2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トレビア~ン♪  07/20/2006  
実ゎ、昨日更新しに来た千里デ―d(゚Å゚o)―ス!
もぉさぁ~ルンルンで書いてたわけ
そしたら…停電
コノヤローふざけんな
という訳で気を取り直して書きマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ヘイ!③見た人『ぽえ~ん』って叫んでー((ワラ
ャバィよねァレゎ
『ぁいつセニョリータ抱いてなかったんゃ』ってぅけたぁ~
ぁと、じゅんのVS㊤プのオセロバトル((ワラ
ぁと、佐渡教頭に隠れる亀
……………キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!((ワラ

ぅたばん((でかい
めっちゃぅけたんだ㌔
仁が『トレビア~ン』ってしたぢゃん??
マヂカワイイ(*´艸)(艸`*)ネー
ってか、亀が一生懸命500円玉がドコ行ったか見てるのがめっちゃイイ
ぁとさ㊤プのジャンプ&アタック((ワラ
ァレマヂ可愛いんだ㌔
ぁと、聖がめっちゃはりきってるのがマヂぅけた((ワラ
ローンのために体はってたね((ワラ
ってか、亀がささやいてたぢゃん??
マヂ裏山なんだ㌔
しほー生きてるぅ~???((ワラ
σ(´Д`★)ゎ、ぁと②ヶ月持つか持たないか…((ワラ

く・わ・ず・ぎ・ら・い!!((ゥザィ
可愛いー
手が震えてる~可愛いー
ぁの箸になりたい((ワラ
レーズンパンだとσ(o・ω・o)ゎ思ってたさっ((ワラ
だって、σ(´∀`●)も嫌いだヵラ((ワラ
σ[・Å・`●]も亀と同ぢく昼休みレーズンとにらめっこしてた((ワラ
ってか、青春アミーゴ可愛いーーーーー
食わず嫌い…マタ出して㊦サィ((ワラ

ってか、マタロバ丸のラジオ聞き忘れたぁ~
何でぇ~((知るか
だって、NANA見ててさぁ~
『ぁと③分だょしラジオつけてょぉっと
って思ってつけたのに寝てた((ワラ
マヂぁりぇなぃ

今日で学校終了ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
マヂ嬉しいゎ~
ぁと、④日でコンクールダ━o(`・д・´)ノ━!!
しほの分も頑張ってくる(σ`・∀・)σйё

メイキングの感想ゎ、また次回じっくりとします
ぁと、紗奈とぁすかのバトンも次回で
それでゎヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
仁クンの『トレビア~ン』ゎまぢ可愛かった♪
結局最後ゎみんなやっちゃったカラみんな可愛い♪
確かに聖が①番真剣だった!!!やっぱり一家の大黒柱ゎ大変だね笑
亀チャン、りえちゃんに何囁いてたんだろぉね!?
ホントに羨ましかった・・・☆
てかりえちゃん完璧中居クンぢゃなくて亀チャンのファンだったよね・・・。

コンクール頑張ってね☆★☆
moco  07/21/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マヂ,りぇチァン裏山!!!囁きとヵ,ぁたUも希望なんでつ㌔【萌】
ぁたU??死んでたヵラ【笑】ぁたU,①週間ももたなさそぉ―(ぇ
千里も,ゃぱ死んでたでしょ!?でも,ゥチ死んだトキ,亀チァと千里が頭の㊥に浮かんでキタ―――【笑】
だヵラ,今に至る・・・みたぃな♪
明日ヵラ,夏休みだUブログ更新頑張りまつ!!!!
コメ残せよ―【笑】
ぁたUの分マデ,コンクール頑張ってИё
金賞獲るんだぢょ!!金賞とんなヵったら,罰ゲームだヵラ,ょろUく―【爆】
ぁッ,嘘だヵラ【ゥザ素】
Uほ  07/21/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏美ダヨォv
リンクォKだっちあ♪ウチもイイ???
夏美  07/22/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うたばんの「トレビア~ンi-88))」の
仁くん可愛かったねェェi-175メロ②でしたi-184
KAT-TUNがいっぱいTVに出るときのファンは忙しいねェェi-176
でもその忙しさがうれしいよねi-261
まろ  07/23/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/22-e9bee409

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー