2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゴリ梨!!!!  07/13/2006  
最近、『日本沈没』の主題歌を聞いて涙が出てきた千里デ―d(゚Å゚o)―ス!
ァノ曲ゎヤベー((ワラ
ぁの、女の人歌上手い
感動マヂ感動((ワラ
でも、『日本沈没』ゎ見なーぃ((ワラ

ってか、放置しちゃって|;´・ω・`|ゞ スンマセン
本当、部活ばっかりで…
コンクールが7月24日なんんで、過ぎたらめっちゃ更新しまつ

ってか、サプリーーーーーー
もぉ、サプリーーーーーーーー((ワラ
だって、サプリーーーーーー((意味不))
ナニょぁのドラマゎ((ワラ
σ((=゚Д゚=))を殺す気かょ((ワラ
ってか、オーーーーーーーーーーープニング((『オ』のばしすぎ
KAT-TUNヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ってか、初め聞いた時『ナニ??亀の声に似てる誰ゃ真似してるのゎ』って思ったらKAT-TUNかぃ((ワラ
涙がすごい出てきたぁぁぁ~((ワラ
だって、ヘイ!③見てたらKAT-TUNのロッテのCMあったし((初めて見た))そのアト『来週ゎKAT-TUN』トカ言ってたし「ぁと、⑤分で始まる」トカ思ってたら始まって、オープニングがKAT-TUNだょ
こんなの、泣くでしょ((ワラ
ってか、いいとも!の亀梨サンカワイイーーーーー
ってか、慎吾君と一緒に出てた(´ェ`*)ネー
超嬉しい
だって、σ(o・ω・o)慎吾君にも一時期はまってたカラ

語りすぎたー((ワラ
ってか、ゅっちと㊤プのラジオぅけたー
マヂで新曲ィィ(*´・ω-)b ネッ!
サビに入ってカラ㊤プの『切り替えて』がスキ((ワラ
ぁと、亀の『それぞれの胸に』もスキ((ワラ
ぁと、出だしが亀ってのがィィ((ワラ

でゎ、いつ更新できるか分からない㌔なるべく来るんで
コンクールで金とって、全国大会でしほと会う約束してる千里でしたぁー

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
柿仔ぁりま㌧ござぃましたv-10
今回も楽しくよませてもらいますたv-238
あゆ  07/13/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメどーもでーすi-236
あたし、面白い??(笑
ついていきますとか初めて言われた!(ぶh
もー、Telかけてきた奴殴りに行きたいよ(待

てか、サプリのオープニング曲、ヤバイよね!!
あたしも、泣きそうなったもん!家族居たから、泣けなかったけど(爆

SIGNALのたっちゃんの<切り替えて>のとこ
あたしも好きーi-175声に癒されるから、ハマるー(笑
菜津美  07/13/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久ァi-88
"日本沈没"の主題歌いいよネi-234
"Keep holding U"アタシ、聞いて感動したァi-189
ついi-166うたばんで歌ってたの録画したもンi-199
かちゅンのオープニングもよヵったァi-184
マヂ、感激-i-175
てな感ぢばいちゃァi-178
紗奈  07/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして☆naruと申します(^-^*)ノ
いつも拝見させていただいてます!!とってもすてきなHPですね☆
いきなりで失礼なんですが質問がありまして・・・KAT-TUNの新曲『SIGNAL』の初回限定版はどのようにしたら買えるんですか??こんなことにコメントを使ってもうしわけありません。もしよかったらでいいので、教えてください。宜しくお願いします。
naru  07/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どもォォi-88
コンクール終わったぢょi-190結果わ・・・ゥチのブログで【笑】
サプリの亀ちぁ,まぢパネェi-36i-237
萌まくりのUほでUたッッi-100笑】
Uほ  07/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サプリーi-175勇也ーーーi-175i-175
もぅマヂでヤバすぎだべあれはi-237i-178
1時間萌えつかれて((笑)、燃え尽きてv-41。。。
来週(ってか明日i-199)が待ち遠しすぎィ☆★☆
ウチもOPはメチャ感動したッi-189
その前に、ハイフンさんで爆笑した後だったから、ホントあれはィィi-184
泣けるじぇいi-189i-190
スゴイ爽やかだったネッi-260

千里は何のコンクールに出るのi-198
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  07/16/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちァ久☆★ミ ってか、カキコは初☆だね↑↑
部活忙しいみたいだねェ↓↓でも②、24日コンクール頑張ってェ~~♪♪゛
応援してるかンねッッ㊤㊤”ゥちらも29日コンクールだから頑張るカラ(§’∀`)ノ♪♪
サプリの勇也はほんとに可愛いよねン!!来週はKAT-TUN 祭だァワラ))
楽しみだねィ☆★+。
んじゃ、また来るねェ♪♪
ぇりか  07/16/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ちあヨロシクデス♪
ウチのことゎ夏美でぃぃおv-218((タメォK

惚れたなんて。。。
まだまだだよぉ~。((初めてなのにタメでごめんなさいッッ!!!

でゎ、また柿仔ヨロシクです
夏美  07/16/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/20-640cf780

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー