2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日ゎ・・・  07/23/2006  
明日ゎ、ついにコンクール!!!!!!!
結果ゎまた後日…((ワラ
ってか、今日プリ撮った♪
なんで、金欠…↓↓((ワラ
今日ゎ時間ナィヵラMステとウタワラの感想ゎまた次(´ェ`*)ネー

でゎヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
明日コンクールなのかぁi-189
ぁのね、ウチも㊥ガッコの時吹奏楽だったょe-343
今は吹奏楽には入ってないケド、楽器を専門的にやってるょんe-420(ソロとか)
ウチも㊥ガッコウの時、全国目指してたケド、行けなくてスゴイ悔しい思いしたっけーーi-238
メッチャ応援してるカラ頑張ってi-234
千里は何の楽器やってるのi-198

食わず嫌い亀ちゃんは、プルプル震えてて可愛かったvv
見てるこっちまで、緊張しちゃったよーーーi-184
ウチも箸になりたい((笑
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  07/23/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コンクール頑張れy○!!!
ぁたUの分もね☆★゛結果でたら,教えてヶロ㊤㊤゛
千里が地区ぬヶますょ―に!!!
って,亀ちぁと応援Uてる【笑】
Uほ  07/24/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



汚久でーす☆★
ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないのに
ギリギリでいつも生きてます! 笑
1日の時間が後1時間あったら…。とか
考えることが増えた最近。 笑
やりたいことが多すぎんのかな?
ま、時間有効に使って過ごしましょー!
菜津美  07/24/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初です

亀担の夏美と申します。
よかったら拉致になって倉ハoイ
※初ヵラ馬鹿みたいな言葉使いでスミマセン
夏美  07/25/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメ遅れまくってごめんねぇ(><。)
サプリの亀ちゃんもマジでかわいいし、今の日本は確実にKAT-TUNにジャックされてるよ!笑
でも亀ちゃん髪長すぎ~!!!笑
あやちょん  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちはぁ~愛華です(*´Д`*)
訪問遅くなっちゃってごめねぇ!!汗汗
コメントありがとぉ!!すごぃ嬉しかったよぉ♪♪
ちょっと遅くなったけど。
うたばん&食わず嫌いの亀最高にかゎぃかったよねぇ♪♪
愛華も亀に萌え萌えでしたっっ(@゜ε゜@)笑笑
また遊びにくるねんっっ☆
愛華  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/23-7a5d46fb

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー