2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
          image647957.gif

今日関ジャニのDVD見てたちぃ仔((*゚Д゚)ゞデシ!
いやぁ~たっちょんカッコイイゎぁ~
『パーン』ゎやっぱうけるゎ

ってか、フレームトカ使ってみた㌔…このブログにゎあってないと思う…
まぁ、いいか

ってか、歌笑見た人ぉ~ハーイ(誰や
新コーナーのサングラスかけてる亀がヤバイ
キュン死ぢゃん
ってか、仁めっちゃ可愛い
なんか、【歌笑サンも相当コレかけてますね】って可愛スギ
しかも、㊤プマヂうけた
だって、顔面直撃だったじゃん
「㊤プのキレイなお顔に傷ついたらどぉ落とし前つけるんじゃボケー」って叫んでた
ってか、聖サンゎマヂ最高ぢゃん
【お飲み物ゎ回りましたでしょうかぁ~】みたいな事言ってたぢゃん
アレマヂうけた
しかも、回目も言ってたし
ぁと、じゅんのが皆に攻められてるトコも可愛いし、
ゅっちがボール返そうとしたらスカって抜けちゃったのも可愛い
デモやっぱ…亀様が何よりも最高でした
あのやろーなんであんなに可愛いんだっ
特に、ボールが入って飛び跳ねるほど喜ぶ亀が

ぁと、歌もヤバイなぁ~
ってか、ナゼネバアゲを水族館でと思いながら見てた
まぁ、カッコイイからイイ㌔…
だぁーもぉ限界だぁ~(何が
もぉ回見てこよっ
          image221242.gif

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
移転お疲れさまッッ♪
めっちゃかわいいブログだワァァ↑↑☆
実はまろもそろ②gooをやめよっかと思ってるトコ
なんだァァ(*^^)v
ウタワラやばかった・・・・笑
あんなにお茶目なKAT-TUNを見たら
壊れちゃうの間違えなしだょねェェ♪
まろ  05/22/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちぃ仔~♪
移転お疲れ様でしi-236
リンク張り替えといたよ♪

ウタワラ最高やったーi-237
なんといっても最初が顔面レシーブだからね!笑
6人とも無邪気でかわいすぎる~i-175
けど、なんでいるかにネバアゲかはほんとに謎!笑
ハル  05/22/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉひさぁi-185i-185
リンク貼り替えといたょーi-88

ウタワラ見た人~??『はーいi-88i-178
そりゃぁモチ見たさぁi-184
ってかグラサン&スーツ亀ちゃんマヂかっこよかぁi-233だったネッi-176
バレー終わってから、帰って行くトコも超ィィi-221
バレーの時も、最後決まったときに喜んでる亀ちゃん、スゴイ可愛かったネぇi-101

RealFaiceミリオン突破i-189&亀ちゃん月9おめでとーだネィv-315
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  05/23/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
セックス  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/2-be5dd883

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー