2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放置しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
毎日部活・部活で…
もぉスグコンクールが㌃カラ朝練トカがあってぇ~
なるべく来るんで
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ってか、㊤プとゅっちのラジオ聞き忘れたぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ~何でこんな時に((どんな時や
ってか、ラジオゎつけてたの
でも、寝てしまったぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勝運ファンとして失格ぢゃん(-公-、)シクシク

気を取り直して…ドリボーーーーー!!!!!!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
もぉ良すぎ
σ(o・ω・o)が好きなシーンベスト⑥((ワラ

① パフォーマンスの亀・聖・ゅっちのやり取り
② 挑戦者を歌う亀&桟橋の亀・聖のやり取り
③ 桟橋のヨコの登場の仕方
④ 公園でしりとりしてる所
⑤ SHE SAIDで仁が亀に「早く戻って来い」って言うところ
⑥ 会場の外の仁と裕翔のやり取り

デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
アト、公園で裕翔と森本君と涼介君とあと誰か((ワラ))のやり取りも良かった
ってか、全て良かった
また、見よっっっ

昨日の『探偵学園Q』見たぁ???
まぢ、涼介君ラヴ((ワラ
まぁぢ、可愛い&演技上手い
絶対売れる((ワラ
σ((=゚Д゚=))のお墨付きダカラ間違いない((ゥザィ
チビジュの中で①バンカモーーー
裕翔と森本君を抜かしてトップに躍り出た涼介君の今後に期待しよう((誰やネン

でゎ、本日わこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ヘイe-281(誰
リンク追加あざーすi-179
一つだけお願いなんだけど、リンクの名前の「な」が奈良の奈になってんだぁ。
野菜の菜なんで、変更お願いしまぁす!
ホント、めんどくさくてゴメンね;;

ドリボズのDVD、ヤバイよねぇ!!
もー、橋の上のアドリブのとこ、笑いすぎたもん(笑
隠れクマノミって聖が言ったあとに、亀が「うまい!」って言うじゃん?
そのあとの、聖の「ヘイッ!」って言ってる言い方と顔にハマった(笑
あー、また見たくなってきたし(笑
菜津美  07/02/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mocoもしょっちゅう寝ちゃって聞き逃してるヨォi-241
お互いガンバロぉぉおi-86

ドリボズまぢいいよねi-175
ドコも最高だったけどmocoゎ最後の「絆」で仁君と聖が泣いてるトコかな???
何か感動してこっちまでもらい泣きしそうになっちゃったi-189

もう何回でも見たいヨォi-178
moco  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



汚久―ッ素㊤゛前,掲示板で話してたUぃだ㌔,覚えてるヵナ!?
実わ―・・・ブログ作った―【笑】
ょヵったら,来てネ㊤㊤゛
ぢぁ,また絡もうww
Uぃ★☆  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴメン㊦㊦゛
さっきの間違い【汗;
コッチねww
http://blog.goo.ne.jp/hqp1ness-k-lover
Uぃ★☆  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/16-e632cf3c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー