2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミョーン(゚∀゚)笑  09/24/2007  
おっはー←古い上に、朝ぢゃない
久々の更新ですねー
そー02
この前、県模試の結果が返ってきたんだけど
予想以上の結果で調子乗ってます
おかんも驚いてた
『あんたわ、いつ勉強しよーとね
って言われた
志望校わ、可能圏で第二希望と私立二校わ
合格圏でしたッ
しかも
国語と数学の偏差値59
やほーい(゚∀゚)笑
褒めてーーーーーー←これがいかん
まぁ、それなりに頑張ってるの


先週、47魂行って来たよーーーーーー
密かに、あたしの誕生日よーーーーーー←いらん情報
プレゼント待ってるよーーーーー
そーそー
学校の友達にプレゼントでコップ03個も貰った
しかも、卒部会でもコップ03個貰ったから06個貰った
どんだけー(゚∀゚)笑
まぁ、こんな話わ置いといてー
47魂カナリ楽しかった
スタンドのDでドラムに結構近かった
やっぱ、エイトわうけるね
マルと沢山パーーンした
亮ちゃんのマスオさんうけた
マルのディラン似てた
たっちょんの告白最高
とりま、最高だったのさ
でも、帰ってきて
『エイトもいいけど、あたしわやっぱKAT-TUNをただッ
って思った


今日から、パソが本当に開けなくなりそうです…
でも、写メ日記わ更新するから来てね←軽く宣伝
パソが開ける時わなるべく更新するから
でわ、続きに久々のバトン03連発




【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。



☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
二宮さんわ強制ね

紗奈
あと、やりたい人ー

☆名前は?
千里

☆いくつ?
15歳と1週間
 
☆職業は?
中03
じゃにをた
 
☆趣味は?
そりゃあ、受験生なんで
勉強でしょ
寝る
食べる
喋る
ヲタる←
音楽聞く

☆好きな異性のタイプは?
笑いのツボが一緒の人
うける人
笑顔が似合う人

☆特技は?
どうぶつの森の魚釣り
 
☆持っている資格は?
習字八段
YOU&J会員←

☆アナタが愛する人へ一言
あ・い・し・て・る←殴

☆今悩みある?
県模試で社会の点数が20点なのが悩みです

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ラーメン プリン ハヤシライス 魚介類 苺風味とか苺味とかの物。笑

嫌い→野菜全般 レーズン ケーキに入ってるフルーツ いちご←
苺の形が嫌いなの

☆好きな人は?
亀と岡田将生君
リアルに好きな人居ない…

☆回す人を紹介して!
二宮さん この方わ、非常にうけます
     また、ジャニショ行こーね
奏 同ぢ歳でめちぁ可愛い仔
  あたし、密かなファンなんです
紗奈 一個上とわ思えないほど大人で美人
   最近、絡んでないから絡もーね
   あッ携帯買ったよー笑 

☆今まで年上と付き合ったことある?
年上わ、ねー
好きになった事わあるけど

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
ない

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
旅行会社に行く

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
別に変わらない

☆好きなお笑い芸人は?
タカトシ
小島よしお
タイムマシーン03号
キャン×キャン
マスオさんのネタ最高

☆自分を動物に例えると?
豚でしょ

☆矢原さんのいいところは?
知らんがなΣ(゚ロ゚;)

☆最後の発信履歴は?
マミー

☆最後の着信履歴は?
マミー

☆好きな芸能人は?
・KAT-TUN
・じゃに全般
・EXILE
・岡田将生
・柴咲コウ
・くぅちゃん
・沢尻エリカ

☆人生において大切だと思う事は?
お金←最悪
ライバルでしょ
ライバル居なきゃあたし、やるき出ない

☆最近あったおもしろいことは?
パピーのファッション

☆あなたは犬派? 猫派?
亀派←
どっちも好き派

☆好きなヒーローは誰ですか?
プリキュア←
リアルにキューティーハニー

☆現在のBGMは?
喜びの歌

☆お前の血は何色だァ?!
紫←Σ(゚ロ゚;)

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
白かな??
分かんねー

☆最近気になる事(or 物)
ミョーンって言葉

☆香水とか好き?
甘い香り嫌ーい

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
バナナ

☆今使ってるシャンプーは何?
エッセンシャル

☆あなたの思う名言を1つ
ロクーン
 
☆これには弱い!ってものを
亀梨和也←

☆嫁を教えてください。
にやにや←

☆今のデスクトップ画像は?
最初のやつ
変えた事ない

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派

☆あなたは理数系?文系?
理数系
数学好きーーーー

☆最初はグー!ジャンケン……
ぱーーーーーーーーん

☆ドSですかドMですか
知らん

☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
'`ィ(´∀`∩笑

☆きめ台詞をどうぞ!
どんだけー←

☆今の服装をどうぞ!
ジャージ

☆今行きたいところは??
東京

☆口癖は?
どんだけー
なんでやって
意味分からんし
きも
萌えー←

☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか
東京行く

☆好きな色は何ですか



☆今暑いですか?
あっつーーーーーーーい

☆今猛烈にやりたくないことはありますか?
動きたくない
暑いもん

☆今一番やりたいことはなんですか?
ニンテンドックス

☆あなたの夢は何ですか?
そりゃあ、志望校合格ですよ
あと、亀のお嫁さn←

☆好きな漫画はなんですか?
高校デビュー





(・∀・){ばとんだよ!
終わったら誰かに
バトンタッチしね★


☆そんな6人にバトンを回す
 (回す人を先に書いておく)
やりたい方どーぞ!
 
☆お名前は?
亀梨千里

☆おいくつですか?
15歳ですね

☆ご職業は?
じゃにをたです

☆ご趣味は?
寝る
食べる
喋る
ヲタる←
音楽聞く

☆好きな異性のタイプは?
笑いのツボが一緒の人
うける人
笑顔が似合う人

☆特技は?
どうぶつの森の虫捕り

☆資格は何かもっていますか?
習字八段
YOU&J会員←

☆好きな人はいますか?
亀梨和也と岡田将生君

☆貴方が愛する人に一言
すーき

☆動物にたとえるなら


☆最後の発信履歴は?
マミー

☆最後の着信履歴は?
マミー

☆最後にメールしたのは?
二宮さん

☆アドレスの27番目は?
リア友ですね

☆携帯の機種は?
えーゆーのA5526Kってやつ

☆何ふぇち?
いっぱいあるよー

血管
歌ってる時に首に出る血管が好き
亀と清木場さんの血管の出かたが最高

メガネ
これわ、柳原さんと全く一緒


亀みたいに二重がたまーに見える人がいい


エロ腰最高

☆このバトンを回してきたのはどんな人
しほちゃーーーん
変な人です
ミョーン





身内ばとーン
①電話帳には何人の身内が登録されてある?
  →41人
   多分ね

②今の身内は好き?
  →大好き
   中にわ、嫌いな仔が02名居るけど
   でも、じゃにをたの仔ぢゃないから
   小学校の頃の仔だから安心してね

③その中の身内で今年の夏絡みが多かった身内は?
  →なっちゃんとしほかな??
   あやっぱ小学校の頃の友達だ
 
④良く一緒にコンに行く身内は?
 →いとこー
  エイトわ友達と行ったけど
  来年わ、かおりと行くーーー
  あと、里香と真裕美ともー
  
⑤可愛いなと思う身内は? 
  →みーんな
 
⑥担当愛がすごいと思う身内は?
  →皆かな??
   でも、ジャニ好きぢゃない仔も居るからな…笑

⑦メールの返事が早い身内は?
  →しほ
   この仔わ早い
 
⑧面白い身内は?
  →しほ
   変人なんで
  →なっちゃん
   変態姉妹最高笑 
  →かおり
   一緒の高校受かるといいねー←今言わんでいい

⑨かっこぃぃなと思う身内は?
  →なっちゃん

⑩Hな身内は?
  →しほ←即答

⑪最後に回す身内7人とそれぞれの方の特長
 →二宮さん
  嵐をただよーん 
 →なっちゃん
  変態姉妹だよーん
塚、7人もいねーよ
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ミョ‐ン(゜∀゜)ミョ‐ン
1番乗っ取ったお(^^)
さすが、あたしだね☆

つか、バトン長いよて。爆
あたしも身内バトンやるウ!!!!へへ
つかさ、
皆してあたしのことを
変人って書きやがって・・・(‐‐)
あたしは普通だもーんっ
一般ぴーぽーだもーんっ
しかもHな身内は?
で即答すんじゃねーよ∑(゜゜)爆

なっちゃんの方が変態だろ。笑

しほ  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかるよ!!そりゃ(笑)
ちゃーんと脳内にインプットされてる(爆)

マジで!?わー☆運命だ♪
((* ´艸`))ムププ(←不気味な笑い)

身内バトンもらいまーす(*ノ∀`*)

また来ます♪
姫香  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エイト魂行ったんだあー!
いいなあ(・∀・)w

バトンやったよお★b
てか何密かなファンて笑
本性知ったら・・
絶対ファンとか言えなくなるよ・・(^ω^)フフフ ←


奏  09/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/135-8a7fa661

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー