2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カプセルスギ!!!!  06/19/2006  
お久しぶりぃ~
千里でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
放置m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
ってか、まだテスト終わってないょぉ~
明日数学と英語が㌃…
もぉ、イイ
もぉ、諦めた

皆ぁ~ドコモのCMのニュース見たぁ
何か、最後の亀がめっちゃノリノリだった(○´Д`)(´Д`●)ネー
可愛いわぁ~
ってか、「近未来のカプセルホテルみたい」ってゅっち…可愛すぎ
聖か仁の「カプセルスギ」って言うツッコミがいけてました

試験㊥なのにTVガイド買ってしまったぁ~
だって、だってなんだもん
亀の笑顔にやられた
しかも、新ドラマの関係図も載ってたカラ
もち、親に怒られた㌔「キムタク載ってるよ」って言ったら嬉しそうにしてた
ってか、聖の役がうける
『元来がアホ』って言うのがうける
めっちゃお似合いぢゃん(失礼
ってか、歌笑でcearと00'00'16歌うんだってぇ~
鼻血ブー間違いない

コメゎ、遅くなるカモだ㌔ちゃんと行きまつ

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
覚えてるに決まってるやン!!(∞+゚3゚)・;'
まじ!!??
うちは,16日に初回盤と通常盤予約済みやあ~♪
でもな-・・今からじゃ,初回盤はどこも在庫切れやったりして!!嘘!!
分かんないなあ~…
手当たり次第,行ってみなあ☆(Pq'3`◎)⌒☆
あき  06/19/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久~♪
コメありがとi-233i-175ぶちゅi-188←キモイ
ってか忘れるわけないって♪

SIGNALやばいi-175かっこいいよねi-175
CM以外でも早く見たい~★

あと、最近忙しいから、少しばかりブログお休みしますi-195i-241
見捨てないでねi-195i-240
ハル  06/20/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久v-266
千里のコト忘れるわけないぢゃぁぁんv-237
バッチリ覚えてるよv-238

mocoがやってたバトンどん②持っていっていいよv-354
今回やったのゎ結構妄想はいっちゃうヨォi-235
moco  06/20/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりですi-237i-175
無事にi-217が直って
ブログ更新再開することになりましたi-234
これからもいっぱい語ろうねi-184i-184
まろ  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まぢ久-i-175
ウチまだドコモのCM見てなぃネ―ンi-240e-330
いつ流れてるんやろi-198歌笑で流れるかなi-198i-176
てか,仁亀ソロですかッi-198←なぜか敬語
口笛めっっちゃ好きィe-415早く見たぃなぁ-i-233
なみへぃ  06/22/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉ久だネi-237もぅテストは終わったかナi-198
ウチはこれからテストの波が押し寄せてくるよーーi-238i-201

ぅん②i-199DoCoMoCM見たょおーi-194
あの曲ウチ的にスゴイ好きだぁi-175

ってか千里今週のTVガイドも買ったi-198
あーれはゃバスギだベィi-237i-178i-178
あのトマトジュース片手に、ちょと上目づかいな亀ちゃんが、もーーーーーう最高にタイプだv-238
聖の狼姿には笑ってしまったケド((笑
亀ちゃんの、サーフィン姿ものってたし、TVガイドさまさまだッv-354
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  06/22/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/13-16d7f6be

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー