2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この前脳年齢が76歳だった千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
もぉヤバイでしょ
ってか、今ゎ42歳になったの
まだまだヤバイ㌔…

SIGNAL予約したぁ
しかも、親が買ってくれるぅ
おまけに、ドリボのDVDも買ってくれるぅ
σ(o・ω・o)ゎこんなに幸せでいいんでつか
脳年齢42歳でも幸せになっていいんでつか((ワラ

ウタワラみた人~ハーイ((誰やネン
見たよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
初めっカラ亀の「教えてくれないと分かんないもんっ」って…教えてあげますとも((ワラ
ってか、「熱中時代」の曲が流れたときの「あっコレ知ってる」って何度も言ってる亀梨萌~((キモィ
そんでもって、聖ゎナゼ牛乳を気取れるのか…完璧だったぢゃん((ワラ
昨日そんな牛乳売ってたょ??((ワラ
ってか、上田サン可愛いーー
「金持ち~気取ったぁ~」ってそれゎあんたでしょ((ワラ
ぁと、「中丸君面白い答えドウゾ」って可愛い
亀のご要望どぉり中丸君面白い答えでしたねぇ~((ワラ
違う顔がぅけたんだ((ワラ
そして、㊤プの「自転車」って発言も可愛い
ぁと、仁の「もぉちょっとちゃんと考ぇょぅ??」って発言も可愛い
ってか、その後のじゅんのの「湯沸かしき」って…もぉちょっとちゃんと考ぇょぅ??((ワラ
で、仁のcearの時σ(´・ε・`*)ゎ熱唱してた((ワラ
サングラスをこう…頭にのせて前髪がこうなった時((どうなったとき??))が可愛い
次回も楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

堂本兄弟みた人ーハーイ((また…
たっちょんが可愛いーー
だって、「尊敬する先輩ゎ?」って質問で他の人ゎ「キンキサン」トカ言ってるのにたっちょんダヶ「SMAPサンです」って可愛い
素直だもんねぇ~((ワラ

TVガイド買ったぁ~
ヤバイーーーーー
どこを開いても亀・亀・亀!!みたいな((ワラ
きゃはぁ~((ワラ
サーフィン勇也萌~((キモィキモィ
ってか、KAT-TUNのサングラス(めがね)姿があったぢゃん??
アレの左の亀可愛すぎ
キュン死するぢゃん((ワラ

今、サプリのCM見たぁ~~~~~
しかも、②回も
良かったぁ~トップキャスタービデオに録画してて
ってか、着ぐるみきてたのが可愛い

でゎ、長々と書いた㌔バトンd|`・∀・´d|デス

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNバトン


①手を繋ぐなら
亀ちゃんと思いきや㊤プ
何でって??
そりゃぁ~カワイイカラ((ワラ

②抱きつくなら
亀ーー
ギューって沢山してやる((ワラ
もぉ殺しちゃうカモ…((やめろ

③抱きつかれるなら
亀と思いきや聖
なんてったって腹筋暴れん坊主だし((ワラ

④恋人にするなら
亀と思いきや仁
ゅっち以外だったら誰でもおっ慶((こらこら。ワラ

⑤ペットにするなら
亀ーー
だって亀だょ((文章意味不。ワラ

⑥結婚するなら
亀か㊤プーー
何か、この②人ゎ料理トカ洗濯トカ掃除トカ一緒にしてくれそう((どんなんやネン

⑦浮気するなら
ゅっち
浮気でしょ
ぢゃぁゅっちでしょ((ナゼ
本気になんないでしょ((失礼

⑧両親にするなら
パパ→亀  ママ→仁
幸福を呼ぶ黄色いヘルメ((ワラ

⑨兄・姉にするなら
兄→聖  姉→ん~じゅんの??
前少クラで亀の彼女役したぢゃん??
アレがσ(Д・`)のツボだったカラ((ワラ
聖ゎ…いい奴ぢゃん((ぇ

⑩妹・弟にするなら
どっちも亀ーー((ワラ

⑪子どもにするなら
ゅっち以外の方で((ワラ
あんな鼻でかい仔が生まれてきたら嫌だよ((失礼

⑫虐めるなら
何コレ??い…い…いじめるなら??((ワラ
エーぢゃぁゅっち
こんな役ゎゅっちでしょ((ワラ

⑬虐められるなら
エーヤダー

⑭語るなら
㊤プかゅっち
一緒に話そうゲゲゲノゲ((ワラ
アレゅっちぢゃなくて亀に変えてほしいょ((こら

⑮甘えるなら

甘いささやきくださぁ~い((ワラ

⑯甘やかすなら

甘いささやきあげまぁ~す((ワラ

⑰敵に回したくないのは
誰だろー
㊤プ
なんか、怖くない??

⑱デートするなら
㊤プ
KAT-TUN③のデートが一番良かったカラ
仁のも良かった㌔、おいて行くなんて…((ワラ

⑲旅行行くなら

CMで一人旅してあんなに寂しそうだったカラ((ワラ

⑳仲間に回してね
もって行きたい方ドウゾ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
久々のコメだァi-184
アタシもサプリのCM見たi-185
ヵっこいいネi-184
最近、亀が来てるネi-189
まァ、仁もヵっこいいんだけどi-175
てヵ、かちゅんがヵっこいいi-234
でわi-166ばいちゃi-236
紗奈  06/26/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お返事ども!
リンク貼っちゃうねv-237
じゃ、またきまーす。
ばーい。
菜津美  06/26/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨコのお母さんのパンストはく時の真似はホント笑えたネぇv-237
実際やって欲しーいi-237((笑
たっちょんの『SMAPさんですi-197』ってのは、ホント可愛かったぁi-178i-178
 
聖の牛乳は、ホント完璧だったi-189i-189
牛乳気取れるとか、牛乳の気持ちが分かるのかぁi-198((笑
トップキャスターの最後にも亀ちゃん出てたネぇi-233
着ぐるみ亀ちゃんとか、サーフィン亀ちゃんとかもぅ可愛すぎだぁi-175
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



超楽しかったよ☆。+.(\●'`rp)⌒♭
やってやって!!
あき  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりッッi-185
SIGNALもドリボズも親に買ってもらえるんだぁ。
いいなぁぁぁi-178
mocoゎSIGNALゎ親が買ってくれるケドドリボズゎ期末テストで学年15位以内に入らないと買ってもらえないんだぁi-240
多分無理だけどね・・・

ウタワラも堂本兄弟も最高i-184だったよね☆
ウタワラゎ仁君の「cear」にゎほんとに癒されたヨォi-176サングラス上げるのゎかっこよすぎたよね!!!
たっちょんかわいかったぁi-175周りの空気読まずに素直に言っちゃうのゎかわいいi-233天然なのが良いトコだよねi-1
moco  06/28/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/15-033a6598

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー