2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆ーーーー!!!!!!!
放置m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ぃゃー明後日、期末テス㌧な訳!!
素晴らしく勉強してねぇ♭←
とりま今日ゎ時間ナィ㌔書きたい事
たーくさん㌃んで来ましたッ!!!


まず
HAPPY BIRTHDAY!
中丸雄一殿
ょっ!!猪八戒!!爆
ょっ!!鼻王子!!←
まぁ、おめでとーーーー♪笑
猪八戒にとって
楽しい24歳が来ますように…笑
σ(´Д`★)も受験頑張るさ♭ぷ


そんで
仁 主演決定ぉめでとーーーー♪
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!←古
有閑倶楽部って漫画読んだ事なぃ㌔
明日友達に借りるーー♪←明後日期末だろ
松竹梅魅録(漢字あってないょね??笑)って
警官の息子なんでしょ??
仁の警官のコスプレ見れたりしてッ|´∀`●)←危険
楽しみーーーーーー♪


そーそー
今日、担任に
『勉強してるか?』
って言われたから
『ぁったりめーぢゃん!!』
って言ったら←
『先生もKAT-TUNについて夏休み勉強したぞ!!』
とか言ってきやがったぜ♭は
んで、友達が
『ぢゃー名前ゎ??』
って聞いたら
『赤西仁』
って言ったんで
『仁の誕生日ゎ??』
って聞いたら
『ぇっとー…ってそこまで知ってたらキモイだろ!!笑』
『ぢゃぁ知ってるぅちらがキモイ訳??』
『めっそうもございません』
みたいなね♭←
んでその後メンバー言ってもらったら
『赤西仁と亀梨和也とー…中…中…中村??』
『中丸!!!!!爆』
みたいなね♭爆
しかも、そこでつまった先生ゎ
『のび太君』
とか意味分からん事言うしね!!!!爆
もっと勉強して来い!!って言ってやった♭←
んで、掃除さぼってたら←
『ぉぃ!!KAT-TUN!!!』
とか言われた!!!爆
ちょっと嬉しかったり♪は


でゎ、本日ゎこの辺でー♪
写メ日記みたらコメ下さいなー♪←
でゎ♪
この前、ゅっちのロン毛が夢に出た千里でしたー↑↑↑爆
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ほんと、誕生日おめでたいねー!!
よっ24歳!!って感じだね!!笑 
あたしもゆっちが幸せに生きてくれればそれでいいです
さとみ  09/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメしにきたよ~て★★
誰か、、わかるよね?!笑
期末がんばろ~やあっ♪
明日なんにまだ勉強してない、、笑
中丸くん誕生日やったんかあ★
おめでたいっw
イノシシセブン(懐かしい 笑)最高っっ!!
またコメしにくるねえっ♪♪
ポット二宮 笑  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶり~(∀)きゃン

仁ちゃんドラマだおー(^^)
まじ楽しみだし~うはは
高校生とか,萌え~←

つか,あたしも来週テストだったお(‐‐)
テストなんて消えてしまえ(‐‐#)
まじ,ありえない~
ほどほどに頑張ろうッ←
メルしろー!!笑あはは
しほ  09/08/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメしてあげる優しい姉よ(・∀・)(変態なくせに/爆

魅録の漢字あってるよー!
さすがあたしの妹!(何だソレ/笑

テストねー、あたしも真っ最中よ。
でもそんなの関係ねぇ!(関係ある!


暇なとき、メールしてきんしゃいよ!
なつみ  09/08/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/133-c40ee079

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー