2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チキチキアー  07/16/2006  
明日部活が休みでハッピーな千里(´・Д・`)ゞだすっ
マヂ嬉かぁ~((博多弁出た))
でもさぁ~ぁとちょっとで吹奏楽コンクールょ??
ぉかしいでしょ
まぁイイ㌔…
ぁ~しほの結果が気になる
とりあえず明日ゎ、ヘイ!③とサプリとあいのりのために充電しとこぉっと((ワラ
ってか、もぉ①週間たつの
早い
ってか、①年が早い((ワラ
去年の今日((?))ってσ(Д・`)にとってゎ悲しい日だったなぁ~
ってか、コレ見てる皆ゎ悲しい日だったょねぇ~
内君の…ぇ??今日だったっけ((ぇ

マイボスまた②ぅけたぁ~
ボール叩いたり蹴ったりしててさぁ~本当ぅけた
ぁと、聖が転げ落ちたの
演技上手すぎ((ワラ
マヂぅけたぁ~
ぁのドラマに亀を((強制終了))
ココでマミーの一言
『ってか、聖が学校行こうょ』
……………………マミーこのドラマの意味知ってます??((ワラ
その後、⑤分ぐらい説明してた((ワラ

ウーーターーワーーラーーーーーーーーー ((ゥザィ
SIGNALぢゃぁ~ん
ァレσ[・Å・`●]のツボ((ワラ
鼻血で畳が染まった((ワラ
ぁっ今の嘘ね((分かっとる
ぁのね~σ(o・ω・o)ね~①回見ただけぢゃ覚えれないの
興奮しちゃってるカラ((ワラ
だから、もぉ①回ぃゃぁと⑩回見て書く(´ェ`*)ネー((ワラ

でゎ、続きにバトンがありまつ

えりかぇ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ってか、手紙出してなくて(。-人-。) ゴメンネ
コンクール終わったら出すd(ゝC_・o)йё☆
えりかもコンクール頑張って(b*',_●')('●_,'*d)ネー


ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

【あなたのクラスに…バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
クラスにゎ居ない㌔、学年にゎ居る(σ´・ω・)σYO!!

★鈴木さん(くん)いますか?
居ないょ…ね…((ワラ

★田中さん(くん)いますか?
居る居る
コノ仔ぉもろぃょ~
σ(*´∀`*)が聖の写真見てたら『ぢゃぁぅちのプロマイドぁげるょ』トカ言ってくるの((ワラ
ぁと、亀だったら『亀と梨のプロマイドぁげる』トカ((ワラ

★伊藤さん(くん)いますか?
ぃなぃょ
でも、漢字が違う『いとう君』ゎ学年にぃるょ

★渡辺さん(くん)いますか?
ぃなぃ
でも、先生に居る((ワラ

★加藤さん(くん)いますか?
ぃなぃ㌔、学年に居るょ

★山本さん(くん)いますか?
ぃなぃょ

★小林さん(くん)いますか?
ぃなぃ㌔、学年に居る

★一郎くんいますか?
居る
漢字違う㌔…

★たろうくんいますか?
ぃなぃと思う…((ワラ

★ひろしくんいますか?
居るー
小学校の⑤年カラズット一緒のクラス

★あきらくんいますか?
居る
こぃつも、ひろし君と一緒で⑤年カラズット一緒のクラス

★かずやくんいますか?
居るー
亀と漢字一緒…

★しょうくんいますか?
居る
櫻井君と漢字一緒…

★たくやくんいますか?
ぃなぃんぢゃなぃ??((ワラ

★はやとくんいますか?
ぃなぃでしょ

★ゆうたくんいますか?
ぃなぃとぉもう…

★はなこさんいますか?
ぃなぃょ

★かずこさんいますか?
ぃなぃ(σ`・д・)σYO

★あいさんいますか?
クラスにゎ居ない㌔、学年に居るょ

★あゆみさんいますか?
ぃなぃ㌔、学年にぃる
ぁと、先輩にもぃる

★さきさんいますか?
ぃなぃ㌔、学年に③人ぐらぃ居る

★なつみさんいますか?
ぃない㌔、先輩に居る

★ひとみさんいますか?
ぃなぃ㌔、学年にぃる

★まみさんいますか?
ぃるょ

★ゆうきさん(くん)いますか?
ぃなぃと思う

★かおるさん(くん)いますか?
ぃる(●゚Д゚)ノYO!!

★ひろみさん(くん)いますか?
居ない

★かずきさん(くん)いますか?
居ないと思う

★ひかるさん(くん)いますか?
居ないと思う

★じゅんさん(くん)いますか?
居ない㌔学年にゎ居る

★れんくんいますか?
居ないょ

★まさのりくんいますか?
ぃなぃ(σ´Д`)σYO!!

★こうへいくんいますか?
居ないと思う…

★たかふみくんいますか?
居ないと思う…

★まおさんいますか?
居ます(*σ´_U`)σ у◎!!
この方もジャニがスキ
仁とたっちょんなんだ
毎日のょぉに『亀がイイ』『仁がイイ』って喧嘩してる((ワラ

★回す人
誰でもおっ慶
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
聖が学校行こうよってママさん、ナイスi-234
舎弟なのに、高校生もやっちゃえ!みたいな?笑
ウタワラ、ハンパなかったねぇ♪
1人で見てたんだけど、叫んだのがリビングまで聞こえたらしく
「うるさーいi-251i-191怒」って
怒られた。爆
菜津美  07/17/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりィィi-175
まろのガッコの吹奏楽部のコも、もうすぐコンクールって言ってたなァi-185
マイボス面白いよねェi-189
聖の演技好きだわァァi-194見てて、頑張ってる感があるカラi-235
あと、バトンもらいますi-264
まろ  07/17/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/21-89373aec

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー