2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しつこいね~  07/08/2006  
部活が大変でヘトヘトな千里デス…
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!((ワラ
ってか、(σ・c_,・●)が何の部活か言ってたっけ???((ワラ
吹奏楽部でフルート吹いてる(σ´・ω・)σYO!!
まったく似合わない㌔…
ゃっぱ、先輩ゎカッコイイょ…
ってか、先輩たちの話で『KAT-TUNで誰が好き??』って話になって、フルートの先輩が『ぇ~…亀梨じゃない??』って言ってた
何か、嬉しい((ワラ
『ぇ~ボウズの人やろ』トカ『やっぱ亀梨だね』トカの声も聞こえた((ワラ

今日ゎ何の日フッフッフー((誰ゃこぃつ
マイボスの日ぢゃぁ~ん
聖のヤクザ姿&テゴと長瀬君の学ラン姿ゎ見ものだ(σ`・∀・)σйё((ワラ
超楽しみ
ぉまけに、ウタワラの予告&サプリ&ドコモのCMも見たぁ~
もぉ、KAT-TUNばっかり
そんで、ドコモのCMを見たσ(≧ω≦*)のマミーが一言…
『コノCMしつこいねぇ~』
……………しつこくてもいいじゃないですか((ワラ
σ(*´∀`*)ゎドコモのょりSMAPのホットペッパーのCMの方がしつこいと思います㌔…((ワラ

でゎ、バトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング


【勝運一家の01 日バトン】


①,朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A,「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男・雄一
B,「ほら後ろ乗れって」メットは指定 三男・仁


Bのを亀にチェンジ((できません
は??ふざけんなヽ(`Д´#)ノ((逆ギレ
ぢゃぁ仕方ない…Bで((ワラ


②,ぎりぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・
A,「ほら、お弁当!…っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男・和也
B,「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男・淳之介


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ((壊れた
コレゎAでしょ
ってか、六男って…カワイイ((意味不


③,部活が終わるとメールが・・・
A,「いっしょに帰ろう♥」にちゃんねるにこり始めた 次男・竜也
B,「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男・聖


Aでーーー
Bもイイ㌔ハートがなんとも言えない((ワラ


④,晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです。
A,「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男・仁
B,「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男・竜也


B・B・B・B ((ワラ
だって㊤プがスキだもん((ワラ


⑤,お腹いっぱいになったし今から何しよう?
A,「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男・淳之介
B,「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男・雄一


え~コレ人入れ替えちゃ変えちゃダメ??((ワラ
アキバになるのゎ嫌だし、ゅっちとデザート食べたくないし((ワラ
Aで我慢しよう((ワラ


⑥,そういえばコンビにでアイス買ってこなくっちゃ
A,「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男・和也
B,「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男・聖


キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!((ワラ
ヤベッ早速アキバ化してきた((ワラ
コレゎ、Aでしょ
こんなん言われたらヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪してやる((コラ


⑦,お兄ちゃん宿題教えて!!
A,「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男・淳之介
B,「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男・竜也


Bでしょ
カワイイぢゃん


⑧,あ!クラスの男の子から電話だ・・・
A,「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男・雄一
B,「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男・聖


Bカナ
ゅっちのそのウジウジした所嫌い((ワラ


⑨,お風呂あがりにすることっていったら
A,「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男・和也
B,「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男・仁


ぐほっ((壊れました
どっちもー((出た
ぢゃぁ…どっちも((やっぱり
ココゎ、σ(´・ε・`*)の旦那の亀で((ワラ


⑩,お兄ちゃん、おやすみなさい。
A,「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男・雄一
B,「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男・竜也
C,「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男・仁
D,「え~もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男・聖
E,「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男・淳之介
F,「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男・和也


BカDカF((多い
いいぢゃねーかコレぐらいぃちぃち細かいんだよ(#`皿´)<((ワラ


⑪回す人
ぢゃぁ、紗奈としほとぁすかで
持って行きたい人ドウゾ


 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ごめんi-238i-202
このバトンやったことがあるi-195i-195
違うバトンもらっていくねぇi-179i-189
マイポス早く見たいi-264
ビデオ準備しなきゃ笑i-189
ぢゃぁまたぁi-82
ぁすか  07/08/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/18-177e397a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー