2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆ーーーーーーーーーーー久しぶりーーーーーーーーーー
今日ゎーーーーーーーー
家にーーーーーーーー親居ナィヵラーーーーーーーーーーー
ずっとーーーーーーーーーパソがーーーーーーーーーーー
出来るッ
←ゥザ
コメもーーーーーーーーー残しにーーーーーーーーーーー
行けるッ
←ゃめれ
ぁーーーー久々のブログってテンション上がる訳ーーーーーー
今日ゎぃっぱぃ書く(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
塚ね、本当ゎパソ出来るの←ぇ
30分だヶだ㌔…
何も出来んっちゅーに
30分で皆のブログにコメ残そーと思った㌔…
つぃKAT-TUNの映像ゃら見てしまぃ…
でも、今日ゎ1時間でも2時間でも5時間でも10時間でも出来るヵラ
皆のブログに行く(´ェ`*)ネー
…ちょっと10時間ゎ言ぃ過ぎた


ドコモの新CMカッコょ素ーー( *´艸`)
仁君ーーーーーーーーーー
ナンパならぁたしに←黙
竜也君ーーーーーーーー
腰振りなら亀仁に聞ぃた方が早ぃょーーーーーー
何かカッコィィょねーーーー
映画っぽぃっつーか、何つーか…
とりま、カッコィィって事っすょ←ゃっぱそーか


ヵーヵツぉもろぃ(○´д)(д`○)ネー
ヵーヵツの仁に異常に萌ぇるンだ㌔
前も言った㌔、黙れって言ゎれたぃ←ドM発言
トロンボーンとか…(´゚艸゚)∴笑
塚ねー太鼓叩く仁と聖が頭ヵラ離れナィ
まぢぅヶたーーー
ぁとローリングサーブとかォーストラリァンとか…可愛ぃッ
仁の脳内が『悩』だヶとかまぢ最高
㊤プの脳内が『休』だヶとかもっと最高
σ(Д・`)の脳内が『金』だヶとかもっと02最高
次ゎ哀川翔サンだょねーー
何か楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ笑
塚ね、ヵーヵツ始まってからァニキが前ょりもKAT-TUNの批判しなくなったの
『上田ってヵッコィィょな』とか言ぃ出すし
ゃったーーーーーーーー←なぜ喜ぶ
まぁ批判もする㌔、何か認めてくれたみたいでょヵった


高木君カッコィィょね←ぃきなり何
何か顔トヵ亀に似てる感ぢがする
仕草ゎなんかー…仁っぽぃ
亀+仁=高木君 みたぃな??笑


この前ヵラォヶ行ったのーー注:受験生
んでーーFREEDOM歌ったら
全国ランキング03位ゲット爆
登録してたヵラ
名前載った
まぁ、すぐ消ぇただろー㌔
めちぁ嬉しかったって事です


ぅゎーーーー学校の宿題ゃってねーーーーー注:受験生
塚、塾の宿題多ぃンだってーーーーー
塚ね、福岡スシ王子まだ02話なの←話し変ぇすぎ
先週の木曜日に01話がぁってー
次の日の金曜日に02話がぁったの
しかも、01話なんて夜中の01時にぁったんだょ
リァルタィムで見てゃるッってなぜか思って頑張ってたら
寝てた←だろーね
ドラマの感想ゎー
爆笑
沖縄のーーーウミガメとか訳ワカメーーーーーー←ぉ前が訳ワカメ
ぃゃーーー笑った02
ゅっちの演技って何か新鮮でょかった
早く映画観てーーーーーーー


皆、ィヶパラ見てる??
見てる人関目君ヵッコょくナィ
陸上部の部長サン
生徒諸君!の時の木下君
もぉーねー将生君最高
岡田将生って言ぅのね
出てる人をランキングで表すと
01 岡田将生君
02 水嶋ヒロ君
03 溝端淳平君
04 生田斗真君←初めて君づけで呼んだ笑
05 U君
まぁこんな感ぢ
とりま正将君好きな仔メール頂戴


今日ゎ友達が嵐魂なんだーーー
ィィなーーーーーー
魂行きたーーーーーーぃ
まぁ、あと01ヶ月したら栄斗魂だ㌔注:受験生


夏休み中に02回もジャニショ行ったーーーー注:受験生
ゃっぱジャニショってテンション上がる(*´艸)(艸`*)ネー笑
とりま、ブログ更新してなくてもKAT-TUNとジャニーズに浸ってるって事です
でゎー皆のブログにコメ残しに行くんで待ってて(・´д)(д`・)ネー
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
久しぶりw(*´∀`*)w
受験生か♪頑張れ!!!!亀の愛パワーでv-10(何

もうね!妄想族上等だから☆(完全開き直り
変態でも変人でも妄想族でも、何でも来いだよ!(笑)

したっけ、また来るね((* ´艸`))
姫香  08/14/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゎ!!

ショートです♪

コメありがとうございます♪♪

私はソプラノとアルトサックスやっています♪♪♪

フルートかっこぃぃですよね♪♪♪♪

でゎまたきます♪

受験がんばってください♪
ショート  08/15/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うふふ、、←
あたしのことわかるー?
今月パケ代が1000円オーバーしとって
テンション下がった...けども
もおいいや、と思ったかおりちゃんよっ★ぷ
メェルの返事が遅いかおりちゃん♭
たぶんこれでわかるでしょっ(∀)!
まあ近いうちメェルします~$
なにをしにきたかって聞かれたら
ただ来ただけよっ♥
て答える◇
かおリ  08/16/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やほーi-236i-189
いやぁよかった②さすが千里!!!!ちゃーんとKAT-TUNに浸りまくっちゃってるのね-i-175
安心したょi-80
カツカツおもしろすぎだょねーi-199
実家帰って来てから、4月からの全部見てるけど、もう仁があんなに笑ってるの見るとこっちまでテンションあがってくるわーi-178
そして亀チャンのかっこよすなとこを見て、またテンションあがりまくるというi-233
脳内メーカーなんか、夜に一人で見てて爆笑しちゃったしi-235(←あぶない)
てかちゃっかりエイトコン行くんじゃーんi-184
ワタシ昨日地元エイトコンにまたもグッツ買いにだけ行って、音漏ればっちし聞いてきたトコよi-234(せつない)
んじゃ、受験で忙しいと思うケド、いつでも待ってるから、また遊びに来てネi-101
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/20/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほ♪おひさぁー♪
元気にしてる??あたしもこの頃遊びにいけなくてごめんね
これからは頑張ってくるからさぁー★♪

千里チャン!満喫してるみたいだねー♪
もぉカツカツずっと見てるけどマジで最高♪♪
亀チャンのかっこいいの!あれ見てるとマジでテンション上がってくるわ
たくさんこれからも語ろうね♪♪
受験で忙しくて大変だと思うけど頑張ってください♪
いつでも待ってるし遊びに来てや♪
応援してるでぇー♪。゜+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゜+.*
柚樹  08/24/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/132-fe24d29a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー