2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々ーーーーー♪
いやーテス㌧も続々と返ってきましたー↓笑
まぁ、どーでもいいさ♭←


今日ねー調理実習あったから
テンション上がった♪爆
あたしらの班ゎー
焼き魚!!
焼くだけだしね!!!!爆
しかも、小鯛!!!爆
いやー実にうまかった( ゚Д゚)b笑


塚、昨日で探学最終回だったねー
リアルタィムで見れなかったー↓
んで、今日学校行ったら
『昨日見た??赤西がさー!!!!!』
『ん??ちょぃまて!!仁がどーした!!!』
『有閑倶楽部の番宣ぁったとょ??』
『まぢー?!帰りたーい!!!!!早く家で見たーい!!!叫』
みたいな♭笑
朝っぱらから迷惑極まりないね…笑
あたしのクラス生徒会長居るんだ㌔
めっちゃ見られた♭爆
亀担の仔とPOTATO見てぎゃーぎゃー言ってたら
ゃっぱり見られた♭←当たり前
とりま、仁カッコヨーー素( *´艸`)


そんで、亀ーーーーーー!!!!
ベストジーニスト賞ぉめでとーー♪
02年連続だ(´ェ`*)ネー
さすが亀だ♭笑
明日のニュースゎ要チェックだね!!


そーそー♪
このブログゎなかなか更新できない㌔
写メ日記ゎ毎日のように更新してるんで
見てくれたら嬉しいな♪
そんで、コメもくれたら嬉しいな☆←


でゎ♪
ヘキサゴンの上地君に異常に萌えてる千里でしたー♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テストお疲れさまー(・∀・)

焼き魚!!( ゜∀゜)
調理実習で焼き魚って作るんだっ笑

そーそー番宣あったんだよねー
探Q終わってすぐビデオ止めちゃったヵラ
CM撮れなかったのTAT ショック・・

亀ちゃんおめでとー(^ω^)★
奏  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/134-f7918cf9

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー