2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仁誕生日おめれ㌧♪

昨日だ㌔…
あんなにカワイイ22歳居る??((ワラ
あんなアホな22歳居る??((失礼
σ(´ω`*)ゎ亀の事ばっかひいきしてる㌔、仁もスキだ(б´∀`)бYo!((ワラ
だから、コレカラも今のままの仁で居て(´・з-)(-ε・`)ネー

なんか、学校で聞いたんだ㌔たっちょん&亮ちゃんオロナミンCのCMに出るらしいね
めざましであったトヵ
σ(´Д`★)ゎ、部活の朝練で見れなかったの
コノヤローヽ(`Д´#)ノ

ってか、亀が食わず嫌いに出るらしい(●σ´Д)σNE★
やったぁ~
何を出してくるのヵナ??((ワラ
楽しみ~
ビデオの準備しなくちゃっ

今日のはねトびでKAT-TUN覚え歌あったd(ゝC_・o)йё☆
本日もぅけました((ワラ
また、中丸さん忘れられてました((ワラ
亀梨さんがベッカムだってー((ワラ
聖ゎ、ジダンだってー((ワラ

ってか、今日ゎゅっち&㊤プのラジオの日
絶対聞くぞ~

でゎ、バトンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

font color="#00FF00">ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪

ジャニーズブログランキング


どっち派バトン


①【仁】と【亀】エロ腰を見るならどっち派?

亀でしょぉ~
でも、②人で腰振ってほしい…((キモィ

②【亮ちあン】と【内クン】因阪デートするならどっち派?

でぇ~((は??
ん~…亮ちゃんカナ??
だって、亮ちゃんがイイもん((ワラ

③【まっす-】と【てご】一緒にハーモニーを奏でるならどっち派?

テゴがイイ
なんとなくね((ワラ

④【聖】と【雄ちあン】ノリ②ナンバーを歌ぅならどっち派?

絶対聖((ワラ
コレゎ譲れない((ワラ
だって、ゅっちだもん((ワラ

⑤【安】と【たっちょん】バンドを組むならどっち派?

たっちょんカナ??
だって、たっちょんがスキだから((ワラ

⑥【すばる】と【ヒナ】ぃっは0ぃ楽Uみたぃ 時ゎどっち派?

昴カナ??
だって、ぜんまい式ゎ嫌だもん((ワラ

⑦【仁】と【Pちあン】親友を持⊃ならどっち派?

ぐほっ((ワラ
①バン迷うし
え~……やま…仁で((ワラ

⑧【じゅんの】と【たっちょん】疲れてる時、癒されたぃならどっち派?

たっちょん
じゅんののダジャレぢゃ癒されない((ワラ

⑨【じゅんの】と【ノッティ】一緒にぉ笑ぃコンビを組むならどっち派?

草野君
じゅんのだと先が見えない((コラ

⑩【慶ちあン】と【亀ちあン】結婚式の司会進行を頼むならどっち派?

慶ちゃん
だって、亀ゎσ(o・ω・o)の旦那だもん((死ね

⑪【実】と【耕太】学園生活一緒に過ごすならどっち派?

コレゎジュニアぢゃなくて『ガチバカ!』のょね??
ぢゃぁ耕太で
なんでって??
理由ゎ聞くなっ((聞いてねー

⑫【すばる】と【ヨコ】一緒にアホするならどっち派?

ヨコ
一緒に空飛んでみる((ワラ

⑬【丸ちあン】と【たっちょん】食事をするならどっち派?

コレゎたっちょんでしょ
丸ゎ汚そう((コラ

⑭【すばる】と【安】ぃちご争奪戦をするならどっち派?

コレゎいちごがσ┃・ω・`*┃って質問??((ありえない
ぢゃぁ、ヤスで

⑮【修二】と【彰】自分が助けてもらぅならどっち派?

しゅ・う・じ((キモィキモィ
ぜしプロデュースしてぇ~((ワラ

⑯【亮ちあン】と【竜ちあン】ぃぢめられるならどっち派?

㊤プカナ??
だって亮ちゃん怖いもん((ワラ

⑰【Uげ】と【雄ちあン】へたれ勝負するならどっち派?

………………ゅっちで((ワラ

⑲【すばる】と【亀ちあン】ぉ父サンにするならどっち派?

すばる
だって亀ゎσ(´Д`★)の旦那っ((強制終了))

⑳【雄ちあン】と【たっちょん】ぉ兄ちあンにするならどっち派?

たっちょん
ゅっちがお兄ちゃんなんて…嫌((コラ

最後に回す囚を最大⑩囚言ってね⌒★

まろとmocoと菜津美とゅぅお願い
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
暇人なmocoにバトンアリガトッッ☆★
早速やるからねぇ!!!

昨日の森の進見たヨォ!!!
聖と中丸氏以外みんなベッカムってコトゎみんなかっこいいってコトだね♪

オロナミンCのコトホント!?
まぢ気になるなぁ・・・。
デモ今回も中丸氏忘れられてた・・・泣
moco  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクの名前どもーo(*≧w≦)o
ホント、お手数かけましたi-202

バトン、アボガドーございます!(笑
早速やらせてもらうね!
ネタなかったから、助かる!(待

でわ、またくるねーんw
菜津美  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメありがとーん☆☆そしてバトンも回してくれてありがとーんi-175
近々やるから楽しみに待っててケロi-101

オロナミンCなか②よかったょおi-205
ってか千里たっちょん好きなんだぁi-237
ウチも最近何気たっちょんにはまってるi-178i-178
朝からあの爽やか2TOPはホントキラキラi-189して最高だったょんi-234
7/8~OAらしいカラ要Checkだぁi-184

昨日のR-1聞いたーーi-190
なんか上田が、仁が書いた手紙??みたいな読んでたネぇ~i-194
さすが仁i-199ってカンジの文章だったケドねィi-221
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゥちのブログコメつヶてくれてぁざ―ッ素☆
ぃぱ-ぃ来てにょ㊤㊤゛
制服プリ待ってる!!!塚,手紙送りまつ【笑】
Uぃ★☆  07/07/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



i-262こっちのバトンもらってくねぇi-262
ぁすか  07/08/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/17-e290f906

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー