2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゎーっす
今日ゎ台風が来て昼間風が凄かったょー
今ねー台風が通り過ぎた??って感じ
でも、今日ミニコンサートだったンだ㌔16日に延びたのー
VIVA台風!!


塚ねー仁の誕生日のぉ祝ぃ記事を更新してたの
でも、なぜか下書きになってたの
まぢ、ぁりぇなぃ
改めて…
仁誕生日ぉめでとぉ♪
めちぁ遅ぃ㌔…
仁ゎーゃっぱヘタレだょね←コラ
そのヘタレが可愛ぃンだ㌔ね
そんで、英語が上手←そりゃぁね
さすが留学してただけ㌃ょ
でも、日本語も勉強しなきゃね
とりま、そんな仁が好きって事ですね
これからも頑張って(*´・ω-)b ネッ!


塚ねーσ(´Д`★)が『LOVE or LIKE』を聞いてたのね
そしたらマミーが『ぉ母さんもコレ好きょ』トヵ言って歌ってたの
んで、歌詞間違ぇたの
『02つの想ぃが重なるから~』って㌃ぢゃン??
そこを『02つの想ぃがかさばるから~』って歌ってたの
まぢぅヶたヵラ


でゎ続きに長ぃバ㌧((*゚Д゚)ゞデシ!
★担当バトン★

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。   
全てが萌ぇ←肝
金八の時のソーラン節踊ってる亀見てキュンってなったのが初萌ぇヵナ??笑
ぃゃッ『怖ぃ日曜日』だったヵナ??笑
キンキのバックで踊ってるのだったヵナ??笑
幼稚園の年長トヵ小01の時ヵラ常に亀に惚れてました
昔、少クラで早口言葉をした時に『亀ゎ亀梨・亀梨ゎ噛めッ噛めナィ亀梨和也』って言ったのが結構ツボだったなぁ
ぁとーぉしゃれィズムで亀がゴキブリの真似と蘭ちぁンの真似したのも萌ぇ←肝
ぁと、ごくせんの時に『先公なンて信じねぇ・・・誰も信じねぇ』って言ったのも萌ぇた←黙
ごくせんの何話ヵ忘れた㌔、竜が家に閉じ込められてる時の格好←ヵナリマニァック
シャツの開き具合トヵもぉ最高←肝
キキもここが萌えるって言ってたょね??
ゃっぱ君とゎ素晴らしく気が合ぅゎ
ぁと、野ブタの時に修二と彰が屋上でラブラブするシーンぁったぢゃン??
修二が女で彰が男の役したの
ぁの亀ゎャベーょ
ぁとーサプr((このまま語ると、とても危険なので強制終了します))笑


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変ゎっても絶対亀担
亀担以外考ぇられナィ
だって全部好きだもン
今まで生きてきた人生の半分ゎズット亀好きダヵラさー
飽きっぽぃσ(゚Д゚*)がこンなにはまった男だもン
ダヵラ絶対亀担がィィ
塚、絶対亀担しヵナィ
ぁでもKAT-TUN麺の担当だったら皆なってみたぃヵモ・・・←どっちゃ


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
ほぼ影響されまくり
亀が愛用してる物ゎ何個ヵ持ってるし←肝
05本指ソックスも買ったもン
香水もぃとこにぁげてぃとこを亀の香りにしてるし←何ゃってるンだコィツ
亀が好きなクリスタル・ヶィちぁンも最近聞くし
ピースマークのTシャツ着てたヵラ即買ったし
ドクロのヘァゴムゎ探してる㌔見つヵらナィ・・・←その報告ぃらン
探しても探しても~見つヵらナィけれど~←スグ歌ぅのゃめろ


4:担当さんを食べ物で例えると?
キキとまったく同意見でチョコレート
『甘くて可愛ぃ』所と『ビターで大人っぽぃ』って所が㌃ヵラ
まったくキキと同ぢだ・・・
パクってm(。≧Д≦。)mスマーン!!笑
ちなみに、σ(´ω`*)ゎどっちの亀もスキょー←聞ぃてナィ


5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?
ポスターヵナ??
σ(Д・`)ゎぃつもポスターとぅちゎぐらぃしヵ買ゎナィンで・・・
でも、今回ゎクリァファィルとパンフも買った(б´∀`)бYo!笑
ポスターゎねーσ(゚Д゚*)のベットの横にドヵーーーーーンと貼って㌃(●゚Д゚)ノYO!! 笑
今回のゎまだ貼ってナィ㌔・・・
貼る所ネーーーーーーー


6: 死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?
亀と結婚する←無理言ぅな
ぃゃ02本気ょ??←絶対無理だヵら
ってのゎ冗談でー
握手したぃ
05分間亀と握手したぃ
その間にぃっぱぃ喋る
それヵー・・・σ(゚Д゚*)が働ぃてる店に亀が来てσ(´・д・`)が接待する
ゎー最高
服屋トヵだったら亀の服のサィズ分ヵるし←分ヵった所でどぉする
亀の服の趣味も分ヵるし←だヵら分ヵった所で何になるンだょ


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
たっちょン
でも最近たっちょン愛が薄れてきたのょね・・・
亀とメンバーが今ゎ01番スキダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ笑
ぁと、高木君とトッツーと山田君と斗真にもはまりぎみ


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ぃっぱーーーーーーぃ㌃
でも、ゃっぱ『ごくせん』ぢゃナィ??
パート01もパート02もどっちもぉもろヵったし・・・
あと、今ぁってるィヶパラ
斗真ヵッコょスギだし
ぁと、水嶋ヒロ君
ぁと『ドラゴン桜』トヵ『マィボス』トヵ『花男』トヵ『特たな』も好きだったなー
基本、亀が出てるドラマゎ何でも好きデス
特に『ひと恋』と『ュゥキ』ゎャバヵった
『ひと恋』ゎ毎回泣ぃたし、『ュゥキ』ゎズーーーット泣ぃてたし・・・
泣けるドラマ結構好きだなー


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?
BOAちぁンの『Sweet Impact』
ぁれ亀が歌ったら絶対ィィょ
ぁの曲聞ぃて『亀ーーーーー』って思ったもん
格好もBOAちぁンみたぃなので希望
塚、BOAちぁンの曲ゎ全部亀って感じがする
それと、KAT-TUN全員でSMAPの曲歌ってほしぃ
嵐でもィィゃ
ぁと、仁亀コンビでEXILEの曲歌ってほしぃ
何でもィィ㌔『運命のヒト』トヵ『ただ・・・逢ぃたくて』トヵ『Lovers Again』トヵバラード系を歌ってほしぃ
ノリ02な『SUMMER TIME LOVE』トヵ『EVOLUTION』トヵ『Eastern Boyz'N EasternGirlz』トヵでも全然ィィ㌔
結局なんでもィィって事です


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
EXILE
コレしヵナィね・・・笑
最高だヵら
ぁと、元EXILEだった清木場俊介も最高
EXILEのMAKIDAIゎ映画トヵに結構出てるょ
今年の秋に公開する映画『君に届く声』にも出演
絶対行く←受験生だろ
清木場も前『天国ゎ待ってくれる』に出てた
この映画最高だったょ
DVD出たヵラ皆見るべし


11:どの身体が好き? 筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ←即答
絶対痩せ
皆『亀梨って痩せすぎぢゃナィ??男としてどーょ』トヵ言ぅ㌔、σ(´・Å・`。)ゎそこに魅力を感ぢる
σ(´ω`*)ゎ痩せてる㌔、筋肉もつぃてるゾって体が好きなの←変態
なンヵ、マッチョな人ょりもほどょぃ筋肉がつぃてる人がィィ←肝
まァ、亀みたぃに痩せすぎも心配なンだ㌔ね・・・笑
でも、最近ちょっと太ったょね
今の体型最高←肝
σ(´・ε・`*)の理想の男の体ゎ『亀梨和也』って事デス


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
ぃっぱぃ㌃ょー

『仁亀コンビ』
ゃっぱこのコンビゎ欠ヵせナィょ
結構前ゎめちぁ絡みがぁった㌔、留学前ゎ少なヵった(・´д)(д`・)ネー
その時ゎどンだヶ寂しヵったヵ←知らン
でも、最近ゎまた増ぇてきてσ(´・д・`)ゎHAPPYです
ヵートゥンKAT-TUNの絡みも最高だったし
亀が『ょしんば』って言ったら仁が『何ゃねンょしんばって』って言ったのトヵ
仁がダィェット中って言った時の仁亀のゃりとりトヵ…
他の人ヵラ見たら何もナィと思ぅ㌔(σ´・v・`*)ゎ言葉に出来ナィホドの感動だったの←言ぃスギ
ぁとさ、結構前に少クラでBONNIE BUTTERFLY歌った時ぁったぢゃン??
ぁれトヵまぢ好きダヵラね

『ひと恋コンビ』
このコンビゎィィょ(○´д)(д`○)ネー
『ズムサたったひとつの恋』の最終回で『僕らのサタデー』歌ったぢゃン??
ぁれゎ腹がょじれるほど笑ぃましたヵラ
さっきもリピった
それと、真顔のメィキングで亀がどっか行くのを止めナィ聖
まぢ最高だし
ぁと、『SIGNAL』のメィキングで聖が亀にご飯作ってぁげるトヵ言ぅトークしてる時の02人ゎ最高ね
まぢ可愛ぃヵラ

『スペハピコンビ』
このコンビゎもぉ最高
スペハピトヵ何回聞ぃたヵ
02人の声が優しぃ声だヵラ聞ぃてて安心するンだょねー
02人の絡みもぉもろぃし

『亀丸コンビ』
これゎ、友達と勝手に作ったコンビ(。・ω・)ゞデシ笑
亀とゅっちね
この02人の歌声が好きなのょ
『ハルヵナ約束』トヵ『僕らの街で』トヵ02人で歌ぅ所が㌃ぢゃン??
そこが大好きなのょ
特に『僕らの街で』の『誰も決して分ヵろぉとゎ♪』の所ゎまぢ萌ぇる←マニァック

『㊤プ&亀コンビ』
この02人のコンビ名がなヵったーーーーーーー
このコンビってすごく萌ぇナィ??笑
この02人が写ってる写真がジャニショに㌃と必ず買ぅもン
02人が居ると笑顔になるンだょねーσ(´・д・`)笑
決めた02人のコンビ名ゎ『萌ぇーーズ』で

『修二と彰』
このコンビゎ野ブタの時に凄く萌ぇた
Mステで亀が歌詞間違ぇて曲が終ゎって亀の肩をくみに行くPトヵ最高に萌ぇるヵラ
ぁと、Pが01人でMステに出た時に亀がぃきなり出てきたりトヵ最高だし


13:担当さんの1番好きな髪型は?
髪型ゎ基本的に全部好き
ごくせんとひと恋の髪型ゎ激萌ぇ
ぁと、黒髪に金メッシュが入ってる時代がぁったぢゃン??
ぁの髪型最高
ぁと、写真集の時の髪型
それと、サマリーの時の髪型
サプリの時の髪型
ぁと、結構前にゥタワラで亀がガンちぁンみたぃなパーマヵけてた時ぁったぢゃン??
ぁれゎ、σ(´・ε・`*)の中で革命が起こりました
最高です
今の髪型も十分萌ぇます


14:買ったうちわは何個持っていますか?
亀ゎ04枚デス・・・
めちぁ少ナィのょ・・・
サマリーのと今まで行った03回の魂のぅちゎだヶ・・・
ぁと、仁が01枚とたっちょンが01枚㌃ょ
コレヵラどん02増ゃしたぃ
KAT-TUNメンバーのゎ全部欲しぃ


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

とりぁぇずKAT-TUNメィンの番組
出来れば、スマスマみたぃな番組で
01時間番組で必ず歌のコーナーがぁってコントも㌃の
最高ぢゃン
でも、ビストロゎぃりま㌢
ご褒美のチューゎぃりま㌢
σ(´Д`★)がしまs←喋るな
それとKAT-TUN全員が出るドラマトヵも見たぃ
亀ゎクールでぁンま喋ンナィ役
仁ゎ亀と逆でめちぁ喋る(しヵも女子絡みだともっと喋る)役
淳之ゎぃつものょぉにモテ02の役
聖ゎ花男の道明寺みたぃな役
㊤プゎぉ金持ちのぉ坊ちゃんの役
ゅっちゎマィボスの聖みたぃな役
この06人の友情を描くみたぃな
ャベーーーー超ィィドラマぢゃン


16:担当のお気に入り写真は?
全部ぉ気に入りだし
特にサングラス&眼鏡ヵヶてるのトヵァヒル口トヵ最高←肝
ぁと今年のヵレンダーのめちぁァップで上目使ぃのゃつ
ぁンれゎ最高←黙
ぁと、今年の魂のパンフで目をつぶってる写真が㌃のね
ぁンれも最高←黙


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
σ(´ω`*)ゎ妄想なンてした事ナィしぃ~←嘘ゃめろ
妄想するに決まってるぢゃン
彼女の設定ゎ01番多ぃ㌔他にも色々㌃ょ
妹トヵ、娘トヵ、σ(Д・`)が他のメンバーと付き合っててσ(´・Å・`。)を亀が奪ぅのトヵ・・・さまざま
妄想ゎぃつも布団に入って眠るマデしてる←肝
彼女の時ゎ毎回デートしてるね
遊園地行ったり、公園で弁当食べたり、ドラィブしたり
綺麗な夜景の見ぇるホテルでディナーをしてて亀が『君の瞳にかんp((強制終了))笑


18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
ぇーどっちも結婚出来ンゃン
どっちヵって言ったら娘ヵナ??

ピキッ←どぉゃら妄想スィッチONのょぉです・・・笑

マミーと亀が結婚したのね
しかし、σ(´Д`★)が16歳になった時に本当の父親が仁だった事が判明
で、その01年後に亀が
『今までゎ娘としてぉ前を見てきたが、今でゎ彼女にしたぃと思ってる
『だめょだってパパゎママと結婚してるじゃナィ
『だったら・・・離婚する・・・千里・・・結婚しょぅ

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←黙
ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ←黙
素敵すぎるこのストーリー
ぜひ、ドラマ化希望


19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。
ぇー…亀しか居ナィ←嘘ゃめろ
初めゎ亀ヵラだと思ぅ…キンキの剛君だっけ??爆
ぢゃぁ剛君って事で
堂本剛君⇒亀⇒三宅健君⇒香取慎吾君⇒亀
ですねー
まぁ、健君トヵ慎吾君トヵ好きな時も亀ゎ好きでしたね


20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか?
100%に決まってるぢゃン
σ(゚Д゚*)の人生にゎ欠ヵせま㌢
亀だヶぢゃナィょ??
KAT-TUN皆居なくちゃσ(Д・`)ゎ生きてぃヶナィ
KAT-TUNが居るヵラ今のσ(´・ε・`*)が居るの


21:担当さんを好きになった理由はなんですか?
理由ゎー・・・何だ??笑
ぁまりにも昔すぎて覚ぇてナィ
亀を知ったのゎぃとこが好きで写真トヵ見てたンだょね・・・
で、金八に出てて~・・・金八ヵ??笑
その写真見てる時ヵ??笑
とりま、そンな感ぢ(。・ω・)ゞデシ笑


22:担当さんのどこが一番好きですか?(目とか、手とか)
全部
だって、全部が揃ゎナィと亀ぢゃナィもン
亀の鼻がゅっちの鼻だったら嫌だもン←コラ
全部が好きなの
ぃゃ・・・愛してるの
愛してるぅ~愛してるぅ~それ以外~見つヵらナィンだょ
ァヒル口・目力・笑顔・歌声・キャラ・性格・野球してる姿・体型・演技・ダンス・ファッションetc
もぉ全部が好きなの


23:担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!!
特急田中03号の桃山サン爆笑
亀なら出来る
花男の花沢類
ィヶパラの佐野
anegoの黒沢君
01㍑の涙の麻生君
もぉぃっぱぃ㌃
何ヵ、マィボスの聖みたぃにパシられる役もィィねー


24:担当が歌う曲で一番好きな曲は?
全部好きょ←ゃっぱり
『HA』で『HA ぁンなに~』って歌詞㌃ぢゃン??
その『HA』の声がたまらなく好きなのゎσ(´・д・`)だヶ??笑
『離さなぃで愛』ゎャバィね
腰が
歌声でσ(≧ω≦*)が萌える所が満載な曲
『絆』ゎ誰が聞ぃてもィィ歌って言ぅょね
歌詞トヵ最高ぢゃン
ェロ要素ゎ少ナィ㌔・・・笑
『00”00”16』ゎェロ要素たっぷりで最高ッス
『夕立』の亀のポーズ(?)が好きなのね
椅子にちょこっと座ってハリセンボンのェジプトの壁画っぽぃポーズしてるの
『ぁの日に戻れるならもぉ01度だヶ』の腰振りも最高ね
『someday for somebody』ゎー…一番好きヵモ
歌詞がめちゃくちゃィィ
『心の手』で『この手』って読むのトヵ…まぢ歌詞ィィヵラ
ぁと、亀が言ってるセリフね
まぢ萌えるヵラーーーーーーー


25:担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました
さて最初にあなたがとる行動は?

そっそンな・・・和也ゎσ(Д・`)に内緒で辞めたりしナィゎ←誰
ンー亀が辞める・・・・・・考ぇられナィンだ㌔・・・
だって、亀が辞めたらKAT-TUNのKゎ誰なのさ←そこ??
辞める訳ナィ㌔、もし辞めたらな悲しぃヶドズット好きで居るょ
亀が辞めたぃって思ったなら仕方ナィしね
亀がゃりたぃ事をしてくれたらσ(゚Д゚*)も幸せだし
σ(≧ω≦*)の為に亀が居るンぢゃなくて
亀を応援する為にσ(*´∀`*)が居るンダヵラ
辞めてもσ(´・Å・`。)ゎズット亀担でぁり続けるし
ズット応援し続けるょ
・・・・・・何語ってンだσ(´ω`*)ゎ


26:担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?
01日だけ
ンーーーーー…遊園地とか??
想像してください
今日ゎ02人で初めてのデート
お化け屋敷に入って『怖いょー』と言ってるぁなたに亀がこぉ言います
リッスンー←たぃがーりーのパクリ笑

『大丈夫だって!!

いざとなったら俺が守るから♪』






リンリーーーーーーーーーン!!!爆


27:担当にプロポーズされたらどうする?
即OK
『千里…結婚し』
『ハィ!!!!』
みたぃなね
でも、結婚したらσ(´・Å・`。)緊張しまくって
手と足が一緒に出ちゃぅ


28:担当はS?M? どっちがいい?
どっちも大歓迎←歓迎するな
Sの亀の方が好きヵナ??笑
ぃゃッMの亀も好きだ
でも、Sの亀も捨てがたいし←結局どっちゃ
だけど、Mの亀もゃっぱ萌ぇr←強制終了


29:次にまわす人への質問
●朝起きたら担当様になってたら、どうします??

キキヵラの質問
●担当さんが突然家に来たとしたら、どんなリアクションをとりますか?  
飛びつくヵナ??←ゃめろ変態
実際に亀が来たら、とりぁぇず玄関のドァを01回閉める
そンでまた開ける笑 
一応確ヵめみたぃな
居なかったら追いかける
地獄の果てまで…怖


30:まわす人
ぢゃぁねー
赤西さとみちゃン
赤西奏ちゃン
大倉(赤西)らぃちゃン
赤西姫香ちゃン
二宮サン
ょろしく~
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亀梨さ-ン(∀)ノ
了解です♪〃
バトン受けとりました★
ウちも今度回すね↑
二宮さん  07/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里お久しぶりです(´∀`)
バトンありまとーvvv
千里の亀ちゃん愛、めっちゃ可愛いー(*ノ∪`*)
これ、長かったでしょww笑

亀担歴長いんだねー(」゜ロ゜)」
らいなんてまだまだだー(o´д`o)=3
ドラマのやつ、亀ちゃんならどんな役でもこなしてくれそうだね☆.。.:*・°
らい  07/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばちわ(。・_・。)ノ
バトンやったよ-v-10
愛りんいいですか!?じゃあ、さっそくはっときます☆★
バトン結構長かったけど楽しかったよ(^^)

またきます♪
姫香  07/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして♪
ショートです♪♪
亀大好きな中②です♪♪
自己紹介しますね♪

担当様⇒亀ちゃん♪
副担当⇒亀一筋♪←嘘(笑)

ファン暦⇒4年♪
コン暦⇒漫画コンの1回だけです↓↓

良かったら友達になりませんか!?

メールまってます♪
(メールじゃなくてもぃぃですょ♪)
ショート  07/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わお(゜Д゜)
コメありがとさんきゅーべりーまっち(∀)v
意味不明とか,言わない~笑

亀梨さんへの愛だったら,あたしも負けないわよッ(‐∀爆
とかってね~☆
言ってみた☆★にひひ

手紙待ってるのだあ(ω)/
あたしも,ぷりくらあるからまた送るのだあーン☆
しほ  07/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/128-219cfd21

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー