネi-240i-177(リアル

高田さん案外面白かったネぇi-237i-178
案外がポイントねっ!!わら
「KAT-TUN」の発音はちょっと問題だけど・・・i-229
楽しかったで許すっ★(誰?

千里も忙しいみたいだけど頑張ってえi-277
まろ  07/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶり-コメ全然してなくてごめんねv-13
人生楽しいのは・・いいことだっ笑

カ-トゥンおもしろかったねえ~ッ
仁君の留学の成果が出ると嬉しいよね♪
感動したわあー(>ω<)

部活頑張って!!
応援してます☆
お互い頑張りましょ-(・∀・)b
奏  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ッ!コメありがとね~♪♪
テンプレ、超好み 笑  カワユスねvv
部活、がんばってますかぃ!!
あたしも、がんばってるわよーっと!!
あ、あたしもbe動詞、最近理解~♪(オオオイオイ)
パイレーツ弾くのー?すげぇ!
聞きにいきたいよ~☆☆

また来ます♪
キキ  07/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほーい(^∀^)ノミ
毎日楽しんでるみたいで何よりだぃなぁi-189
てかつなびぃの、プリ帳のやつ、一番最近のって、もろ亀ちゃんじゃんかーi-184
いや、ワタシのも、表は普通だけど、裏返したら、亀ちゃんわーるど広がっちゃってるけどねッi-239

てか部活頑張ってねーi-194
もうすぐミニコンサートなんだね☆
てか、夏といえば…コンクーあるもんねi-197
パイレーツとか超やってみたいvv
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  07/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/127-474ae458

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー