2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
軽い放置(*_ _)人ゴメンナサイ
テスト終わって気が抜けちゃって…
点数ゎ…聞かないで(誰も聞いてない)

ってか、めざまし見た人ぉー
もぉさぁ~可愛いとしか言いようがないょ(○´д)(д`○)ネー
サーフィンした後のぁの満面の笑み
クソーなんであんなに可愛いんだ((ワラ
こりゃ、サプリがカナリ楽しみだわ((ワラ

ってか、昨日のはねトびで森ノ進なかったねぇ~
ついに、ネタ切れカナ??((ワラ

月曜日ネプリーグ見てたら、『ギリギリでぇ~』って聞こえてビックリした
何でょみたいな((ワラ

昨日のR-1KAT-TUNめっちゃぅけた
だってSIGNAL(スペル合ってる??)の話してるのにさぁ~

ナゼ『SIGNAL』を流さない!!!!((ワラ
ってか、ゅっちゎ相当甘党なんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー((ワラ
仁ゎ超辛党ってのにビックリした
ぁのやらせ反省会がゃっぱぅけるね((ワラ
㊤プ絵書いてたんだって((ワラ
可愛いぢゃねーか((ワラ

バトンゎ次やりまつ

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
テレビガイドいいよ~!笑
亀ちゃんめっちゃかわいい♪
そしてゆっちと聖がマジ面白い!!
シグナル、超いい曲じゃない??
あのテンポがやばいヒットだもんi-233
早く発売してくれ~!!
あやちょん  06/24/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



だよね!!
関ジャニ∞の貴公子!!内様が-!!笑
超楽しみなんですけど♪(∞+゚3゚)・;'

SIGNAL,来週流すね!!絶対録音だし!!
あき  06/25/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして、菜津美<なつみ>です。
仁担の中3です。
ランキングからお邪魔しました!!
もし、良ければ相互しませんか??
ブログの方にコメントお願いします。
でわ、お邪魔しました!!
菜津美  06/26/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/14-ea2bfc6c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー