2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昭和でShwoゎ無理  07/26/2007  
ヘィ02-♪←なぜかテンション高ぃ
今日ゎちょっと時間ナィんで絵文字ナシで!!笑
今日ヵラ夏期講習始まったぜー↑笑
明日、小テストが㌃ぜー↑笑
卒部会ゎ今度の日曜日だぜー↑笑
高校の体験入学ゎ今度の土曜だぜー↑笑
卒部会の準備間に合ゎナィぜー↑笑
なにげに、卒部会の演奏にソロぁるぜー↑笑
もぉ吹けるぜー↑←ゥザ
何かこの文キモィ…;笑


昨日のヵーヵツ見た人ーーーーーー!!!!
激しく44%サンになりたぃんです㌔!!爆
仁が『黙れ!!』って言ったぢゃん??
言ゎれたぃ…←ドM
トロンボーンの所最高Σd(゚∀゚)笑
仁と聖の太鼓叩くジェスチャーゎ涙が出るほど笑ぃました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑
塚、淳之がぁンま喋らナィ代わりに仁がめちぁ喋ってたね!!笑
もぉねー44%サンが印象深くてぁんま覚ぇてナィ!!笑


何ヵねー親ゥザィ…
パソコンするの01時間って決まってるのね。
で、まだ30分しヵしてナィのに『ゃめろ!!』トヵゅー訳!!
『ぉ兄ちゃんゎそんなにしてなかったょ?!』ってァニキとゎちげーンだょ!!!!!
『情けない…』ハァ?!(♯ ゚Д゚)
もぉーーーゥゼーーーーーー!!!!!!!!!!!
とゅー事で、これからぁんまり来れないと思います↓
でも、写メ日記ゎ更新出来そぉなんでそっち見てね♪
皆コメぁりが㌧♪
今日ゎもぉゃめなきゃぃけナィから皆のブログにコメ残しにいけない!!
(*_ _)人ゴメンナサイ
また今度パソコンつけた時にコメ残しに行くから待ってて!!!
でゎ、しばらくの間バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/131-167d2062

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー